山口達也嫁のDV?怪我の本当の理由がヤバい!

山口達也嫁のDV?怪我の本当の理由がヤバい!と話題になっています。山口達也さんが強制わいせつ罪の容疑で書類送検され、注目されていますね。今回は、山口達也嫁のDV!怪我の本当の理由がヤバい?という話題についてしっかり調べてみましたので是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク

山口達也の結婚と離婚・元嫁高沢悠子との馴れ初め

山口達也さんは2016年8月に離婚を発表しました。ジャニーズとしては異例の離婚記者会見を行い、「原因は全て私にあります」と語りました。イクメンのイメージも強く、家庭円満なイメージがあったので世間はかなり衝撃を受けました。

引用:http://www.akb48matomemory.com

山口達也さんが高沢悠子さんと出会ったのは、1999年10月頃、27歳の時でした。友人の誘いで参加したという鍋パーティーでした。この鍋パーティーは、タレントピーターさんが主宰の「高輪会」。山口達也さんと高沢悠子さんはその会の常連でした。その出会いをきっかけに親しくなり、2003年に週刊誌で熱愛がスクープされました。その翌年には同棲を始めています。

その後はオープンな交際を続け、2006年頃にはジャニーズ事務所にも結婚の相談をしていましたが、許可は下りず。2008年3月にTOKIOの日本武道館ライブにて山口達也さん自ら「できちゃった婚」を報告しました。子供ができて、ようやく許可が下りたということですね。

2008年5月に長男笑大郎くん、2010年9月に次男幸次郎くんが生まれ、山口達也さんは男の子2人のパパになっています。

現在笑大郎くんは10歳、幸次郎くんは8歳位なので分別もつく年齢ですし、今回の山口達也さん書類送検による私生活への影響が心配ですよね。

週刊女性が掲載した山口達也さんと子供のスリーショット(東京・麻布十番のおもちゃ屋コバヤシ玩具店前)

引用:https://geitopi.com

離婚後の親権は母親である高沢悠子さんが持っています。離婚記者会見では「このように毎日忙しく活動させていただいているので、実際子供を毎日育てて、ご飯を作ることができないので、親権は母親でお願いして、養育費だったり、子供に関わるすべてのことは私が持つ」と説明していた山口達也さん。

しかし、今回の強制わいせつ罪容疑の件で活動自粛は免れないでしょうし、復帰できるかどうかも不透明です。

円満離婚だったので、高沢悠子さんは慰謝料を断っています。芸能界の仕事に復帰できない可能性も大いにあるのでこれからの養育費が払い続けられるかどうかも懸念されますね。

続いて、山口達也さんの元嫁・高沢悠子さんについても調べてみました。

スポンサーリンク

山口達也の元嫁・高沢悠子とはどんな人?元レースクイーン!

山口達也さんの元嫁・高沢悠子さんは1977年生まれで宮城県仙台市の出身です。

高沢悠子画像(ピンクの髪はピーター)

引用:http://ord.yahoo.co.jp

写真を見た限りではすごく明るく活発そうな女性に見えますね。元モデルでレースクイーンもされていたので、スタイル抜群です。

高沢悠子さんの画像は多く出回っており、笑顔が素敵な女性です。山口達也さんは「自身に足りないものを全部持っている女性」と絶賛していました。

レースクイーン時代の高沢悠子

引用:https://geitopi.com

山口達也さんと高沢悠子さんと親しいピーターさんは、結婚時に保証人になっており、ブログでは高沢悠子さんについて”料理上手”であることを明かしています。

ピーターさんは、何度か高沢悠子さんについてブログで紹介しており、2009年5月には山口達也さんの息子・笑大郎くんにピーターさんがキスをしている写真もブログに掲載していました。

 

山口達也の離婚記者会見・離婚理由は?

山口達也さんの離婚記者会見は、「潔い」「男らしい」と好意的に受け止められました。結婚報告をライブで自身の口で行ったので、離婚報告も自分の口でしたいという山口達也さんの意向があり、事務所を説得して離婚記者会見を行いました。「ライブが無かったので会見を開いた」とも語っており、ライブがあればライブ会場でファンに向けて報告したかったようですね。

会見で語られた離婚の理由としては、

  • 生活のずれによるすれ違い
  • 自分が幼稚だった、自分の好きなことを優先しすぎた

ということを上げており、ゲス不倫などの女性問題ではないということを強調していました。

山口達也の離婚に対するSNSの反応

山口達也さんの離婚に関しては、SNSでは「好感度UP」といった、好意的な反応が多くありました。記者会見でのテキパキとした受け答えも評判が良かったようです。

しかし、2018年4月25日の強制わいせつ罪容疑で書類送検との報道をきっかけに、「だから離婚したのか」「離婚して奥さん正解」などの声が続出しています。

山口達也強制わいせつ容疑で書類送検!

