野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!と話題になっています。若手俳優として活躍している野村周平さん。大人気映画『ちはやふる結びの句』の公開も近いですね!今回は、野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!という話題について徹底的に調べてみました!是非最後までご覧ください。

野村周平の経歴

野村周平さんは、今人気の若手俳優です。名前が純日本人なのですが、実は母親が中国人とのハーフということで野村周平さんはクオーターなんですね。

日本語以外に、中国語を話せます。

芸能界デビュー前は、本格的なスノーボーダーとして活躍しており、数多くの大会で受賞歴があります。

2016年12月野村周平と角野友基

引用:http://news.livedoor.com

2016年12月には、プロスノーボーダーである角野友基(かどのゆうき)さんと初滑りに行った様子を野村周平さんがインスタグラムで動画投稿しており、ファンから「かっこよすぎる!」と話題を集めました。

プロスノーボーダーとも交流があるくらいですから、野村周平さん自身も相当レベルの高い選手だったんでしょうね。

スノーボード選手として活躍していた野村周平選手が、芸能界に入ったきっかけは何だったのでしょうか?

実は、2009年に野村周平さんの父親が「賞金が出るから」という理由で、現在の所属事務所アミューズの主催した全国オーディション「THE PUSH!マン~あなたの周りのイケてる子募集~」に勝手に応募しちゃったんですね。

そして、応募総数31514人の中から野村周平さんがグランプリを受賞!

そのまま芸能界入りを果たすことになったという事です。

特技はBMX、スケートボード、スノーボードと、モテ要素満点(笑)

これらの特技は、きっと演技にも生かされることでしょう!

side 野村周平写真集[本/雑誌] (単行本・ムック) / ワニブックス

 

野村周平は性格が悪い?SNSが炎上!

野村周平さんを調べていると、「性格が悪い」という声もチラホラあるようです・・・

詳細を調べていくと、やんちゃすぎる性格のせいなのか、共演者の女性に絡みすぎたり、現場ではしゃぎすぎてウザがられることが多々あったとか。

ドラマ「フラジャイル」で共演した武井咲さんからもウザいと言われたり、

映画『ちはやふる』で共演した広瀬すずさんも、やんちゃすぎて見ていてハラハラすると話しています。

また、視聴者からもブーイングが出ているのが野村周平さんのSNS。インスタグラムに、人気共演女優とのツーショットをよくアップしていて、世の中の男性に見せつけるようなコメントを投稿しているんです。

http://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com

その挑発的な感じから、男性から「調子に乗るな」というコメントが良く見られます。

たしかに、一般人からするとうらやましいのは間違いないですが、あからさまに挑発されるといい気分はしないですよね^^;

炎上しても全然気にしている様子もないので、野村周平さん鋼のメンタルだなって思います(笑)

野村周平の恋愛観(好きなタイプ)とは?

野村周平さんの恋愛観に関しても調べてみました!

野村周平の好きな女性のタイプ

明確なタイプはなく、「好きになった人がそのまま好きなタイプになる」ということです。

  • 「可愛い系」でも「キレイ系」でもどちらでもいい
  • 顔や見た目よりも性格を重視
  • 『料理が得意な女性が好き』…料理だけ頑張ってくれたら、他の家事(掃除・洗濯)は自分でやる!

亭主関白っぽいイメージがありましたが、お手伝いしてくれるんですね^^家事の手伝いを進んでやってくれる男性ってすごくかっこいいですよね~!

こういう考え方の男性ってモテるでしょうね。

野村周平の理想のデートと休日の過ごし方

『俺が好きなことについてきてもらって、すごい楽しそうにしてくれると、嬉しいなって思う』とコメントしており、野村周平さんは車が大好きなので車のイベントに連れて行った時に一緒に興味持ってくれたり楽しんでくれたら「ああ、ありがとう」と嬉しくなるそうです。

また、休日の過ごし方に関しても自分の趣味に没頭することが多いそうで、そこを理解してくれるかどうかは結構大事にしているみたいですね。野村周平さんは、普段の仕事のモチベーションを維持するために、自分の趣味の時間をとても大切にしているんです。

つまり、自立して自分の時間を楽しめる女性じゃないと、野村周平さんと付き合うのはちょっと難しいのかな?とも感じます。”ずっと一緒にいたい””たまにしか会えないから私を優先してほしい”というタイプの女性だと、お互いに辛くなってしまいそうですね。

野村周平と西野七瀬の熱愛が発覚?

