広瀬すずの本名は?実家や兄弟構成が知りたい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




家族

広瀬すずの本名は?実家や兄弟構成が知りたい!と話題になっています。若手人気女優として注目を集めている広瀬すずさん。姉の広瀬アリスさんとの美人姉妹としても有名ですね。今回は、広瀬すずの本名は?実家や兄弟構成が知りたい!という話題について調べてみました。是非最後までご覧ください。

広瀬すずの経歴は?

広瀬すずさんは、現在19歳で女優をメインにファッションモデルとしても活躍中です。高校卒業後、進学はせずに芸能活動に専念しています。

広瀬すずさんが芸能界に入ったきっかけは、姉の広瀬アリスさんが専属モデルをつとめ、雑誌『Seventeen』のイベントに母親と来場した際にフォスタープラスの社長から声をかけられたことです。広瀬アリスさんのお陰で芸能界入りを果たしたんですね。

Seventeenは女性芸能人の登竜門的な雑誌で、この雑誌で活躍したモデルさんで有名な方の中には、桐谷美鈴さんや北川景子さん、武井咲さん、木村カエラさんなど、現在、女優やモデル、歌手などの多方面で活躍されている方が多くいます。

Seventeen史上初、姉妹で表紙!(2015年3月号)

引用:https://www.oricon.co.jp

広瀬すずさんは、2012年に『Seventeen』専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれました。そして翌2013年には『幽かな彼女』でドラマデビュー、『謝罪の王様』で映画デビューを果たしています。

2016年には、第40回日本アカデミー賞において『ちはやふる‐上の句‐』
で優秀主演女優賞、『怒り』で優秀助演女優賞をダブル受賞しました。

↓クリック↓人気作『ちはやふる』が気になる方はコチラからチェックできます!


クリック→ちはやふる -下の句-《通常版》 【Blu-ray】

また、その年で最も活躍し将来の活躍が期待される俳優に贈られる第41回エランドール賞新人賞も受賞しています。

他にも2017年「タレントCM起用社数ランキング」男女総合で1位を獲得しています。

2018年の第40回日本アカデミー賞では、第39回『海街diary』での新人俳優賞、第40回『ちはやふる‐上の句‐』での優秀主演女優賞・『怒り』での優秀助演女優賞に続き、『三度目の殺人』で最優秀助演女優賞を受賞しました。

引用:https://mdpr.jp

最近では、可愛いだけの役どころだけでなく、放映中のドラマ『anone』で演じているような、影のある役も演じるようになってきました。色々な役を演じ分けることが出来る実力派女優に成長し、着々と実力を積んでいる最中です。

続いて、広瀬すずさんの本名についても調べてみました。

広瀬すずの本名は?

広瀬すずさんは、まさに「すず」という可愛らしい感じの名前がとってもお似合いですね。

この”広瀬すず”という名前がすっかり定着していますが、実は、”広瀬すず”は本名ではありません。

広瀬すずさんの本名は「大石鈴華(おおいし すずか)」といいます。芸名がすっかり定着しているので、芸名の方がしっくりきますね(笑)

広瀬すずさんは小学6年生の時にバラエティ番組『ネプキッズリーグ衝撃‼超人キッズ劇場』に出演したことがあり、その時には本名の”大石鈴華”でテロップが出ていました。

芸名は、所属事務所であるフォスタープラスで付けられたものですが、”広瀬”は姉の”広瀬アリス”さんの芸名からもらったものです。ちなみに姉の広瀬アリスさんの本名は”大石麻由子”なんですが、顔が外国人っぽいという理由で”アリス”と名付けられました。

広瀬アリスさん自身、当初は”アリス”という芸名にかなり違和感を感じていたようなのですが、今ではすっかり世間に定着していますね。

最近同じ事務所に所属した、バブリーダンスで一躍有名となった林沙耶さんも”伊原六花(いはらりっか)”という芸名を付けてもらい、フォスタープラスからデビューしています。

伊原六花(林沙耶)

引用:http://fanblogs.jp

同じ事務所の北乃きいさんや、瀬戸朝香さんも芸名です。なかなか命名センスのある所属事務所ですよね♪

広瀬すずの実家や兄弟構成は?

