馬場ももこの彼氏は?大学は東京!似てる芸能人が気になる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

馬場ももこの彼氏は?大学は東京!似てる芸能人が気になる!と話題です。自由すぎる女子アナとして『テレビ金沢の暴れ馬』として知名度が急上昇中の馬場ももこアナウンサー。今回は、馬場ももこの彼氏は?大学は東京!似てる芸能人は?という話題について調べてみました!

馬場ももこの年齢や生年月日は?

馬場ももこさんの年齢や生年月日にも注目が集まっています。

馬場ももこさんは、2018年1月現在26歳です。生年月日は1991年12月8日。

かなりインパクトのあるテレビ金沢の女子アナウンサーとして最近注目が集まっています!

馬場ももこの暴れ馬エピソードやコスプレ画像は?

馬場ももこさんは数々の暴れ馬エピソードをお持ちです!

女子アナのイメージと言えば、タイプは違えど『賢くて品がある』というところは共通してあげられると思いますが・・・

馬場ももこアナは違います(笑)

『今夜くらべてみました』に出演した際は、自宅を公開し、普段通りの姿をお茶の間にさらけだしました。

馬場ももこアナの暴れ馬エピソードをご紹介します。

・お昼休みに勝手にドライブに行く

・女子アナなのに「お金」「お札」とは言わず「金」「札」という

・カーテンの丈が違っても気にしない

・買ったお酒を袋のまま直置き

・とにかく部屋が汚い(笑)

・山積みの洗濯物

・脱ぎ散らかした部屋着

・小銭が至る所に落ちている

なかなかレベル高いですよね(笑)

でも、普通はテレビが撮影にくると言ったら片付けそうなものですが、何にも気にしていない姿に逆に親近感や好感を覚える人も多いようです。

馬場ももこアナが全国ネットのテレビ番組に出演すると、アナウンサーらしからぬ発言の数々にネットは騒然!

ネットには、馬場ももこアナを絶賛する声と、拒絶する声が双方溢れかえります。

馬場ももこに対するネットの声

馬場ももこさんに対する反応を集めてみました。

全国ネットでは、基本的にバラエティー番組への出演が多いのでちょっと見方が偏ってしまう感じもしますよね。

称賛派

拒絶派

賛否両論あるようですが、それだけ注目されているということなのでこれからも全国ネットの番組に呼ばれることは間違いなさそうです!

『行列のできる法律相談所』放送後はさっそくトレンド入りもしていましたしね。

ちなみに、番組では林マオアナウンサーと対立した立場で登場していましたが、番組終了後は仲良く2ショットも撮っているようです。意外と仲良くなったりして^^

続いて、馬場ももこさんの出身高校や出身大学についても調べてみました。

馬場ももこの高校や出身大学は東京?

馬場ももこさんは新潟市の出身です。出身高校に関しては情報が公開されていませんが、アナウンサーになれたということは優秀な方であるというのは間違いないと思われます。

新潟市内で偏差値の高い高校は

  • 新潟高校
  • 新潟南高校
  • 開志国際高校
  • 新潟明訓
  • 新潟清心女子

などがあげられます。

じきにバラエティー番組で公表されるかも知れません!

出身大学に関しては、東京の大学に通っていたと過去にコメントしています。

大学時代は東京に住んでいて、東京という慣れない環境で一人暮らしを始めて、最初は孤独と慣れない電車通学で家に帰るまでにふらふらになってしまったそうです。

出身大学は意外にも(失礼ですね笑)

早稲田大学

やっぱり馬場ももこさん優秀な方のようです!

天真爛漫で自由人の馬場ももこさんも、アナウンサーの夢を叶えるためやはり受験は頑張ったんですね^^

馬場ももこの彼氏は損保マン!

