りゅうちぇるとぺこに子供が!名前や予定日は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




家族

りゅうちぇるとぺこに子供が!名前や予定日は?と話題になっています。独特なキャラクターで大人気のりゅうちぇるとぺこ。2月3日に第1子妊娠を発表しました。今回は、りゅうちぇるとぺこに子供が!名前や予定日は?という話題について調べてみました!

りゅうちぇる&ぺこに子供が‼現在妊娠5カ月!

りゅうちぇるさんとぺこさんにとってもおめでたいニュースが!最近見かけないな~?と思っていたら、こんなビッグニュースがあったんですね!

2018年2月3日に、りゅうちぇるさんとぺこさんが第一子妊娠を公式ツイッターで発表しました!

りゅうちぇるさんとぺこさんは、この昼のイベントで2人揃って出席していたものの、妊娠の発表は本人たちの意向でイベント終了後となりました。

イベントで発表していたら、大騒ぎになっちゃいますからね…

自分たちの言葉で、ファンの皆に報告したかったんだと思います^^

「自分のおなかの中にだいすきなりゅうちぇるとの子がいるなんて、とっても不思議で神秘的で、本当に幸せです!エコーで見るたび大きくなってくれている赤ちゃんを見たり、赤ちゃんの鼓動を聴くと わぁ本当にいるんやなぁってうれしくてうれしくて仕方なくなります!」と初めての妊婦生活の心境を語り「ほんっとうにわからないことばかりで不安になることも多々あるんですが、りゅうちぇるも一緒に調べてくれたり 優しい言葉をかけてくれます」と夫の支えに感謝。

引用:https://mdpr.jp

幸せが溢れまくっている二人ですが、妊娠が分かった時りゅうちぇるさんはどんな反応だったんでしょうか?

りゅうちぇるの反応は?

りゅうちぇるさんは、妊娠が分かった時どんな反応だったんでしょうか^^

2人で一緒にいる時に妊娠が分かって、りゅうちぇるさんはもう大喜びだったとのこと!

家じゅう走り回って叫びまくって、「えぇー!もうどうしよううれしい!」

と、心の底から喜んでくれたようです!

りゅうちぇるさんらしい反応で、安心です(笑)

こんなに喜んでくれたら、ぺこさんもすっごく嬉しかったでしょうね!

女性は、妊娠をパートナーに伝える時、色んな気もちが混ざってとても緊張しますので、りゅうちぇるさんが手放しで大喜びしてくれたというのは本当に嬉しかったと思います。

そんなりゅうちぇるさんとぺこさんですが、そういえばいつ結婚したんでしょう?

気になったので調べてみました。

りゅうちぇるとぺこはいつ結婚したの?

りゅうちぇるさんとぺこさんが結婚した時も一大ニュースになりましたよね。結構最近の話だと思いましたが、はっきり思い出せなかったのできちんと調べてみました!

りゅうちぇるさんとぺこさんが入籍したのは、2016年12月28日です^^

2014年から付き合い始めて、2人がバラエティに出るようになったのは2015年のこと。

2015年9月、バラエティ番組『女の体当たりリサーチ番組 なぜ?そこ?』で、10代女子に人気の高かった藤田ニコル、池田美優、吉木千沙都と一緒にぺこさんが「カリスマモデル四天王」として紹介されました。

同月9月に、『行列のできる法律相談所』に彼氏のりゅうちぇるさんと一緒に出演すると、カラフル過ぎる私服と、自由すぎる2人の生活が反響を呼び、一気に全国区の知名度となりました。

そして二人が結婚を発表したのは2016年12月31日。(入籍は12月28日)

2017年9月10日には、挙式と披露宴を執り行いました。

モデルの2人らしい、すっごくオシャレな結婚式だったみたいです^^

引用:https://instagrammernews.com

結婚してからも、2017年1月に結婚後初登場したイベントで、子供について聞かれると「絶対欲しい。2人は欲しい。前から話していたけど実現できる環境になれた」と話していました。

念願の第一子妊娠、本当におめでとうございます!

▼クリック▼妊娠中でもスリムなぺこさんおススメの青汁はこちらからチェックできます


りゅうちぇるとぺこの馴れ初めは?

りゅうちぇるさんとぺこさんの馴れ初めはどんなものだったかご存知ですか?

バラエティー番組でも結構話していたので、ご存知の方も多いかも知れませんが、改めてご紹介させていただきます。

りゅうちぇるさんは1995年9月29日生まれ沖縄県(ちぇるちぇるランド)出身。ぺこさんは1995年6月30日生まれ大阪府出身。2人は今22歳ですね。ぺこさんの父親は、建設資材の会社を経営していて、実家は超お金持ちという事でも知られていますね。

2人はバイト先のアパレルショップで出会い、お互いに一目ぼれし、すぐに交際に発展。

付き合いが始まってから、半年後には同棲をスタートさせています。

2人の同棲生活は度々バラエティー番組で紹介され、話題となっていました。

とにかく、仲が良いんですよね^^

喧嘩も多いようですが、ぺこさんがしっかりしているのでいつもりゅうちぇるが謝っているイメージですね(笑)

若い2人の結婚に、まだ早すぎるなんていう世間の声もありましたが、いつでも幸せオーラいっぱいの2人なので、応援している人たちも沢山いました。

続いては、妊娠発表に関するネットでの反応をご紹介します^^

りゅうちぇるとぺこの子供・第一子妊娠に対する反応は?

