星野源の歴代彼女の人数がヤバい!彼女は新垣結衣と熱愛?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

星野源さんの歴代彼女の人数について話題になっています!最新の彼女は新垣結衣さんで熱愛という話もあるようです!今回は、星野源さんの歴代彼女の人数と最新彼女と言われる新垣結衣さんとの熱愛の噂について徹底的に調査してみましたのでぜひご覧下さい!

星野源と熱愛が噂された歴代彼女の人数がヤバイ?

画像引用元:https://www.musicman-net.com

星野源の歴代彼女の人数が話題になっていますが、どういう事なんでしょうか。

星野源さんと言えば、見た目は一見草食系男子なんですが、ラジオやバラエティでは結構何でもオープンに話していて、むしろ肉食系という”ロールキャベツ男子”を地で行く感じでギャップがあります。

さて、歴代彼女の人数の話に戻りますが、こちらの噂に関しては、過去に星野源さんがラジオで100人以上交際したことがあるっていう冗談を話してたことがあるだけのようですね。

本当に100人以上だとしたら尋常じゃない遊び人という事になってしまうので、
これはむしろ冗談で良かったですね笑

星野源さんはシンガーソングライター・俳優・執筆活動もこなす多才な方ですし、気さくでオープンな方なので女性にはすごくモテると思われます!
プライベートではこれまでも数々の女性芸能人と噂があります。

星野源の彼女と噂された他の人は誰がいる?歴代彼女は美人ぞろい!

夏帆

画像引用元:http://i-article01.com

2013年6月8日公開の映画「箱入り息子の恋」で共演したことで
噂になったようですね。しかしながら、二人のデート現場などが実際にスクープされたわけではなく、星野源さんが記者会見で「とりあえず今日、夏帆さんと結婚します。僕の嫁です。」と発言したのがきっかけで熱愛の噂になってしまった様子。この頃はまだそこまで知名度がなく、草食系の見た目なので世間からすると爆弾発言に聞こえてしまったのかもしれませんね。

有働由美子

画像引用元:https://geitopi.com

こちらはNHKで星野源さんが出演しているバラエティー番組『LIFE!』の番組内で、
スタジオトーク中に「有働由美子さんとデートをしたい!温泉で壁を隔てて話がしたい」との発言から噂になったようです。さらっとこんな発言するなんて、すごいですね笑。

この星野源さんの発言に対して、有働由美子さん自身もブログで「いつ星野源さんに誘われるかどきどきしている私です」と、好意的な返答をしており今後の展開を期待させる雰囲気があったのが熱愛の噂に発展した様子。

星野源さんはもともと有働由美子さんのファンだったようで、第66回紅白歌合戦に出場した際も、「有働さんに会えたのもうれしかった」と言っていたそうですよ。しかし、こちらも密会していたなどの情報はあがってきていませんので、
噂止まりと言ったところでしょう。

aiko

画像引用元:https://twitter.com/lla_aiko_bot

二人の熱愛情報については、噂だけにとどまらずデート現場を週刊誌にスクープされています。

星野源さんとaikoさんは2009年に交際がスタート。
二人のなれ初めは星野源さんが出演したイベントで知人にaikoさんを紹介された
のがきっかけで親密になっていたとの事です。その当時aikoさんには別の彼氏がいたとされていますが、星野源さんの魅力に惚れ込み、aikoさんがぞっこんだったという話です。

その当時はまだ星野源さんの知名度が低かったので、なんと”一般人”としてスクープされたようです。毎日のようにテレビで見かけるようになった今では考えられませんよね(笑)

星野源さんは、2012年にくも膜下出血で倒れ、芸能活動を休止しており、
その間もaikoさんは星野源さんのサポートをし続けたといいます。
aikoさんはデビュー以来年に1曲以上はシングル曲をリリース
しているのですが、2012年だけは唯一、一曲もシングルを発表していないんです。
ただの偶然とは思えない気がします。そんな状況からも二人の交際は事実だと考えられますね。

一時はこのまま結婚か、と囁かれた2人でしたがその後破局してしまいます。
この後星野源さんは映画『地獄でなぜ悪い』で共演した二階堂ふみさんとの熱愛報道があり、aikoとは破局したと見られています。

