福士蒼汰彼女みさと(MISATO)は誰?熱愛報道の真実が気になる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

福士蒼汰彼女みさと(MISATO)は誰?熱愛報道の真実が気になる!と話題になっています。最近ドラマで見ないな?と思っていたら年始早々の熱愛報道。MISATOって誰なんでしょう?今回は、福士蒼汰彼女みさと(MISATO)は誰?熱愛報道の真実が気になる!という話題について調べてみました!

福士蒼汰彼女みさと(MISATO)熱愛報道の内容は?

福士蒼汰さんの彼女と見られるみさと(MISATO)さんの熱愛報道の内容はどのようなものだったのでしょうか?

熱愛報道が出たのは2018年1月31日。

「NEWSポストセブン」によると、福士蒼汰さんとみさと(MISATO)さんは1月26日、27日と連日デートをしていたとのことです。

六本木の焼き鳥店で食事をした福士蒼汰さんとみさと(MISATO)さんは、二次会にカラオケのあるバーに移動。

深夜3時過ぎまでカラオケを歌いながら盛り上がっていた二人は終始ラブラブの様子で、福士蒼汰さんがみさと(MISATO)さんを抱きしめる姿も確認されています。

そしてカラオケバーを出たあとは、そのまま福士蒼汰さんが住む都内のマンションに一緒に入っていき、みさと(MISATO)さんも一夜を共にしました。

その翌日、27日にはまた二人でデートに繰り出し、東京都内の割烹料理店で食事をして、23時頃に退店したあとはそのまま2人で歩き、路上で見つめあい抱き合ったりしており、抱き合っているところを週刊誌に激写されています。

福士蒼汰さんは、マスクをしていたものの、有名芸能人にしては路上でそんな行動をしてしまうのはちょっとうかつすぎるのでは?と思ってしまいますね。

福士蒼汰さんの初スキャンダルは、無名のみさと(MISATO)さんという事ですが…人気俳優を射止めたみさと(MISATO)さんについても調べてみました!

福士蒼汰彼女みさと(MISATO)のプロフィール

福士蒼汰さんの彼女みさと(MISATO)さんのプロフィールをご紹介します。

名前:MISATO

本名:小澤 美里(おざわみさと)

ニックネーム:オザミ

出身地:神奈川県横浜市

生年月日:1990年11月7日

年齢:27歳

身長:150㎝

スリーサイズ:B79-W61-H79cm

職業:舞台女優、タレント、美容、イベント出演など

特技:料理、お菓子作り、釣り

好きな男性のタイプ:肌が白い人、清潔感のある人

福士蒼汰さんとみさと(MISATO)さんの熱愛報道が出てから、あっという間に人物が特定されてしまいました。

続いて、みさと(MISATO)さんの正体についても見てみましょう。

福士蒼汰彼女みさと(MISATO)の正体とは?

福士蒼汰さんの彼女みさと(MISATO)さんは、インスタグラマーとしてフォロワー数も多かったという小澤美里さんというモデルでした。

小澤美里さんはモデル・タレントとして活動しており、舞台出演もしていました。

2013年に出演した舞台「オンナ、ひと憂。」の画像はこちら。

引用:https://i1.wp.com

ちょっと輪郭が違うように感じるのは気のせいでしょうか?ひょっとしたらエラを削ってる…?というような気がしなくもないですね。

この舞台では、主役の「のぞみ」役で出演していたそうです。

2013年2014年2月に「着物クイーンコンテスト」に出場しており、総応募数6657人の中からグランプリを獲得しています。

肌がきれいですっごく美人ですよね。

引用:http://smartshare.xyz

舞台やタレントでの仕事歴はあまり多くないようで、イベント出演が多かったようですね。

  • 世界フィギュアスケート2014きものモデル
  • 小田急百貨店新宿店ゆかたモデル
  • トラベルウェブマガジン「旅色」モデル

テレビでの露出はほとんどなかったものの、SNSのインスタやツイッターでは一定数のファンがいたようです。

今回の熱愛報道で一躍注目を集めるようになったわけですが…。

続いて、週刊誌に載った熱愛写真もご紹介します。

福士蒼汰彼女みさと(MISATO)のツーショット画像

福士蒼汰さんと彼女みさと(MISATO)さんのツーショット画像がこちら。

MISATO(みさと)さんがカメラ目線になっている

引用:https://bitter-magazine.net

焼き鳥店から出てくる福士蒼汰さんとみさと(MISATO)さん

引用:https://www.news-postseven.com

路上で堂々と見つめあい、抱き合う二人

引用:https://www.news-postseven.com

福士蒼汰さんはカメラに気付いている?