広瀬すずさんは、静岡県静岡市清水区の出身です。実家の家族構成は、両親、兄、姉、広瀬すずさんの5人家族です。兄は5歳年上、姉の広瀬アリスさんは4歳年上で3人兄妹の末っ子です。

兄は一般の方ですが、姉の広瀬アリスさんは今さら言うまでもありませんが女優として活動しています。現在NHK連続テレビ小説『わろてんか』でも活躍されていますね。

以前は、広瀬すずさんの方が知名度があり、”広瀬すずの姉”として見られる事が多かったのですが、最近では広瀬アリスさんも演技力などで注目を集めるようになり、姉妹そろって大活躍しています。バラエティー番組などでのトーク力は、姉のアリスさんの方が上かな?と個人的には思っています^^

2人揃ってすごい美人ですよね。

引用:http://sirita-gario.com

実は、広瀬姉妹の兄もイケメンなんですよ。3人とも顔のパーツが似てますよね!

引用:http://f-shirushi.com

ご両親は、自営業で看板屋を営んでいたのですが若くして広瀬すずさんの父が脳卒中で倒れ金銭的に大変だった時期があったようです。母はその事実を子供たちには隠して子育てを頑張っていたそうです。

今では広瀬すずさん・広瀬アリスさん揃って国民的な女優に成長し活躍しているので、本当に親孝行な娘たちですよね。

実は、母も相当美人なようで数年前に原宿でスカウトされたことがあるとのこと。さすが広瀬姉妹の母…。広瀬すずさんも広瀬アリスさんも、母親似なのかもしれませんね!

◆こちらの記事も読まれています◆
【弟もデビュー!】新田真剣佑の弟ゴードン画像!彼女はいる?
中村倫也は結婚してる?ウシジマくんなどドラマ一覧!
真剣佑の子供の写真は?母親の現在がヤバい!
松岡茉優腹筋のトレーニング方法!モーニング娘。加入はなぜ?

広瀬すずの姉はモデル・女優の広瀬アリス!

広瀬すずさんの姉は、現在モデルや女優として活躍中の広瀬アリスさんです。広瀬アリスさんについても調べてみました。

引用:http://japarazzi.jp

広瀬アリス(別名義:広瀬晶ひろせあき)

生年月日:1994年12月11日(23歳)

出生地:静岡県

身長:165cm

血液型:AB型

職業:ファッションモデル・女優

活動期間:2008年~

事務所:フォスタープラス

広瀬アリスさんは、15歳で雑誌『Seventeen』のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルになりました。女優にも果敢に挑戦していて映画のためにロングヘアーをバッサリと切って役柄になりきるなど女優への気持ちは本物のようですね。

広瀬すずさんと広瀬アリスさん2人の関係性は、広瀬アリスさん曰く友達のような間柄なんだそうです。

広瀬すず・広瀬アリス画像

引用:https://prcm.jp

広瀬すず・広瀬アリス画像

引用:http://lily-new.com

⇒クリック!広瀬すずさんのようなパッチリ二重になりたい方にオススメのドリ-ミンアイリッチはコチラからチェックできます!

2016年放送の『SMAP×SMAP』で共演した際に、広瀬アリスさんと広瀬すずさんは母と3人暮らしをしていると話していました。家にいるときは広瀬すずさんは姉・アリスさんの部屋に入り浸っているとのこと。

洋服の趣味も似ていて、素材や長さ違いで同じ感じのものを買ってしまうそうです。

2人はとても仲が良さそうですよね。ブログでも2ショット写真が多く“姉妹愛”が垣間見えます^^

続いて、そんな仲良し姉妹2人の兄が逮捕されたという噂について調べてみました。

広瀬すずのイケメン兄が逮捕!

広瀬すずさんには、先述した通り5歳年上の兄がいます。

兄は一般の方ですが広瀬すずさん、広瀬アリスさんと同じく顔立ちが整っていて、いわゆるイケメンです。

兄弟は仲が良く、3人でよく出かけるということですが、兄と2人で買い物などに行くと友達に恋人同士と間違われると広瀬アリスさんがブログで過去につづっています。

そんな仲良しの広瀬すずさんの兄ですが、2018年の1月に衝撃的なニュースが全国に報道されました。

なんと、広瀬すずさんの兄が逮捕されてしまったのです!

