野村周平と広瀬すずがユニバデート?キスの噂の真相とは!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

野村周平と広瀬すずがユニバデート?キスの噂の真相とは!と話題です。映画「ちはやふる」シリーズで共演し、何かと話題の野村周平さんと広瀬すずさん。今回は、野村周平と広瀬すずがユニバデート?キスの噂の真相とは!という話題について調べてみました。ぜひ最後までご覧ください!

野村周平の経歴は?

野村周平さんは、1993年兵庫県に日本人の父親中国と日本のハーフである母親のもとに誕生したクオーターです。

引用:https://2xmlabs.com

2009年に父親が勝手に応募した「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSHマン」でグランプリを獲得し、芸能活動を開始。

2010年にはドラマ「新撰組 PEACE MAKER」で俳優デビューを果たしてすぐ、舞台「君の席は、僕の席」で初主演を務めます。

2011年にドラマ「高校レストラン」に出演した際の演技で注目を集め、

2012年には大河ドラマ「平清盛」に出演し、知名度を上げました。

その後も、「恋仲」「若者たち2014」などのドラマや「ビリギャル」「愛を積む人」といった映画など、数々の話題作に出演し続けています。

続いて、広瀬すずさんの経歴をご紹介しましょう。


広瀬すずの経歴は?

野村周平さんと噂されている広瀬すずさんは、1998年に3人兄妹の末っ子として静岡県に産まれています。

引用:https://img.cinematoday.jp

2012年にティーン向けファッション雑誌「Seventeen」のオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルデビュー。

2013年には、ドラマ「幽かな彼女」でドラマ初出演映画「謝罪の王様」で映画初出演を同時に果たします。

2015年にはドラマ「学校のカイダン」でドラマ初主演を務め、また同年に映画「海街diary」でも綾瀬はるかさん等とともに映画初主演を務めました。

その後も勢いは止まらず、「anone」「チア☆ダン」「四月は君の嘘」「ちはやふるシリーズ」など多数の作品で主演を務めています。

2019年4月からは、記念すべき100作目となるNHKの朝ドラ『なつぞら』のヒロインに大抜擢されました!

これから更なる活躍が期待される女優です。

■詳しい記事はコチラ■
【なつぞら】ドラマ相関図や主題歌は?モデルは実在するの?

では続いて、野村周平さんと広瀬すずさんの仲のよさについて調べていきましょう!

野村周平と広瀬すずは仲がいい?

野村周平さんと広瀬すずさんはプライベートでも仲良しだと言われていますが、実際のとことはどうなのでしょうか?

野村周平さんのSNSには、プライベートや仕事場でのツーショットや広瀬すずさん単独の画像がよくアップされています。

どうやら、ただの共演者という様子ではなさそうですね!
というか、野村周平さんが広瀬すずさんのことを愛おしくってしょうがない感じがします(笑)

出会いは?

お2人の出会いは、皆さんご存知の「ちはやふるシリーズ」での共演です。

映画でしかもシリーズ化されたこともあり、撮影期間だけでなく番宣や舞台挨拶なども含めるとかなり長い時間一緒にいたことになります。

性格的にも野村周平さんと広瀬すずさんは意気投合するものがあり、仲のよさを日に日に深めていったようです。

次に、そんな野村周平さんと広瀬すずさんの恋愛遍歴についても調べてみました!

◆コチラの記事も読まれています◆
【弟もデビュー!】新田真剣佑の弟郷敦画像!彼女はいる?
榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?身長差が気になる!
広瀬すずの本名は?実家や兄弟構成が知りたい!
野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!

野村周平と広瀬すずの恋愛遍歴は?

野村周平さんと広瀬すずさんは、過去に熱愛の噂が出たことがあります。
それぞれの恋愛遍歴についてみてみましょう!

野村周平の恋愛遍歴は?

まず野村周平さんが過去に熱愛を噂された女性は「乃木坂46の西野七瀬さん」「本田翼さん」「水原希子さん」の3名。

調べてみたところ

・本田翼さんはドラマで共演してお似合いだったことから噂になっただけでデマである可能性が高い。

・西野七瀬さんは主にSNS上での目撃証言や、お二人共演したドラマスタッフの証言がソース。証言だけなので、確定するには弱い。
本当に熱愛していたのかは定かではない。

・水原希子さんは週刊誌にお泊りデートをスクープされており、水原希子さん自身が野村周平さんとの交際をアピールするかのようにSNS上にどんどん写真を投稿するといった行動も。本当に交際していた可能性が高い。

といった結果でした。

本当に交際していた可能性が高い水原希子さんとも現在は破局されているようです。

広瀬すずの恋愛遍歴は?