野村周平さんと西野七瀬さんも、過去に熱愛の噂がありました。西野七瀬さんと言えば、大人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーとして知られていますね。

西野七瀬さんとの熱愛の噂が出たのは2013年のことです。

2人の熱愛の噂の発端となったのは、なんと一般人のツイートからだったんです。

「野村周平と西野七瀬が手を繋いで歩いている所を見た」

というつぶやきに始まり、他の人からも

「居酒屋で2人で食事をしている所を見た」「私も見た」

というツイートが集まり、噂が広まっていきました。

2人は、ドラマ『35歳の高校生』の撮影現場でも仲良くしていたそうで、現場で一緒に食事をしたり、「あーん」をしたりと『カップルか?』と周囲から思われても仕方ないような雰囲気でイチャイチャしていたということを撮影スタッフが語ったそうです。

しかし、目撃情報はあるものの実際に週刊誌に撮られたことはなく、噂だけだったという見方が強いです。

仲が良かったのは事実かも知れませんが、相手は恋愛に厳しい乃木坂46のアイドルですし、交際には慎重になると思いますので、これはデマの可能性が高いでしょうね。

野村周平さんの主演ドラマ『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』では再び西野七瀬さんと共演することとなり、撮影当初は口数の少なかった西野七瀬さんが、野村周平さんの明るさに引っ張られだんだん共演者とも打ち解け、しゃべるようになってきたということです。

野村周平と西野七瀬『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』記者会見にて

引用:https://mantan-web.jp

 

2013年に共演していたにもかかわらず、再共演の際にそれほど緊張していたということは、やっぱり交際はなかったとみて間違いないでしょう。

野村周平の彼女は本田翼?

野村周平さんの彼女として噂になった方がもう一人。本田翼さんです。本田翼さんとは、2013年8月公開の映画『江の島プリズム』や2015年8月放送のドラマ『恋仲』で共演しています。

しかしこの噂は、共演がきっかけで「お似合い」という噂があっただけで、信ぴょう性は無いものでした。本田翼さんは、『恋仲』で共演した福士蒼汰さんとも噂されていましたね。

プライベートでスクープされたわけではないので、こちらの熱愛報道はデマと見て間違いないですね。

野村周平の彼女?水原希子との熱愛情報!

野村周平さんと水原希子さんは、ファッション誌「Numero TOKYO」での共演をきっかけに親しくなり、交際に発展したと2015年11月に『女性セブン』にスクープされました。

水原希子

引用:http://getbeauty.jp

水原希子プロフィール

芸名:水原希子(みずはらきこ)

本名:オードリー・希子・ダニエル

父親はアメリカ人、母親は韓国人のハーフ(11歳の時に両親は離婚)

出身地:アメリカ合衆国テキサス州ダラス生まれ、兵庫県神戸市育ち

生年月日:1990年10月15日(2018年3月現在27歳)

身長:168cm

血液型:A型

活動期間:2003年~

所属事務所:㈱KIKO、日本業務提携はエイジアクロス

 

野村周平さんと水原希子さんが女性セブンにスクープされた写真がコチラです。

野村周平と水原希子の手つなぎショット

引用:https://entert.jyuusya-yoshiko.com

バッチリ撮られています!堂々としたデートですね~。これは、どうみても交際してますよね!

カップルじゃなきゃ外でわざわざ手つないだりしないです!しかもとても自然な感じ…。

そして、河口湖付近にある高級旅館から出てきたところを撮られた写真もあります。

引用:http://tskeightkun.blog.fc2.com

2人が河口湖で宿泊した旅館は、「時悠々 楽游」です。じゃらんでの口コミ総数は2500件を超え、評価は4.6とかなりの高評価。団体客や宴会客を断っているそうで、大人がゆっくり過ごすのにぴったりの旅館と言えますね。

2人は兵庫県神戸市で育ったという共通点があるので、話も合うのかも知れません。そして二人とも奔放なイメージがあるので、性格も合うのかな~という気がしますね。

野村周平が水原希子の頭をポンポンしている姿(2016年5月)

引用:http://www.jprime.jp

こちらの写真は、都内のコンビニ前で撮影されたもの。車から降りた野村周平さんは、コンビニでメイク落としやスキンケア用品を大量に購入し、車に戻りました。水原希子さんのお泊まり用品を買ったんでしょうね!