逮捕に至った経緯を簡単に要約すると下記の通りです。

静岡県警清水署は道路交通法違反容疑(酒気帯び運転)で県内在住の24歳の男性を現行犯逮捕したと発表。男性は、酒を飲んで乗用車を運転し、44歳の男性が運転する軽乗用車に追突したとされ、取り調べに対し、「時間が経過して酔いはさめていると思っていた」と話している。また、男性はスマートフォンを操作しながら運転していた結果、前方確認が遅れたと話している。

報道では、”女優・広瀬アリスさん、すずさんの兄 無職 大石晃也(こうや)容疑者(24)”と大々的に報道されてしまいました。

引用:http://buzz-plus.com

大石晃也さん本人のフェイスブックから、画像も特定されあっという間に顔写真・画像も拡散されました。写真からも、ちょっとチャラそうな雰囲気が漂っているような気がします^^;

この報道に対して、「妹が有名だと色々大変なのは分かる」と同情する声が見られる一方で「芸能人の家族は気をつけるべき」など厳しい声もあります。

最近では、酒気帯び運転などは厳しい罰則となりましたし、一般人でも芸能人でもルールはきちんと守らないといけませんよね。妹たちが大活躍している中、無職の兄が酒気帯び運転で逮捕…何とも情けないですね。良識がなさすぎます。

この報道に対し、広瀬すずさん、広瀬アリスさんそれぞれが自身のTwitterで謝罪コメントを出しました。CM降板などの心配もありましたが、本人の不祥事ではないので降板には至らなかったため、一安心というところです。

今後はこのように妹たちの足を引っ張るようなことはしないでもらいたいものです。

広瀬すずの出身高校は?

広瀬すずさんの出身高校に関しても、気になっている方が多いようです。

広瀬すずさんは、中学時代から様々な映画やドラマなどに出演していました。芸能活動を続けるため、中学卒業と同時に東京へ上京し、渋谷区にあるあずさ第一高校という通信制の高校に進学したという見方が有力です。

なぜこの『あずさ第一高等学校』が出身校と言われているかというと、広瀬すずさんが過去にブログで”校外学習でディズニーに行った”と記したことがきっかけです。

その日程でディズニーでの校外学習を行っていたのが『あずさ第一高等学校』だったため、こちらの高校に通学していた可能性が高いとみられています。

このあずさ第一高校の通信制は、週に1回しか登校しなくてもよいシステムです。上京当時から高校に行く時間もないほどの超売れっ子だった広瀬すずさんにとってはスケジュールも組みやすく、芸能活動にも専念できて理想的な高校だったでしょうね。

続いて、広瀬すずはハーフなの?という噂についても調べてみました。

広瀬すずはハーフなの?

広瀬すずさんはハーフなのか?という噂もネット上で話題となっています。

広瀬すずさんはなぜハーフなのではないかと疑問を持たれているのでしょうか?

その原因はどうやら姉の広瀬アリスさんにあるようです。広瀬アリスさんは、目鼻立ちもしっかりしていて顔立ちがハーフっぽいですよね。もともと、所属事務所が付けた芸名の由来も顔が外国人ぽいから、ということでしたね。

引用:http://pisukisu.com

広瀬すずさんとアリスさんはデビュー当時から姉妹であることは公表していました。姉のアリスさんがハーフなら妹のすずさんもハーフなのでは?という感じで噂が広がりました。

しかし、先述の通り広瀬すずさんの本名は『大石鈴華』です。ご両親も純日本人ですので当然、広瀬すずさんもハーフではありません。

次に、広瀬すずさんのメイクについてもご紹介します。

広瀬すずメイクの特徴は?

広瀬すずさんの魅力はなんといっても透明感。

そのナチュラルな美少女っぷりに憧れる女子も多いはずです。広瀬すずさんのナチュラルメイクについても調べてみました。

引用:http://nsl-enter.com

・眉毛はしっかり目に描いて、平行眉にするのがポイント。眉尻は少し下げ気味に書き、目頭側・目尻側ともに少し長めに書く

・目元はブラウンのシャドウを塗っていて自然な雰囲気に仕上げてる

・アイラインは薄めで、まつげはしっかりとカールさせる

・チークやリップはかなりの薄付きで、仕上げにグロスでツヤを出す。

引用:https://mdpr.jp

広瀬すずさんは、もともとの可愛さや華があるためナチュラルメイクでも十分に可愛らしいですね。

続いて、広瀬すずさんの熱愛の噂についても調べてみました!