山口達也さんが書類送検されたという衝撃的なニュースがありました。

報道内容は以下の通りです。

人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。

捜査関係者によりますとこれまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているということで、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

関係者によりますと山口メンバーの所属事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったということで、今後、検察が調べるものとみられます。

引用:https://www3.nhk.or.jp

山口達也さんは、NHKで2011年から放送されている『Rの法則』という教養番組のMCをしていました。10代が気になる話題をピックアップし、ランキング形式で紹介する番組で、高校生が多数出演していました。強制わいせつの被害者される16歳の女子高生は「仕事を通じて知り合った」とされており、『Rの法則』の出演者が被害にあったのでは?という憶測もささやかれています。

既に、NHKの番組ホームページは閲覧できなくなっています。

※正式に、『Rの法則』出演者が被害者であったことが報道されました。『Rの法則』公式Twitterのツイートが全削除されています。

これからの捜査がどれだけ報道されるかは分かりませんが、ジャニーズ始まって以来の大事件ですので、復帰は難しいかも知れません。

ちなみに、皆さん気になったと思いますが『TOKIOの山口達也メンバー』という肩書きについては、ジャニーズ事務所に所属するタレントには容疑者というワードが使えないという業界の暗黙のルールがあるためです。

これまで、わいせつ罪(露出)で逮捕された草彅剛さんも、「草彅剛メンバー」として、駐禁を切られそうになり車を急発進させた際に警察官に怪我を負わせてしまった稲垣吾郎さんは「稲垣吾郎メンバー」として報道されました。

この時も、「メンバー」という不自然な報道に各局に問い合わせが殺到しました。今回の山口達也メンバーという報道により、草彅剛メンバー・稲垣吾郎メンバーというワードが再注目されてしまい、『新しい地図』を結成して軌道に乗ってきている2人はとばっちりを食らうことになってしまいました。

ネットでは、『Zip!』出演者に相次ぐトラブルに、お祓いに行った方がいい…という声も出ています。

川島海荷:不倫疑惑
MAKIDAI:交通事故で重症
ココリコ田中:離婚
鈴木杏樹:夫と死別
関根勤:心筋梗塞で倒れる寸前
北乃きい:激太りでメディア露出激減
速水もこみち:弟が傷害事件
TOKIO山口:離婚、無免許運転、強制わいせつ

続いて、山口達也の裏の顔と謎という話題についても調べてみました。

スポンサーリンク

山口達也の裏の顔と謎とは

山口達也さんには、裏の顔があるという話題もネット上で騒がれています。山口達也さんは、結婚した当初から自分の趣味や仕事を最優先にしていたそうです。2004年に鎌倉に住まいを移し住んでいたのも、サーフィンが好きで海に行きやすいからという理由でした。山口達也さんの趣味がサーフィンであることは、結構有名でしたよね。

また、新婚にも関わらず山口達也さんは自宅に週2・3回しか帰らなかったという話もあります。家事も育児も奥さんに任せっきりだったということですね。これだけ旦那が奔放だと、奥さんはストレスも溜まって大変だったでしょう。

山口達也帰らない5日間は何をしてた?

自宅に週2・3回しか帰っていなかったとなると、その他の5日間はどこで何をしていたのでしょうか?

女性誌の報道によると、山口達也さんは都内の繁華街にも別宅を持っており、そこで過ごすことも多かったようです。交通の便も良く、仕事現場にも行きやすいため頻繁に利用していたようですが、ナンパした女の子を連れ込んだりもしていたとか。

酒に酔っては六本木の行きつけのバーに行き、女の子に声を掛けて別宅に連れて帰る…ということを繰り返していたそうです。

2人の子供を持つ父がそんな様子では、奥さんも呆れていたでしょう。女遊びの事実まで判っていたかは定かではありませんが、女性は勘がするどいので、バレてたんじゃないかな~と思ってしまいます。

山口達也は酒癖が悪い

山口達也さんは、お酒が好きなだけでなく酒癖も悪いと言われています。生きがいは浮気、なんて噂もあり、綺麗な女性を連れ立って歩くのが好きだったんでしょうか…。

結婚していることを承知でついていく女性も悪いですが、何度も繰り返していたという事は、山口達也さんは自制が利かない人なんでしょうか。

山口達也眼帯のけがは真っ赤な嘘?

山口達也さんは『Zip!』に痛々しい眼帯姿で登場し、世間をざわつかせたことがあります。離婚記者会見は2016年8月でしたが、眼帯姿だったのはその7月の事。

離婚記者会見では「奥さんに殴られたのでは?」なんてひどい質問も記者からされていました。

山口達也さん本人は、自転車で転んで、サングラスをかけていたのでその形がくっきり残ってしまったと説明していました。『Zip!』では「ファッションです」とコメントをし笑いを誘ったりもしていました。

しかし、噂では”誰かの彼女に声をかけて男から殴られた”というような声も。女遊びの激しい山口達也さんにとってはいつものことなんだとか。

奥さんのDVなんて噂もありましたが、大の男相手にあんな怪我を負わせられるとも思えません。山口達也さんがもっと線の細い華奢な人だったらそんなDVの噂もちょっと信じてしまうかもしれませんが、筋肉質でスポーツマンの山口達也さんが女性にボコボコにされるなんて不自然ですよね。

山口達也が内部被ばくで激ヤセ?

