佐野勇斗の彼女は新垣結衣?プリクラ画像が流出の噂を調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

佐野勇斗の彼女は新垣結衣?プリクラ画像が流出の噂が気になる!と話題です。注目の若手イケメン俳優佐野勇斗さん。今回は、佐野勇斗の彼女は新垣結衣?プリクラ画像が流出!という噂について調べてみました!

佐野勇斗の彼女は新垣結衣?

佐野勇斗さんの彼女は新垣結衣?と話題になっていますね。

佐野勇斗さんと新垣結衣さんは、2015年の映画『くちびるに歌を』で初共演をされています。佐野勇斗さんにとっては、俳優デビューとなったコチラの映画。

ですが、この映画の撮影時には、新垣結衣さんとあまり話すことはできなかったようです。デビューしたての少年が新垣結衣さんに堂々と話しかけるとか、勇気がいりますもんね…。

新垣結衣さんと再び接点ができたのは、2016年のドラマ『砂の塔-知りすぎた隣人』の撮影時だそうです。

その時、新垣結衣さんは大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の撮影をしており、スタジオが隣だったようなんですね。それで挨拶を交わしたりして改めて接点ができたそうです。

また、2017年公開の映画『ミックス。』で再共演することに!

新垣結衣さんと瑛太さんが出演した卓球青春ラブストーリーです。こちらの撮影では、以前よりも距離が縮まっていて、同じ卓球クラブ所属の役どころということで控室も新垣結衣さんと一緒だったそうです!

新垣結衣さんは、佐々木優馬役を演じた佐野勇斗さんに対し、『優馬は弟みたい』とコメントしています。

以前より親しくなった二人ではありますが、30歳を迎えた新垣結衣さんからしたら佐野勇斗さんは”弟”にしか見えないかもしれませんね。

佐野勇斗さんは、佐野家の兄弟では一番上で、所属グループ『M!LK』でも最年長なので、どちらかと言えばしっかりしているタイプのようですが、映画『ミックス。』では先輩俳優たちがとても可愛がってくれて、『弟キャラ』として甘えることができたそうです^^

プライベートで新垣結衣さんと佐野勇斗さんが目撃されたというような証拠はないようなので、”佐野勇斗の彼女は新垣結衣?”という噂に関してはデマと見ていいでしょう。

これから注目される俳優さんなので、今後も熱愛の話題は出てくると思います。

これからも注目していきましょう^^

佐野勇斗の大学は明治学院大学?

佐野勇斗さんは2016年4月より大学に進学していますが、大学はどこ?と噂になっていますね。

地元の愛知大学?という噂も出ていましたが、どうやら明治学院大学が最も有力のようです。

明治学院大学は、東京都港区白金台にある大学です。

2016年のドラマ『砂の塔』の撮影時には、都内で一人暮らしをしているということも分かっていたようなので、まず愛知大学の線は消えて都内の大学という可能性が高いですよね。

正式に進学先を公表しているわけではないのですが、Twitterに佐野勇斗さんの目撃情報が複数出ており、『明治学院大学で見かけた』とツイートされているんですね。

また、佐野勇斗さんがM!LKのブログで『古典みたいな授業を受けている』と明かしていて、文学部に進学した可能性が高いと言われています。

明治学院の文学部には、英文学科・フランス人文学・芸術学科の3つの学科があるようなんですが、佐野勇斗さんはもともと英語が得意という事もあって”英文学科”を専攻しているのでは?という見方が強いみたいですね。

佐野勇斗の出身高校は岡崎西高校?

佐野勇斗さんの出身高校は”岡崎西高校”という噂と、”岡崎城西(じょうせい)高校”という噂がありますが、恐らく”岡崎西高校”で間違いないと思われます。

映画『くちびるに歌を』で俳優デビューをした際に、佐野勇斗さんが常連だという粟九金魚というお店の方が、Facebookで佐野勇斗さんへの応援メッセージを投稿しています。

その投稿に佐野勇斗さんの知人と見られる方がコメントしており、『佐野勇斗さんは岡崎高校の二年生です”と公表しちゃってるんですね。

悪気はなかったものと思われますが、深く考えずにコメントしてしまったんでしょう。

岡崎城西高校という噂は、高校名を勘違いした人たちが誤って拡散してしまったようですね。

文化祭では、なぜか泥ダンゴを作って売ったらしいですよ。結果的には一つも売れなかったそうです(笑)学校の先生も、なぜ泥ダンゴに許可を出したのでしょうか^^;

いくらイケメンでも、泥ダンゴは売れなかったみたいですね…

岡崎西高校の偏差値は59ということで、進学校のようです。

ということで佐野勇斗さんの出身高校は愛知県岡崎市の『岡崎高校』と思われます。

卒業時には、こんな投稿がブログにアップされました。

 

引用:https://kerihime.org

みなさん!わたくし、佐野勇斗!!
無事、、、!高校、卒業いたしましたぁぁ〜!!!!