りゅうちぇるさんとぺこさんの子供・第一子の妊娠が発表されると、SNSではすぐにトレンド入りし大きな話題となりました!

仲良しのぺえも祝福コメントをツイート。

祝福しているコメントがほとんどでした!

中には、りゅうちぇるさんが中性的(?ちるちるランド的?笑)なので、「本当に子供出来たんだ!」なんていうコメントも(笑)

特に、「名前が気になる‼」っていう声がすごく多かったです。

芸能界の方は、子供の名前を非公開にする方も多いですが、りゅうちぇるさんとぺこさん夫婦はなんとなく、ファンのために子供の名前は公表してくれるんじゃないかなって、思うのですが…

どうでしょうね^^

りゅうちぇるとぺこの子供の名前はどうするの?

りゅうちぇるさんとぺこさんの子供の名前はどうするんでしょうか?皆さん気になっていますよね!

2人は、以前バラエティー番組や雑誌のインタビューで子供ができたらこんな名前にしたい!と話していました。

その名前は、

「男の子だったらリンク」「女の子だったらモナ」

という、超キラキラネーム!

りゅうちぇるさんの本名は沖縄に多い苗字の「比嘉」なので、

「比嘉リンク」「比嘉モナ」となることに。

ネットでは驚きの声と「えー!キラキラすぎ」「子供がかわいそう」などの声も出てしまい、炎上してしまいました…

しかし、今回のインタビューではぺこさんが「名前は、考えていた名前をもとに、実際におなかにいるってことを考えてすこし色々考えています」とコメント。

改めて考えている、ということでキラキラネームはもしかしたら思い直すのかも知れないですね。

りゅうちぇるさんも、ぺこさんも2人の本名は「哲子」と「龍二」なので、全然キラキラネームではありません。意外と、堅めの名前をつけるかもしれませんね。

いずれにしても、2人の子供の名前には注目が集まりそうです!

発表が楽しみですね^^

2018年4月5日、ツイッターでペコさんが「男の子の予定です…」と発表しました!

りゅうちぇるさんもコメントしており、楽しみで仕方ない様子。

「元気に産まれてきてね、リンク~~」とコメントしていることから、第一子の男の子の名前は「比嘉リンク」になる可能性が高そうです‼

正式発表はまだですが、もう確定かな?という感じがしますね^^

追記:名前は「リンク」に決定!批判に対し想いを語る

2018年5月1日、りゅうちぇるさんとぺこさんが『第1回ベストウェディングアワード』に出席しました。

リンクと名付けた事について、SNSには批判コメントも寄せられていることを明かし、名づけの理由について思いを語りました。

リンクと名付けた理由について、2人が大好きなミュージカル映画『ヘアスプレー』の役名から名付けたと告白。「人の中身を見て愛することができる人で、そういう人になってほしくて、人の名前で人をいじめたりするような子どもにリンクはしないし、僕たちも人の見た目や名前で人を判断する子には絶対しない」と名前に対する熱い思いを伝えた。

また、「いくらキラキラ(ネーム)と言われても、リンクの中身を見て友だちになってくれる人、愛してくれる人が現れるように、リンクを育てたいなって思います」と語った。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

管理人もこの映画のDVDを持っていて大好きな作品ので、ちょっと納得してしまいました。キラキラネームであることには変わりはないのですが、りゅうちぇるさんとぺこさんの真剣な想いは理解できました。

黒人差別の風潮が色濃く残る1962年アメリカを舞台にしたミュージカル映画で、ダンスとおしゃれが大好きなビッグサイズの女の子トレイシーが主人公。

『リンク』とはトレイシーが憧れるダンス番組の人気ダンサーで同じ学校に通う男の子のことです。

ヘアスプレー”リンク役”ザック・エフロン

引用:https://www.amazon.co.jp

▼クリック▼最高にハッピーなミュージカル映画『ヘアスプレー』DVDはコチラからチェックできます!

クリック→ヘアスプレーDVD [ ジョン・トラヴォルタ ]

トレイシーのお母さん役を演じたジョン・トラヴォルタの可愛さも必見です!

「リンク」という命名に関してはやはりまだ批判もあり、

  • 「親のエゴでしかない」
  • 「自分も名前でからかわれた経験があるので、子供のうちからそういうハードル的なものを与えてしまうのはかわいそう」
  • 「例えば『りん』くんじゃダメなのかな?」

といった声が多く見られます。

りゅうちぇるさんもぺこさんも、これまでいろいろな批判をバネに活躍してきているので、この2人が両親ならキラキラネームも気にしない子に育つかもしれません!

りゅうちぇる&ぺこの子供の予定日は?

りゅうちぇるさんとぺこさんの子供の予定日はいつなんでしょうか!