引用:https://www.news-postseven.com

合計4枚の熱愛写真が出たわけですが、この写真のうち2枚がカメラ目線になっていて、ネットでは「やらせじゃないの…?」「MISATO(みさと)の売名行為なんじゃない?」なんて声も出ています。

福士蒼汰さんほどの有名人が、こんなに堂々と路上で抱き合ったりするでしょうか。考えてみるとかなり不自然な写真なんですよね。

◆コチラの記事も読まれています◆
福士蒼汰misatoカメラ目線はやらせ?紙袋の中身やブランドも調査!
福士蒼汰が消えた問題行動とは?彼女のインスタ画像が気になる!

当時かなりの人気を博していた福士蒼汰さんの熱愛の相手となれば、注目を集める事間違いないですから売名行為を言われても致し方ないのかもしれません。

しかし、みさと(MISATO)さんの売名行為と言われる一方で、福士蒼汰さん側の”火消し”ではないかという見方もある様なんです。

福士蒼汰彼女みさと(MISATO)は不倫の火消しに利用された?

福士蒼汰さんとみさと(MISATO)さんの熱愛報道が出る少し前に、福士蒼汰さんはある方とのお忍び高級寿司店デートが報じられていました。

そのお相手というのが驚きで、俳優の椎名桔平さんの奥様で、有名ファッションデザイナーの山本寛斎さんを父に持ち、俳優の伊勢谷友介さんを叔父に持つ、山本未来さん

不倫ですね。

人気者の熱愛報道だけでもイメージダウンに繋がりかねないのに、不倫とあっては爽やか好青年のイメージが強い福士蒼汰さんにとってかなりの大ダメージ。

そこで利用したのがみさと(MISATO)さん。不倫報道が出たけど本当に交際しているのはみさと(MISATO)さんですよとなりすまし熱愛をスクープさせたのではないかと。

もしかしたらお互いに利用し合ったという可能性もあるかもしれませんよね。

これが本当だとしたら、カメラ目線の写真があったりとスクープ写真に違和感や不自然を感じる事にも納得がいきます。

実際の所、福士蒼汰さんは山本未来さんとのデートについて否定しており、「会食していただけ」とコメントしています。共演経験もある2人ですから、仕事の延長で演技の話などをする為に食事をしていただけなのかもしれません。

ただ、みさと(MISATO)さんとの熱愛報道に関しては何もコメントしなかったのに山本未来さんとの事についてはコメントを出したという事もなんとなく引っかかるんですよね…。

福士蒼汰さんとの熱愛報道のお陰で、みさと(MISATO)さんのSNSなどを検索した人はかなり増えました。認知度が上がった一方で悪い噂も出てきている様です。

福士蒼汰彼女みさと(MISATO)のインスタアカウントは?

福士蒼汰さんの彼女みさと(MISATO)さんのインスタアカウントは現在どうなっているのでしょうか?

報道が出てすぐに人物は特定されたので、みんなこぞってみさと(MISATO)さんのインスタアカウントを探したようなのですが、この報道が出る直前にみさと(MISATO)さんのインスタグラムアカウントは削除されているようです。

