石川佳純かわいい口チャックとは?へそ画像も気になる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




スポーツ

石川佳純かわいい口チャックとは?へそ画像も気になる!と話題です。ロンドン五輪に続きリオ五輪と2大会連続メダルを獲得している石川佳純選手。今や日本の女子卓球のエースだと有名ですよね!今回はそんな石川佳純さんの、石川佳純かわいい口チャックとは?へそ画像も気になる!という話題について調べてみました!

石川佳純の経歴は?

石川佳純選手は1993年に山口県で、元卓球選手の両親のもとに産まれました。

7歳の誕生日にご両親からユニフォームをプレゼントされたことで、そこから本格的に卓球を始めたそうです。

すると、たった3ヵ月の練習で全日本選手権バンビの部の山口県予選を2位で通過し、本選でもベスト64に入るという才能をみせています。

その後も母親が指導する「山口ジュニアクラブ」で練習を重ね、

2005年1月には小学6年生で出場した全日本卓球選手権の女子シングルスで高校生と大学生を破る快進撃をみせ「愛ちゃん2世」と話題になりました。
同年の4月に大阪の四天王寺羽曳丘中学校に進学したと同時にミキハウスJSC卓球部に所属し、寮生活を始めます。

2006年には日本代表候補入り。

2008年には全日本選手権シングルスで2年連続ベスト4入りを果たし、世界選手権団体メンバーに選ばれます。

その後も数々の大会で名を残し、卓球の日本代表メンバーの中に当たり前にいる存在となりました。

2017年には世界ランキングで自己最高の3位に浮上しているという、名実ともに日本卓球女子のエースです!

石川佳純の主な成績は?

そんな石川佳純選手の主な成績をご紹介します。

2010年
・全日本選手権ジュニア女子の部 優勝(史上初の4連覇)
・世界選手権女子団体 銅メダル(5大会連続)
・世界ジュニア卓球選手権女子団体 初優勝(中国の8連覇を阻止)
・世界ジュニア卓球選手権シングルス&ダブルス 準優勝

2011年
・全日本選手権シングルス 初優勝(17歳10ヶ月)

2012年(世界ランク5位に浮上)
・ロンドン五輪女子シングルス 4位入賞(日本勢史上最高)
・ロンドン五輪女子団体 銀メダル(卓球界初のオリンピックメダル)

2013年
・全日本卓球選手権女子シングルス 優勝

2014年
・全日本卓球選手権女子シングルス 優勝

2015年
全日本卓球選手権女子シングルス&ダブルス&混合ダブルス 優勝(三冠達成は54年ぶり2人目の快挙)
※女子シングルスは3連覇

2016年
・リオデジャネイロ五輪女子団体 銅メダル

2017年
・世界ランキング自己最高3位に浮上

いかがですか?素晴らしい活躍ですよね!

そんな卓球界のエースの石川佳純選手ですが、そのプレー以外に試合中のある仕草が話題になっています。
その可愛すぎる仕草についてみていきましょう!


石川佳純のかわいい口チャックの真相は?

石川佳純選手の「お口チャック姿」が可愛いと話題になっているのをご存知ですか?

https://twitter.com/ebutmaru/status/765835828702490624

確かに可愛い!!

実はこれ、チームメイトの福原愛選手と伊藤美誠選手がダブルスでの試合中にコーチの横で応援している声が大きすぎたことが原因なんです。

あまりにも大きい声で応援を繰り返していたため審判からイエローカードを出され、この「お口チャック状態」になったのだとか(笑)

お口チャックの姿だけでなく、このエピソードも含めて可愛すぎますよね!!

石川佳純選手のお口チャック姿は、ネット上でも「可愛いすぎる!」と話題になりました。

https://twitter.com/yamada_yamatoo/status/765914145728311297

そんなプレー以外でもファンの心を鷲掴みにした石川佳純さんですが、その後も凱旋パレードでの姿も可愛いと話題になっています。
そちらについてもご紹介しましょう!

石川佳純の凱旋パレードが可愛すぎる!

石川佳純選手がリオ五輪の後の凱旋パレードでみせた笑顔も可愛すぎると話題になっています。

引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

引用:https://www.sankei.com

パレードを観た方の中には、「石川佳純選手が笑顔で手を振っている姿を見れただけで満たされた」という方もいるほど!

https://twitter.com/sk8er_cat/status/784215763947106304

確かにこんな笑顔で手を振られたら満たされちゃいますよね(笑)

試合のときに見せる“世界で戦うアスリートの表情”とのギャップがまた余計にキュンとなっちゃいます!

では続いて、石川佳純選手のへそちら見せについても調べてみました!

石川佳純のへそちら見せが話題!

