志尊淳と彼女のプリクラは京子?一般人と交際の疑惑を調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

志尊淳と彼女のプリクラは京子?一般人と交際の疑惑もあり、話題になっています。若手イケメン俳優として大人気の志尊淳さん。映画『探偵はBARにいる3』では、ハードなアクションも披露した志尊淳さんの彼女とのプリクラは京子?一般人との交際は?という話題について今回は調査していきます!

志尊淳のプリクラ画像(京子)が流出?

志尊淳さんと彼女とのプリクラ画像(京子)が流出した?と話題になっていますね。志尊淳さんのプリクラ画像を調査してみましょう!

引用:https://xn--vgu128a.club

引用:http://morimasa0827.com

『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』舞台で共演した黒羽麻璃央さんとの2ショットもありました!

引用:http://morimasa0827.com

志尊淳さんのプリクラ画像は、結構多く出回っているようですね!志尊淳さんがイケメンなのはもちろんですが、一緒に写っているお友達もイケメンばっかり!彼女と思われる女性とのプリクラも噂になっていますが…

引用:https://love-all.jp

右上の女性が彼女なのでは?と噂になっていますが、こちらは1枚目のプリクラに写っている『ゆうき』さんという男性の方だったようなので、彼女ではないですね。プリクラって美肌加工や、目が大きく映ってしまうので男性も女性っぽく写ってしまいます。

志尊淳さんもプリクラで見ると美少女のように見えますね(笑)

噂になっている京子さんとのプリクラというものは出回っていなかったので、こちらの噂はデマのようです。

志尊淳の彼女は芳根京子?

志尊淳さんの彼女として噂されている『京子』というのは、どうやら芳根京子さんのようですね。連続テレビ小説『べっぴんさん』で主人公を務め注目を浴び、それからはドラマや映画に引っ張りだこの芳根京子さん。

志尊淳さんとよして京子さんの接点はどこにあるんでしょうか?

志尊淳さんと芳根京子さんは2015年7月に放送されたドラマ『表参道高校合唱部』で共演しています。

志尊淳さんの恋仲になるヒロインを演じたのが初共演です。その後、同年10月には映画『先輩と彼女』で再共演し、こちらの映画では志尊淳さんと芳根京子さんはキスシーンもありました。

志尊淳の彼女?芳根京子の本名や学歴は?

志尊淳さんの彼女と噂される芳根京子さんは、映画の共演時に『本気で先輩(志尊淳)に恋していた』と語っています。

『先輩と彼女』では、アゴクイという芳根京子さんの顎をクイっと上げる仕草でのキスに「かっこよすぎる!」と話題が集まりました。

プリクラで一緒に写っている京子と噂になってしまった芳根京子さんの本名や学歴をご紹介します。

芳根京子プロフィール

本名:芳根京子

生年月日:1997年2月28日

出身地:東京都

身長:159cm

活動期間:2013年~

高校1年生の時に遊助のライブ会場でスカウトされて芸能事務所に所属。学業と仕事を両立するためと思われますが、高校2年生の時に通信高校:東海大望星高校へ編入しています。

潔癖症で生真面目な性格。女優業界ではオーディションの合格を次々と勝ち取ることから「オーディション荒らし」の異名を持っています。一緒のオーディションになってしまった女優さんにとっては脅威ですね(笑)

志尊淳さんと芳根京子さんは、Twitterにも2ショットが色々上がっているのですが、すごく仲良しな雰囲気が伝わってくるので「付き合ってるのでは」という噂になったようですね。

志尊淳と芳根京子Twitterでの仲良し画像

志尊淳さんと芳根京子の仲良し画像についても調べてみました。ファンの間でも、2人に対しては「付き合ってほしい~」「本当にお似合い」という声が多く、理想のカップルとして認知されているみたいですね。

 

志尊淳さんと芳根京子さんが仲良しなのは間違いなさそうですが、デート現場がスクープされたり、プリクラの2ショットがあるわけではなさそうです。

お二人とも、俳優のお仕事がノッてきている時期なので、恋愛よりも仕事優先な感じもしますよね。

引用:http://yunoya.com

凄くナチュラルな雰囲気で仲良しな感じが伝わってきますね~^^

爽やかなお二人です!

志尊淳の現在の彼女は誰?

志尊淳さんは、『烈車戦隊トッキュウジャー』で主演のトッキュウ1号を演じ一気に注目され、人気俳優の仲間入りを果たしました。戦隊モノから人気俳優になる方って本当に多いですよね。

お子さんと一緒になって番組を見ているうちにお母さんがファンになってしまうというパターンが多いです。戦隊モノだと、アクションシーンもあるしかっこいいですもんね!