やったぜぇえええ!!
いやぁ、長いようで短かったなぁ。。本当にいろんなことがあった。。。

文化祭で、泥だんごを作って、一個も売れなかったり。

ハンバーグを作る家庭科の調理実習で、先生にばれないようにタルトを作ったり。
ストーブの設定温度を上げすぎて、先生に怒られたり。
毎日のように、友だちと語り合ったり。
サッカー部では、怪我続きで、ほぼマネージャーだったり。
化学で7点を取ったり…

数学で0点をとったり…
物理で16点を取ったり…
何をやっているんでしょう僕は。笑
何度卒業が危ぶまれたことか…
どれほど先生に迷惑をかけたことか…
今だから言えるけど、

どれも、本当にいい思い出です!笑
ほんっと、楽しい3年間だったなあ。

卒業が危ぶまれたこともあったようですが(笑)、ちゃんと卒業できてよかったですね!

佐野勇斗の家族は?

佐野勇斗さんは、長男という事で他に2人の弟がいるそうです。

両親+弟2人の5人家族ということですね。兄弟でサッカー・野球・バレーなどのスポーツなどで一緒に遊んでいるそうで、とても仲良くしているようです。

佐野勇斗さんは第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストをきっかけに芸能界に入りましたが、こちらのコンテストに応募したのは佐野勇斗さんのお母さんだったということです。

結果はベスト30に入ることができず、芸能界入りは一時諦めていたそうですが、現在の所属事務所であるスターダストプロモーションのスカウトマンからスカウトされて、2014年から芸能活動を開始しています。

お母さんとは毎日連絡を取っているそうで、多い時にはお母さんから30分毎にラインが届く事もあるとか。2016年から佐野勇斗さんは独り暮らしをしているので、心配なんでしょうね^^

インスタには、おばあちゃんやひいばあちゃんと一緒の所をアップすることもあり、優しい孫なんだろうなぁ、という感じが伝わってきます。

 

佐野勇斗の所属するM!LKとは?

佐野勇斗さんが所属するM!LKは、2014年に結成された5人組のボーカルダンスユニットです。

デビュー曲は2015年3月に発売された『コーヒーが飲めません』です。2ndシングルは『反抗期アバンチュール』、3rdシングルは『新学期アラカルト』という感じで”思春期の男の子たち”が主人公となったような歌が多い印象ですね。

メンバーは板垣瑞生、佐野勇斗、塩崎太智、山崎悠稀、吉田仁人の5人です。

引用:https://lineblog.me

佐野勇斗さんは最年長なので、まとめ役を担っているそうです。メンバーのお兄ちゃん的な存在なんですね。

佐野勇斗の彼女のタイプは?プリクラ画像が流出?

佐野勇斗さんの彼女のタイプは?プリクラ画像が流出?という話題も注目されています。

彼女との熱愛情報に関しては、今のところ信ぴょう性のあるものは出てきていません。

中学・高校とサッカー部に所属していて、これだけのイケメンですからモテたことには間違いないと思うのですが、高校在籍時から芸能活動をしていたので男女交際などは気を付けていたと思われます。

特に、所属するM!LKというグループはアイドルグループなので、ファンを悲しませる結果となりかねない”彼女”という存在は作らないようにしていたという可能性もありますよね。

好きな女性のタイプは『男の子みたいにサバサバしている人』ということで、おっとりした女性らしいタイプよりも、サバサバした感じの女性が好きなようです。

スポーツマンなので一緒にスポーツ観戦をしたり、身体を動かして一緒にスポーツを楽しめるような子が良いのかも知れません。

また、佐野勇斗さんは匂いフェチということもファンの間では知られているようです。

以前共演した新垣結衣さんに関しても、「新垣結衣さんの近くに行くといい匂いがした♪」と話していたみたいですよ^^

佐野勇斗彼女とのプリクラ画像が流出?

佐野勇斗さんと彼女のプリクラ画像が流出した?

とネット上で話題となっているようですが、結論から言うとこちらの噂はデマのようです。

ネット上に出回っている画像で”プリクラ”っぽいものも確認できませんので、これは噂だけが先行してしまっただけのようですね。

佐野勇斗プロフィール

名前:佐野 勇斗(さの はやと)

生年月日:1998年3月23日

出身地:愛知県

身長:179.2cm

職業:大学生・俳優・歌手(アイドルグループM!LK)

所属事務所:スターダストプロモーション

趣味:漫画収集

特技:サッカー、空手(1級)、書道(6段)

佐野勇斗の彼女は新垣結衣?プリクラ画像が流出の噂を調査!まとめ

佐野勇斗の彼女は新垣結衣?プリクラ画像が流出の噂を調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?2018年1月7日から始まる『トドメの接吻』でも活躍が注目されますね!引き続き注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき有難うございました。

■関連記事はコチラ!■
クリック↓
佐野勇斗はジャニーズでM!LKのメンバー?身長がのびた!
佐野勇斗の大学はどこ?愛知家明治学院大学が有力視!

コメント