金澤ダイスケ結婚指輪の値段は?Superfly越智志帆との馴れ初め!

金澤ダイスケ結婚指輪の値段は?Superfly越智志帆との馴れ初めが気になる!と話題になっています!Superflyさんが2017年11月に復帰されて約半年、おめでたいニュースです!今回は、金澤ダイスケの結婚指輪の値段は?Superfly越智志帆との馴れ初めは?という話題について調べてみました!是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

金澤ダイスケとSuperfly越智志帆が結婚!

金澤ダイスケさんとSuperfly越智志帆さんが結婚という、とってもおめでたいニュースが入ってきました‼Superflyの大ファンなので本当に嬉しいです!

Superfly越智志帆さんが、どんな男性と結婚されたのかとってもきになったので調べてみました^^

Superfly越智志帆プロフィール

 

引用:http://michiko-hana.com

ユニット名:Superfly

本名:越智志帆(おち しほ)

生年月日:1984年2月25日

職業:シンガーソングライター、歌手

身長:153cm

楽器:ギター、ピアノ、ブルースハープ、タンバリン、カウベル、ティンパニ等

小柄な身体ながら、抜群の歌唱力とパワフルな歌声が特徴のSuperfly。2015年8月より1年8カ月の休養を経て2017年11月に復帰を果たしたばかり!出会って約1年でのご結婚とのことなので、金澤ダイスケさんは休養期間を支えてくれた大切な方なんでしょうね^^

金澤ダイスケの経歴

金澤ダイスケさんの経歴について調べてみました!管理人は、Superflyの大ファンなのですが今回ご結婚された金澤ダイスケさんについては存じ上げず…フジファブリックの方と知り、驚きました!

フジファブリックで有名な曲といえば、『若者のすべて』ですよね。

フジファブリック若者のすべて(2007年)

夏の終わりになると、よくラジオから聴こえてくる名曲ですよね。

金澤ダイスケさんは、フジファブリックでキーボードとコーラスを担当しています。学生時代は吹奏楽部長で、キーボードの他にトランペットやギター、アコーディオンも演奏できます。

小学校中学年の頃に、ピアノ教室に通っていた妹に便乗してピアノを習い始めました。もともとはギタリストになりたかったということですが、中学時代にテレビですかんちのキーボード担当小川文明さんの演奏を見たことがきっかけとなり、キーボードを始めました。

金澤ダイスケさんがフジファブリックに参加するようになったのは、2002年12月にフジファブリックのキーボード担当田所幸子さんが脱退し、サポートメンバーとして加わったのが始まりです。2003年より、正式なメンバーとして活動しています。

スポンサーリンク

金澤ダイスケの意外な趣味とは?

金澤ダイスケさんは、『タモリ俱楽部』の名物コーナー『空耳アワー』の大ファンなんだそうです。

自ら投稿し、2009年2月の放送で採用されたこともあるということです!

その際はしっかりと「金澤ダイスケ(フジファブリック キーボード担当)」と紹介され、空耳Tシャツを獲得しています^^

このTシャツは同年のライブでも着用しています。

金澤ダイスケは本名?

金澤ダイスケさんのお名前は、本名なんでしょうか?

実は、ダイスケという名前は芸名で、金澤ダイスケさんが憧れた小川文明さんが『お前は浅倉大介に似ているから今日からダイスケだ』と言った事がきっかけで、金澤ダイスケとなったそうです。

浅倉大介(access)画像

引用:http://kiyoshi-masu.xsrv.jp

浅倉大介さんは、貴水博之さんとのユニットaccessのキーボーディストとして知られていますね!

金澤ダイスケ画像

引用:http://corporate.pia.jp

画像を見比べてどうでしょう?似ていると思われますか?

髪型や雰囲気が似ている感じもしますよね^^

金澤ダイスケさんの本名は、漢字は不明ですが『まさき』というそうですよ!

金澤ダイスケに病気の過去

金澤ダイスケさんは、過去に顎関節症(がくかんせつしょう)を患っており、2006年10月に無事手術を終えています。

顎関節症の症状はどのようなものかご存知ですか?

顎関節症の主な症状

  1. 口を開けようとすると顎が痛む
  2. 口を開けづらい
  3. 顎の関節から音が鳴る

多くの方は自然に治る病気なのですが、音を鳴らすのが癖になって関節が変形してしまうと症状が悪化してしまいます。耳のすぐそばで音が聞こえるのが耐えられず、精神的なストレスとなり、重症化すると痛みも全く引かず口が開かなくなってしまうようです。

金澤ダイスケさんの場合は、手術に踏み切ったということなのでかなり重症だったということですね。無事に治療できたようで良かったです!

金澤ダイスケの実家はファミリーレストラン!

金澤ダイスケさんの実家は、茨城県久慈郡大子町にあります。

ご両親はそこで『くれしぇんど』というファミリーレストランを経営しています。クレシェンドは音楽用語なので、ご両親も音楽に精通した方なのかもしれませんね!

くれしぇんど

引用:http://corporate.pia.jp

名物は、なんと「とんかつラーメン」(800円)!

引用:http://corporate.pia.jp

とんかつにラーメンとは、かなり斬新(笑)女性にはちょっとヘビーでしょうか?レモンも載っていて、食べてみない事には味の想像がつきませんね^^

お近くに行かれた方は寄ってみてはいかがでしょうか?

