黒柳徹子のインスタ公式を見るには?若い頃がカワイすぎる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

黒柳徹子さんがインスタグラムを始め、公式を見るにはどうしたらいいのか話題になっています。また、黒柳徹子さんのインスタで若い頃の写真がアップされており、可愛いと話題に!今回は、黒柳徹子のインスタ公式を見るには?とインスタの若い頃の写真について調べました!

黒柳徹子インスタグラム開始に反響きっかけは福山雅治?

黒柳徹子さんがインスタグラムを開始したのは2016年9月23日。きっかけは福山雅治さんだったそうです。
その前日である2016年9月22日に放送された『徹子の部屋』では福山雅治さんがゲスト出演されました。その際に、黒柳徹子さんの自撮り写真を見た福山雅治さんが『インスタグラムにアップしてみたら?すごく人気になると思いますよ』と発言したのをきっかけに、放送翌日の9月23日に黒柳徹子さんは自身のインスタグラムを開設したのです。アカウント名は「@tetsukokuroyanagi」となっています。

黒柳徹子インスタ開始に「嬉しい」「ヤバイ」福山雅治も「感動」

黒柳徹子さんのインスタ開始に、ネットではすぐに話題となり、「えっ徹子さんインスタ!?本物ですよね?」「うわぁ…感動しました。これはヤバイ」「福山さんに勧められて即実行する徹子さん、かっこよすぎます!」など歓喜のコメントが溢れました。フォロワーは瞬く間に増えていきました。

黒柳徹子さんのインスタ開設を知った福山さんも、自身のファンクラブのTwitterを通して、「徹子さん本当にインスタ始めました。その行動力に感動。福」とコメントしました。黒柳徹子さんと福山さんは普段から交流があるそうで、その後黒柳徹子さんからの依頼で、テレビ朝日ドラマ『トットちゃん!』の主題歌「トモエ学園」は福山雅治さんが提供されています。

黒柳徹子さんの幼少期からを描いたドラマ『トットちゃん!』をお試し視聴したい方はU-NEXTがおススメです!

・すぐに、どこでも観られる!今なら31日間無料!”見放題”アイコンが付いた作品が見放題!

・テレビ・パソコン・スマホ・タブレットで視聴できます!
・600円分のポイントが無料で貰えます!

↓コチラから簡単登録♪クリック↓
黒柳徹子のドラマ『トットちゃん』が観られるU-NEXT

黒柳徹子のインスタが超かっこいい!

 

黒柳徹子さんのインスタは、あっという間に大人気となりました。翌月10月にはフォロワー20万人に。どれだけ黒柳徹子さんに注目が集まっているかが分かりますね。黒柳徹子さんの私生活はこれまで謎に包まれていましたので、彼女がどんな生活をして、どんなものを食べ、どんなファッションをしているのかみんな気になっているようです。

これまで公開されたインスタグラムからいくつかご紹介します。

黒柳徹子さんのインスタグラムの特徴として、一つ一つの写真に対してかなり長文でエピソードを書いていることが挙げられます。時代背景や、貴重な情報を知ることができるので、写真だけでなく徹子さんのエピソードを楽しみに見ている人も多いと思われます。

時にはパック中の写真をアップしたり、お茶目な一面も!(それにしても、毛皮がゴージャスです)

 

黒柳徹子のインスタではとにかくファッションが素敵!

黒柳徹子さんのインスタでは、オシャレなファッションに注目が集まっています!毎回ど派手なお洋服なんですが、服の存在感に全く負けない黒柳徹子さんのオーラには圧倒されますね。毎回衣装が違いますが、一体衣裳部屋はどんなことになっているのか、想像もつかないですね。

 

こちらは、インスタグラムの最高責任者であるマーニー・レヴィーンさんと対談されている様子。84歳の方がここまでのフォロワー数を集めていることにマーニーさんが大変驚かれて、対談がセッティングされたようです。写真はFacebook社内のインスタグラム用の和風立方体スタジオだそうです。
私はテレビでたまたまこの様子を見ましたが、さすがにグローバルなお仕事を色々されているだけあって、通訳なしで英語で会話されていてすごいなと思いました。(黒柳徹子さんいわく、文法はめちゃくちゃらしいですが(笑))

黒柳徹子のインスタでスマホとガラケーの2台持ちが発覚?

黒柳徹子さんのインスタでは、スマホとガラケーの2台持ちも発覚!

80代で2台の携帯を使いこなしているだけでも驚きですが、キラキラのデコレーションにも話題が集まりました。黒柳徹子さんは何でも自己流にオシャレを楽しむのが本当に好きなんですね。

インスタグラムの文章も、長文であろうと全てご自身で入力している黒柳徹子さん。福山雅治さんに勧められて始めたインスタグラムも、知らないことも自分自身で楽しんで取り組む姿勢が素晴らしいですよね。
こんなにバイタリティに溢れる84歳、世界中探してもなかなかいないと思います。

 

黒柳徹子のインスタ小物もかわいい!

黒柳徹子さんのインスタには、様々な小物も登場します。ご自身の私物から、プレゼントされたものなどなど。パンダ好きの黒柳徹子さんには、パンダモチーフのプレゼントが多いようです^^黒柳徹子さんがどれだけ周りの人から愛されているかが伝わってきますね。

玉ねぎヘアーを結うときに着ける髪飾り

テレビで着けているアクセサリーは全て私物で、ご自分で毎回選ばれているそうです。

 

黒柳徹子のインスタでファンに伝えたいことは?