やましいことがなければアカウント閉鎖はしないと思われるので、みさと(MISATO)さん本人である可能性は高いですよね。

炎上する事を恐れてなのか、売名行為がバレたから削除したのか…。

NEWSポストセブンの記事によると「インスタ女王」と書かれていて、インスタで美容商品などの紹介をして広告費を貰ったりして結構な収入を得ていたとか。

みさと(MISATO)さんの着ていたファッションや靴などにも問い合わせが来るほど、人気のインスタグラマーだったようです。

引用:https://tonboeye.com

美容化粧品を紹介している投稿が多いようです。フォロワー数が多いインスタグラマーが紹介手数料をもらう、というものだと思われます。

芸能活動に関する投稿はほぼなかったようなので、芸能人というよりは一般人に近いかもしれません。

引用:https://moneytalk.tokyo

2015年にインスタグラムにアップされていた写真では、元AKB48の板野友美さんと撮られたものもありました。ネットの掲示板では、「六本木で板野友美と小澤美里が飲んでた」という目撃情報も投稿されたりしていたようです。

引用:http://shimajirou.com

ネット上で特定されたアカウントは「@m1sato.11」ですが、削除されており、投稿内容を見ることはできません。

しかしすでにネット上には過去の写真が出回っているので過去の投稿は拡散されているようですね。

本名の「小澤美里」でのインスタも見つかりませんでした。

福士蒼汰彼女みさと(MISATO)の出会い・結婚は?

福士蒼汰さんの彼女みさと(MISATO)さんとの出会いはどんなものだったのでしょうか?

報道によると、2人は2018年に入ってから友人の紹介で知り合ったそうです。

…って、つい最近じゃん!

という感じなのですが。知り合ってから、複数の友人を交えて食事を重ねていくうちに、交際に発展したそうです。

1か月に満たない間に交際へ発展し、熱愛報道までされてしまったんですね。

相当気が合ったんでしょうか。

福士蒼汰さんは舞台活動もしているのでみさと(MISATO)さんと舞台出演を通して知り合ったのかも、という見方もあったようですがそうではないようです。

結婚の可能性は?

結婚に関しては、まだ出会ったばかりなので時期尚早という感じがしますが、写真を見る限りは超ラブラブですよね。

勢いに乗ってこのまま結婚なんてこともあるかもしれません。

みさと(MISATO)さんは27歳なので適齢期ですが、福士蒼汰さんはまだ24歳。芸能活動もこれからまだまだ頑張っていきたいはずなので、ちょっと早いかなと思いますがどうでしょうね。

福士蒼汰さんは今年4本の映画出演が決まっており、多忙を極めるはずです。事務所からの許可はなかなか出ないんじゃないかな?と思いますが…

仕事が落ち着いて、まだその頃もお付き合いをしていたら結婚を考えるかもしれないですね。

福士蒼汰彼女みさと(MISATO)は西麻布の元ラウンジ嬢?

福士蒼汰さんの彼女みさと(MISATO)さんにまつわる噂については、ちょっと怪しいものもありました。

西麻布の元ラウンジ嬢だった

なんていう話がネット上の掲示板でやり取りされているようです。

引用:https://moneytalk.tokyo

こちらの掲示板には、「煙草を吸うし、声低いし、本当はあんなしゃべり方じゃない。愛人も本当だし、みさとはしたたかでずる賢いよ」「身内はみんな知ってるし、本人も隠してなかった」というコメントや、

2017年3月16日の書き込みでは、「一か月前に板野友美と原監督の息子とパーティオン(六本木のクラブ)のVIPにいたわ」というような目撃情報も。

原監督の息子といえば、西麻布界隈では知らない人はいないというほどの遊び人ともいわれています。

そういう繋がりがあるとなると、今回の報道もちょっと心配になってしまいますね。

中にはハニートラップだ、というような声も出ているようです。

親しい人物からは、現在はエステサロンで働いているという情報も出ているとか。そうなると、現在は芸能人ではなく一般人ということになり、一般人の写真や名前が週刊誌にがっつり報道されてしまう、というのもちょっと変な話です。

本当の熱愛報道とは何か違うような…。

福士蒼汰彼女遍歴は?