店名:くれしぇんど

所在地:茨城県久慈郡大子町池田2603‐3

営業時間:11:00~21:00

金澤ダイスケの結婚指輪の値段とは?

金澤ダイスケさんの結婚の話題と併せて、結婚指輪についても検索されているようです!

皆さん気になっているみたいですね^^

 

Superfly越智志帆さんに贈った指輪はどこのブランドだったのでしょうか?

とてもオシャレなお2人なので、すごくこだわった結婚指輪なんじゃないかな~?と想像します^^

どこで購入されたのか?値段はいくらなのか?ということも気になりますよね!

ですが、2018年4月17日の結婚発表当日の情報では、まだ情報が見つかりませんでした!

詳細が分かったらお知らせしますね^^

ゼクシィでウェディングドレスを着た越智志帆さん

引用:https://rockinon.com

2018年2月23日発売のゼクシィで、理想の結婚式や夫婦像について語られている越智志帆さん。この頃には、もうご結婚の予定があったんでしょうね^^

また、理想の結婚式の会場は「自宅」で、自分で料理を作っておもてなししたい、楽しんでほしいと考えていることも明かされるほか、理想の夫婦像については「友達のような夫婦。映画や雑貨屋に一緒に行けて、一緒に何でも楽しめて、価値観があまりバラバラじゃない」と回答。

引用:https://rockinon.com

金澤ダイスケさんと、末永く幸せな家庭を築いていってほしいですね!ライブでのコラボも、個人的には期待しています!2018年5月にはファンクラブ限定ツアーに参加する予定なので、志帆さんからどんな言葉が聞けるか、とても楽しみにしています!

金澤ダイスケとSuperflyの馴れ初めは?

金澤ダイスケさんとSuperfly越智志帆さんの出会いや馴れ初めはどんなものだったんでしょうか?

以下、Superflyオフィシャルサイトからの引用です。

いつも応援ありがとうございます。
突然のご報告となりますが、私Superfly 越智志帆は、
フジファブリック 金澤ダイスケさんと結婚いたしました。
穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方です。

出会って1年ほどですが、おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑って楽しく過ごせる気がしています。
これからの毎日、嬉しい事、楽しい事、悲しい事、苦しい事、、、色んな場面があると思いますが、
陰ながらサポートしていけたらと思っております。

環境は変わりますが、今まで以上にエネルギッシュな楽曲や歌声をお届けしたいと思っておりますので
楽しみにしていてください。

突然のご報告で驚かせてしまいましたが、温かく見守っていただければ幸いです。

これからの皆さんの毎日に、幸あれ!

Superfly 越智志帆

出会って約1年とのことですので、休養中に出会ったという事ですね。デビュー以来越智志帆さんが1年8カ月もの長い間休んだのは初めての事でした。辛い中、精神的な支えになってくれていたんだと思います。

Superflyとして、元気に復活してくれた陰には金澤ダイスケさんの大きな支えがあったんですね!ファンとしても、本当に感謝です^^

Superflyの名曲と言えば、言わずと知れた『愛を込めて花束を』ですが、ここでは隠れた名曲『愛に抱かれて』をご紹介します。

愛に抱かれて

結婚する親友に向けて作ったという名曲です。志帆さんの優しい歌声が心に染みます。こちらは2009年にリリースしたSuperflyの2ndアルバム『Box Emotions』に収録された楽曲です。シングルにはなりませんでしたが、ファンの間では名曲として人気があり、デビュー10周年記念となる2017年4月4日休養中に発売されたベストアルバムに合わせてMusic Videoが作成されました。

個人的には、このビデオがピッタリ4分44秒で終わるというところも「44(シフォー)」に合わせたのかな?と思っています^^

金澤ダイスケはフジファブリックのキーボードやコーラスとして活躍

金澤ダイスケさんは、フジファブリックのキーボード&コーラスとして知られていますが、他のアーティストのサウンドプロデュースやサポートメンバーとしても活躍しています。

2010年ー2011年にはASIAN KUNG-FU GENERATIONのツアーでサポートメンバーを務め、ボーカルである後藤正文さんからは「実際に彼がこのツアーに参加していなかった場合のことを思うと、少し恐ろしい。そのくらい重要な役割を担ってくれている。」と評されていました。

最後に、金澤ダイスケさんのプロフィールご紹介致します。

金澤ダイスケプロフィール

名前:金澤ダイスケ(かなざわ だいすけ)

生年月日:1980年2月9日(38歳)

出身:茨城県久慈郡大子町

血液型:O型

最終学歴:青山学院大学中退

所属バンド:フジファブリックでキーボードを担当

金澤ダイスケ結婚指輪の値段は?Superfly越智志帆との馴れ初め!まとめ

金澤ダイスケ結婚指輪の値段は?Superfly越智志帆との馴れ初め!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?ご結婚をきっかけに、お2人ともますますご活躍されることと思います!とても楽しみですね^^

最後までご覧いただき有難うございました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
【祝!結婚】Superfly体調不良の理由は?紅白圧巻の歌声で魅了!
Superflyがショートカットに?ライブで復帰し紅白も!
Superflyライブレポ2018セトリや時間とグッズは?

スポンサーリンク