真剣佑の子供時代画像は?子供の噂の相手女性が知りたい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




家族

真剣佑(新田真剣佑)さんの子供時代の画像が気になる方が多いようです!また、隠し子疑惑の相手女性に関しても話題になっていますね。今回は若手イケメン俳優新田真剣佑さんの子供時代画像と、子供の噂の相手女性について調べてみました!

真剣佑の子供時代がスゴイ!14歳で結婚していた?

真剣佑さんは、身長176cm、整った顔立ちと完璧なスタイルを持ち、人気急上昇中の若手俳優です。

映画『ちはやふる』や、ドラマ『仰げば尊し』『僕たちがやりました』に出演し、話題を集めました。

そんな真剣佑さんに、隠し子がいるというスキャンダルが報道されたことがあるのはご存知でしょうか。

真剣佑さんは、アメリカロサンゼルス生まれで、高校卒業までアメリカで生活しており、2014年から活動拠点を日本に移し活躍されています。

日本へ活動拠点を移したことに関しては、”アメリカだとこの年齢ではコメディ俳優のような役しか回ってこない、年齢を重ねれば、他のハリウッドスターのように60歳を超えても主役を張れる。日本でなら今の年齢でも経験を積めると思った”という考えがあったようです。

しかし、2016年にフライデーがスクープした記事によると、日本に渡るまでは、自分の子供を連れて、母親も一緒にロサンゼルスの街を歩いていたというのです。

周囲の知人にも「オレの娘です」と紹介し、「子供は本当にかわいい」と話していたとの証言も。

真剣佑さんの子供の相手女性とは?

真剣佑さんは若手俳優、とお伝えした通り、2017年現在21歳という若さです。

そんな真剣佑さんは14歳の時に両親の友人である37歳の日本人既婚女性、しかも4人の子供を育てる母親を妊娠させてしまい、娘が生まれたとフライデーされました。

・当時真剣佑さんは14歳だった

・相手は両親の友人

・37歳既婚女性

・4人の子供がいた

全て衝撃的な内容ですが…

その事実に父・千葉真一さんは激怒し、2013年10月に「14歳の息子を誘惑し子供を産んだ」とその女性を訴えました。しかし、12月には訴えは棄却されてしまったそうです。

真剣佑さん本人が「無理やりされたわけじゃない」と証言したため、と言われています。

そして法律上は、”未成年の為認知できない”となったようで認知はせず、もちろん結婚もしなかった(できなかった)ようですね。

その後女性は夫と離婚し、現在はシングルマザーとして5人の子供を育てているそうです。

続いて、真剣佑さんの子供時代の写真を調べてみました。

真剣佑の子供時代の写真は?

真剣佑さんは幼少期から様々な習い事をし、特技がたくさんあるという事でも知られています。

その特技の数々を上げると・・・

英語(ネイティブ)・水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルート・アルトサックス

スゴイですね~!お金持ちだからこそこんなに習えたんでしょうね!

空手は、アメリカの大会で優勝したこともあるとか…

引用:http://natubateunagi.com

空手を習っていたからなのか、幼少期は短髪だったようですね^^顔は面影があって、あまり変わっていない感じもしますね!

そして15歳頃とされる動画がコチラ。※動画の女性は、隠し子騒動の母親ではありません

15歳頃という事は、この時既に隠し子は生まれていたことになりますね…やはり信じがたいです><

それにしても、15歳にしてこのカッコよさ。ご両親は日本人なのに、ハーフのように彫りが深いですよね~

英語ペラペラでカッコいいです。これからますます人気が出そうですよね。

続いて、真剣佑さんの家族構成を調べてみました。

真剣佑の家族構成は?

真剣佑さんは、千葉真一さんの長男としてアメリカのロサンゼルスで生まれ、18歳までをアメリカで過ごしました。

千葉真一さんは、1972年に野際陽子さんと結婚しており、1975年に長女真瀬樹里さんが生まれましたが、1994年、真瀬樹里さんが大学生の時に離婚をしています。

離婚理由としては、アメリカに活動の場を移したかった千葉真一さんと、日本で活動を続けたかった野際陽子さんとの意見の食い違いと言われています。

千葉真一さんは、渡米後、離婚して2年程で28歳年下の元芸妓・玉美さんと再婚をし、玉美さんとの間に真剣佑さんと、3歳下の弟郷敦(ゴードン)さんが生まれています。

真剣佑さん、郷敦さんと真瀬樹里さんは異母兄弟ということになりますね。

2015年にはその玉美さんとも離婚しており、現在はなんと54歳年下の女子大生と付き合っているという噂も。離婚前からの噂なので不倫も疑われたようです。

続いて、真剣佑さんが改名した理由に関しても調べてみました。

真剣佑→新田真剣佑へ改名した理由は?

