志尊淳は韓国人でチャンミンと関係?プロフィールで検証!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

志尊淳は韓国人でチャンミンと関係?プロフィールも気になる!と話題になっています!志尊淳さんはイケメン俳優として大人気ですが、韓国人でチャンミンと関係してる?との噂をプロフィールなどから検証してみました!

志尊淳は韓国人なの?

志尊淳さんは韓国人なの?と噂になっています!一般の方も、志尊淳さんを韓国人かと思っている人が多いようですね。

志尊淳さんは話し方を見ても韓国人っぽいなまりとかは感じないのですが…

志尊淳さんが韓国人と言われるのには何か理由がありそうですね。徹底的に調べてみましたのでご紹介します!

志尊淳は韓国人?プロフィールから検証!

志尊淳(しそん じゅん)

生年月日:1995年3月5日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:

A型

職業:俳優・タレント

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

志尊淳さんは、1995年東京都うまれで、本名も芸名同様志尊淳といいます。

東京出身の為、よく渋谷や表参道でも遊んでいたみたいですが、事務所や雑誌から街頭でスカウトを受けることが多く、芸能界に興味を持ったそうです。

2011年にワタナベエンターテインメントスクールを卒業し、同事務所の若手男性俳優集団D-BOYS、D2のメンバーとなります。同年、舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』向日岳人役にて俳優デビュー。

2014年『烈車戦隊トッキュウジャー』の主演ライト/トッキュウ1号役を演じ、一躍脚光を浴びることとなりました。

生まれも東京ですし、ご両親も韓国人ではなく純日本人のようです。

”志尊”という苗字はとても珍しいので芸名としてそのまま使っているようですが、志尊さん自身も「親戚以外で志尊という苗字に会ったことがない」と言っています。

生まれも、ご両親も韓国と関係ないとなると、なぜ「志尊淳は韓国人」と言われているか気になりますね。

続いて、学歴や名前について詳しく調べてみました!

志尊淳は韓国人?学歴や名前から検証!

志尊淳さんの学歴に関しては、大学には進学しておらず、中学・高校一貫教育の「聖学院高等学校」を卒業しています。聖学院高等学校は中学校・高校共に男子校だったようです。

こちらの学校が、韓国にあるんでしょうか?

場所を調べてみると東京都北区中里にあるようなので、ばっちり日本の学校です。

学歴からは、韓国の学校に通っていた訳でもないので韓国とは関係なさそうですよね。

志尊淳さんの名前に関してはどうでしょうか?

日本ではとても珍しい名前、という事には先ほど触れましたがどうやら、この”名前”が「志尊淳は韓国人」という噂が広まったことに関係あるようです。

志尊淳の名前が韓国人っぽい!

志尊淳さんの名前をカタカナ表記にしてみましょう。

シソンジュン

シソンジュン・・・?なんだか途端に韓国名っぽく見えませんか?

ソンジュンという名前の俳優さんも実在しますし、ぺ・ヨンジュンとかソンヨンとか、パクソジュンとか・・・

韓国人の名前と比べるとシソンジュンって韓国名に似ていますよね!

志尊淳さんの名前の読み方は「しそん じゅん」なのですが、読み方を知らない人が勘違いして「シ ソンジュン」と読んでしまう人が結構多いようなんです。

しかもTwitterやインスタでは志尊淳と変換するのが面倒なのか、カタカナで「シソンジュン」と記載する人が多いんですよね。

そして、名前だけでなく顔も韓国人に似ていると噂されている志尊淳さん。そちらの噂に関しても調べてみました。

志尊淳はチャンミンに似ている!干されたという噂は?

志尊淳さんは、韓国人のスーパーアイドル東方神起メンバーであるチャンミンさんに似ている!とも噂されています。

志尊淳さんは木村拓哉さんに似ている、と言われたこともあるようです。

チャンミン

志尊淳さんとチャンミンさんはそこまで似ていないように思うのですが、チャンミンさんがなんとなく木村拓哉さんににている感じもします。

チャンミンさんと木村拓哉さんを合わせた感じが志尊淳さんという感じでしょうか?

写真を見くらべてみるとそこまで似ている感じはしないのですが・・・

身長も、志尊淳さんが178cm、チャンミンさんが186cmなのでチャンミンさんの方がだいぶ背が高いですね!

共通項というと”イケメン”というところですかね。

鼻や口元、輪郭は似ているような気もしますが、目元はあまり似てないですよね。

志尊淳が韓国で干された?

志尊淳さんがチャンミンさんと関連付けられて生まれた噂の一つに「韓国で干された」というものがあります。

こちらは、調べていくとどうやらチャンミンさんが兵役を受けていた2015年11月~2017年8月までの間、チャンミンさんの芸能活動がなかったために「チャンミンが干された?」という噂が広まり、志尊淳さんとごっちゃになって「志尊淳が韓国で干された」と広まってしまったようです。

韓国で干されるも何も、特に韓国で芸能活動をしているわけではないので志尊淳さんはこの噂には関係ないですね。

 志尊淳は韓国語と英語がペラペラ?

志尊淳さんは、クイズ番組でも高得点を出したり、頭がいいと言われていますね。

韓国語と英語がペラペラという噂もあるようなので、調べてみました。

韓国語に関しては、どうやらデマでした!きみはペットの公式Twitterで公開された「ネタ」のようなものが、拡散されて「韓国語がペラペラ」と広まってしまったようですが、こちらの動画を見ていただくと分かる通り”韓国風のアクセントで適当にしゃべっただけ”なので、韓国語は特に話せないようです。

英語に関しては、中学3年生の時に「英検2級」を取得したということなので、一般の方より英語が使えるという事には間違いなさそうです!ネイティブスピーカーとペラペラ流ちょうに話せるのかについては疑問が残りますが、簡単な会話位は出来ると思われます。

こちらの動画でも、躊躇なく英語でコメントをしていますので、慣れていますよね。

NHKの英語番組「エイエイゴー」にも出演しています。発音もうまいですよね!

韓国語は話せないようですが、志尊淳さんは語学の勉強はもともと好きだと思うので、ちゃんと勉強すれば韓国語も割と早くマスターしちゃいそうですね。

最後に、志尊淳さんのプロフィールをご紹介します。

志尊淳プロフィール

志尊淳

生年月日:1995年3月5日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:

A型

職業:俳優・タレント

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

志尊淳は韓国人でチャンミンと関係?プロフィールで検証!まとめ

志尊淳は韓国人でチャンミンと関係?プロフィールで検証!という話題でお送りしましたがいかがでしたか?現在人気沸騰中の志尊淳さん。ドラマ『トドメの接吻』では赤髪にしてホスト役を演じていますね!

引用:https://mdpr.jp

現場は和気あいあいとした雰囲気だそうです。主演の山崎賢人さんと2人の間で今流行っているのは、ホスト口調で『○○でーす』『○○入りまーす』とか言い合うことなんだとか(笑)。初のホスト役も楽しんでいるみたいですね!

これからも注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ!■
クリック↓
志尊淳と彼女のプリクラは京子?一般人と交際の疑惑を調査!
佐野勇斗の彼女は新垣結衣?プリクラ画像が流出の噂を調査!
窪田正孝の彼女は杏子?筋肉が中学時代からヤバい!
真剣佑の子供フライデーの真実は?デマなのか検証!
星野源の歴代彼女の人数がヤバい!彼女は新垣結衣と熱愛?
伊原六花(りっか)は韓国人?彼氏やインスタが気になる!
清野菜名と生田斗真が熱愛?トットちゃん主役に大抜擢!
松岡茉優は彼氏と別れた?妹がブサイクでヤバい!

コメント