黒柳徹子さんのインスタでは、ファンの方へのメッセージとも取れる投稿もあります。

好奇心に年齢制限はありますか?
黒柳徹子さんのように、素敵に年を重ねて人生をエンジョイしている人を見ると、私たちもエネルギーを貰えますよね。実際、黒柳徹子さんのインスタへのコメントには、「憧れます」「私もこんな大人になりたい」など、老若男女問わず憧れる人が続出しています。8歳の子からのコメントも見かけましたよ。

 

 

黒柳徹子のインスタで38歳当時の写真がスタイル抜群?

黒柳徹子さんがニューヨークで暮らしていた時の写真を公開し、大反響となりました。
当時38歳とのことですが、若々しくてすごくかわいらしいですよね。当時流行っていたファッションだったようですが、「今、見るとかなりの露出ね!」とご本人も露出の多さに驚いている様子(笑)当時から最先端のオシャレを楽しんでいた様子が分かります。
トレードマークの玉ねぎ頭はこの頃にもしていたようで、ネットでは「この頃から飴玉入れてたのかな?」というような疑問も出ていました(笑)

 

黒柳徹子のインスタ他の若かりし頃の写真は?

黒柳徹子さんのインスタには、若かりし頃の写真が沢山アップされています。
昔から本当に美人だったんですね。

当時は珍しいミニのワンピースは、裁縫の仕事をしていたお母さんの手作りだそうです。
足も長くてスタイルいいですね^^

貴重なロングヘア-の写真も!一瞬だけこの髪型だったそうです。

 

 

こちらはもう一枚ニューヨークにいたころの写真。街の人たちが、一緒に写真を撮りたいと大騒ぎになり、翌日の新聞に無名だった黒柳徹子さんが大きく掲載されたそうですよ!天性の華があるんでしょうね~。

 

黒柳徹子のインスタフォロワーは84万人超え、「黒柳徹子のブログ争奪戦」?

黒柳徹子さんのインスタフォロワー数は2017年11月現在で84万人超え。
テレビ朝日『トットちゃん!』では黒柳徹子さんの生涯が描かれ、今後もフォロワー数はどんどん伸びていくと思われます。そんな中、ネット業界では「黒柳徹子のブログ争奪戦」状態になっているとか。

つけまつげが落ちた写真や、パック中の写真、外出前の変装写真など、ユニークな投稿を続ける黒柳徹子さんに対し、ネット業界では「なんとしてもウチのブログに黒柳さんをお迎えしろ!」と上層部からのお達しがでているそうです。

「市川海老蔵さん、辻希美さんら、多くのアクセスを集める芸能人ブログの収益は月間500万円ぐらいなのですが、黒柳さんならさらに上でしょう。そこでブログの収益の一部を黒柳さんが活動しているユニセフの募金に充てるという『ボランティアブログ』という形で提案しようと考えているんです。いいアイデアじゃないですか?」
引用元:http://www.asagei.com

ネット業界も、まさか黒柳徹子さんがインスタを始めて、さらにここまでの反響を呼ぶとは想定外だったのでしょう。
黒柳徹子さんがブログを始める日も遠くないかもしれません!

黒柳徹子のプロフィール

 

本名:黒柳徹子

生年月日:昭和8年8月9日(2017年現在84歳)

職業:女優、タレント、声優、司会者、エッセイスト、ユニセフ親善大使、平和運動家

愛称は:トットちゃん、チャック

出身地:東京府東京市赤坂区(現・東京都港区)乃木坂生まれ

黒柳徹子のインスタ公式を見るには?若い頃がカワイすぎる!まとめ

黒柳徹子さんのインスタ公式を見るには?若い頃がカワイすぎる!という話題について調べてみましたが、いかかでしたか?女優やタレント、そしてインスタグラマーとして大活躍をみせる黒柳徹子さんインスタグラムを始めて1年が経過。2017年9月26日にそのことを報告するとともに、フォロワーが80万人を超えたことを喜び(フォローはゼロ!)、「とっても、嬉しいです。みなさん、ありがとう」とファンにメッセージを送っています。

黒柳徹子さんの幼少期からを描いたドラマ『トットちゃん!』をお試し視聴したい方は

U-NEXTがおススメです!

・すぐに、どこでも観られる!今なら31日間無料!”見放題”アイコンが付いた作品が見放題!

・テレビ・パソコン・スマホ・タブレットで視聴できます!

・600円分のポイントが無料で貰えます!

↓コチラから簡単登録♪クリック↓
黒柳徹子の『トットちゃん!』を見る

 

最後までご覧いただき有難うございました。

■関連記事はコチラ■

クリック↓

黒柳徹子の弟はめいじで敗血症!弟が逮捕された?
黒柳徹子の若い頃の着物がキレイ!NYでの写真がかわいい!
黒柳徹子の恋人はピアニスト!ワイセンベルクとは誰?
黒柳徹子の弟貴之とは?実子なのか気になる!
黒柳徹子のインスタ公式を見るには?若い頃がカワイすぎる!の記事はこちら
黒柳徹子の年齢は現在何歳?病気で舌が黒くてヤバイ!の記事はこちら
黒柳徹子の父は戦争に行ったの?母の本がすごい!の記事はこちら
トットちゃん出演の趣里は親の七光り?彼氏の田島優成とは破局!

コメント