真剣佑さんは、2017年5月に事務所移籍をした後、芸名を「新田真剣佑(あらたまっけんゆう)」へ改名されています。

真剣佑という名前は、元々彼の本名です。

真剣 佑(まっけん ゆう)という苗字と名前ではなく、本名は前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)です。父親である千葉真一さんの苗字が”前田”なんですね。

真剣佑さんの名づけ理由について、千葉真一さんは「真実の剣を持って人の右に出る」という意味を込めて、命名したそうです。また、LA生まれの為アメリカ人が呼びやすい名前にしたようですね。

元々、千葉真一さんの口添えで浅井企画という事務所(関根勤さんなどが在籍)に所属していた真剣佑さんですが、トップコートへ移籍しました。

もしかすると、親の力ではなく自分の実力を試したいという気持ちもあったのかも知れません。

また、新田という名前に関しては、2017年に第40回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した作品である映画『ちはやふる-上の句-/-下の句-』で演じた綿谷新にちなんだ名前にしたという事です。

続いては新田真剣佑さんの筋肉質画像がすごかった!トレーニング方法をご紹介していきます。

真剣佑の筋肉質画像がすごかった!トレーニング方法も紹介

新田真剣佑さんは見た目がかなりスリムな印象がありますが、実はかなりの筋肉質な体なんですよ。

新田真剣佑の筋肉質画像がすごい!

新田真剣佑さんの筋肉質がやばいと話題になったのは、映画『OVER DRIVE』での映像です。

新田真剣佑さん出演の映画『OVER DRIVE』より

この肉体美すごいですよね。インスタグラムのコメントも筋肉がすごい!と話題になっていました。

ちなみに新田真剣佑さんが17歳の時に出演された番組で紹介されていた時の画像がこちらです。

新田真剣佑さん17歳の時の画像

17歳にして筋肉が完成されていますね。自宅でも器具を使ってトレーニングしているなんてすごいですね。

この新田真剣佑さんの肉体美には、映画『OVER DRIVE』で共演されている北村匠海さんも絶賛されているとか。

新田真剣佑さんと北村匠海さん

新田真剣佑さんは、現在映画、ドラマ、舞台で活躍されていますがこの肉体美を生かして俳優の岸谷五朗さんと寺脇康文さんの演劇ユニット地球ゴージャスプロデュース公演「ZEROTOPIA」でのオフショットで華麗な倒立を披露しました。

何の支えもない状態での倒立だけでもすごいのに、真ん中で倒立をしている新田真剣佑さんの倒立はピンと綺麗な状態ですよね。

真剣佑のトレーニング方法を紹介

新田真剣佑さんの筋肉がすごいのは、やはり父親である千葉真一さんの影響があるんでしょうね。千葉真一さんはアクションスターであったことから、趣味も体を鍛えることだというんですから驚きです。そんな父親の姿を見ていれば、新田真剣佑さんが自然とトレーニングに興味を持ったのも納得です。

新田真剣佑さんインスタグラムより

新田真剣佑さんは役によって見せ方を変化させるため、役柄に合わせ専任のパーソナルトレーナーを付けて、食事管理を徹底することで肉体改造を行っています。

ストイックでないと、肉体改造をすることができませんよね。
そして食事は、基本的に炭水化物は控えめにし、たんぱく質であるささみと野菜のブロッコリーを中心に食事管理を行われています。

続いては新田真剣佑さんのダイエット方法は食事回数を減らすだけだったという話題について調べてみました。

真剣佑のダイエット方法は食事回数を減らすだけ

新田真剣佑さんのダイエット方法は至って単純で、何と「食事回数を減らす」ことでダイエットを行っているんですよ。

役柄によって体を絞らないといけないこともあるため、ダイエットを行うこともある新田真剣佑さんですが、痩せるために食事の回数を減らし体を絞っています。
逆に太らせたい時には、食事を1日5回とって体重を増やしています。