次に広瀬すずさんが熱愛を噂された男性ですが、なんと総勢7人もいらっしゃいます!

そのメンツは「神木隆之介さん」「仲川大志さん」「神宮寺勇太さん」「岩橋玄樹さん」「宮近海人さん」「成田凌さん」

デビューして6年足らずでこの熱愛の噂の量はすごいですね!

それぞれ調べてみた情報をまとめると、
全てガセネタである可能性が高いという結論になりました。

番宣目的や勘違い、ファンの憶測などが主な噂の発端のようです。

宮近海人さんに関しては、お2人のLINEが流出したとのこで確定かと思われましたが、そもそもこれが本当に本人のアカウントであるかどうかもわからず、デマである可能性が高いとのことでした。

広瀬すずのキスプリの真相は?

広瀬すずさんに関しては、学生時代のキスプリが流出したという話もあります。

白いセーラー服を着て親密な感じのプリクラがネット上に出回っていますが、顔がほとんど隠れていますし、広瀬すずさんと断定できるような根拠はありません。

また、そのキスプリクラ画像が出回った際に所属事務所がコメントを発表しており、

・プリクラは加工できるし現物がないので確認できない

・広瀬すず本人は記憶にないと話している

と、広瀬すずさんのものではないと否定しています。

ちなみに、キスプリ以外の広瀬すずさんのプリクラはコチラです。

引用:http://buzzroom.biz

確かに”キスプリ”として出回ったものとは制服の形が一緒で、同一人物のように見えなくもないですね…。

広瀬すずさんの通っていた中学校は、冬は紺色・夏は白色のセーラー服であることは間違いないようですし。

実はこの画像、Twitterに急に投稿されたものなんです。
しかも「拡散希望」のタグ付きで。

もしかしたら、広瀬すずさんの活躍に嫉妬した地元の同級生がイメージダウンを狙って流出させたのかもしれませんね。

ただ、プリクラは大分顔が変わるので本人だと確定されたわけではありません

もしそうだとしても中学時代の話ですから、そっとしといてあげてほしいですね。

続いて、野村周平さんと広瀬すずさんがデートしていたという話題についても調べてみました!

野村周平と広瀬すずがユニバでデート?

野村周平さんと広瀬すずさんが、大阪の“ユニバーサル・スタジオ・ジャパン”でデートしていたとの噂があります。

これは確かに事実なのですが、実は2人ではなくちはやふるシリーズで共演した新田真剣佑さん森永悠希さんも含めた4人で遊びに行っていたようです。

それぞれのインスタには楽しそうにはしゃぐ4人の姿などのオフショットやコメントがアップされており、広瀬すずさんも「楽しすぎた」とコメントを残しています。

引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

野村周平さんや新田真剣佑さんのインスタには「混ざりたい!」「ちはやふるメンバー仲良すぎて最高!」といったコメントが多数投稿されており、広瀬すずさんのインスタに至ってはオフショットを公開してから30分で約2万件のイイねがつくほど反響を呼びました。

映画の共演者同士がプライベートでも遊びに行くなんて、かなり仲が良いことが伺えますよね!

ですがこの日、楽しくて羽目を外しすぎてしまったのかある問題行動も起こしてしまっているのです。

ユニバで迷惑行動?

この楽しかったユニバでのある行動がネットで批判を浴びました。

それは、「絶叫系のアトラクションに乗りながらスマホ撮影をした」というもの。

本来手荷物の持込は禁止されているうえ、アトラクションが動いている最中に撮影をするなんて言語道断です。

この迷惑行動を起こしたのは野村周平さんや広瀬すずさんではなく新田真剣佑さんなのですが、その一部始終を一般人の方が撮影した動画がツイッターに投稿されたことで発覚しました。

新田真剣佑さんはこの批判に対し、ツイッターで謝罪されています。

迷惑行動をとった新田真剣佑さんご本人はもちろんですが、一緒にいた他の3人のメンバーも注意が必要でしたね。

楽しい場所というのは皆がちゃんとルールを守ることで保たれるものですから、皆さんも気をつけましょう!

