PURIダンサーの結婚と嫁は?Wiki風プロフィールも!

PURIダンサー結婚と嫁は?Wiki風プロフィールも知りたい!と話題です。今回は、三浦大知を支えるダンサーの一人であるPURIダンサーは結婚してる?嫁はどんな人?Wiki風プロフィールについて調べてみました!

スポンサーリンク

PURIダンサーWiki風プロフィール!

PURI

本名:西牟田 剛太

生年月日:1984年6月21日

趣味:お酒呑んで戯れること

長所:人生楽しみたいと思ってるとこ

短所:すぐ顔に出るとこ

出身地:福岡県

名前の由来:お尻がプリっとしているから(諸説あるそうです笑)

ダンスのジャンル:LOCK、オールドスクール

PURI経歴

福岡出身の九州男児。顔が濃いとよく言われている。ロサンゼルスに単身渡米し、2年間のダンス留学を経験。帰国後、2007年に上京する。メジャーシーン、クラブシーンで活動しながら、三浦大知はじめKUREVA、BoA、ナオトインティライミ、W-inds、V6などアーティストのバックダンサーや振付けを行っている。

各地でワークショップ、ショーなどの出演など活動は多岐に渡る。ダンサー・インストラクター・ステージディレクターだけでなく、キャスティングや演出なども担当。

そのセンスを生かし、En Dance Studioのプロデューサーも務めている。同スタジオのインストラクターには、菅原小春やShingo Okamoto、S**t kingzなども在籍。世界レベルのインストラクターが多数在籍しており、指導に当たっている。

PV

安室奈美恵:SEXY GIRL 出演
倖田來未:TABOO 出演
三浦大知:INSIDE YOUR HEAD 出演
三浦 大知 :The answer 出演
三浦 大知: Luluby 出演
超新星:Last Kiss 振付
YA-KYIM:SUPER LOOPER 出演 振付
YAさぁ行こう ft SEAMO 出演 振付

LIVE

V6:will 振付、OK 振付
W-inds:Yes or No振付、Hybrid dream 振付
Nana:show girl 振付・出演
KREVA 夏フェス2007、意味深2tour2009 出演
三浦大知:a-nation2008、2009年、2010年も多数のLive、tour出演
三浦大知:Baby be mine,shine 振付
BoA a-nation2009、springgroove2009など多数出演
ナオトインティライミ、黒木メイサetc….
現在は三浦大知のバックダンサーを中心に活動中!

引用:http://you-sty.com

 

 

PURIとはどういうダンサー?

PURIが得意とするダンスジャンルは、R&BとHIPHOPです。元々はLOCKを含めたオールドスクール(BREAKIN、POP、LOCK)などのベーシックなスタイルをベースに、オールジャンルを器用に踊れるダンサーです。

ロサンゼルスにダンス留学をしていた経験から、アーティストのバックダンサーとして必要なジャンルや振付力もハイレベルなものを持っているということです。

人柄は、とても気さくで面白く、明るい人という事です。

ダンススタジオのレッスン生とも和気あいあいで、コミュニケーションを大切にする方のようですね。

三浦大知を筆頭に、実力派アーティストからの信頼も厚いダンサーです。

PURIさんは、ソロダンサーのイメージが強いですが、実は過去にチームを組んでいたことがあるそうです。「Full Out Boyz」というチーム名で活動していました。

メンバーはYWKI・PURI・50・RYO・YOSHIKIの5人で、当時BoAのバックダンサーを務めていたメンバーで結成をしたそうです。

今はPURIさんは三浦大知さんのバックダンサーを務め、他の4人は東方神起のバックダンサーとして名を上げています。

当時は、このようにチームで踊るスタイルというのはまだ珍しかったそうです。

伝説的なチームで、絶大な人気を誇ったそうですよ!観客の盛り上がりもすごいですよね。

スポンサーリンク

PURIと三浦大知の関係とは?

PURIさんと三浦大知さんが一緒に仕事をする関係になったのはどういった経緯だったのでしょうか?

実は、以前から三浦大知さんのバックダンサーを務めているSHOTAさんが、PURIさんが2007年に帰国して上京したばかりの頃にPURIさんに声を掛けたのがきっかけだったそうです。

PURIさんはその縁があって以来ずっと三浦大知さんのサポートダンサーを務めているので、約10年の付き合いになるということですね。SHOTAさんの次に古株と言われています。

一緒に踊り始めたのは帰国後の2007年からなのですが、三浦大知さんとはロサンゼルスにいる時に既に出会っていたそうです。

当時、三浦大知さんソロとしてのデビューシングル『Keep It Foin’ On』の振付けを担当していたSuper Dave(スーパーでイブ)さんというダンサーのアシスタントとしてL.Aで紹介されたのがPURIさんだったようです。また、別のタイミングでT-VAIN(ティベイン)さんのダンスレッスンを受けに行ったところ、そこでもアシスタントがPURIさんだっそうで、T-VAINの振りではなくほとんどがPURIさんの振付けだったそうです。

偶然なのか、運命なのか、お互いに引き寄せあったようなPURIさんと三浦大知さんですね。

引用:https://instagrammernews.com

PURIは結婚してる?嫁はどんな人?

PURIさんは、2017年6月6日にハワイで挙式を挙げたようで、ご結婚されたみたいですね!お嫁さん、すっごくお綺麗な方です^^

入籍自体は2015年12月14日に済ませていたようです。

奥さんのインスタの名前がshinooのようなので、しのさんというお名前なんでしょうか?

「とにかく面白い旦那で、毎日笑わせてもらってます。喧嘩もしますが」とコメントしており、ラブラブな感じが伝わってきますね^^

2017年12月現在、お子さんの話題はないようなので子供はまだいないようですね。

 

引用:https://ameblo.jp

お子さんが産まれたらまたインスタなどでお知らせがあると思われます^^

楽しみですね♪

スポンサーリンク

PURIのカッコいい動画!

PURIさんの踊る姿を是非見てください!

三浦大知(RE)PLAY→EXCITE 右手で踊り始めるのがPURIさんです。

SAEKO(G.G.C)×PURI/flux vox.4 DANCE

PURIさんが、ショーを魅せるダンサーとしていかに完成しているかが分かる動画です。エンターテイナーとしての素質が存分に発揮されていますね。

SETO&PURI&MAYAKA/SOUL STREET vol.89 DANCE SHOWCASE

PURIダンサーの結婚と嫁は?Wiki風プロフィールも!

PURIダンサーの結婚と嫁は?Wiki風プロフィールも!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?2017年は三浦大知の飛躍が目覚ましかった一年でしたね。それに伴い、彼を支えるダンサーにもスポットが当たりました。PURIさんも、これからますます活躍しそうです!引き続き注目していきたいと思います^^

最後までご覧いただき有難うございました。

■関連記事はこちら■クリック↓
三浦大知の嫁はあゆみ?画像が気になる!
KITEダンサーとはどんな人?インスタや嫁が気になる!
KITEダンサーwiki風プロフィール!
三浦大知が岡村にダンサーオファー!嫁のインスタ画像は?
Shingo Okamotoダンサーと三浦大知の絆!嫁の写真は?
Shingo Okamoto結婚はしてる?インスタグラムも注目!
Shingo Okamotoがブラックスカルに?韓国人か気になる!
伊原六花がちちんぷいぷい出演!事務所はフォスターで本名は?
伊原六花(りっか)韓国人?彼氏やインスタが気になる!
XTRAPのフィンガーダンスがスゴイ!指万華鏡ダンスとは?
仲宗根梨乃の振付けがスゴイ!旦那や子供は?

スポンサーリンク