石川佳純選手は、その気迫溢れるプレーの最中にチラ見せするおへそにも注目を集めています。

そんな石川佳純選手のへそちら見せ画像はコチラ!

引用:https://i1.wp.com

引用:https://www.sponichi.co.jp

確かによく見えていますね!

おへそはもちろん、無駄な肉のないお腹でとてもキレイなのが羨ましいです・・・!

視聴者には、この石川佳純選手のへそちら見せを楽しみにしている方も多いようです(笑)

へそ出しはわざと?

そんな石川佳純選手の可愛いへそのちら見せですが、「わざとやってる?」という声もあがっているようです。

結論から言うと、石川佳純選手のへそちら見せはわざとではありません

卓球とは上下の動きが激しいスポーツですからユニホームがめくれてしまうことはよくあることで、石川佳純選手に限ったことではないようです。

それにしても、他の選手に比べて石川佳純選手のおへそがよく見えているような気がしませんか?

これは、ドライブ攻撃型という石川佳純選手のプレイスタイルも関係しているようなんです。

ドライブを使う攻撃は、相手の方向に向かってボールに回転をかけるためにラケットを下から上に大きく振り切ります

これは普通のスマッシュよりも反動が大きく、ユニフォームがめくれてしまうことが多くなるようですね。

もしかしたらその他に、石川佳純選手はユニフォームの丈がちょっと短めというような理由もあるかもしれませんが、とにかくわざとへそを見せようとしているわけではありません。

石川佳純選手のへそはとても綺麗ですから、気にすることなくぜひこのまま思い切りの良いプレーを続けてほしいですね!

では続いて、石川佳純選手の彼氏についても調べてみました!

彼氏は吉村真晴?

石川佳純選手の彼氏として、同じ卓球選手の「吉村真晴選手」の名前が挙がっています。

この噂は本当なのでしょうか?

そもそもこの噂が浮上した発端は、2017年6月3日にドイルのデュッセルドルフで行われた卓球選手権にあります。

混合ダブルスの決勝で石川佳純選手・吉村真晴選手が台湾ペアに打ち勝ち見事金メダルを獲得した際、石川佳純選手と吉村真晴選手が熱いハグを交わしたのです!

引用:https://i.ytimg.com

引用:https://pbs.twimg.com

その姿から、2人は付き合っているのでは?と話題になったわけですね。

しかし、吉村真晴選手は2016年9月1日に一般女性と結婚している既婚者で、2017年4月にはお子さんも誕生しているパパなんです。

というわけで、石川佳純選手と吉村真晴選手に交際の事実はありません

実は、世界選手権で日本人が優勝するのは48年ぶりの快挙だったんです!

そんな快挙を達成した喜びで感極まり、熱のこもったハグになったというわけですね。

しかし、この時の石川佳純選手の頭をポンポンとした吉村真晴選手のしぐさに世の女性はグっときた方が多いのではないでしょうか

変な意味ではなく、石川佳純選手もこのしぐさにはキュンとしたのではないかと個人的には思います(笑)

次に、石川佳純選手の結婚についても調べてみました!

石川佳純の結婚は?

石川佳純選手は、同じ代表としてリオ五輪にも出場した福原愛選手が妊娠した際、

「一緒にやってきた仲間がママになることは不思議。結婚はしたいけど、今は東京五輪が大きな目標。いろいろなことはその後。」

といった主旨の発言をしています。

どうやら、“引退の区切りをつけたら結婚”と考えているようですね。

過去にご自身で「今は卓球!結婚は25歳位で」と公言していましたので、現在ちょうど25歳の石川佳純選手は2年後の東京五輪が終わったら現役生活を終えるつもりでいるのでしょうか?

真相はわかりませんが、とにかく今は他のことを考えずに卓球一筋で頑張っているということでしょう!

最後に、石川佳純選手のプロフィールをご紹介します。

石川佳純のプロフィール

名前:石川佳純(いしかわかすみ)
生年月日:1993年2月23日
血液型:O型
出身地:山口県山口市
身長:157cm
利き手:左
所属:全農

石川佳純かわいい口チャックとは?へそ画像も気になる!まとめ

石川佳純かわいい口チャックとは?へそ画像も気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
その可愛い容姿や仕草はもちろん、世界ランキングで3位につけるなどまだまだ進化している石川佳純選手ですから、今後ますます大注目ですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
石川佳純の私服がダサい?画像で検証!
伊藤美誠は可愛くない?高校は昇陽高校で偏差値も気になる!
張本智和両親の名前や国籍は?身長が伸びてさらに強くなった!
松平健太が超イケメン!彼女がいるのか気になる!
張本智和はうるさいい?中学校はどこか気になる!


コメント