佐藤勝利の彼女のsnowが流出?ゆいと花崎についても気になる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




アイドル

佐藤勝利の彼女のsnowが流出?ゆいと花崎についても気になる!と話題です。ジャニーズSexy Zoneのイケメンとして超人気の佐藤勝利さんですが、彼女について噂されています。今回は佐藤勝利の彼女のsnowが流出?ゆいと花崎についても気になる!という話題について調べてみました!

佐藤勝利の経歴

佐藤勝利さんは人気グループSexy Zoneで超イケメンのセンターとして人気を集めています。2016年からは、ソロコンサートなども行っており、熱狂的なファンが多い事でも知られています。

そんな佐藤勝利さんの経歴を簡単にまとめてみました。

2010年10月30日、自分の誕生日の日にジャニーズ事務所へ所属しました。2011年からSexy Zoneが結成され、同年11月にCDデビューを果たします。

俳優活動も、早めに始めており、2012年には連続ドラマ『ハングリー』に出演、2013年には人気作『SUMMER NUDE』で」注目を集め、同年10月に『49』で早くもドラマ初主演を務めます。若干16歳での主役ということで、いかに期待がかかっていたかが分かりますね。

2017年には、橋本環奈さんとW主演を『ハルチカ』で務め、名実ともに人気俳優の仲間入りを果たします。

2018年に入り、松本潤さん主演の超人気ドラマ『99.9刑事専門弁護士-SEAZONⅡ』へ、キーマンとなる”謎の男”役で出演が決まり、更にメディア露出が増えていきそうな注目の若手です。

俳優としての出演作

  • ドラマ『ハングリー』(2012)
  • ドラマ『SUMMER NUDE』(2013)
  • ドラマ『49』(2013)
  • ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-SEAZONⅡ』(2018)
  • 映画『ハルチカ』(2017)橋本環奈とW主演

そんな佐藤勝利さんの、彼女に関する様々な噂を調べてみました!

佐藤勝利の彼女ゆいとは?匂わせ?

佐藤勝利さんの彼女として、2017年に入り一般女性とされる「ゆい」という女性が噂になりました。

様々な証拠まで挙がってきており、ファンとしては気が気じゃなかったでしょうね。

「ゆい」さんは一般人と言われていて、東京都世田谷区に住んでいる、佐藤勝利さんと同じ年齢の女子大生ということです。

ネット上では二人の馴れ初めまである程度分かっていて、彼女の両親が芸能関係の仕事をしており、そのきっかけで知り合い交際が始まったとされています。

週刊誌にスクープされたわけではなく、あくまでネット上で広まった熱愛の噂ということですね。

内容を調べて検証してみました。

匂わせ行為とは

SNSの発達により、ジャニーズ事務所の人気アイドルには”匂わせ彼女”という存在が度々出てくるようになりました。実際にリアルな交際の証拠となる場合もあれば、完全にガセネタという場合もあるようです。

この”匂わせ彼女”は、ある種人気のバロメーターともいえるところがあり、佐藤勝利さんに関しても、例にもれず”匂わせ彼女”の噂があるようです。

この匂わせ行為については、3パターンあります。

  • 実際に熱愛をしていて、ブログ・インスタ・Twitterなどに彼氏と出かけた場所や、事柄を載せてファンが気づく
  • 彼女ではないのに、架空の出来事を載せたり「○○君の彼女です」などとアピールする
  • 自分は第三者を装い、彼女の存在を仕立てる

最も炎上しやすいのは”本当の彼女”だったパターンですが、そのケースはそうそうありません。一般人が、彼女を装って自作自演をする「匂わせ」行為が一番多いです。

佐藤勝利の彼女?ゆいのインスタでの匂わせ行為

佐藤勝利さんの彼女?と噂される「ゆい」さんという一般女性の彼女である証拠について色々調べてみました。

すると、複数の”匂わせ行為”が見つかりました。

「英語」で匂わせ

佐藤勝利さんの彼女と噂される「ゆい」さんのインスタグラムアカウント”yui9609″で、2016年4月に「彼奴の英語の勉強は先生に任せた」とコメントしています。そしてその翌月に発売された雑誌の中で、佐藤勝利さんが「最近英語をやってるんだ。先生とマンツーマンでね。」とインタビューに答えています。

「映画」で匂わせ

また、2017年2月のインスタ投稿では、ゆいさんは「彼と一緒に遅めの成人式、誕生日のお祝いをした。」「DVDを借りてきてくれて、映画『ソーシャルネットワーク』を観させられた」と投稿。そして、またも翌月発売の雑誌にて佐藤勝利さんが同映画を見たという記事が掲載されました。

これら2つのインスタ投稿が、”佐藤勝利さんの彼女アピール””匂わせ彼女”と噂になり、様々な憶測が飛び交ったようです。

佐藤勝利の彼女ゆいの姉が2ショット写真公開&目撃情報とは?

