仲里依紗の旦那や名前は?画像でピンクが似合いすぎ!

仲里依紗の旦那や名前は?と話題になっています。また、仲里依紗さんはピンクが大好きということでピンクヘアーになった事もあったようです。今回は、仲里依紗の旦那や名前は?画像でピンクが似合いすぎ!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

仲里依紗の旦那や名前は?子供の画像やスピード婚の理由!

仲里依紗さんはここ最近幅広い役柄をこなす演技派女優としての地位を確立してきましたよね。2017年のドラマ『あなたのことはそれほど』では、不倫される地味な妻役を演じ、静かな怖さを表現し話題となりました。また、『黒革の手帖』では、地味OLから性格の悪いキャバ嬢への強烈な変貌ぶりを見事に演じていましたね。

黒革の手帖山田波子

引用:https://mantan-web.jp

また、2018年1月にはテレビ朝日の金曜ドラマ『ホリデイラブ』で初主演が決まったようです。こちらのドラマでは、仲里依紗さんが浮気される妻をふただび演じるそうですよ!こちらも話題になりそうですよね。

仲里依紗の旦那や名前は?名前の由来も知りたい!

仲里依紗さんの旦那さんは、中尾明慶さんという俳優の方です。

顔をみたら「この人知ってる!」となる方が大半ではないでしょうか?

引用:http://chikiyumi.com

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、2012年10月頃から交際がスタートしたとされていて、2013年3月に婚約と妊娠3か月を発表、4月には結婚というかなりのスピード婚でした。

お二人の名前に関してですが、読み方が良く分からないという人も多いようなので、読み方や由来もしっかりと調べてみました。

仲里依紗さんのお名前は”なか りいさ”という事で苗字が仲、下の名前が里依紗ということですね。結構珍しいお名前だと思いますが、実は仲さんはスウェーデン人のおじいさんをもつクォーターなんだそうです。

おじいさんがモナリザが好きだったということで、モナリザの名前からとって里依紗という名前にしたそうです。可愛い名前ですよね。

旦那さんの中尾明慶さんのお名前の読み方は”なかお あきよし”と読むようです。こちらも、読み方がちょっと珍しいですよね。名前の「明慶」の由来は「明るく慶ばれる子になってほしい」という意味が込められているそうですよ。

続いて、お二人がスピード婚になった理由について調べてみました。

仲里依紗がスピード婚となった理由とは?

仲里依紗さんと中尾明慶さんがスピード婚となった理由は何だったのでしょうか?

仲里依紗さんと中尾明慶さんの初めての出会いは、仲里依紗さんが2010年に主演した映画『時をかける少女』でした。この時に、同年代という事で仲が良くなり、友人としての関係が始まったようです。しかしこの時はまだ交際していなかったとのこと。

2人が交際に発展したのは、2012年4月から沖縄で3か月間のロケで滞在をしていた『つるかめ助産院』の撮影がきっかけだったようです。

もともと気の知れた仲間だったようなので、3か月間も開放的な沖縄でロケをしていると距離が縮まるのは自然の事だったのかも知れません。

しかし、すぐには交際には発展しませんでした。実際は相当親密な仲になっていたと予想されますが、そのころはお互いに彼氏彼女がいたからです。

仲里依紗さんは浅野忠信さんと交際していましたし、中尾明慶さんは元モデルの秋定真紀子さんと親公認で婚約者同然のような付き合いをしていたそうです。

沖縄でのロケは4月~6月くらいだったと思われますが、5月初旬に中尾さんは秋定さんへ突然別れを告げたそうです。別れは結構な修羅場になったそうですが、なんとか別れることができたようです。

そして、浅野忠信さんと交際していた仲里依紗さんも、同年の9月に破局が報道されました。付き合っている最中から、”四六時中一緒にいたい””結婚もしたい”という仲さんと浅野さんにはズレがあったようです。浅野さんには前妻CHARAさんとの間に2人の子供がおり、仲さんとの結婚までは考えておらず仕事優先だったようです。

仲里依紗さんと中尾明慶さんがフリーになった10月頃から交際が始まったそうで、11月にはフライデーに交際を報じられています。ですが、こそこそする様子もなく、変装もしていないのでかなりオープンに付き合っていたようですね。

中尾明慶さんも、交際後すぐに自身の家族や友人に仲さんを紹介していたようです。

そして、年が明けて3月に婚約と妊娠3か月を発表。4月には結婚という事で、交際から半年でゴールインとなりました。元カノである秋定さんは、「でき婚ね~、複雑」などとツイートしており、未練があったのでは、と噂になりました。

しかし2017年現在、インスタで夫婦の幸せな様子が良くアップされており、世間にはすっかりおしどり夫婦として認知されてきています。

スポンサーリンク

仲里依紗の子供の名前や画像は?子供は何人?

仲里依紗さんの子供の名前も気になりますよね?

