平野美宇のへそがやらしい?わざとなのか調査!

平野美宇のへそがやらしい?わざとなのか調査!と話題です。現役女子高生でありながら、日本女子卓球のトップ選手として活躍する平野美宇選手。かわいい容姿と個性的なキャラクターで人気急上昇中ですよね!今回はそんな平野美宇選手の気になる、平野美宇のへそがやらしい?わざとなのか調査!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

平野美宇の経歴

平野美宇選手は2000年に静岡県にて誕生し、2歳の頃に山梨県に引っ越しています。

ちなみに美宇というお名前は、両親がスペースシャトル・エンデバーの打ち上げが成功したことに感動して「美しい宇宙」から命名したのだそうですよ!

2003年(3歳)には母親が指導する平野英才教育研究センター卓球部にて練習を開始。

2004年(4歳)に全日本卓球選手権大会バンビの部に史上最年少で出場。
かつての福原愛選手のように幼少期から卓球が上手かったこと、負けそうになると泣いて悔しがっていたことから「第2の愛ちゃん」と呼ばれ、一躍有名になりました。

2005年(5歳)には早くも卓球王国10月号の表紙を飾ります。

2009年(9歳)にはミキハウスJSC山梨に所属し、月1で大阪府八尾市にある練習施設まで通います。

2013年(13歳)中学校へ入学したのを機に上京。JOCエリートアカデミーに所属。

2014年(14歳)には中国甲Aリーグ、河南省河南に入団します。

2016年(16歳)に世界最高峰の卓球リーグである「中国超級リーグ 内モンゴル自治区オルドス1980」に入団。
同年のリオ五輪への出場は逃しましたが、ワールドカップと全日本選手権のシングルスで最年少優勝を果たしました。

2017年(17歳)にはアジア選手権のシングルスで日本人選手として21年ぶりとなる優勝
そして世界選手権では女子シングルスで日本人選手として48年ぶりのメダル獲得するなど、日本女子卓球のトップ選手として活躍しており、ITTF世界ランキングでは最高位となる5位につけています。

そして2018年(18歳)でJOCエリートアカデミーを1年前倒しで修了。プロに転向して日本生命所属となりました。

現役女子高生の平野美宇選手ですが、卓球に集中するために通信制の大原学園高校に進学しているようです。

土曜日のみ学校に通い、他の時間は全て卓球の練習に費やしているのだとか。

学業(勉強)もやりつつ、卓球で素晴らしい成績をおさめているなんて素晴らしいですよね!

そんな平野美宇さんですが、プレー中のおへそに注目が集まっています。
そちらについて、詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

平野美宇のへそがやらしい?

平野美宇選手のへそについてですが、どうやら試合中にユニフォームが捲れておへそがちらっと見えることが注目されているようです。

その画像がこちら。

平野美宇へそ高画質画像

引用:http://drollwolf.com

平野美宇へそ高画質画像

引用:https://rr.img.naver.jp

おへそだけでなく、腹筋が凄すぎます…!

卓球はもともと上下運動が激しいことに加え、ラケットを振りぬく動作によってユニフォームがめくれやすいんですよね。

そのうえ平野美宇選手は、リオ五輪への出場を逃してからより攻撃的な先述に変えるためにウエイトトレーニングを取り入れたため、球の回転数やスピードが増してラリーのテンポが上がったのだとか。

その結果より動きも激しくなり、ユニフォームがめくれやすくなっているのかもしれません。

その姿に「やらしい」と言う声もあるようですが、やらしい感じは全くしないですよね?

やらしいという方は、試合の最中にちらっと見えるおへそにチラリズムを感じるのでしょうか?(笑)

ユニフォームがめくれておへそが見えると、それだけ激しい動きをしているのだなぁとは思いますが、やらしいということはないと思います!

わざと出してる?

そんな平野美宇さんのおへそがちら見せすることに対して、「わざとでは?」という声も挙がっています。

平野美宇選手は他の選手に比べてユニフォームの丈が短めなことや、他の選手に比べてユニフォームのめくれ方が大きいことが「わざと」と思われる要因のようです。

ただ、あんな早いラリーの中で「おへそを出そう!」なんて考えてる暇ないですよね?

ただでさえ試合中は相手の球の回転を呼んでそれぞれ打ち返したり、攻め方を修正したりしています。

ユニフォームが短いのも、動きやすくするためです。

勝利した時に万歳することでおへそが見えてしまうのも、打ち勝った喜びから衝動的に両手を上げているだけで、おへそを出そうと思っているようには考えられません。

ただただ試合に集中して全力で取り組んでいるからこそ、おへそが見えてしまうのだと思います!

次に、そんな平野美宇選手と同い年でライバルでもある伊藤美誠選手との関係についても調べてみました。

スポンサーリンク

平野美宇と伊藤美誠の不仲の真相は?

