アダムリッポンがオネエカミングアウト!彼氏は誰?

アダムリッポンがオネエカミングアウト!彼氏は誰?と話題になっています。彼は平昌オリンピックの出場が決まり、ますます注目の集まっているイケメンスケーターですよね。今回はアダムリッポンがオネエカミングアウト!彼氏は誰?という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

アダムリッポンがゲイをカミングアウト!

アダムリッポンさんは、その美しい顔立ちから、イケメンフィギュアスケーターとして日本でも大人気ですよね。

そんなアダムリッポンさんが、2015年10月に米国スケート連盟が刊行するスケート誌「SKATING」という雑誌でゲイであることをカミングアウトしました。

「ゲイであるからといって、僕がどんな人間か決まるわけじゃない。僕を定義づけているのは、僕が母にいつも言われていたことーどんな人にも尊敬をもって接し、いつも努力家であり親切であること。それが僕という人間なんだ」

「僕はただ、いいお手本になりたいと思っているだけなんだ。これまでずっと自分自身に正直に生きてきた。僕は一生懸命努力しているし、自分がしていることを愛しているんだ」

勇気あるカミングアウトをしたアダムリッポンさんですが、これまで様々な差別も受けていたようです。

カミングアウトすることにより、よりフィギュアに集中できるようになるでしょう。

アダムリッポンの怪我の状態は?

アダムリッポンさんは、2017年1月6日に左足首を捻挫し、左足の第5中足骨を骨折し全米選手権を欠場しています。

2017-2018シーズンでは、怪我からの復帰戦となったISUチャレンジャーシリーズフィンランディア杯では、復帰初戦にも関わらず3位で表彰台に上がりました。

怪我を乗り越え、その後も着実に好成績を残したアダムリッポンさんは、努力のかいがあって平昌オリンピックの出場権を手にし、アメリカ代表に選ばれました。

アダムリッポンの経歴

アダムリッポンさんは母子家庭の6人兄弟の長男(弟3人、妹2人)で、母親は元バレエダンサーです。

アダムリッポンさんの兄弟も、美男美女で知られています。

貧しい家庭ながらも温かい家庭で育ったアダムリッポンさんは、子供の頃から母親の手伝いをよくしていたそうです。

生まれた時は耳が聞こえなかったそうですが、幼少期に手術を受けて今現在はほぼ問題なく聞こえています。

憧れのスケーターは「ミシェル・クワン」。

アダムリッポンさんの演技は、母親譲りの柔らかな表現力があり、”リッポン・ルッツ”と呼ばれる両手を伸ばしての3回転ルッツジャンプと、柔軟性を生かしたドーナツスピンが特徴です。

スケーターとしての経歴

アダムリッポンがスケートを始めたのは10歳の頃。

スケーターとしては遅いスタートでしたが、ジュニアグランプリで優勝するなどすぐに頭角を現し、一流スケーターの仲間入りを果たします。

母親譲りのセンスがあったのかも知れないですね。

2008-2009シーズンでは、世界ジュニア選手権で大会2連覇の偉業を果たします。

シニアに入ってからも、数々の世界大会で好成績を残します。

2015-2016シーズンの全米選手権で初優勝を飾り、一気に人気スケーターとなりました。

2017年は怪我に悩まされましたが、怪我を乗り越え見事平昌オリンピックのアメリカ代表へ選出され、期待が高まっています。

ソチ五輪では、代表に選ばれず「もうスケートを辞めたい」と思うほど絶望したというアダムリッポンさん。

今回のオリンピックに懸ける思いは並々ならぬものがあると思います。

どんな演技をするのか楽しみですね。

スポンサーリンク

アダムリッポンの髪型や美しい筋肉・歌声にうっとり!

アダムリッポンさんは、細身で美しいスタイルが特徴で、衣装もシースルーなどを着こなしています。

引用:https://trendybaru.com

また、アダムリッポンさんは様々な髪型を楽しむ事でも知られています。

引用:https://trendybaru.com

引用:https://trendybaru.com

シルバーや、エメラルドグリーン、パープル、金髪など、本当に色んな色に挑戦しているアダムリッポンさん。オリンピックでの髪型にも注目が集まりそうです。

また、アダムリッポンさんはフィギュアだけでなく、美しい歌声の持ち主としても知られています。

アダムリッポンさんのエキシビジョンは、なんと踊らずに歌うというスタイルなんですね。エキシビションって、本当に自由なんですね。

選手それぞれの個性が現れて素敵ですよね。

歌手になってほしい!と思ってしまうくらいの美しい歌声です。

アダムリッポンの彼氏は誰?

アダムリッポンがゲイをカミングアウトしたことにより、彼氏は誰?と注目が集まっていますよね。

これまでは、アシュリー・ワグナーさんが恋人だと噂されてきました。「SKATING」でゲイをカミングアウトした時は、アシュリー・ワグナーと共に表紙を飾っています。

2人の関係は、まさに「親友」と言えるでしょう。

Behind the Scenes with Ashley Wagner & Adam Rippon at SKATING photoshoot

本当に仲良しですよね。お互いに信頼しているのが伝わってきます。

「反ゲイ法」が制定された時も、ほとんどのフィギュア選手が沈黙を守る中、アシュリー・ワグナーさんはこの法律に反対であることをはっきりと表明しました。

その時はまだ、ゲイであることをカミングアウトしていなかったアダムリッポンさんですが、アシュリー・ワグナーさんの勇気ある行動に助けられたのは間違いないでしょう。

このカミングアウトの報道を受け、アシュリー・ワグナーさんは「色々噂されてるけど、私たちまだ付き合ってるわよ^^」とツイート。

茶目っ気たっぷりのツイートに2人の絆を感じますよね。彼女の存在は、本当にアダムリッポンさんの支えになっていると思います。

そして本題の「アダムリッポンさんの彼氏」に関してですが、

こちらはまだ情報が出ていないようですね。

噂が先行して広まっているような感じのようです。注目の集まっている選手なので、彼氏ができたら大々的に報道されるかも知れませんね!

最後に、アダムリッポンのプロフィールをご紹介します。

アダムリッポンのプロフィール

氏名:アダム・リッポン

代表国:アメリカ

生年月日:1989年11月11日

出生地:ペンシルベニア州スクラントン

身長:170cm

所属クラブ:ニューヨークSC

アダムリッポンがオネエカミングアウト!彼氏は誰?まとめ

アダムリッポンがオネエカミングアウト!彼氏は誰?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?カミングアウトにより女性ファンが減ってしまうのでは?という懸念もありましたが、むしろ人気は高まっているように思いますね。

そのまっすぐな人柄に魅せられるファンが多いようです!

これからも素敵な演技に期待しましょう!平昌オリンピックでの活躍も楽しみにしています!

最後までご覧いただき有難うございました。

■関連記事はコチラ■

クリック↓
町田樹現在は結婚?目撃情報と解説のオリンピックについて調査!
アリーナザギトワがかわいい!羽生結弦が好きって本当?
坂本花織が超かわいい!高校はどこ?
ジェイソンブラウンの日本語動画がヤバい?オネエコーチが気になる!
アダムリッポンとアシュリーワグナーの関係は?生歌がヤバい!
坂本花織は韓国人?顔が似てる有名人がいっぱい!
張本智和両親はなぜ日本へ?帰化理由が知りたい!
伊藤美誠は可愛くない?高校は昇陽高校で偏差値も気になる!
張本智和はうるさいい?中学校はどこか気になる!

スポンサーリンク