真剣佑が彼女と熱愛?身長にサバ読み疑惑!

真剣佑が彼女と熱愛?身長にサバ読み疑惑!と話題になっています。イケメン俳優として活躍している真剣佑さん。千葉真一さんの息子としても知られる真剣佑さんですが、今回は真剣佑が彼女と熱愛?身長にサバ読み疑惑!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

真剣佑に隠し子?相手は既婚の知人女性?

真剣佑(新田真剣佑)さんに隠し子がいる?と話題になっていますね。こんなスキャンダラスな内容なんですが、不思議とテレビの報道では完全にスルー・・・

Wikipediaにも、隠し子に関することは全く載っていません。

しかし、スキャンダルの報道があったのは事実で、2016年にフライデーが報道しています。報道では、真剣佑さんがまだアメリカにいた時に隠し子がいて、その相手女性は両親の友人だった日本人の既婚女性だったとされています。

アメリカ人だったという噂もありますが、アメリカ国籍の日本人という可能性も高いです。

真剣佑さんが14歳の時にできた子供で、相手女性はその当時37歳。未成年の少年と不倫関係にあったということでしょうか。ちょっと唖然としてしまうスキャンダルです。

未成年の男子が年上女性に憧れる…というのはちょっと分かりますが(年上すぎる気もしますが)、良識ある大人の女性が未成年と関係を持つとは、かなり信じがたい状況ですよね。しかも、両親と友人関係でありながら、その息子に手を出すとは…

スポンサーリンク

真剣佑の母親を千葉真一が告訴!学歴詐称も?

真剣佑(新田真剣佑)さんとその母親とされる女性の関係を知った千葉真一さんは、相手女性を告訴しました。14歳の息子をたぶらかされたと思ったのでしょう。「息子は無理やり関係を持たされた」と激怒。

しかし、裁判では真剣佑さんが「無理やり関係を持たされたわけではない」と証言してしまい結果的に告訴は取り下げられたそうです。千葉真一さん、立場ないですね…

アメリカでの活動を辞めて日本での活動を始めたのも、スキャンダルから離れるためという気がしてしまいますよね。

2014年末、日本へ発つ便を待つ間、真剣佑さんが娘を抱いて女性と歩いていたという目撃証言や、ロスの街を娘とその女性と3人で歩いていたという情報もでており、アメリカではわりとオープンにしていたのかなとさえ思ってしまいますね。

通っていた空手道場に、「自分の娘です」と紹介していたという噂もあり、ただの噂にしては色々な証言がありすぎるんですよね。

真剣佑さんは特技として英語(ネイティブ)・水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルート・アルトサックスなどができると公表しているのですが、これらを嘘だというタレコミがあったりもします。

引用:http://resuponsu240.com

真剣佑さんの活躍を妬む誰かがこの情報を流したのでしょうか。デマとは思えない詳細なタレコミに、「本当なのかな‥」と思ってしまいますよね。

このフライデーの報道以降、すぐに所属事務所の弁護士が「事実無根」「事実関係に重大な間違いがある」と発表しましたが、実際は会見が開かれるわけでもなく、ただただスルーされた状態となっています。

疑惑を残したまま、超絶イケメンの真剣佑さんはめきめきと実力を発揮して映画「ちはやふる」で一気に注目を集めるようになりました。

その後は立て続けに「仰げば尊し」「僕たちがやりました」「トドメの接吻」などのゴールデンタイムのドラマにひっぱりだことなり、大活躍を続けています。

真実は今も分からないままです…

スポンサーリンク

真剣佑の彼女は広瀬すず?USJでの迷惑行為とは?