また、この報道以外にも野村周平さんと水原希子さんそれぞれのインスタグラムで”交際を匂わせる写真”がいくつかアップされました。

引用:https://endia.net

高級車ランボルギーニの前で撮った写真をお互いのインスタグラムに投稿したり、バイクにまたがった写真をそれぞれ投稿したり、”わざと”としか思えない投稿が多く、注目されることを楽しんでいるかのようでした。

本命彼女はゆか?

水原希子さんとの噂の合間に、時々「ゆか」という女性の名前が噂に出てきていました。

こちらの「ゆか」さんとの関係を調べてみると、こちらの「ゆか」さんは水原希子さんの妹・水原佑果さん(女優・モデル)の事でした。

水原希子と水原佑果

引用:http://hamumu-neo.net

水原佑果さんとも仲良くしているようで、野村周平さんのマイカーで水原希子さんと水原佑果さんを連れて3人でドライブしたり、水原佑果さんの誕生日にはお祝いコメントをインスタグラムに投稿するなどしています。

断片的にゆかさんの噂を耳にした人が、彼女なのでは?と勘違いして噂が広まったのかも知れませんね。

野村周平と水原希子は破局した?

一時期は匂わせのインスタ投稿が頻繁にされていましたが、ここ最近はそういった投稿はなくなっており、「破局した?」とも噂されています。

その破局の発端とされている「ある写真」があるようです。

続いて、そちらの写真についても調べてみました。

野村周平現在の彼女は広瀬すず?キス画像が流出?

野村周平さんと水原希子さんの破局が噂されたのは、広瀬すずさんとの熱愛の噂がきっかけでした。

2人は2016年公開の映画『ちはやふる‐上の句‐』『ちはやふる‐下の句‐』で共演しており、幼馴染同士という役柄を演じています。広瀬すずさんが主演で、野村周平さんもメインキャストなので一緒の撮影になることも多かった2人。

↓クリック↓野村周平出演の人気作『ちはやふる』が気になる方はコチラからチェックできます!


クリック→ちはやふる -下の句-《通常版》 【Blu-ray】

野村周平さんは、『ちはやふる』の番宣でバラエティ番組に出演した際、公開告白ともとられるような大胆なコメントを連発していました。

「すずは俺に好意を持っている」「俺もすずのことが好きだ」

といったことを、公共の電波に乗せて発言を繰り返していました。

◆こちらの記事も読まれています◆
野村周平と広瀬すずがユニバデート?キスの噂の真相とは!
広瀬すずの本名は?実家や兄弟構成が知りたい!
真剣佑の子供の写真は?母親の現在がヤバい!
松岡茉優腹筋のトレーニング方法!モーニング娘。加入はなぜ?

野村周平さんは、わりとすぐこういうセリフを女性共演者に言ってしまう事があるので、視聴者の方も簡単には信じないのですが、あまりにもそういった発言が多いので、「本当に好きなんじゃ?」「仲良さそうだし付き合ってるのかも?」という噂が大きくなり、熱愛の噂がどんどん広まっていきました。

そして、広瀬すずとのキス写真として、広まった写真がコチラ。

引用:https://seidentest.com

こちらは、野村周平さん自身が投稿したという風に言われているのですが、この一緒に写っている女性の名前が「すず」さんというそうです。

これらの写真を見ると、絶対に友達以上の関係ですよね~!お酒を片手に、ほっぺにキスしている写真も…

この写真が拡散され、「すず」という名前が「広瀬すず」さんと結び付けられ、熱愛の噂がより加速していったのですが、よくよく調べてみるとこの写真が投稿されたのは2014年のこと。

よく見ると、顔も広瀬すずさんとは別人ですよね。髪型や、雰囲気がちょっと近いような気もしますが左下の笑顔の写真を見ると、やはり広瀬すずさんとは違いますね。

広瀬すずさんとの共演は『ちはやふる』の撮影が初めてだったようなので、2014年は広瀬すずさんとは出会ってもいない時期なんですね。

当時の彼女だったと思われますが、詳しい情報は分かっていないので一般人の「すず」さんということでしょうか。

2018年3月には、『ちはやふる‐結びの句‐』が公開されます。メインキャストで番宣に色々なバラエティに出演しており、広瀬すずさんに所かまわず求婚している、というエピソードも紹介されています。

おしゃれイズムでは、舞台挨拶の時に「こんなところでなんだけど…結婚しよう」と言ったり、しゃべくり007の本番中に広瀬すずさんだけに聴こえるように「結婚しよう」と言ったり、さらには広瀬すずさんのお母さんにまで「結婚させてください」と話したりしているというエピソードが紹介され、スタジオがどよめいていました(笑)

2018年1月にあったばかりのドラマ『電影少女』の記者会見でも西野七瀬さんがタイプと公言していますし、はっきりいって今のところどの発言も信用できないかなと(笑)

野村周平の現在の彼女は水原希子の可能性が大!