所属事務所によると、現在ぺこさんは妊娠5カ月で2018年7月に出産を予定しているとのこと。ぺこの仕事に関しては、体調を見ながら出来る範囲で取り組んでいくそうです。

最近は、ぺこさんだけでなくりゅうちぇるさんもテレビ出演が減ってきたかな?と思っていたところだったのですが、きっとプライべートを優先して、ぺこさんのサポートを頑張っているんじゃないかなと思います。

初めての子育てで不安も感じているようですが、りゅうちぇるさんとぺこさんはとにかく今の時間を楽しんでいるようです。

「わたしはちいさな赤ちゃんを抱っこしたこともないし、自分が“ママ”になるなんて!?って思うくらいほんっとうに何ひとつわからないのですが、りゅうちぇるというスーパーヒーローが(笑)今も、そして赤ちゃんが生まれてからもきっと支えてくれるので、ひとつひとつ勉強しながら少しずつわたしなりの“ママ”になれたらいいなと思います!そしていい意味で、変わらずいたいなと思います」と母になる自分を想像しつつ「自分自身のことをきちんと愛せる子に育てられたらいいなと思います!これから本当にたくさんのことがあると思うけど、だいすきなりゅうちぇると、そんなりゅうちぇるとのあいだに授かることのできたたいせつなこどもと、たのしく成長していけたらなと思います!」と理想を語った。引用:https://mdpr.jp

すごく素敵な関係ですよね。不安な時も、一緒にりゅうちぇるさんが頑張ってサポートしてくれるのですっかり安心しているでしょう。

この2人なら、子育ても何でも楽しんでいきそうです。SNSでも色々発信していくと思いますが、子育ての様子や、どんなグッズを愛用するかなどもとても注目を集めそうですね^^

7月に出産を控えるぺこさんは5月1日を持って産休に入りました。元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね^^

りゅうちぇるとぺこの子供の性別は?

りゅうちぇるさんとぺこさんの子供の性別は男の子・女の子どちらなんでしょうか?どちらにしても超可愛いと思うのですが、やっぱり気になりますよね。

一般的には、18~20週目位で分かることが多く、早い人だと12~14週位でぼんやりと分かる人もいるそうです!

ぺこさんは現在妊娠5カ月なので、もしかしたら既に分かっているかもしれません!

21週目位になると、ほぼほぼ正確な性別が判別できるそうです^^

先日、ぺこさんはピンクのくまさんの靴下を購入したことをインスタグラムに投稿しています。

ピンク=女の子 かな?

とも思うのですが、りゅうちぇるさんぺこさん夫婦だと、男の子でも女の子でもピンクを着せるような感じがするので、ちょっと判断つかないですね(笑)

→男の子という事が判明しています!

インスタやツイッターを見ていると、2人はパープルが大好きなんだな~と感じるので、子供用品もパープルのグッズが多くなるかもしれません。

パープルだと、男の子でも女の子でも使える色だし、2人も大好きな色なので、今から沢山買い込んでるかもしれませんね^^

りゅうちぇるさんとぺこさんからの、報告が楽しみですね!

2018年7月11日(水)、無事出産されたとの嬉しい報告がありました!

りゅうちぇるさんが早速ブログを更新していましたが…

本当に、りゅうちぇるさんとぺこさんがリンクくんの誕生を心待ちにしていてこれまで支え合ってたんだなぁという事が良く伝わるブログでしたね。

初産ということで、りゅうちぇるさんは両親学級にも行っていたんですね。本当に偉いなと思います!ぺこさんは、こんな旦那さんがそばにいてくれて心強いですね~^^

これからはリンクくんも含めたツイートやインスタがたくさん見られるでしょう!そちらも楽しみです。

りゅうちぇるさん、ぺこさんおめでとうございます!

https://twitter.com/RYUZi33WORLD929/status/1017021693515055105

▼クリック▼妊娠中でもスリムなぺこさんおススメの青汁はこちらからチェックできます


りゅうちぇる&ぺこプロフィール

りゅうちぇる

本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)

生年月日:1995年9月29日

年齢:22歳

出身地:沖縄県沖縄市コザ

瞳の色:ヘーゼルブラウン

身長/体重:172cm/65㎏

ジャンル:モデル、タレント

ぺこ(オクヒラ テツコ)

本名:比嘉 哲子

旧姓:奥平

生年月日:1995年6月30日

年齢:22歳

身長:158cm

ジャンル:モデル

事務所:スターレイプロダクション

りゅうちぇるとぺこに子供が!名前や予定日は?まとめ

りゅうちぇるとぺこに子供が!名前や予定日は?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?若くして結婚したと思っていた二人が、7月にはパパとママになるんですね~!この2人なら、バラエティー番組がほっとかないと思うので親子で出演したりもあるかも知れません!

今から楽しみですね。

最後までご覧いただき有難うございました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
りゅうちぇるぺこの赤ちゃんの名前は?新居が気になる!
野猿の現在は?メンバーが記憶喪失に!
りゅうちぇる子供の性別は男の子!消えたけど7月以降復活?
松本まりかホリデイラブ画像!結婚や石原さとみとの関係に迫る!

コメント