役によって体つきを変化させる姿はストイックの一言に尽きます。

新田真剣佑さん

続いては新田真剣佑さんの特技の数がすごいのは将来ハリウッドで活躍するためだった!という話題について調べてみました。

真剣佑の特技の数がすごいのは将来ハリウッドで活躍するためだった

新田真剣佑さんは小さい頃から多くの習い事をされていたことから、数多くの特技を持っています。

・英語
・ピアノ
・フルート
・アルトサックス
・水泳
・水球
・乗馬
・体操
・スキー
・殺陣・空手
・レスリング

すごい数の特技ですね。本当に多くてびっくりしてしまいますね。
新田真剣佑さんは元々はアメリカのロサンゼルスで高校卒業までの時期、学業を優先させていました。

新田真剣佑さんのピアノ演奏

新田真剣佑さんが数多くの特技を持っているのは、ハリウッド進出を目指しているからか?と言われています。

新田真剣佑さんは、15歳の頃にある作品を見たことがきっかけで俳優を志すことになりレッスンを受けたのちにアメリカで俳優デビューを飾っています。

2016年からはハリウッドから本格的に日本へ活躍の場をシフトさせていますが、その理由としてこのように語っています。

 

「ハリウッドの場合は、僕の年齢でこなせる役は、どうしてもコメディ作品が多くて。けれどもハリウッドは、60歳を過ぎても堂々と主役を張ることができる環境があります。年齢と経験を重ねてからも、何度だってトライできるところがハリウッドのいいところ。とにかく今は、人の心に訴えかけるようなヒューマンドラマに携わっていきたいと思っていて、人間の心情を描いて、身体を動かさなくても、人の心を動かせるような作品に出て芝居をしていきたい。拠点を日本にしたのは、そんなヒューマンドラマに参加できるチャンスを求めたためです」

引用:http://www.loaded-web.jp

新田真剣佑さんのこれまでの経験、そしてこれからの経験が後にハリウッドで生かされていくんでしょうね。

続いては新田真剣佑さんに身長をサバ読みの疑惑!という噂について調べてみました。

真剣佑に身長をサバ読みの疑惑

新田真剣佑さんの身長は176㎝と発表されていましたが、実は逆サバ読みをしているんじゃないか?という疑惑が出ています。

新田真剣佑さん(176㎝)と山崎賢人さん(178㎝)の身長比較画像

おや?新田真剣佑さんの方が少し身長が高い気がしませんか?

新田真剣佑さん(178㎝)と窪田正孝さん(175㎝)の身長比較画像

あれれ?新田真剣佑さんのが3㎝大きいはずですが、もう少し大きい気がしてきましたね。

新田真剣佑さんの身長は逆サバ読みというよりは、もしかしたら以前計測された時より成長され、単に大きくなっているだけなのかもしれません。
それにしても176㎝ってことはない気がしますね。

◆コチラの記事も読まれています◆
【弟もデビュー!】新田真剣佑の弟ゴードン画像!彼女はいる?
野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!
小平奈緒イサンファの絆!海外の反応とインスタグラムが気になる!

最後に新田真剣佑さんのプロフィールをご紹介していきます。

真剣佑さんのプロフィール

芸名:真剣佑(まっけんゆう) 新芸名:新田真剣佑(あらた まっけんゆう)

本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
出身地:ロサンゼルス
生年月日:1996年11月16日
身長:176cm

デビュー:2014年頃
所属事務所:トップコート

真剣佑の子供時代画像は?子供の噂の相手女性が知りたい!まとめ

真剣佑の子供時代画像は?子供の噂の相手女性が知りたい!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?2018年には映画『ちはやふる-結びの句-』や、ドラマ『トドメの接吻』にも出演が決まっています。

ますます注目が集まりそうですね!
■関連記事はコチラ■
クリック↓
【弟もデビュー!】新田真剣佑の弟ゴードン画像!彼女はいる?
山崎賢人の彼女のタイプは?ハーフ美女との噂を調査!
佐野勇斗の彼女は新垣結衣?プリクラ画像が流出の噂を調査!
真剣佑の子供の写真は?母親の現在がヤバい!


コメント