続いて、野村周平さんと広瀬すずさんのキス画像が流出したという衝撃の話題についても調べてみました。

野村周平と広瀬すずのキス画像が流出!

野村周平さんと広瀬すずさんのキス画像がツイッターで流出したという衝撃の噂があります!

これが本当なら、とんでもないニュースですよね!

しかも流出された画像は2014年のものとのことで、そうすると野村周平さんと広瀬すずさんは「ちはやふる」で共演する前から出逢っていたということになりますが・・・。

その流出された衝撃写真というのがコチラ!

引用:http://geinou-summary666.com

本当にキスしている!

そしてかなり親密!

これは付き合っていないなんて言い訳は通りません!

…と思いきや、よーく見てみるとこの女性広瀬すずさんではありません。

広瀬すずさんと髪型や雰囲気が良く似ている可愛い方ですね!

この写真はチリに旅行に行ったときに撮影されたもののようで、インスタにあげた後に騒ぎになっていることに気付いたこの女性は、自分のアカウントに鍵をかけました

その行動がまた「怪しい!」となってしまったのです。

野村周平さんとこの女性が2014年頃熱愛関係であったのは事実である可能性が高いですが、広瀬すずさんとの出逢いが「ちはやふる」だということは間違いなさそうですね。

ちなみに、野村周平さんと広瀬すずさんは役の中でもキスシーンを行ったことはありません(笑)

というわけで、野村周平さんと広瀬すずさんのキスの噂は人違いという結論になります!

次に、野村周平さんと広瀬すずさんへ現在熱愛中?という話題についても調べてみました!

野村周平と広瀬すずは熱愛中?

野村周平さんと広瀬すずさんがかなり仲良しなことがおわかりいただけたと思いますが、本当に熱愛関係には発展していないのでしょうか

結論として、2人が交際に発展したという事実はありません

野村周平さんは以前「マルコポロリ」という番組に出演した際、「広瀬すずは俺が好き」と発言しています。

その他にも広瀬すずさんに本人に対し

「ずっとすずが好き」

「俺はすずの笑った顔が好きだよ」

と口説き続けていたとか。

最終的には呆れた広瀬すずさんに冷たくあしらわていたそうです(笑)

本当に付き合っているわけではなく、冗談が通じる仲の良い間柄だこそできる絡み方ですよね。

もしかしたら、野村周平さんはバラエティ番組がイジリやすいように考えての発言だったのかもしれません。

勘違いされがちですが、もともと女性に対して壁をつくらない野村周平さんならではの接し方なのでしょう!

このような野村周平さんと広瀬すずさんの仲に関係した、野村周平さんの別のビックリ発言もご紹介します。

野村周平が広瀬すずに5年後にプロポーズ?おしゃれイズムで公開告白!

野村周平さんと広瀬すずさんはいろんなテレビ番組でその仲の良さを伺えます。

2016年3月に広瀬すずさんが「おしゃれイズム」に出演した際、野村周平さんからメッセージVTRが届きました。

そのメッセージでは「すずはとにかく可愛いんです。」と広瀬すずさんを絶賛する内容の他、

「5年後には僕は27歳、すずは23歳になります。結婚は考えてます。」

と公開プロポーズ!

広瀬すずさんは「彼、少し変なんですよね」と呆れていましたが、この大胆発言はネット上でも話題となりました。

野村周平さんは本当に広瀬すずさんのことが可愛くてしょうがないのでしょうね。

妹的な存在なのでしょうか?

ただ、仲が良いゆえの冗談だとわかっていても、広瀬すずさんファンの方には面白くないかもしれませんね(笑)

野村周平が広瀬すずとの2ショットをまた投稿!NHKは大迷惑?