結構ファンキーな感じの夫婦なイメージがあるので、世間の人は”キラキラネーム”つけそうかな?というイメージが強かったようなのですが、

バラエティー番組でさんまさんが子供の名前を尋ねたところ、公表はできないけれどさんまさんにだけなら・・という事でさんまさんに教えたようです。

実際は『ものすごい普通な名前』なんだそうです。

ちょっと意外ですね^^

そんなお二人の子供の画像ですが、時々Instagramにアップされているようです。

引用:http://buzz-press.com

生まれたばかりの頃の写真ですね。中尾さんの抱き方が、おっかなびっくりですね(笑)新米パパ!って感じで可愛らしいです^^

引用:http://bitter-magazine.net

2017年には4歳になった息子さん。仲里依紗さんと中尾明慶さんは、それぞれInstagramに誕生日を祝うコメントをアップしており、仲里依紗さんは「おたんじょうびおめでとう。息子も4歳、母も4歳。あなたにあえて本当によかった」と投稿。

中尾明慶さんは、「子供を育てるって物凄い事です。忙しい時もあるし、時間を作ってあげられない時もあるけど、それでも毎日笑顔で『パパ』と呼んでくれる事に感謝しています」「いろんな意味ででっかい男になれ」と投稿しています。

引用:https://mens-modern.jp

仲睦まじい家族の姿が話題となっていますが、仲里依紗さんと中尾明慶さんは、”筋トレ夫妻”としても有名です。そちらについても見ていきましょう!

仲里依紗と中尾明慶は筋トレが趣味?

仲里依紗さんがInstagramにアップしたコチラの写真が話題となりました。

引用:http://news.livedoor.com

夫婦でしか撮れない大胆ショットですが、筋トレが趣味になっているようで、見事な背筋を披露した仲里依紗さん。

引用:https://instagrammernews.com

最近カリスマトレーナーとして有名なAYAさんとのショットも公開しています。AYAさんはかなりストイックなトレーニングをすることで知られていますので、仲さんも相当な根性の持ち主です。すごいですね!

そして旦那の中尾明慶さんの筋肉は・・・

引用:https://kintorecamp.com

普通にアスリートのような筋肉です!!普段のイメージとのギャップがありすぎな感じがしますが(笑)

引用:http://ikekara.com

小さい頃から身体を動かすことが好きで、その延長線上でトレーニングをしているそうです。夫婦そろって、美しすぎる肉体ですよね!

仲里依紗の画像でピンクが似合いすぎ!と話題

仲里依紗さんといえば、ピンクが大好きなんだそうで、インスタにも様々な写真が挙げられています。

引用:https://news.prcm.jp

引用:https://www.oricon.co.jp

また、2013年の妊娠8ケ月の頃にピンクのド派手ヘアのすっぴん画像をInstagramに投稿し話題になりました。

引用:http://girlschannel.net

「暇すぎて自分をあげまくっちゃってごめんなさい」というコメントと共に公開。普段、女優という仕事柄なかなか好きな髪色にできないため、産休中に思い切ったピンクにしてみたようです。さすがクォーター!似合ってますよね。

引用:https://matome.naver.jp

引用:https://blogs.yahoo.co.jp

また、真っピンクな衣装でディズニーに遊びに行ったスナップ写真も上げていました。ファンからは「可愛すぎる」「ディズニーで遭遇したい」とのコメントが殺到しました。

引用:https://mdpr.jp

引用:https://mdpr.jp

プライベートでこれだけピンクに染まった日々を過ごしている仲さんは、ドラマ『あなたのことはそれほど』で地味な主婦の役を演じることになった際、オファーを受けた時の心境を聞かれ「プライベートはものすごい…毎日”ピンクピンクピンク”みたいな日常を送っている私なので、まず驚きがありました(笑)」と明かしたそうです。

あなたのことはそれほどで演じた有島麗華

引用:http://entertainment-library.com

仲里依紗さんと言えば、どちらかというとポップな役が多かった印象なので、このドラマを観た時はとても驚きました。でも、”元からこんな人だった”と思えてしまうような、見事な演技でしたよ^^

最後に、仲里依紗さんのプロフィールをご紹介します。

スポンサーリンク

仲里依紗プロフィール

仲里依紗(なかりいさ)

生年月日:1989年10月18日(28歳)

出身地:長崎県

身長:162cm

血液型:B型

職業:女優、ファッションモデル

活動期間:2002年~

事務所:アミューズ

仲里依紗の旦那や名前は?画像でピンクが似合いすぎ!

仲里依紗の旦那や名前は?画像でピンクが似合いすぎ!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?演技派女優としてこれからも大活躍する女優さんだと思われますので、これからも注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■

クリック↓
仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めは?インスタでの仲良し投稿が話題!
満島ひかりと離婚・石井裕也との子供は?画像も調べてみた!

スポンサーリンク