佐藤勝利さんの彼女と噂される「ゆい」さんの匂わせ投稿はインスタからでしたが、実はTwitterの方でも”ゆいさんの姉”と噂される人物が”佐藤勝利さんとゆいさんとの2ショット画像を公開しているらしい”なんていう情報も出てきました。

しかし、実際にはTwitterを検索しても、ネットで情報を探しても、本当に一般人「ゆい」さんとの2ショットと言えそうなものは見当たりませんでした。

こちらは第三者を装った”匂わせ”で、自作自演では?と言われています。

佐藤勝利彼女ゆいの真実は?

佐藤勝利さんとゆいさんの目撃情報もTwitterで拡散されており、「ゆいさんの大学付近で佐藤勝利さんとゆいさんを目撃した」「彼女疑惑の方の大学近くに勝利くんもよく来ると聞いていたので、大学に4日間行き続けた」「27日のある時に2人でいるところを目撃しました」「見間違えではありません」というつぶやきが。

「少し離れて2人の後ろを歩いていたのですが、連れの人が私の方に振り向き勝利くんに何かを言ってました。私の事に気づいたのかその後すぐに勝利くんがサングラスをかけて急いでタクシーを呼んでいました」と続投しています。

しかしこれらのつぶやきに関しても、「ゆい」さんの自作自演との見方が強いです。

本当にそんなに張り込んで得た情報なら、こんな形でつぶやくでしょうか?大学名も伏せられていますし、場所も時間も明言していません。

佐藤勝利さんほどの有名人が、変装もせずにノコノコと大学に出向くというのもちょっと不自然ですよね。

佐藤勝利の匂わせ彼女「ゆい」とのやりとり

佐藤勝利さんの匂わせ彼女と噂されている「ゆい」さんですが、インスタで「ゆい」さんのアカウントと直接やり取りした方がネット上にアップしたものがあるようです。

「付き合ってはいますが相手のこともあるので写真は控えさせてほしいです」「一昨年の2月からです」など、もっともらしい事を言っていますが、信ぴょう性は低いですよね。

何のためにここまでするのかはちょっと理解しかねますが…

佐藤勝利さんの匂わせ彼女は証拠をねつ造していた?

佐藤勝利さんの匂わせ彼女「ゆい」さんですが、自作自演である可能性が高いという証拠も見つかっているようです。

佐藤勝利さんとゆいさんの2ショット画像を貰ったとTwitterでつぶやいた人のアカウントと、その画像を投稿した人のアカウントを調べたところ、Twitterに登録してある携帯電話の番号の下2桁が一致したそうです。

同一人物が、別のアカウントを作成して画像をあげて、受け取ったのではという疑惑が出ています。

確かにTwitterは、アカウントを何個も作ることができるので、やろうと思えばできてしまう事なんですよね。

また、インスタに関しても自作自演のねつ造と言われているようです。

自分の投稿を後から編集することができるので、雑誌が発売されて情報を得てから、それっぽく投稿を編集したのでは、と言われているようですね。

そもそも、本当の彼女であれば「匂わせ行為」自体する必要がないですし、ジャニーズ事務所が抱えるアイドルとの交際ともなれば、普通は隠すはずなんですよね。

それを、佐藤勝利さんも公認で”ファンを挑発するような投稿”をさせるなんて、あり得ない気がします。

これらの情報を総合すると、「ゆい」さんの存在自体がデマの可能性が高いと思います。

佐藤勝利過去に熱愛の噂があった女優と目撃情報とは

三吉彩花さん

三吉彩花(みよしあやか)さんは、1996年6月18日生まれの女優です。ドラマなどでご存知の方もいるかもしれません。

三吉彩花さん

引用:http://i-article01.com

この三吉彩花さんと、佐藤勝利君がUSJでデートしていた?という目撃情報が拡散され、噂となりました。

引用:https://habitsnice.com

しかし、こちらの噂に関しては三吉彩花さん本人がTwitterで正式に否定しています。

噂を知り、「昨日は東京でドラマの撮影をしていました!私と間違えている人が多いみたいなので、誤解は解いてほしいです」とコメント。

ちょうどドラマ『エンジェルハート』のドラマ撮影をしていたそうで、とても遊びに行く暇はなかったようです。

ファンも間違いと知り、一気に安堵したようですね。

そしてこの写真の女性はというと・・・

佐藤勝利さんが友人と男3人でUSJに遊びに行った際に、偶然隣に座ることになった一般女性とのことでした!ラッキーな人ですね^^

その様子を目撃したファンが、写真を撮って”三吉彩花さんでは?”と投稿してしまったようですね!