平野美宇選手と伊藤美誠選手は同い年の「みうみまコンビ」のダブルスとして有名でした。

引用:http://number.ismcdn.jp

2人が始めてコンビを組んだのはなんと5歳で、14歳の頃には国際大会・ワールドツアーのグランドファイナルで優勝しています。

しかしリオ五輪に伊藤美誠選手だけが選ばれ、平野美宇選手は補欠となったことで「みうみまコンビ」は一旦活動休止

リオ五輪が終了したら復活するだろうと思われていましたが、2017年の世界選手権で平野美宇選手とダブルスを組んだのは石川佳純選手だったのです。

これはあくまでも「中国に勝つため」ということだったのですが、以前「コンビ解消は寂しい?」と平野美宇選手が質問された際に

「部屋とかも同じにならないので、まあ今までより仲良くしていいかも」

といった趣旨の発言したことも相まって、平野美宇選手と伊藤美誠選手の不仲説が囁かれるようになりました。

仲良く一緒に成長していくような馴れ合いの関係ではなく、ライバルとして常に比較されながらお互い切磋琢磨していく関係だという意味合いが込められた発言だと思うのですが、2人は仲が悪いんだと勘違いされて広まってしまったのですね。

しかし実際はプライベートでよく買い物に出かけたりと仲良しなみうみまコンビ

引用:https://i1.wp.com

東京五輪ではお2人のダブルスが見れることを期待したいですね!

続いて、平野美宇さんに対する海外の反応についても調べてみました。

平野美宇に対する海外の反応は?

平野美宇選手は2017年のアジア卓球選手権大会で優勝しました。

これは最年少記録であるとともに、日本人選手の優勝は21年ぶりという快挙です。

このことから平野美宇選手は中国台湾でも知名度を上げ、「かわいい!」「好きになった」など好感をもたれています。

幼く見える女子高生が卓球の世界ランクが1位2位5位の選手を倒して優勝していますから、海外の方にも相当インパクトがあったのでしょう。

実際に平野美宇さんの誕生日には豪華なケーキを贈る熱狂的なファンも中国にいるのだとか。

しかも1名だけでなく、複数のファンからケーキをもらったようです。

平野美宇さんは日本のみならず、海外でも人気ということがわかりますね!

ただ、好感をもつ声だけでなく、「生意気だから嫌い」という声もあるようなんです。

生意気で嫌われてる?

平野美宇選手を「生意気だ」と感じる方がいる理由は、報道陣からの質問の受け答えにあります。

例えば

「好感度アップのために頑張っていたけど、試合に勝つのがスポーツ選手。嫌われてもいいと思った。」

「ライバルでもあるので、そんなにおめでとうとは思ってないでしょう。口だけのおめでとうですね。」

など。

確かにストレートな発言ですから、「生意気」と感じる方がいるのもわかりますね。

実際この時、報道陣の間でどよめきが起きていたようです。

平野美宇さんはストレートに物が言える、裏表のない性格なのでしょう。

このサッパリとした気の強さと、報道陣を前にしても自分の思ったことが言える物怖じしない性格はスポーツ選手にとって武器になることなのかもしれません。

世界を相手に戦っているとはいえまだ18歳の高校生ですから、言いたいことが素直に言えるのも子どもらしくて可愛らしいと個人的に思います(笑)

そんな平野美宇選手ですが、アイドル好きとしても有名ですよね?
その中でも話題となった、伊野尾を担降りという話題について調べてみました!

平野美宇は伊野尾を担降り?

平野美宇選手はワールドカップで優勝した際、twitterに「Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんに会いたい」といった呟きを投稿しました。

引用:https://geitopi.com

最年少で優勝という快挙を成し遂げた後ですから、つい興奮して普通の女子高生としての願望を呟いてしまったのでしょう。

ただその後「志村動物園」という番組で平野美宇選手と伊野尾慧さんとの共演が叶い、伊野尾慧さんのファンから「コネをつかったのでは!?」と反感を買ってしまいました。

https://twitter.com/HazuReina/status/867230312887091200

https://twitter.com/chanyui0509/status/873484410875555840

これによって伊野尾慧さんのファンが担降り(担当を降りる=ファンを辞めること)したり、

逆に平野美宇選手が伊野尾慧さんのファンを怒らせてしまった為に担降りした…という話が出ています。

平野美宇選手はこの時伊野尾慧さんのファンから相当心無いバッシングを受けたようですからね…

伊野尾慧さんのファンからすると、平野美宇選手が以前「JUMP」のスペルを「JAMP」と間違ったことから、そのようなにわかファンが、テレビで簡単に共演できてしまうことが許せない様子でした。

ワールドカップで優勝をおさめるのは簡単なことではないですから、そのご褒美として共演くらい良いのではないかとも思いますが、確かにファンの方からしたら複雑な気持ちになるのかもしれないですね。

最後に、平野美宇選手のプロフィールをご紹介します。

平野美宇のプロフィール

名前:平野美宇(ひらのみう)
生年月日:2000年4月14日
出身地:静岡県沼津市生まれ、山梨県中央市出身
身長:158cm
体重:45kg
利き手:右
所属:日本生命

平野美宇のへそがやらしい?わざとなのか調査!まとめ

平野美宇のへそがやらしい?わざとなのか調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?へそよりも鍛え上げられた腹筋に目がいってしまいましたが、それだけ卓球にストイックに打ち込んでいるということですよね!

まだまだ18歳という若さですから、今後の活躍が楽しみです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
平野美宇妹世和と亜子がかわいい!障害があるってホント?
平野美宇のへそがやらしい?わざとなのか調査!
石川佳純かわいい口チャックとは?へそ画像も気になる!
伊藤美誠は可愛くない?高校は昇陽高校で偏差値も気になる!
松平健太が超イケメン!彼女がいるのか気になる!

スポンサーリンク