二階堂ふみ

画像引用元:http://akiraxx.com

星野源さんと二階堂ふみさんは2013年9月28日公開の映画『地獄でなぜ悪い』で共演したころから噂になっていました。二階堂ふみさんと言えば、若手実力派女優の一人ですね。実際の交際のスタートは2015年7月に公開された「資生堂 マキアージュ Snow Beauty」のネットムービーで共演したことで交際がスタートしたとされています。

二階堂ふみさんがもともと星野源さんの大ファンだったようで、急接近したようです。双方の事務所が交際を否定しなかった事で、二人が交際していた可能性は高いように思われますね。
aikoさんから星野源さんを略奪したとみられていましたが、二階堂ふみさんはその後新井浩文との熱愛が報じられ、星野源さんとは破局したと言われていました。

有村架純

画像引用元:http://www.crank-in.net

星野源さんと有村架純さんは、2016年11月にインスタグラムで仲睦まじい2ショットをアップしており、噂になりました。これは雑誌「AERA」での星野源さんの連載である音楽ページでの対談での一枚。2人は以前ドラマ『11人もいる!』で共演したことがあり、4年ぶりの再会だったそうです。

対談中は「架純ちゃん」と呼んだり、有村架純さんが星野源さんに耳打ちするなど、仲が良すぎる様子だったようでそれを読んだ読者たちの間で「これは何かある!」と噂になったようです。しかしその他のプライベートでの目撃情報などはないので、今のところは進展していないようですね。

こう見てみると、今第一線で活躍している女性ばかりですね。星野源さんはやはりモテるんですね!

星野源の現在の彼女はaiko?Mステでの疑惑画像

星野源さんとaikoさんは2013年に破局したとみられていましたが、2015年12月25日に2人が出演した「ミュージックステーション スーパーライブ」で2人が同じポーズをする場面があり、世間から「破局してないのでは?」と話題になりました。

1つ目の共通点は片足を上げてのダブルピースです!

画像引用元:http://smilelette.com

このポーズは、もともとaikoさんがよくするポーズだったようです。
入場の際のポーズは自由なので、打ち合わせをしたとしか思えないですよね。

2つ目の共通点は歌っている時に両手をパーにするポーズ。

画像引用元:https://modern-media.net

これもあからさまに合わせていますね(笑)
二階堂ふみさんとの熱愛報道後の共演だったようなので、もしかすると
aikoが二階堂ふみさんに対して2人の関係をアピールするような意味合いも込めていたのかも知れません。公共の電波を使って、大胆なことしますね~(笑)この時点では、間違いなく交際は続いていると考えるのが妥当ではないでしょうか?

お2人は何かとお揃いにするのが好きなようで、SNSには様々なお揃いの証拠写真が残っているようです。すっごくお似合いに見えますね。

画像引用元:https://matome.naver.jp

星野源と二階堂ふみは破局したの?今は同じマンションに住んでる!?

星野源さんと二階堂ふみさんは2015年10月28日に熱愛報道がありましたが、
実際に証拠となる写真などはなく紙面での報道のみでした。
二人は2013年に映画で共演し、2015年7月に「Snow Beauty」」
と言うショートムービーで再共演した後の熱愛報道だった為、おそらくただの番宣として熱愛を利用したのではないかと思われます。

しかし2人は「同じ都内の高級マンションに住んでいる」と2016年12月8日発売の女性セブンに報じられたこともあります。星野源さんが3年ほど住んでいたマンションに、二階堂ふみさんが引越したそうです。フロアは違う別の部屋だったようですが、意味深ですよね。何でも、星野源さんに未練のあった二階堂さんが『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣結衣さんと共演すると聞き、居ても立っても居られず引っ越しを強行したと言われています。

ただ、二階堂ふみさんも新井浩文さんや菅田将暉などとの恋の噂があり、色々と恋多き女性なので誰が本命なのかはちょっと分かりませんが…

その後の続報がないので、今のところははっきりしていません。

星野源の病気モニカ病とは?