福士蒼汰さんの過去の彼女遍歴も振り返ってみたいと思います。

熱愛報道やスキャンダルとはほとんど無縁だった福士蒼汰さんですが、過去には何度かネット上で彼女の噂が出回ったことはありました。

有村架純

連続テレビ小説「あまちゃん」をきっかけに人気俳優となった福士蒼汰さんと有村架純さん。

当時、有村架純さんと熱愛の噂がありました。

しかし、実際のところは「あまちゃん」以外にも共演回数が多いだけでそういう噂がたってしまったということのようで、プライベートでのデートが報道されたりという事はなく、単なる噂だったようです。

能年玲奈

こちらもあまちゃんからですね^^

2人は恋人同士の役だったので、とてもお似合いと話題になっていました。

噂のきっかけとなった出来事としては、「アッコにおまかせ!」で芸能リポーターが「若手女優のN.Rと若手俳優のF.Sが熱愛発覚!」というようなコメントをしたからだそうです。

イニシャルを伏字にしていたようですが、その時期の旬な若手女優・俳優といえばこの2人しかいなかったのであっという間に噂に。

ただ、実際には何もなかったというオチで、芸能リポーターの早とちりという残念な結果でした(笑)

橋本愛

また、もう一人「あまちゃん」から彼女という噂があったのがクールビューティーな橋本愛さん。

最近は見かけませんが、「あまちゃん」放映当時は”ものすごい美少女!”と話題になっていました。

この2人の噂に関しては、雑誌の企画で2人が浴衣姿で歩いているところを撮影していて、それを見た人たちが付き合っていると勘違いしただけとのこと。

「あまちゃん」からは、若手女優3人とも福士蒼汰さんと噂になったんですね。大ヒットした朝ドラだったので、それだけ注目度が高かったということでしょうか。

川口春奈

川口春奈さんは、映画『好きっていいなよ』ドラマ『愛してたって秘密はある』の共演で福士蒼汰さんと恋人役を演じ、「お似合い!」「本当に付き合ってほしい」など、ネット上で様々な声がありました。

映画『好きっていいなよ』の完成披露試写会では、司会者からの無茶ぶりで川口春奈さんが福士蒼汰さんのほっぺにキスをするという大胆な展開が!

写真だけが色々なところに出回って、付き合っているのか?と噂になったようです。

しかし、こちらも実際には熱愛報道としてはスクープされなかったので、視聴者側が勝手に盛り上がってしまっただけ、というオチですね^^;

綾瀬はるか

福士蒼汰さんとは10歳ほど年が離れている綾瀬はるかさんですが、ドラマ「きょうは会社休みます」で共演をしています。

撮影の合間に二人きりで仲よさそうに会話をしていたり、週刊誌の『女性自身』が2人の箱根温泉旅行を報じたことがありました。

そのスクープにより、熱愛か?と噂になったようですが、こちらはただ”ドラマの撮影だった”という事が発覚しており、週刊誌の早とちりだったということが分かっています。

現地にはもちろん他の共演者やスタッフが大勢いたので、さすがにこれをデートというのは無理がありますよね。

本田翼・土屋太鳳

ドラマ『恋仲』で共演した本田翼さんや、土屋太鳳さんとも噂になったようですが、こちらも実際はただ共演しただけで噂が独り歩きしてしまったパターンということです。

そんな福士蒼汰さんの初の熱愛スキャンダルが、今回のMISATO(みさと)さんというわけですが、ネットでの反応はどうだったのでしょうか?

福士蒼汰彼女みさと(MISATO)の熱愛ネットの反応は?

福士蒼汰さんの彼女みさと(MISATO)さんとの熱愛報道に関して、ネットでの反応はどんなものがあったのかも併せてご紹介します。

福士蒼汰さんのファンは、当然ながら大ショックを受けている人も多いみたいですね。

ハニートラップ説も根強いみたいなので、しばらくは様々な論争が起こりそうですね…

福士蒼汰さんの所属事務所研音からはまだ何もコメントは発表されていないようですが、ここまで話題になっていたら何かしらのコメントがありそうですね。

福士蒼汰彼女みさと(MISATO)と破局?