馬場ももこさんの彼氏は『損保マン!』と本人が公言しています。

損保マン=損害保険の営業マン

ということなのですが、女子アナが彼氏を公表する事自体異例なのに職業まであっけらかんと公表してしまっている馬場ももこさん。

彼氏の存在を隠したくないから、局の上司にOKをもらっているそうなんです。

彼氏としては、すごく嬉しいことですよね。

以前『今夜くらべてみました』に出演した時は、カメラ目線で『損保マーン!大好きだよ~!』と大声で叫びました(笑)

損保の営業マンの年収は1000万円~2000万円と言われますので、彼氏も結構稼いでいそうですね!

馬場ももこの車はBMW!

馬場ももこさんの愛車はなんとBMWなんだそうです!26歳でBMWに乗っている女性はかなり珍しいと思うのですが、ギャップにキュンときてしまう男性も多そうな気がしますよね!

1シリーズの116iに乗っているそうです。

引用:http://minkara.carview.co.jp

BMWを買った理由が馬場ももこさんらしいのですが、

名前のイニシャル馬場(B)ももこ(M)が入っているからだそうです!

佐渡島のアナウンサーだった10カ月の間にお金を貯めて頭金にしたそうですよ。

値段は360万円位らしいのですが、高級車に乗ることによって仕事へのモチベーションを維持しているのかも知れないですね^^

26歳の女性がBMWに乗っているというのは結構びっくりしますが、男性からするとグッとくるんでしょうね。

こんなカッコいい車から、馬場ももこさんのような可愛らしい女性が降りてきたらギャップにやられてしまいますね!

馬場ももこが似てる芸能人とは?

馬場ももこさんがバラエティー番組に出演する度に、『○○に似てる!』とSNSで話題になっているようです。

ざっと拾っただけでも、

  • 坂口杏里
  • みやぞん
  • あやなん
  • 重盛さと美
  • 金田朋子
  • 蓮佛美沙子

などがSNSに馬場ももこと似てるとしてあがっていました!

皆さんはどう思われますか?

また、「生活感が私に似てる」「性格が私に似てる」なんていう”自分に似ている”と感じた人のつぶやきも多く見られました。

人は、「似ている人を好きになる」という傾向がありますので、そんなところからも馬場ももこさんに親近感が湧いてこれからますます人気になっていくような気がします。

馬場ももこは整形?

馬場ももこは整形?というキーワードもよく検索されているようですが、それはどうやら「坂口杏里さんに似てる」ことから、整形を繰り返していることで有名な坂口杏里さんと比べられて馬場ももこさんも整形なのでは、と言われているようです。

しかし、根拠となる画像などもないようなので今のところは整形説は薄いんじゃないかと思います。

人気が出てくると、根も葉もないうわさが拡散されてしまうのはいたしかたがないかもしれませんね。

最後に、馬場ももこさんのプロフィールをご紹介します。

馬場ももこプロフィール

氏名:馬場ももこ

生年月日:1991年12月8日

出身大学:早稲田大学

勤務局:テレビ金沢

担当番組:となりのテレ金ちゃん、花のテレ金ちゃん

全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2017 テレビ金沢代表、情報ライブミヤネ屋(2017年9月11日)林マオアナウンサーの代役として出演、今夜くらべてみました(2017年9月27日、11月14日)、行列のできる法律相談所(2018年1月14日)林マオアナの嫌いな相手として出演

馬場ももこの彼氏は?大学は東京!似てる芸能人が気になる!まとめ

馬場ももこの彼氏は?大学は東京!似てる芸能人が気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?良くも悪くも話題に事欠かない馬場ももこアナウンサー。これからも注目を集めそうなキャラクターですね^^

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
YOSHIKIの結婚する彼女はエレーナ?現在の関係を調査!
滝アナの出身地とバイクの趣味が気になる!鼻は整形なの?
YOSHIKIとさかいさんの関係や結婚は?経営の会社が知りたい!
黒柳徹子の恋人だった外国人は誰?病気が何か知りたい!
しゃべくり007にマツコが出演ブルゾンちえみとそらジローも?11月6日
大泉洋のマイケルジャクソンのモノマネが最高!嵐にしやがれで話題!
Shingo Okamotoがブラックスカルに?韓国人か気になる!
三浦大知が岡村にダンサーオファー!嫁のインスタ画像は?

コメント