広瀬すずの彼氏は成田凌?

広瀬すずさんの彼氏も気になるところですが…

噂では人気若手俳優の成田凌(なりたりょう)さんの名前があがっています。

成田凌

引用:http://www.sma.co.jp

成田凌さんは、高校2年の時にファッション雑誌『MEN’sNON-NO』のモデルオーディションに合格し、専属モデルとして活躍しました。
2015年からは俳優としても活動を始め、その後ドラマや映画など活動範囲を広げ活躍しています。

広瀬すずさんと成田凌さんの熱愛について調べてみると、2017年の新年早々日刊スポーツが一面で報じていました。

記事によると広瀬すずさんと成田凌さんは2015年放送のドラマ『学校の怪談』で共演し翌年の秋頃までに交際に発展していたと見られており、都内のコンビニでは2人で仲むつまじく訪れていたとの目撃情報もでていました。

この報道に対して2人の所属事務所の反応は早く、「事実無根です」とのコメントを発表しています。

やはり売出し中の人気タレントが熱愛になるとファンも離れてしまう可能性があるので、双方の事務所が火消しに走ったのでしょうか。

実際にその後も2人の熱愛報道やフライデーされるといったことはなかったので、交際はあったのかもしれませんが報道をきっかけに別れさせられてしまったのかも知れません。

広瀬すずに対するネットの声は?

広瀬すずさんに対するネットの声は様々です。今や人気女優の筆頭とも言えますが、意外とアンチも多い印象ですね…。

好き派、嫌い派の意見についていくつかご紹介します。

好き派
・本当に綺麗な顔で初めて見たとき可愛さと綺麗さを併せ持った子だなと思った。
・生き生きとした笑顔が良い、演技が上手い、透明感あって可愛い。
・これだけ可愛ければ性格悪くても良い。女優はみんな性格悪いよ。広瀬すずはうまく隠せていないだけ。(ちょっと極端な意見かな)

など、可愛さや無邪気さに好感を持っているとの意見が多いようです。

嫌い派
・ぶりっこである
・あざとい
・スタッフ軽視発言(問題発言)

などの意見がありました。ぶりっこであるやあざといという意見は、人気女優だと同性からそういった意見が出ることはよくありますよね。気になるのが、スタッフ軽視発言やその他の問題発言についてです。

若気のいたりなのか、表現力が乏しいのか、過去にバラエティ番組で照明の仕事について「なぜ照明さんになろうと思ったのか」と発言したり、音声の仕事について「何で自分の人生を、女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう」「大人になって年齢を重ねると共に、本当に声を録るだけでいいの?」と発言し、大炎上へと発展しました。

2015年の発言なので、まだ16歳くらいの頃ですね。思った事を素直に発言してしまったようですが、さすがにまずかったですね。

最近は、そういった発言は見られないので、事務所に相当怒られたか、自分自身で現場で経験を積み、そういった裏方の仕事にしっかりと敬意を払えるようになってきたのかも知れません。

最後に、広瀬すずさんのプロフィールをご紹介します!

広瀬すずプロフィール

広瀬すず

本名   :大石鈴華(おおいし すずか)
生年月日 :1998年6月19日(19歳)
出身地  :静岡県
血液型  :AB型
身長   :159cm
趣味    :音楽鑑賞
特技   :バスケットボール
職業   :ファッションモデル・女優
活動期間 :2012年~現在
活動内容 :2013年(映画『幽かな彼女』でドラマデビュー)
受賞履歴 :2016年『ちはやふる‐上の句‐』で第40回日本アカデミー賞優秀主演女優賞、『怒り』で優秀助演女優賞のダブル受賞 2018年第41回日本アカデミー賞『三度目の殺人』で最優秀助演女優賞

広瀬すずの本名は?実家や兄弟構成が知りたい!まとめ

広瀬すずの本名は?実家や兄弟構成が知りたい!という話題についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?広瀬すずさんの魅力や新たな一面を知ることが出来たのではないでしょうか。広瀬すずさんには、これからさらに演技力をつけて日本を代表する女優さんになって頂きたいですね。

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
【弟もデビュー!】新田真剣佑の弟ゴードン画像!彼女はいる?
野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!
松岡茉優腹筋のトレーニング方法!モーニング娘。加入はなぜ?
真剣佑の子供の写真は?母親の現在がヤバい!

コメント