福士蒼汰さんとみさと(MISATO)さんの熱愛報道はかなりの話題となりましたが、2018年2月の報道後、一切の報道はありません。

破局したのか、破局させられたのか。

売名行為や火消し疑惑もある為、そもそも交際していなかったのではといった見方もあります。

真相は、福士蒼汰さんみさと(MISATO)さんのみぞ知る…というところですね。

熱愛報道は本当の事で、現在も密かに交際を継続しているという可能性も少なからずあるとは思いますが、福士蒼汰さんは一時姿を見ない時期もあったとは言え、2019年10月期のドラマでは主演を務めていますから、まだまだイケメン人気俳優であり、熱愛はイメージダウンになりますよね。

よって、当時の熱愛報道は本当だったとしても現在まで継続はしていない気がします。

熱愛報道後福士蒼汰さんのテレビへの出演がめっきり減り、「芸能界から消えた?」とまで言われるようになってしまいました。

熱愛報道のせいでは?と思ってしまいますが、他にも理由があるみたいですね。

福士蒼汰が消えた理由は熱愛報道だけじゃない?

福士蒼汰さんが出演した2014年公開の映画「神様の言うとおり」の初日舞台挨拶での事。

共演者である山崎紘菜さんが福士蒼汰さんに言われたある言葉を暴露したんです。

ストレッチしながら立っていたら「あのさ、なんかキモいよね」って言ったんですよ。あの時私すごいショックだったので、なんでキモいのかと謝ってほしいです!

福士蒼汰さんの「キモい」発言も、山崎紘菜さんの公開謝罪要求も、仲が良いからこその言動の様にも思いますし、あくまで2人の問題ですが、女性に対しての発言じゃなかったかもしれませんね。

この事によって爽やか好青年俳優の株が下がってしまったと言われています。

消えた理由その2として、福士蒼汰さんは演技が下手だと言われている様なんです。福士蒼汰さんが主演を務めたテレビドラマはことごとく視聴率が悪かったとも。

また、時間にルーズだそうで、待ち合わせ時間に起きてそこから焦る事なくシャワーを浴びるんだとか。これが本当だとしたら仕事でもプライベートでもかなりの迷惑をかけていますよね。周囲のフォローなしではやっていけないですよ。

続いて、消えた理由3としては、同じく俳優として活躍している中川大志さんとキャラが被っているという事。

ネット上でもかなり話題になっています。

顔が似ていて身長も同じくらいで2人とも爽やかイケメン俳優の括りなら、演技が上手な方を選んでしまいますよね。2人ともそれぞれの個性が光っていて演技が上手なら、たとえキャラが被っていても2人とも起用されるとは思いますが。

中川大志さんの方が若いからギャラが低いという可能性もあるかもしれません。

実際に福士蒼汰さんは芸能界から消えたりなどしておらず、2018年テレビドラマへの出演はありませんでしたが、映画には4本出演しており内3本は主演。撮影中に怪我もしていたそうですよ。

2019年は7月期10月期とテレビドラマへ出演しており、2020年公開予定の映画も控えています。

多くの人が目にするのがテレビですから、テレビへの露出が減ると消えた説が出るのは芸能人あるあるですよね。芸能人が活動する場はテレビ以外にも映画に舞台など様々ですからね。

福士蒼汰さんは消えていません。主演に起用されているくらいですから、人気もあるし、まだまだ期待されているという事なのでしょう。

今後の福士蒼汰さんの活躍に注目すると共に、みさと(MISATO)さんとの続報も密かに期待しましょう。

福士蒼汰プロフィール

名前:福士蒼汰(ふくし そうた)

出生地:東京都

身長:183㎝

血液型:O型

職業:俳優

活動期間:2010年~

事務所:研音

福士蒼汰彼女みさと(MISATO)は誰?熱愛報道の真実が気になる!まとめ

福士蒼汰彼女みさと(MISATO)は誰?熱愛報道の真実が気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?舞台出演などで、最近はドラマにあまり出ていない印象を受ける福士蒼汰さんですが、舞台で演技力を磨いてまた連ドラなどで活躍してもらいたいですね!MISATOさんとこのまま電撃婚!なんてことはないといいのですが…

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
福士蒼汰misatoカメラ目線はやらせ?紙袋の中身やブランドも調査!
福士蒼汰が消えた問題行動とは?彼女のインスタ画像が気になる!
山崎賢人が彼女と写真をアップ!土屋太鳳とは破局?

コメント