山口達也さんは、以前短い間に激ヤセし、病気を疑われるほど話題になった事があります。2013年に山口達也さんが『Zip!』に出演した際、肌色が異様に黒く、急に頬が痩せこけてしまったような姿になっていて、ネット上で話題となりました。

激ヤセの理由として「内部被ばくが原因では?」「肝臓が悪いのでは?」といった憶測が飛び交いました。

この頃は「ザ・鉄腕!DASH!!」内の企画である「DASH村」で除染作業も行っており、取材の為ウクライナのチェルノブイリ原発付近へも行っていた山口達也さん。

しかし、この噂の真相はその頃にハマっていたサーフィンのやりすぎが原因だったと言われています。ちょうどサーフィンのベストシーズンだったこともあり、毎朝のようにサーフィンに出かけていたのかも知れません。

ベラルーシでは内部被ばく検査も受けており問題もなかったので、スポーツも普段からされていますしむしろ超健康体と思われます。

山口達也の浮気相手は誰?

山口達也さんの女癖の悪さについては先述しましたが、浮気相手についてもネット上で噂がでていました。そちらについても調べてみました。

北乃きい

北乃きいさんとは、情報番組『Zip!』で共演されていたため、噂がでてしまったようです。番組の共演者で身近な存在だったため、浮気を疑われてしまったみたいですね。山口達也さんの離婚後すぐ、2016年9月に『Zip!』を卒業したことも噂に拍車をかけました。

  • 山口達也との浮気が原因で卒業したのでは?
  • 激太りも山口達也が食事をおごりすぎたからでは?

と、根拠のない噂が出回ってしまいました。実際は、デート現場をスクープされたわけでもなく特に証拠がないので、ただの噂だったとみて間違いないでしょう。

矢口真里

続いて、矢口真里さん。矢口真里さんと言えば自身の不倫が原因で離婚してしまいましたよね。その際に、矢口真里さんの不倫相手がはっきりしていない段階で、浮気相手の候補として山口達也さんの名前が挙がっていました。

しかし、不倫相手はすぐにモデルの梅田賢三さんであることが明るみに出たため、この噂は収束しました。

峯岸みなみ

男性問題でスクープされ丸刈りにしたことで有名なAKB48の峯岸みなみさん。峯岸みなみさんは、山口達也さんのお気に入りで、頻繁に食事に誘っていたという噂があります。峯岸みなみさんは何かと理由をつけて断っているそうですが、断る理由もなくなってきていて困っているとか。

山口達也さんはもともと女性を気軽に食事に誘う人らしいので、峯岸みなみさんもその一人だっただけで下心はないとも言われていますが、2人きりでの食事に誘っていたとしたら、それって下心だと思うのですが^^; どうなんでしょうか。

こちらも特にスクープはされていないので、実際に食事に行った事があるかどうかも定かではありません。

最後に、山口達也の身長体重とプロフィールをご紹介します。

山口達也の身長体重とプロフィール

山口達也さんは、実は身長がそんなに高くないんですね。公式に発表されている山口達也さんの身長は167cm。TOKIOの中で最も身長が高い長瀬智也さんは183cmです。山口達也さんとは16cmも身長差があるんですね。

山口達也さんは1972年1月10日生まれです。埼玉県の草加市出身で、埼玉県立草加西高校を卒業しています。高校卒業後にジャニーズに入ったので、意外と遅いタイミングでジャニーズに所属したんですね。1994年に国分太一さん・松岡昌宏さん・長瀬智也さんの加入に伴いTOKIOを結成。城嶋茂さんと山口達也さんは、TOKIO結成前から「城嶋茂バンド」を組んでいました。

スポーツ万能でも知られる山口達也さんは、

  • 一級小型船舶操縦士
  • 潜水士

という珍しい資格も保有しています。潜水士は国家資格なので、結構お勉強されたのではないでしょうか。

【アフィリ代行PJ】外注化で完全放置!アドセンスブログ構築テクニック
gaityu336.png

山口達也プロフィール

名前:山口達也

誕生日:1972年1月10日(46歳)

出身地:埼玉県草加市

ジャンル:J-POP

職業:俳優、タレント、ミュージシャン、司会者

担当楽器:ベース

事務所:ジャニーズ事務所

山口達也嫁のDV?怪我の本当の理由がヤバい!まとめ

山口達也嫁のDV?怪我の本当の理由がヤバい!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?バラエティー番組ではとても明るくて爽やかな印象の山口達也さんですが、色々と黒い噂があったということに驚きました…。書類送検の報道は相当衝撃的でしたが、復帰はできるのか、今後も注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき有難うございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
山口達也被害者の名前は?誰が相手なのか徹底調査!
山口達也アルコール依存症で入院?書類送検はZIPの呪いなのか気になる!
平野歩夢二重は整形?インスタが超かっこいい!
新田真剣佑の弟ゴードン画像!彼女はいる?
真剣佑の子供の写真は?母親の現在がヤバい!

スポンサーリンク