いずれにしろ、間違いとわかって良かったです。三吉彩花さんはとんだとばっちりでしたね^^;

橋本環奈さん

佐藤勝利さんと橋本環奈さんの接点というと、もちろんW主演となった映画『ハルチカ』ですね。

橋本環奈さん

引用:http://weekly.ascii.jp

こちらの映画共演がきっかけとなって、熱愛の噂が広まったようです。

2人のline内容が流出した、と話題になっているのですが、真実はどうなのでしょうか?

こちらの噂に関しては、2ショット写真はいくつか見つかったものの、いずれも”仕事の一環”で撮られたもののようで、プライベートでのデート画像や2人のlineのやりとりなどは見つかりませんでした。

この噂がどうして広まってしまったのか定かではないのですが、”line内容”に関して一生懸命証拠を探そうとしているファンの声はいくつか見かけました。ファンとしては心配になってしまいますよね。

しかし、肝心の証拠となりそうなものはまったく出てこなかったので、こちらの噂はデマと見て間違いないと思います。

佐藤勝利snow動画&プリクラ画像流出?

佐藤勝利さんには、他にもsnow動画が流出している、という噂や、プリクラ画像が流出している、と言った噂が出ています。

しかし、実際にはこういった画像はネットには出回っていないようですね。

時々、有名人のデビュー前のプリクラ画像がネットに上がっていることがありますが、一度ネットに出回ってしまったものは、いくら事務所が必死になって消そうとしてもネット上に残ってしまうのは仕方のない事なんです。

こういった画像はあっという間に拡散されてしまいますし、投稿した本人が消しても、拡散されてしまったあとではどうにもならないんですね。

しかし、佐藤勝利さんに関しては、snow動画もプリクラ画像も出回っていないようです。

デビューも早かったですし、肖像権に厳しいジャニーズ事務所ですから、デビュー前によく注意しているとみて間違いないでしょう。

人気アイドルである以上、ファンとしては気になるキーワードなので、検索する人が増えた結果、そんな噂があるのかも?という憶測が生まれ、そんな噂が広まってしまっただけのようですね^^

佐藤勝利と元彼女花崎とは?

佐藤勝利さんの彼女にまつわる噂で、「花崎」という人物も良く出てくるようです。

この「花崎」という人物は、高校時代の佐藤勝利さんの元彼女で、佐藤勝利さんのデビューが決まり、ジャニーズ事務所によって別れさせられたという噂が広まっているようです。

しかし、この「花崎」という人物に関しては、”架空の人物では”という情報も多く、実際は存在さえしていない可能性の方が高いようですね。

ファンの間で噂が噂を呼び、架空の人物を作り上げてしまった可能性が高いという話です。

もっともらしいエピソードまでくっついて広まるので、「本当っぽい」と信じてしまいそうになりますよね。

ネットの力って怖いですね^^;

結果的に、今現在佐藤勝利さんの彼女として有力な情報はないようなので、佐藤勝利さんはアイドルの仕事に集中して頑張っていると思われます!

最後に、佐藤勝利さんのプロフィールをご紹介します。

佐藤勝利プロフィール

名前:佐藤 勝利(さとう しょうり)

生年月日:1996年10月30日

身長:169cm

血液型:A型

職業:歌手・俳優・タレント

所属事務所:ジャニーズ事務所

所属グループ:Sexy Zone

活動期間:2010年~

佐藤勝利の彼女のsnowが流出?ゆいと花崎についても気になる!まとめ

佐藤勝利の彼女のsnowが流出?ゆいと花崎についても気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?

ここまで色々な噂が出ているという事は、それだけ人気のあるアイドルという事ですよね。

2018年新ドラマ『99.9』への出演も発表され、ますます注目が集まることが予想されますよね。俳優として飛躍の年になるかもしれません!今後に期待です^^

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ!■
クリック↓
佐藤勝利と橋本環奈が熱愛?line内容が気になる!
佐野勇斗の彼女は新垣結衣?プリクラ画像が流出の噂を調査!


コメント