野村周平さんがまたまた広瀬すずさんとの親密ショットをツイッターに投稿し話題となっています。

「この間ご飯食べましたが。みんなさん勘違いしないでください。付き合ってないですし。ただの友達です。なつぞら僕もみます。本当に申し訳ありません。」

とのコメントつき。

なんだか、暗めのお店でいい雰囲気に見えちゃいますよね。というか、あえてそういう雰囲気のを載せた感じですね(笑)

第3者が撮っているような構図にも見えますので、本当は二人きりじゃなかったのかも?という感じもしますが、野村周平さんのコメントがなんだか世間をあおっているような。

投稿されたのは2019年2月28日です。4月1日からNHKの朝ドラ『なつぞら』で広瀬すずさんが主演することを考えると、NHKとしては「こんな時期にこんな写真、投稿しないでほしい…」というのが心情でしょう。

熱愛スキャンダルとまでは行きませんが、NHKの朝ドラにスキャンダルはご法度ですから、とにかく慎重に行動してもらいたいはず…。

しかし、大ヒットした映画「ちはやふる」以降二人の仲がとてもいい事は双方のファンは知っているでしょうし、野村周平さんの炎上キャラ(笑)もかなり浸透していますので、無用な心配と言えそうですね。

Twitterに対する反応も、前向きなコメントの方が多く

・付き合ってていいよ!むしろ付き合って!笑

・お似合いすぎる

・すずちゃんといいベストカップルになりそう

と、結構応援されちゃっています。

何となく、恋人というよりは兄弟っぽい雰囲気に感じるんですが、いつか本当に熱愛報道が出たら皆さん衝撃ですね!

今のところNHKからも特にお咎めなしのようなので、とりあえずは良かったですね(笑)。

続いては、野村周平さんと西野七瀬さんの噂についてです。

野村周平と西野七瀬のラブラブ現場が目撃?撮影中もいちゃつきすぎって本当?

野村周平さんと西野七瀬さんは、ドラマ「35歳の高校生」と「電影少女2018」で共演しています。

 

共演女優とたびたび噂のある野村周平さんですが、噂によると「35歳の高校生」の撮影時にラブラブな様子だったというのです。

2013年に一般人がSNSに野村周平さんと西野七瀬さん二人の目撃情報を投稿。

「2人が手をつないで歩いてるところを私と友人が目撃した、オーラがやばかった」

この投稿に対し、続々と「私も見た」「居酒屋で変装した怪しい2人がいると思ったら野村と西野だった」などと目撃情報が相次いで投稿されました。

写真は撮れなかった・・・と、投稿者は悔やんでいたそうですが、写真が確認できないのでどこまで信じていいものか判断に困りますね。

変装していたということですから芸能関係の方だった可能性はありますが、本人たちかどうかは分かりません。

この噂が出回った後、「35歳の高校生」撮影現場でもいちゃついていたとの証言がネットで話題となりました。

撮影現場で2人で一緒にご飯を食べたり、「あーん」をしたり、見ているほうが恥ずかしい位だった、というものでしたが・・・

野村周平さんのキャラなら、平気でそんなことをさせそうな気もしませんか?(笑)仮に本当だとしても、西野七瀬さんも断れなくて流れでやってしまった・・・というくらいのものかもしれませんね。

「電影少女2018」で共演した際も、野村周平さんは自身のツイッターで西野七瀬さんのファンをあおるようなツイートをたびたびしていますから、もうこれは彼の性分というか(笑)キャラですかね。

野村周平さんは、プライベートだと炎上キャラでお騒がせが多いイメージなのに、ドラマでは意外とまじめな青年役がとてもハマりますよね。そのギャップがまた面白いです。

最後に、野村周平さんと広瀬すずさんお2人のプロフィールをご紹介します。

野村周平と広瀬すずのプロフィール

名前:野村周平
本名:同じ
生年月日:1993年11月14日
血液型:AB型
出身地:兵庫県
身長:175cm
所属:アミューズ

名前:広瀬すず
本名:大石鈴華
生年月日:1998年6月19日
血液型:AB型
出身地:静岡県
身長:159cm
家族:広瀬アリス(姉)
所属:フォスタープラス

まとめ

野村周平と広瀬すずがユニバデート?キスの噂の真相とは!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
お2人の仲の良さと、野村周平さんのお調子者加減がよくわかりましたね(笑)
ノリに乗ってるお2人ですから、今後の活躍にも期待しましょう!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆コチラの記事も読まれています◆
【弟もデビュー!】新田真剣佑の弟郷敦画像!彼女はいる?
榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?身長差が気になる!
広瀬すずの本名は?実家や兄弟構成が知りたい!
野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!

コメント