志尊淳さんは、身長178cmという高身長なこともあり、デビュー前からスカウトされる機会が多く、芸能界に興味を持ったそうです。頻繁にスカウトされてしまうということは、やはり光る何かがあったんでしょうね。スタイルいいし小顔でイケメン、声がかかって当然かもしれません。

志尊淳の学生時代は彼女を作る暇がなかった?

志尊淳さんの学生時代の彼女についても気になっている方が多いようですが、学生時代に交際していた彼女の噂はネット上では見つかりませんでした。

というのも、志尊淳さんの出身校は『聖学院中学・聖学院高校』で、中学校・高校共に男子校のため、一般の高校に比べると学校生活の中で自然に彼女ができる可能性は極端に少ないんですね。

また、志尊淳さんは小学生の時から野球少年で中学校も野球漬けの毎日だったようです。勉強に関しては、成績が300人中180位だったことに悔しさを覚え、1年間猛勉強をして学年7位を取るなど、野球だけでなく勉強にも時間をかけていたようです。

中学3年生にして英検2級を取得するなど、3年間英語の勉強ばかりしていたことも本人が明かしていて、恋愛に時間を割く余裕はなかったようですね。

志尊淳は15歳の頃がモテモテだった!

志尊淳さんは、デビュー前からスカウトを頻繁にされていたとのことですが、当然女性からもモテていたようですね。

志尊淳さんは、「(男として)イケているんじゃないか?」と自覚したのが15歳のときだったとバラエティー番組2017年11月に関西テレビで放送された『おかべろ』で語っていました。

バレンタインチョコ40個をもらう

志尊淳さんは、学生時代にバレンタインチョコを40個もらった経験があるそうです!40個…これはもう、「俺ってモテるんだな」と自覚して当然ですね(笑)

しかも、男子校で40個もらうって、他校の女子からもらったという事を考えると、共学校に通う男子が40個もらうのとはわけが違います。他校にも関わらずどうしても渡したい!という女子がそれだけいたということですから、学校でもざわついたでしょうね^^

それにしても40個ももらったら、どの女の子からもらったのかさっぱり分からないですよね。

志尊淳の彼女は一般人でスッピンのプリクラが流出?

志尊淳さんの彼女と噂される一般人女性とのプリクラが流出したとの話題も出ていたのでこの噂についても調べてみました。

高校時代から芸能活動をしていたという志尊淳さんですが、学生時代に一般人の彼女と撮ったプリクラはあるんでしょうか?

調べてみたところ、やはりこちらもガセネタだったようで、一般人女性とのプリクラはありませんでした。スッピンのプリクラが流出した、という噂もありましたがこちらもデマのようです。そもそも、スッピンでとってもプリクラだとかなり加工や補正ができるので画像上は判断がつかないと思いますし・・・

学生時代から芸能活動をしていた志尊淳さんは、彼女を作るのにも慎重だったはずですし、学業と仕事でかなり忙しかったので彼女は作る時間は取れなかったと思います。

女友達自体はいたと思いますが、女性とプリクラを撮って変に流出して騒ぎになると困るので、女性とはプリクラを撮らないようにしていた可能性もありますね。

志尊淳のプロフィール

志尊淳

生年月日:1995年3月5日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:

A型

職業:俳優・タレント

志尊淳と彼女のプリクラは京子?一般人と交際の疑惑を調査!まとめ

志尊淳と彼女のプリクラは京子?一般人と交際の疑惑を調査!という話題についてご紹介しましたがいかがでしたか?可愛いイケメンというイメージが強かった志尊淳さんですが、映画『探偵はBARにいる3』では、松田龍平さんとハードなアクションを披露し、クールな志尊淳さんも印象的でした!

こちらの映画ではこのアクションシーンにかなり力をいれていましたので見せ場がたくさんありました。すっごくカッコよかったので、志尊淳さんが気になる方は『探偵はBARにいる3』も必見ですよ^^

ドラマ『トドメの接吻』でのホスト役も注目ですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

■関連記事はコチラ!■
クリック↓
山崎賢人の現在の彼女は誰?まりえとの熱愛疑惑を検証!
佐野勇斗の彼女は新垣結衣?プリクラ画像が流出の噂を調査!
志尊淳は韓国人でチャンミンと関係?プロフィールで検証!
真剣佑の子供フライデーの真実は?デマなのか検証!


コメント