満島ひかり元フォルダー5三浦大知との仲は?鼻が整形か調べてみた!

満島ひかりさんは元フォルダー5で、三浦大知の仲はどうなの?と話題になっています。併せて鼻が整形?という噂もあります。今回は、満島ひかりさんは元フォルダー5で三浦大知との仲は?鼻は整形なのかについて調べてみました!

スポンサーリンク

満島ひかりのいたFolderの歴史

満島ひかりさんは1997年にFolderという7人組ユニットの一員としてデビューをします。三浦大知さんをメインボーカルとし、満島ひかりさんはバックコーラスを務めていました。安室奈美恵さん、MAX、SPEED同様、沖縄アクターズスクールの出身です。

引用:http://victor0126.blog.so-net.ne.jp

アクターズスクール出身のグループは、小学生位の年代の少年少女をデビューさせるという特徴がありました。

また、歌が上手いというだけでなく、ダンスパフォーマンスを売りにしており、特にFolderは「和製マイケル・ジャクソン」とも言われるデビュー当時9歳の三浦大知(DAICHI)さんの圧倒的な歌唱力で注目を浴び、ヒット曲にも恵まれました。

2000年、三浦大知さんの声変わりの影響でDAICHIとJOEの男性2人が脱退し、満島ひかりさんたちは「Folder5」を結成。AKINAがメインボーカルとなりました。3rdシングル「Believe」はアニメ「ONE PIECE」のオープニングテーマに起用され、ヒットしましたが、2002年のシングルとアルバムの発売以降新たなリリースがなく、2003年には活動休止状態となり、発表はなかったものの実質解散状態となって今に至ります。

引用:https://www.morningwoodrocks.com

Folder5の各メンバーは、現在何をしているのでしょうか?

満島ひかりがいたFolder5メンバーの現在

DAICHI(本名:三浦大知)

引用:https://matome.naver.jp

1987年生まれ。9歳の時にFolderでメインボーカルを務め、9歳とは思えないリズム感・ダンスと歌唱力で注目を集める。

変声期で休養していた間も、三浦大知さんはダンスのトレーニングに力を入れ、ダンスのスキルを強化し、2005年(当時17歳)に三浦大知名義でソロデビューを果たし現在でも活躍中。

2015年にはソロデビュー10周年を迎え、一般女性との結婚を発表し、その後、一児の父親にもなりました。

現在は「歌とハードなダンスを両立させるアーティスト」として、唯一無二の地位を確立し、2017年12月には、自身初の紅白出場を果たします。

ARISA(本名:仲間愛里紗(当時))

引用:https://www.suruga-ya.jp

1984年生まれ。Forderデビュー当時12歳。バックコーラス。本名の仲間愛里紗としてインディーズで歌手活動を再開。arie(アーリー)として2006年(当時21歳)に再デビュー。2009年8月に結婚を発表し、翌月に活動を休止し引退。

NATSU(本名:本名・阿嘉奈津)

バックコーラス。芸能界を引退してIT関連のOLをしていたようですが、現在は何をしているか分かっていません。

JOE(本名・仲間丈)
引用:https://matome.naver.jp

1985年生まれ、Forderデビュー当時12歳。バックコーラスとラップを担当。芸能界を引退した後は、大学へ進学した、家業を継いだ、ダンススクールの講師をしているという噂のみで詳細は不明です。

MOE(本名・石原萌)

引用:https://www.suruga-ya.jp

 

1986年生まれ。Forderデビュー当時10歳。バックコーラス。石原萌として沖縄を中心にタレント活動をしています。

引用:https://matome.naver.jp

 AKINA(本名・宮里明那(当時))

引用:https://www.suruga-ya.jp

1985年生まれ。Forderデビュー当時11歳。バックコーラス。Folder5の後はソロ歌手や女優として活動していましたが、”売れる”までには至らなかったようですね。

2012年には、バンド「Shiny Lips」のギターボーカルとなりました。

2013年にビビる大木と結婚し、2015年8月に第一子となる女児を出産しています。出産後、現在は芸能活動をあまりしていないように見受けられますが、ブログの更新は続けており、2017年12月20日には自身のデビュー20周年記念としてミニアルバムを発売するようです。

引用:https://matome.naver.jp

HIKARI(本名:満島ひかり)

引用:https://matome.naver.jp

本名・満島ひかり
1985年生まれ。Forderデビュー当時11歳。「安室奈美恵 with SUPER MONKEY’Sオーディション」で優勝した経歴あり。バックコーラス。映画「愛のむきだし」で女優として注目を浴び、その後は数々の演技賞を受賞し日本のトップクラスの女優となりました。

スポンサーリンク

満島ひかりの歌は上手い?三浦大知の歌は上手い?

