シシドカフカの親は相撲関係者?芸能人の可能性も!

シシドカフカの親はどんな人?と気になる方が多いようです。シシドカフカの親は相撲関係者?という噂もあれば、実は親は芸能人だ!という噂もあります。今回は、シシドカフカの親は相撲関係者?芸能人の可能性も!という話題について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

シシドカフカの親は相撲関係者?芸能人の可能性も!

シシド・カフカさんが最近色んな方面で活躍されていますね!朝ドラ『ひよっこ』のクールビューティー・早苗さん役で一躍有名になったので、女優としてのシシド・カフカさんのイメージが強い方も多いかも知れません。

ですが元々シシド・カフカさんはドラムボーカルスタイルのアーティストとして活躍しており、また、長身とその抜群のルックスを活かしてモデルとしても活躍されていました。

そんなシシド・カフカさんはメキシコ生まれの32歳。親御さんの仕事の都合で海外赴任もあったようで、メキシコで生まれた後、日本で12歳まで過ごし、アルゼンチンへ。アルゼンチンで2年間を過ごし、また日本に戻ってきたという経歴の持ち主です。

シシド・カフカさんのルックスを見ると、誰もが『ハーフかな?』と思うと思いますが・・・

本名は宍戸佑名(ししどゆうな)という名前で、ご両親共に日本人のようなんですね!

シシド・カフカの名前の由来は、いつも黒い服ばかり着ているためにチェコ語の「カラス」という意味である「カフカ」と名付けられたようです!

ご本人は、カフカという芸名をとても気に入っているようですよ^^

不思議としっくりくる芸名ですよね!

しかし、日本人であれだけの目鼻立ちクッキリ、小顔、長身・・・

信じられません(笑)

ひょっとしたら、満島ひかりさんのようにクォーターという可能性もありますね!

ご両親については何も明かしてないので、今のところ分かっていませんが、純日本人の可能性が高いと言われています。ご両親がどんな方かすごい気になりますよね^^

シシドカフカの親もすごい人?

シシドカフカさんは、2011年にメジャーデビューしていますが、家族に関しては非公開で、SNSでも一切触れていません。

「ちかげさん」というお姉さんがいるという事は分かっていますが、ご両親の職業などは謎に包まれています。

しかしバラエティー番組などに出ていても、どことなく品のあるシシド・カフカさん。明らかに、育ちが良さそうな雰囲気が出ていますよね。

親御さんが海外赴任をされていた、ということからも裕福な家庭だったのかな?という想像はできるのですが、こんなエピソードがあります。

アルゼンチンに住んでいた14歳の時に、ご両親からサイレントドラムをプレゼントされたというシシド・カフカさん。

ドラムのプレゼント、という時点で既にオシャレで、一般家庭よりは裕福であるという事が分かるのですが、ご両親はドラムを買い与えただけでなく、講師も雇ったそうなんです。

その講師というのが、ジャズ界では超有名人という人気ジャズバンドのプロドラマーであるダニエル・ピピ・ピアソラさんという方だったそうで、週に一度教えに来てくれていたとか!

音楽教室に通う…のではなく、自宅に講師が自ら教えに来る、しかもプロドラマー!

明らかに、お金持ちですね(笑)

ご両親も、その時買い与えたドラムのおかげでシシド・カフカさんがプロドラマーになる、というところまでは想像していなかったのかも知れません。

シシド・カフカさんの才能もさることながら、ご両親のセンスも素晴らしいですね!

スポンサーリンク

シシドカフカは森泉姉妹と社交界デビューしていた!

シシド・カフカさんのお金持ちエピソードには、決定的なものがあるようです。

それは、なんと「ベルサイユ宮殿の食事会」に招待されるという社交界デビューを果たしているそうなのです!

パリのファッションショーの後に開催されたようなのですが、招待されるのは、世界から厳選された100名のみ!

そこには超セレブ森英恵の孫娘として知られる、森星(もりひかり)さんも出席されていたようです。

この社交界デビューは、お金持ちであれば誰でもできるわけではなく、16歳~20歳までで容姿端麗・語学堪能・長身・良家のお嬢様という全てが揃った人物でなければいけないそうなんです。

ということは、そこに招かれていたという時点で、シシド・カフカさんもスーパーお嬢様ということになるんですね!

しかし、メジャーデビューされるまでの下積み期間の5年間は、飲食店でアルバイトもしていたようで、ご両親の力に頼らず自立して努力してきたというところが素晴らしいなと思います!

続いて、シシド・カフカさんの親は相撲関係者?という話題について調べてみました。

シシドカフカの親は相撲関係者なのか?

シシド・カフカさんの親について調べると、「相撲」というキーワードが出てきます。

なぜこんなキーワードが出てきたのかというと、どうやら相撲界の大スターであった横綱千代の富士の次女であり、モデルをしている秋元梢さんとシシド・カフカさんがとても似ているからなんですね!

秋元梢さんも、黒髪ぱっつん前髪のロングヘアーで、確かにシシド・カフカさんがロングヘアーだったときの佇まいとそっくりなんです!

2人が似ているので、勘違いした方がシシド・カフカさんが千代の富士の娘というような事をネットで広めてしまったようですね。

シシド・カフカさんのご両親は、相撲関係者ではありません。

続いて、もう一つの噂であるシシド・カフカの親は芸能人?という話題についても調べてみました。

スポンサーリンク

シシドカフカの親は芸能人?

シシド・カフカさんの親は芸能人なのでは?という噂も出ています。

シシド・カフカさんの本名は宍戸佑名という事は前述したとおりですが、宍戸という苗字が珍しいので、その苗字から宍戸錠さんを連想される方が多いようなんですね。

芸能人で宍戸というと、宍戸錠さんしか思い浮かばないので、父親は宍戸錠さんなのではと考える方が多いみたいですね。

実際は、宍戸錠さんとシシド・カフカさんには親子関係はありません。

どう見ても似てないですしね(笑)

ご両親が芸能人という情報もないので、こちらは完全に勘違いから生まれた誤った情報ということですね。

シシドカフカの親の職業は?

シシド・カフカさんが裕福な家庭に育ったという事は間違いないようですが、結局のところご両親はどういった職業なんでしょうか?

海外赴任が多かったようなので、恐らくお母様は専業主婦なんじゃないかな?と思いますが、お父様に関しては外資系のサラリーマンと言われているようですね。

どこの会社なのか、という情報までは調べても見つからなかったので、現状は分かっていません。もしかしたら、シシド・カフカさんが自立されたあともご両親は海外赴任ということもありそうですよね。

最後に、シシド・カフカさんのプロフィールをご紹介します。

シシドカフカのプロフィール

生年月日:1985年6月23日
出身地:メキシコ
身長:175cm
体重:53kg
血液型:B型
星座:かに座
出身大学:東京工芸大学
所属事務所:avex trax

シシドカフカの親は相撲関係者?芸能人の可能性も!まとめ

シシドカフカの親は相撲関係者?芸能人の可能性も!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?ご両親に関しては非公開としているシシドカフカさんですが、今後何かのタイミングで明かされることもあるかも知れないですね!あれだけの美女のご両親、気になりますね^^

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■

クリック↓
シシドカフカの本名や父は?眉毛が変!
シシドカフカショートのオーダー方法は?鼻が高い横顔がきれい!
藤井萩花のショートオーダーの仕方は?写真集が気になる!
Superflyがショートカットに?ライブで復帰し紅白も!

スポンサーリンク