星野源さんは一時期くも膜下出血の為休養していた時期がありました。
また、過去にはパニック障害を患っていたこともあるようで、もともと病弱な体質と思われます。そして「モニカ病」にもなったことがあるとか・・・「モニカ病」って聞いたことありますか?なんだか変な名前ですよね(笑)

実は「モニカ病」というのは星野源さんが2010年10月7日(金)に放送された『ぴったんこカン・カン』で名付けた病名で正式には「突発性肛門痛」という病名らしいです。突発性肛門痛とは、夜中突然肛門に激痛が走り、痛みで狼狽する様子が吉川晃司さんが「モニカ」を歌う様子に似ていることから星野源さんが命名したそうです笑

明るく言ってますが、実際はものすご~く痛そうな怖い病気ですね。
直接的な原因は解明されていませんが、ストレスや自律神経の乱れなどの関連があると言われているようです。

星野源さんは今俳優業・音楽業・ラジオなどひっきりなしに働いていますので、ゆっくり寝る暇もないと思われます。体調を整える時間もなさそうで心配ですね。

星野源の彼女は新垣結衣で熱愛中?

画像引用元:http://hapcafe.com

星野源さんの彼女との噂がある新垣結衣さんとは、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で夫婦役を演じました。それがきっかけで星野源の最新の恋人は新垣結衣さんと言われています。

2人には共通点が多くあります。アニメの声優経験や、オールナイトニッポンにて、
ラジオのパーソナリティを務めた経歴もかぶってます。
私生活でもマイケル・ジャクソンが大好きであったり、話題も合いそうですよね。

SNSなどでは、二人を応援するアカウントまであり、ドラマの中でのベストショット等が投稿されてます。星野源さんと新垣結衣さんそれぞれのファンがどれだけ認め合ってるかが分かります。

星野源と新垣結衣さんが出演した『金スマ』では、中居正広さんが「結衣ちゃんのコト好きになってない?3ヶ月も4か月も撮影してるからまんざらでもなさそう」という問いに「そりゃぁ好きです!好きですよ。最初から好きなんですけど・・・」と、星野源さんがあっさりテレビで公開告白をした事も。

星野源と新垣結衣のイヤホン事件とは?二人の恋の進展は?

『イヤホン事件』とは何なのかというと、ドラマの撮影現場での出来事なのですが、撮影の合間の休憩時間に、星野源さんがイヤホンで音楽を聴いていた事があり、新垣結衣さんが何を聴いているのか尋ねたところ、イヤホンを片方外して二人で聴くことになったそうなんです。しかもその時聴いていた曲は新垣結衣さんの曲だったようですよ!出来すぎのような話ですが、そんな様子を見たらラブラブに見えてしまいますよね。
しかし、撮影が終わって以降の二人の仲をスクープする週刊誌やメディアは現れず、プライベートでの目撃情報などもあがっていません。

『逃げるは恥だが役に立つ』が社会現象となるほどの大ヒットドラマだったこともあり、
ドラマファンとしては星野源さんと新垣結衣さんが本当に結ばれてくれたら本当に嬉しいですよね!

星野源のプロフィール

名前:星野源(ほしのげん)
職業:シンガーソングライター・俳優・執筆活動
生年月日:1981年1月28日
血液型:A型
出身:埼玉県蕨市
所属事務所:アミューズ(音楽業)/大人計画(俳優業)

星野源の歴代彼女の人数がヤバい!彼女は新垣結衣と熱愛?まとめ

星野源の歴代彼女や新垣結衣さんとの熱愛についてまとめてみましたが、いかがでしたか?

もし、2人の交際が本当だったとしても、今の2人は恐らく会う時間もないほど多忙な生活をしていると思われます。新垣結衣さんは『コールドブルー3』の撮影もありましたし、星野源さんも『コウノドリ2』の撮影が入るなど、今もすれ違いのスケジュールで多忙を極めているようです。

確実な証拠はまだないのでドラマのファンの願いが独り歩きしてるだけかもしれませんが、これからも大活躍していくであろう星野源さんと新垣結衣さんを応援していきたいですね!

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■
佐野勇斗の彼女は新垣結衣?プリクラ画像が流出の噂を調査!
クリック→星野源のオールナイトニッポンのメールの書き方!藤井隆の音源って?
山崎賢人の彼女のタイプは?ハーフ美女との噂を調査!
窪田正孝の彼女は杏子?筋肉が中学時代からヤバい!
真剣佑の子供フライデーの真実は?デマなのか検証!
山崎賢人の現在の彼女は誰?まりえとの熱愛疑惑を検証!
伊原六花(りっか)は韓国人?彼氏やインスタが気になる!
清野菜名と生田斗真が熱愛?トットちゃん主役に大抜擢!
松岡茉優は彼氏と別れた?妹がブサイクでヤバい!
新垣結衣の彼氏は星野源で目撃情報は?身長を実際に見たらやばい!

コメント