満島ひかりさんの歌を聞いたことはありますか?

最近は、女優活動だけでなく歌手活動も時々されています。ドラマ『カルテット』の主題歌では、松たか子さんとデュエットし話題となりましたね。

また、MONDO GROSSOのラビリンスでは素敵なダンスと共に透き通る歌声を披露しています。上手いかどうかで言うと間違いなく上手いですよね^^

rラビリンスのミュージックビデオは独特な雰囲気があり、曲と街並みともマッチしていてすごくカッコいいです!またMONDO GROSSOとコラボして欲しいですね。

三浦大知さんの歌声に関してはどうでしょうか?

三浦大知さんは、変声期を経てソロデビューし、近年は圧倒的なパフォーマンスで更に注目を集めています。ハードなダンスと生歌を両立させ、唯一無二のスタイルを確立しています。『踊れる歌手としては世界で一番』という評価も受けるほどです。

最近では、めちゃイケの岡村オファー企画で三浦大知さんが岡村さんへオファーをし、自身のライブへ参加してもらうという企画がありました。

その番組がきっかけで三浦大知さんの楽曲を聴いた人たちが「かっこいい!」「今更ながらドハマりした!」などとネット上で話題となっていて、さらに認知度は高まったと思います。

三浦大知さん岡村オファー企画についての記事はコチラ!

クリック→三浦大知が岡村にダンサーオファー!嫁のインスタ画像は?

続いて、フォルダーの活動が終わってからも芸能界で活躍している満島ひかりさんと三浦大知さんは、現在も交流があるのか?二人の仲についても調べてみました。

スポンサーリンク

満島ひかりと三浦大知の仲は?

満島ひかりさんと三浦大知さんは今でも交流があり、満島ひかりさんは「分野が違っても、話すとすごく刺激を受けると話しています。

満島ひかりさんは、Folderでの三浦大知さんとの出会いに衝撃を受けていたようです。三浦大知さんは当時からその並外れた歌唱力とリズム感が高く評価されていましたが、満島さんも『若い時に、凄く近くで本物の才能に接した事は財産』と言っています。その体験が女優を志す際、『私も本物になりたい』と誓うきっかけになったんだそうです。

引用:https://www.cinra.net

2016年5月には、NHKで放送されたドラマ『トットてれび』では、黒柳徹子役を演じた満島ひかりと三浦大知が共演を果たしました。三浦大知さんが参加したのは第4話で、黒柳徹子が留学先のニューヨークで出会った”チャップリン”役を演じ、二人で”New York,New York”を歌い踊るシーンでした。

この二人の共演に、ネットでは喜びの声が溢れました。

三浦大知さんは、満島ひかりさんとの共演について「いつかひかりと一緒に何か物づくりができたらいいなと、ずっと思っていたのでありがたいです」「次は、ひかりが主役のドラマに主題歌などでコラボできたらと思います」とコメントしました。

この共演は、満島ひかりさんからの提案で実現したそうです。

黒柳徹子さんが38歳でニューヨークへ旅立ち、改めて「私らしい」を見つめなおしたとき、エンターテイメントのバトンを渡してくれる象徴としてチャップリンが登場するということで、是非とも三浦大知さんにお願いしたらいいのではないかと思い、相談をして実現擦ることが出来ました

引用:http://www.cinra.net

満島ひかりさんは、共演後にこのようなコメントをしています。

「収録をしていておどろいたのは、違った道を歩んでいたはずなのに波長がとても合うこと。大知が同じステージにいてくれる安心感の中で、ただただ楽しむことができました」

16年経っても、変わらない絆がそこにはあったようですね。

2017年9月には満島ひかりさんが、自身のインスタグラムへ「同じグループ感まだある」とイベントで共演した三浦大知さんとの2ショットを投稿し、ファンを喜ばせました。

地元も同じで幼い頃からの仲間なので、お互いに特別に思っているのではないでしょうか。今までもこれからも、厳しい芸能界を生き抜いていく同士として交流は続いていくでしょうね。

引用:https://www.pinterest.jp

続いて、満島ひかりさんの整形疑惑に関して、調べてみました。

満島ひかり鼻整形で団子鼻が消えた!かなり変わった!