真剣佑さんの彼女は広瀬すず?という噂が広まっていますね。文句のつけようのない美男美女ですよね。

映画での共演が多く、「ちはやふる」の他にも「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」でも共演しており、気心が知れている感じなので2人でいる時の様子がホントに仲良しで、恋人同士と勘違いされても仕方のない雰囲気なんですよね。

引用:http://www.imgrum.org

引用:https://www.pictastar.com

また、真剣佑さんはアメリカ育ちなのでスキンシップがやや多め(笑)で、ナチュラルに広瀬すずさんの腰に手を回したりしていることもあり、周りがドキドキしてしまうようなスキンシップも自然にしちゃってるんですよね。

実際の所は、交際はなさそうな感じがします。

プライベートで2人でいるところをスクープされたりもしていないですし、真剣佑さん自身が「今は彼女を作る気はない」と公言していたこともあり、しばらくは俳優業に徹したいのだと思われます。

今人気が急上昇中なので、新たなスキャンダルは避けたいはずですよね。

しかし、ちょっとしたスキャンダルを真剣佑さんはやらかしてしまいました。

USJで広瀬すずとはしゃぎすぎてプチスキャンダル?

真剣佑さんは、映画「ちはやふる」シリーズで仲良くなった広瀬すずさん・野村周平さん・森永悠希さんとUSJでグループで遊んでいた時に、ジェットコースターに乗車中の所を真剣佑さんが自撮りしている動画がTwitterユーザーに拡散されてしまい、「迷惑行為だ!」と叩かれることになってしまいました。

絶叫系のアトラクションで最高速度が時速90キロにもなる「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」ではスマホの持ち込みは禁止されていたんですね。

批判を受けて真剣佑さんは謝罪ツイートをし、事務所からもしっかり怒られたようです。まだ若いから…ちょっと油断しちゃったんですかね^^;

真剣佑→新田真剣佑へ改名した理由や読み方は?

真剣佑(新田真剣佑)さんは、以前は真剣佑(まっけんゆう)という名前で活動していましたが、2017年5月22日から芸名を新田真剣佑(あらた まっけんゆう)という名前に変更しました。

真剣佑さんの名前がもともと、とても変わっているので真剣佑を真剣 佑(しんけん ゆう)というような名前と勘違いしている方もいまだに多いみたいですね。

真剣佑という名前の由来については、千葉真一さんが名付け親で、「真実の剣を持って人の右にたつ」という思いを込めて命名したそうです。

真剣佑さんが改名したタイミングは、事務所の移籍をした時と重なります。

以前は父親である千葉真一さんの口添えで関根勤さんなどが所属する浅井企画に所属していましたが、改名と同時に所属事務所をトップコートに移転。

真剣佑さんの出世作となった映画「ちはやふる」の役名:綿谷新から名前をもらい、新田真剣佑にしたそうです。「ちはやふる」の原作者である末次由紀さんにもTwitterのダイレクトメッセージで許可をもらったそうです。新田という苗字には、『初心忘るべからず』という思いも込めたそうです。

真剣佑とモデルに熱愛彼女の噂?

真剣佑さんと噂のある熱愛彼女がもう一人います。

モデルで女優の”山下美月”さんです。

引用:http://lovetalk-info.com

2人は、映画『ピーチガール』で共演しており、番線でバラエティー番組にも出演していました。

この2人が『おしゃれイズム』に出ていた時の様子が仲良しすぎて、とても親密な雰囲気にみえたことから、「付き合ってるの?」という噂が広まりました。

映画で彼氏・彼女を演じると、とりあえずこういった噂って広がりがちですよね(笑)

でもどうやらこの噂はただのデマだったようです。

上の写真のように、ピーチガールでは自撮り写真を撮影中に沢山撮っていたようです。というのも、監督の指示で「短い撮影期間の間に仲良くなれるように」という意味合いがあって出演者に自撮り写真を撮らせていたようなんですね。

実際、これは効果てきめんだったようで、約1か月の撮影期間の間にメインキャストはずいぶん仲良くなったそうです。そういった雰囲気が、自然と映画にも表れているそうですよ。

真剣佑の好きなタイプは?

真剣佑(新田真剣佑)さんの好きなタイプはどんな人なんでしょうか?

これまでは信ぴょう性のある彼女の存在は特に出てきませんでしたが、好きなタイプはしっかりとあるようで…

  • 女性らしい仕草をする人
  • 袖の長い服を着ている女性

がタイプなんだそうです^^ 袖の長い服…いわゆる”萌え袖”ってやつでしょうか(笑)

可愛らしい、女性らしい雰囲気の方が好みみたいですね!芸能界にいたら、そんな人沢山いそうですよね~

そのうち、本当に熱愛報道があるかも知れません!真剣佑さんのようなイケメンを射止めるのは一体誰なんでしょうか?

