Shingo Okamotoがブラックスカルに?韓国人か気になる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




ダンス

Shingo Okamotoがブラックスカルになった?と話題です。また、Shingo Okamotoさんは韓国人なのか?という噂も!今回は、Shingo Okamotoがブラックスカルになった?韓国人か気になる!について調べてみました。

Shingo Okamotoがブラックスカルになった!?

Shingo Okamotoさんがブラックスカルに?というキーワードが検索されています。

世界的ダンサーのShingo Okamotoさんが、なぜこんなキーワードと共に話題になっているかというと、2017年10月末より3週にわたって放送されたフジテレビ『めちゃ×2イケてる!』での三浦大知×岡村オファー企画の中で『ブラックスカル』が話題になったからなんですね!

話の流れはこんな感じです^^

”三浦大知さんが岡村さんに自身の全国ツアー最終日にサプライズ出演をしてほしい”と依頼

出演に向け三浦大知さんのバックダンサー陣が岡村さんを猛特訓。

■ダンサー一覧■世界的に活躍するそうそうたるメンバーが終結

・REI(GOGO BROTHERS)
・KITE
・WATA&Satoru(The Floorriorz)
・KENZO(DA PUMP)
・SHOTA(One and only.Creative CEO)
・PURI
・s**t kingz
・Shingo Okamoto
・Hilty & Bosch

公演で、「出ちゃダメ」と言われていた仮面ライダーの主題歌「EXCITE」にて、どうしても出たかった岡村さんはショッカーに似た衣装『ブラックスカル』を調達、無断で強引に出演(笑)世界観だけは守ったつもりだったそうです

ブラックスカルの衣装が気になる方はコチラです!

クリック↓

ネオブラックスカル

公演は大成功、ダンサーそれぞれの人柄もフィーチャーされ、「かっこいいし、面白い人ばかり!」とダンサー陣も大注目を集める

公演終了後、お礼参りと言って,大好評だった(?)ブラックスカルの衣装を持って岡村さんがめちゃイケ企画で各ダンサー陣をどっきり訪問

各々の職場で無理やりブラックスカルを着せられるダンサー陣達の様子が放送されました(笑)

①最初のターゲットはwataさん(世界的ブレイクダンサー&現役高校教師)の授業中に乱入

引用:http://www.streetdancekyoukai.com

 wataさんの戸惑いようが・・本当にまじめな人なんだなと感じました(笑)

生徒の前でブラックスカルの衣装を着るという罰ゲーム的展開に戸惑いながらも、ばっちり決めてくれたwataさん。いい人・・・^^

②次のターゲットはHilty&Bosh(ヒルティーアンドボッシュ)のYOUさんとZINさん

引用:http://theaterbrava.com

岡村さんと地元が一緒(高校も近い)ということで関西ノリのお二人です。ロサンゼルスで活動しているそうです!(でも英語話せないとか(笑))

ブラックスカル衣装の登場に、何の躊躇もなくノリノリで着ちゃうお二人(笑)

しかし、いざ着ると「なかなか恥ずかしい・・」とちょっと後悔してましたw

③そして、世界的ポップダンサーのKITE(カイト)さん!

引用:http://fanx3.blog33.fc2.com

彼は岡村さん指導中も、独特すぎるノリで現場を爆笑の渦に巻き込んでいました。

KITEさんのダンススクール中に乱入すると・・・

テレビで見たまんまのノリでレッスンしていました(笑)

むしろ、着てから「なんか・・力がみなぎってくる!」なんて発言も(笑)

④そしてラストは三浦大知とDMダンサーズに突撃!

追加公演のリハーサル中でガチの雰囲気の中、岡村さんが突撃!