満島ひかりさんの鼻が変わった?と噂になっていますね。今現在テレビで見る満島ひかりさんの鼻は、かなり高くて先が細く、シュッとしている感じです。

しかし昔は団子鼻だったようです。画像で見比べてみましょう。

現在の満島ひかりさん

引用:http://nobinobi-kodomo.com

引用:https://www.pinterest.jp

鼻筋が通ってて綺麗な鼻ですね。団子鼻という印象は全くありません。

続いて過去の画像です。

引用:https://flhzjo.com

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

過去の写真と比べると、明らかに鼻の印象が違いますね。昔の写真はザ・団子鼻という感じがしますが、今の鼻は鼻先が小さく、鼻筋も通って高くなっています。むしろちょっととんがりすぎ?という印象もあるくらいですね。

痩せたから?という声もあるようですが、痩せても鼻の形は変わらないはずです。

『鼻突形成手術』『小鼻縮小手術』をしたのでは、という見方が有力なようですね。鼻突形成手術は、鼻の中を切る手術なので手術跡が目立たないそうです。脂肪を取ったり軟骨を取ったりして鼻先の軟骨を整えるそうです。半永久的に効果は続くそうですよ。

元々可愛らしい顔立ちですが、鼻を変えただけで、すごく洗練された雰囲気になりましたよね。

満島ひかり歯並びが変わった?目が離れている?

満島ひかりさんは歯並びも直した?と言われています。今現在の歯並びはとても綺麗な印象がありますが、実際はどうなのでしょうか。画像で比較してみましょう。

 

過去の満島ひかりさん。

引用:http://yabuisha-2.bbs.fc2.com

八重歯もあり、ちょっと茶褐色の歯のようだったようですね。Folder5時代は歯並びが悪かったようです。この画像より昔の写真では、もっと歯並びが悪いものもありました。

続いて、現在の満島ひかりさんの歯並びです。

引用:https://shinbishika-guide.com

引用:http://news.livedoor.com

前歯2本は差し歯となり、八重歯も直したようですね。抜歯もして歯並びを矯正したようです。かなり整った美人さんになりました!

満島ひかりが劣化?ほうれい線が気になる?

満島ひかりが劣化してほうれい線が気になるという話も出ています。写真で確認してみましょう。

引用:https://milkpan.link

どうでしょうか・・これは劣化とは言わないと思うのですが。若い頃から笑うとこんな感じの線はできる方ですし、全然気にならないと思います。

https://milkpan.link

この程度で劣化とか言われてしまうなんて、芸能人って大変ですね^^;

満島ひかりプロフィール

名前:満島ひかり(みつしまひかり)
出身地:沖縄県沖縄市
生年月日:1985年11月30日
身長:162cm
所属事務所:ユマニテ
デビュー年:1997年

出演作一部抜粋:2006年『デスノート/The Last name』、2009年『愛のむきだし』、2010年『川の底からこんにちは』、2010年『悪人』、2015年『駆け込み女と駆け出し男』、2010年ドラマ『モテキ』、2013年ドラマ『Woman』、2014年『若者たち2014』、2014年ドラマ『ごめんね青春!』、2015年ドラマ『ど根性ガエル』、2016年ドラマ『トットてれび』、2017年ドラマ『カルテット』、2017年ドラマ『監獄のお姫さま』

満島ひかり元フォルダー5三浦大知との仲は?鼻が整形か調べてみた!まとめ

満島ひかり元フォルダー5三浦大知との仲は?についてと、鼻が整形か調べてみましたがいかがでしたか?満島ひかりさんと三浦大知さんは、今後も活躍されていくと思いますので注目していきたいと思います!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
三浦大知の嫁はあゆみ?画像が気になる!
三浦大知が岡村にダンサーオファー!嫁のインスタ画像は?
PURIダンサーの結婚と嫁は?Wiki風プロフィールも!
KITEダンサーWiki風プロフィール!
Shingo Okamoto結婚はしてる?インスタグラムも注目!
Shingo Okamotoがブラックスカルに?韓国人か気になる!
満島ひかりと離婚・石井裕也との子供は?画像も調べてみた!
黒柳徹子の若い頃が満島ひかりに激似?写真が美人すぎる!

スポンサーリンク