竹田純がオネエを告白?バレエエクササイズがスゴイ!

竹田純がオネエを告白?バレエエクササイズがスゴイ!と話題です。有吉反省会で竹田純さんがオネエを告白したそうです!バレエエクササイズで知られるイケメン王子ですが、真実はどうなのでしょうか?徹底的に調べてみました!

スポンサーリンク

竹田純の経歴とは?

竹田純さんは、1982年9月21日生まれの35歳で、バレエダンサー・バレエエクササイズインストラクターとして知られています。

身長は180cmで抜群のルックスを持ち、活躍されています。メディアへの出演も多く、独自のダイエット・エクササイズを提唱しており、2014年10月にはしなやかで美しいラインができる「フレンチバレエメソッド」を出版し話題を集めました。

そんな竹田純さんがバレエを始めたのは17歳の時だったそうです。

幼少期からストイックにバレエに打ち込んでいたのかなと思いきや、意外と遅めのスタートだったんですね。

I・R・Mアカデミーでバレエを習い始めた竹田純さんは18歳の時に『東京バレエ団』へ入団しました。

その後、本格的にバレエを極める為に2003年21歳でフランスへバレエ留学をしました。

フランスのリモージュ歌劇場、スロバキア国立劇場、バルセロナDAVID-COMPOSバレエ団、オランダ国立劇場などのバレエ団に所属し、どんどん実力をつけていきました。

また、その高身長を活かしてパリ・コレクションでファッションモデルをしていたという経歴もあるそうです。

現在は、バレエダンサー、バレエ・エクササイズインストラクターとしての活動が中心となっており、活躍を続けていらっしゃいます。

竹田純はオネエだった!?

竹田純さんは高身長のイケメンで女性ファンも多いのですが、以前からメディアに出た時の仕草や話し方から、「ひょっとしてオネエ?」と話題になっていました。

しかし、これまで本人はオネエ疑惑を否定してきたようです。

そんな中、2017年12月23日放送の『有吉大反省会―カミングアウト・バトルロイヤル』にて竹田純さんがゲスト出演し、驚きのカミングアウトをしました!

有吉反省会では、

『私、竹田純はカリスマイケメンダンサーとして活動しているにも関わらず、ついついオネエっぽさが溢れ出してしまい周囲を混乱させていることを反省しにまいりました』

という反省文を発表(笑)

オネエが溢れ出すって…(笑)これはもうカミングアウトですよねw

「やっぱりかーーーー!」

と思った方も多買ったようですが、女性ファンは少なからずショックだったと思われます^^;

竹田純さんのオフィシャルブログの名称は、その名も「美尻男子・竹田純オフィシャルブログ・おしりを制する者は全ても美を制す」です(笑)

オネエっぽさ満点です(笑)

記事の内容や、絵文字の使い方、文章などを見ても非常にオネエ感がありますw親しみやすくて、カワイイ文章です^^

テレビ番組でも、男性と共演するととても嬉しそうでボディタッチも多いんだとか(笑)

オネエがだだ漏れしてますねw

有吉反省会のスタッフが『竹田さんはオネエなんですか?』と率直に尋ねたところ、竹田さんは『ご想像にお任せします♡』と発言。

『違うなら、違うって否定した方がいいんじゃないですか?』と促すと、

『今後どうなるか分かんないじゃない♡』と発言。

意味深な発言ですよね…どうなるか分かんないって、どういうことでしょうw

スポンサーリンク

竹田純の好きなタイプは竹野内豊!

竹田純さんは、有吉さんに好きな男性のタイプを聞かれると『竹野内豊さん』と答えたのですが、それを聞いた有吉さんは『確定ですね!』とオネエ認定してしまいました(笑)

続けて、竹野内豊さんにしてもらいたいことを聞かれた竹田純さんは、具体的な妄想を開始。

”新宿御苑で大きい犬を一緒に散歩して、そのまま茶室に入って庭園を見ながら話をする”

と妄想しながら、本気で照れだす竹田純さん(笑)

カワイイ女子のようですw

さらに、オネエの聖地新宿二丁目も好きだと告白してしまいます。

もう、ここまででオネエ確定で間違いないと思われるのですが、念のため『好きな女性のタイプ』も確認した有吉さん。

すると、

『顔っていうか…どっちかっていうと姿勢っていうか…身体っていうか、どっちかっていうとこう…』

と言葉が詰まってしまい、全然名前が出てこない竹田純さん(笑)

分かりやすすぎです!!w

『女性は全然具体的に出てこない』とスタジオは大爆笑。

オネエである可能性はかなり高いと思いますが、竹田純さんがホントのところをうやむやにしているので『いつからオネエなのか』や『恋愛対象は男性なのか』と突っ込んだ質問は結局出てきませんでした。

竹田純の彼氏は外国人?

竹田純さんの彼女が気になっている人も多いようですが、ここまでくると”彼女”ではなく”彼氏”である可能性の方が高い気がしますよねw

実際、彼氏は誰か?とネット上でも話題になっています。

海外での生活が長い竹田純さんは、もしかするとフランスでは割とオープンに彼氏と付き合っていた可能性もありますね。

現段階では、外国人の彼氏といるところを週刊誌に撮られたりはしていないようですが、そのうち噂を裏付ける目撃情報などが出てくる可能性もあるので、注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

竹田純のバレエエクササイズとは?

竹田純さんが提唱している、バレエエクササイズに関してもご紹介します。

竹田純さんのレクチャーを見ると、かるーく、簡単にやっているように見えるのですが実際やってみるとかなりしんどく、効く感じがします。

竹田純さんのエクササイズは、”美しくしなやかなラインを作り出す”ことがウリなので、鍛えすぎて筋肉質になってしまうことが心配な方にはとてもおすすめです。

特別な道具も不要で、すぐに試してみることができるエクササイズなので、気になる方はコツコツ試してみてくださいね!

最後に、竹田純さんのプロフィールをご紹介します。

竹田純プロフィール

名前:竹田純(たけだじゅん)

生年月日:1982年9月21日

身長:180cm

体重:67kg

出身地:静岡県

血液型:O型

職業:バレエダンサー・バレエエクササイズインストラクター・ファッションモデル

所属事務所:アミューズ

竹田純がオネエを告白?バレエエクササイズがスゴイ!まとめ

竹田純がオネエを告白?バレエエクササイズがスゴイ!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?イケメン王子と呼ばれる竹田純さんが衝撃のカミングアウトをしてしまいましたが、以前からそんな雰囲気はありましたし、何といってもキャラが可愛らしいので好意的に受け止められますよね^^

今後彼氏情報とかも出るかもしれないので、これからも注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき有難うございました。