引き続き注目していきたいと思います。

◆コチラの記事も読まれています◆
【弟もデビュー!】新田真剣佑の弟ゴードン画像!彼女はいる?
野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!
小平奈緒イサンファの絆!海外の反応とインスタグラムが気になる!
平野歩夢彼女とのプリクラ画像とは?逮捕疑惑の真実に迫る!
福士蒼汰が消えた問題行動とは?彼女のインスタ画像が気になる!

真剣佑が身長をサバ読みしているって本当?

真剣佑(新田真剣佑)さんには、身長をサバ読みしているのでは?

という噂もあるようです。

こちらの写真をご覧ください。

引用:http://bolonger-lab.com

右の方は、世界的に有名なアクション俳優”ジャッキーチェン”さんですね!

左が真剣佑さんです。真剣佑さんの公表されている身長データを見ると176cmなんですが、実はジャッキーチェンさんの身長は174cmなんです。

でも、この画像をみると…

明らかに真剣佑さんの方が背が低いですよね。

続いてこちらの画像をご覧ください。

引用:http://pixls.jp

これは、2017年秋に放送されていた人気ドラマ『僕たちがやりました』でのオフショットと思われます。ゴールデンタイムにはふさわしくないと言われたほどの過激な内容で話題になりましたね!

↓真剣佑出演の『僕たちがやりました』Blu-rayBoxはコチラからチェックできます!


クリック→僕たちがやりました ブルーレイBOX【Blu-ray】 [ 窪田正孝 ]

上の写真で真剣佑さんの隣にいるのは窪田正孝さんですね。

窪田正孝さんの身長は175cm。

この写真を見る限りでは、真剣佑さんの方が少し背が高く見えますね。

という事は、ジャッキーチェンとの写真の頃より、単純に背が伸びた?

というだけのことかもしれません。

続いて、公私ともに超仲良しという山崎賢人さんとの2ショットではどうでしょう。

引用:https://chanare.com

山崎賢人さんの身長は178cmです。この写真だと、若干山崎賢人さんが姿勢を崩していますので、ちょうど同じくらいの身長に見えますよね。

やはり、ジャッキーチェンとの写真を撮った頃のかなりあどけない真剣佑さんから比べると、身長が伸びたのだと思われます!

さすがに、わざわざ上げ底のソールを履いたりはしていないと思うんですが(笑)

父親の千葉真一さんの身長も176cmだそうなので、真剣佑さんもその位まで身長が伸びる可能性大ですし、最近のドラマを見ても結構背が高いので176cm位はあるでしょう。

ということで、管理人の自己判断ですが、

真剣佑さんの身長はサバ読みではない!…と、結論付けさせていただきます。

スッキリしたところで、最後に真剣佑さんのプロフィールをご紹介します^^

真剣佑のプロフィール

芸名:真剣佑(まっけんゆう)

新芸名:新田真剣佑(あらた まっけんゆう)

本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
出身地:ロサンゼルス
生年月日:1996年11月16日
身長:176cm

デビュー:2014年頃
所属事務所:トップコート

真剣佑が彼女と熱愛?身長にサバ読み疑惑!まとめ

真剣佑が彼女と熱愛?身長にサバ読み疑惑!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?何かと謎の多いイケメン俳優ではありますが、人気は留まることを知らない感じですね。2018年3月には映画「ちはやふる-結びの句-」の公開も控えており、ますますテレビ露出が増えると思います!ファンの方には嬉しい限りですね^^

これからも注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ!■
クリック↓
【弟もデビュー!】新田真剣佑の弟郷敦画像!彼女はいる?
野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!
真剣佑の子供の写真は?母親の現在がヤバい!
真剣佑と母は絶縁?ハーフの噂の真相が知りたい!
真瀬樹里キッズウォーの役は?結婚相手や真剣佑との関係が知りたい!

スポンサーリンク