三浦大知

 

引用:http://www.mtvjapan.com

Shingo Okamoto

引用:http://you-sty.com

 

PURI(プリ)

引用:http://you-sty.com

S**tkings(シットキングス)

引用:http://dancedanceasia.com

ブラックスカル衣装を渡され、爆笑するダンサー達の中・・・・

Shingo Okamotoさんだけ、フリーズしてしまったんです(笑)

ハロウィンだから!と説得を試みるも、「(Shingoは)ハロウィンも、お医者さんのカッコしかしたことないよね」と三浦大知さん。

Shingo Okamotoさんは、三浦大知ファンの中では”しんごめん”と呼ばれる愛されキャラ。笑顔で困り果てるしんごめんに、皆がフォローします(笑)

強制じゃないから!着たくないならいいよ~という流れになりながらも、

でも他のみんなは着るけどどうする??と聞かれたしんごめんは・・・・

「着たくないです」

一同爆笑(笑)

「え!それなら・・・!」と着たがる三浦大知さん(笑)

しかしそれはさすがに止められました(笑)

代わりに着させられてしまったのが、岡村さんにつきっきりでレッスンをしてくれていた

SHOTAさん!

引用:http://dews365.com

そして、ついにブラックスカルバージョン「(RE)PLAY」が完成しました!!

ブラックスカルバージョンもかっこよかったです!

Shingo さんは、ブラックスカルを着てSNSとかで拡散されちゃうのが怖かったんでしょうか^^ 世界的ダンサーだから、一瞬で拡散されちゃいますしね(笑)ナイス判断かもしれません!

Shingo Okamotoさんのインスタグラムより↓

次は、Shingo Okamotoさんが韓国人?という噂について調べてみました。

Shingo Okamotoは韓国人?

Shingo Okamotoさんは、韓国人という噂がありますが、実際はどうなんでしょうか?

実際には、Shingo Okamotoさんが韓国人だ、という情報は一切ありませんでした。

Shingo Okamotoさんは、よくご自身のYoutubeでZion.T – Dodo (도도해)など韓国のヒップホップ曲似合わせてダンス動画をアップしているようです。

その際に、韓国語の表記も入れているので、韓国と何か繋がりがあるのか?と気になって検索されている方が多いのかも知れません。

しかし、お名前も岡本晋吾(おかもとしんご)で日本人ですし、出身も広島ということなので、韓国人ではなく日本人という事で間違いないと思われます。

韓国でのダンス関連の仕事を得ることを目的として動画を上げているのかも知れませんね。もしかしたら既に韓国での仕事も受けているのかも知れません。

最後に、Shingo Okamotoさんのプロフィールをご紹介致します。

Shingo Okamotoプロフィール

Shingo Okamotoプロフィール

本名:岡本 晋吾(おかもと しんご)

生年月日:1985年4月10日

職業:ダンサー・振付師

-経歴-
《振付》
・三浦大知:『Bring It Down』・『Cry & Fight』・『U』
・AAA:『Miss you』・『Party It Up』・『恋音と雨空”』・『Wake up』(フジテレビ系アニメ「ワンピース」)
・V6:『Flash Back』・『涙のアトが消える頃』など

Shingo Okamotoがブラックスカルに?韓国人か気になる!まとめ

Shingo Okamotoがブラックスカルに?韓国人か気になる!について調べてみましたが、いかがでしたか?めちゃイケでの放送で一気に注目が集まったShingo Okamotoさん。『第68回紅白歌合戦』への三浦大知さんの出場が決まりましたので、間違いなくShingoさんもダンサーとして参加されると思います!

これからも注目していきましょう!

最後までご覧いただき有難うございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
SHOTAダンサー結婚は?インスタやWiki風プロフィール紹介!
YOSHIKIとさかいさんの関係や結婚は?経営の会社が知りたい!
三浦大知の嫁はあゆみ?画像が気になる!
PURIダンサーの結婚と嫁は?Wiki風プロフィールも!
伊原六花(りっか)は韓国人?彼氏やインスタが気になる!
Shingo Okamotoダンサーと三浦大知の絆!嫁の写真は?まとめ
KITEダンサーWiki風プロフィール!
仲宗根梨乃の振付けがスゴイ!旦那や子供は?
KITEダンサーとはどんな人?インスタや嫁が気になる!
三浦大知が岡村にダンサーオファー!嫁のインスタ画像は?
Shingo Okamotoは結婚してる?インスタグラムも注目!

コメント