野村周平さんが様々な場面で広瀬すずさんに求婚したり、西野七瀬さんがタイプだと言ったりしているので世間はかなり惑わされてしまうのですが、つい最近も水原希子さんとの原宿デートが目撃されています。

野村周平と水原希子の原宿デート目撃ツイート

しっかり仲良くデートしているみたいですね!全く隠れる様子もなく、爽やかですね^^

バラエティー番組の放送を見ると、水原希子さんもこの放送見てるのでは…とかちょっとよぎったりしますが、でも水原希子さんのアメリカンな感じの性格(想像ですけど笑)からすると、一緒にいる時に自分だけを見てくれたら、よそでの事は気にしない!というようなタイプに見えるのであまりあからさまに妬いたりしないのかな?とも思います。

むしろ、上手に甘えそう!(想像です)

とりあえず、2015年に熱愛をスクープされてから既に2年交際しているとすれば、ちょっとやそっとのことでは嫌いになったりしないのかもしれませんね。

野村周平さんと水原希子さんの美男美女カップル、今のところは順調そうですね^^

野村周平と水原希子が破局?金髪女性とのお泊まり愛スクープ!

野村周平さんと水原希子さんが破局したとの報道が2018年10月27日にありました。

フライデーの記事では、9月下旬、渋谷区内の『富士そば』から金髪女性(Tさん)と2人揃って出てきたところを写真を撮られています。

野村周平と金髪女性との2ショット画像

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

水原希子さんとは破局してしまったんでしょうか?

フライデーの記事では、野村周平さんの知人とされる方のコメントが紹介されていました。

「周平クンは、希子ちゃんとはすでに別れていますよ。お互い売れっ子で多忙の身だから、すれ違うことも多かったみたいですね。現在、彼が“交際中“なのは、20代前半のTさん。今年に入って関西から上京し、渋谷のアパレルショップで働いています。Tさんは周平クンと出会ったときから惚れ込み、彼女のほうから猛アタックをかけたみたいです。よく二人を交じえて、仲間内で飲み会を開いているといいます」(野村の知人)

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

8月~9月にかけて、野村周平さんとTさんの2ショットは何度も目撃されており、複数の友人を交えて渋谷のクラブやバーで飲み歩いてから、解散後2人で同じタクシーに乗り込み、野村周平さんの住まいへと向かうそうです。

上記の富士そばデートの際も、富士そばまでは友人も一緒に入り、タクシーも全員で乗ったのですが、帰路の途中で友人たちはタクシーを降り、野村周平さんとTさんは野村周平さんの自宅へ帰っていきました。

どうやら水原希子さんとは終わってしまったようですね…。ただ、きっちり別れた後に新しい彼女ができたなら特に問題はないかと。夜遊びも頻繁にしているようなので派手な生活してるんだなぁ~、という印象はぬぐえませんが…

仕事の方は以前と変わらず好調な野村周平さん。2018年11月には『ビブリア古書堂の事件手帖』で主演を務めます。ドラマや映画の仕事は絶えないですし、仕事と遊びはしっかり両立できているみたいですね。

最後に、野村周平さんのプロフィールをご紹介します。

野村周平プロフィール

野村周平

生年月日:1993年11月14日(2018年3月現在24歳)

出生地:兵庫県神戸市

身長:175cm

血液型:AB型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:2009年~

事務所:アミューズ

野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!まとめ

野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!という話題についてまとめてみましたが、いかがでしたか?2018年3月現在も、水原希子さんと仲良しデートが目撃されていましたが、10月の時点では破局してしまった可能性が高いですね。

野村周平さんは、これからも様々な話題を提供してくれそうですね。引き続き注目していきたいと思います!

最後までご覧頂きありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
野村周平と広瀬すずがユニバデート?キスの噂の真相とは!
【弟もデビュー!】新田真剣佑の弟ゴードン画像!彼女はいる?
松岡茉優腹筋のトレーニング方法!モーニング娘。加入はなぜ?
真剣佑の子供の写真は?母親の現在がヤバい!

コメント