Shingo Okamoto結婚はしてる?インスタグラムも注目!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




ダンス

Shingo Okamotoさんは結婚してる?と話題になっています。インスタグラムも気になっている方が多いようです!今回は、Shingo Okamotoは結婚してる?インスタグラムも注目!について調べましたのでご覧ください!

Shingo Okamotoは結婚してるの?

Shingo Okamotoさんは、世界的に有名なダンサーですが、結婚してるの?と話題になっています。結論から言いますと、Shingo Okamotoさんはご結婚されています^^

2015年9月に、ご結婚されたことをご自身のインスタグラムで発表しています。5年以上お付き合いのある、女性の方とご結婚されたそうです。地元は同じ広島みたいですね。

奥様も、ダンサーのようでNONさんという方のようです!

披露宴では夫婦でダンスも披露したようですよ!盛り上がったでしょうね~!

引用:http://deskgram.org

 

2017年現在、まだお子さんについては何も発表されていないので、お子さんはまだいないと思われますね。

 

次は、Shingo Okamotoさんのインスタグラムに関してご紹介致します。有名ダンサー達の貴重なオフショットも満載ですよ~!

 

Shingo Okamotoのインスタグラムは?

Shingo Okamotoさんのインスタグラムにはどんな投稿があるのか、ご紹介致します^^

 

Shingo Okamotoさんは、三浦大知さんのバックダンサーなので、三浦大知さんのダンサーズと一緒に写ってる写真も多いですね!

 

インスタでは、貴重な4年前のダンス動画をアップしていたりもします。前からカッコいいですね~!

4 years ago‼︎⌛️⏳🕺 #懐かし動画 #2013年10月29日 #shingookamoto

shingo okamotoさん(@shingookamoto)がシェアした投稿 –

 

体幹を重視して鍛えられていて、ダンス業界では「体幹王子」とも呼ばれるShingo Okamotoさん。ピラティスもマスターされているようです!貪欲に努力されてるんですね。

めちゃイケで3週にわたって登場したShingo Okamotoさん。こちらは岡村隆史さんを交えた打ち上げでの写真ですね!岡村オファー企画、本当にかっこよかったです! 岡村オファー企画に関しては別の記事でもご紹介しているので、そちらも見てみてください^^

ランチタイムの写真をアップしていることもあります。オシャレなのでてっきり外食かと思いきや家ごはんのようですね!たんぱく質などをちゃんと摂れるように普段から気を遣っているようです。

最後に、Shingo Okamotoさんのプロフィールをご紹介致します。

Shingo Okamotoのプロフィール

本名:岡本 晋吾(おかもと しんご)

生年月日:1985年4月10日

職業:ダンサー・振付師

-経歴-
《振付》
・三浦大知:『Bring It Down』・『Cry & Fight』・『U』
・AAA:『Miss you』・『Party It Up』・『恋音と雨空”』・『Wake up』(フジテレビ系アニメ「ワンピース」)
・V6:『Flash Back』・『涙のアトが消える頃』など

Shingo Okamoto結婚は?インスタグラムも注目!

Shingo Okamotoの結婚は?インスタグラムも注目!について調べてみましたが、いかがでしたか?Shingo OkamotoさんはインスタグラムもTwitterもされているようですので、気になる方は是非フォローしてみてください!SNSからも優しい人柄が伝わってきますよね。

これからますますご活躍されると思いますので、注目していきたいです。

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
SHOTAダンサー結婚は?インスタやWiki風プロフィール紹介!
三浦大知の嫁はあゆみ?画像が気になる!
PURIダンサーの結婚と嫁は?Wiki風プロフィールも!
Shingo Okamotoダンサーと三浦大知の絆!嫁の写真は?まとめ
KITEダンサーWiki風プロフィール!
伊原六花(りっか)は韓国人?彼氏やインスタが気になる!
KITEダンサーとはどんな人?インスタや嫁が気になる!
仲宗根梨乃の振付けがスゴイ!旦那や子供は?
三浦大知が岡村にダンサーオファー!嫁のインスタ画像は?
Shingo Okamotoがブラックスカルに?韓国人か気になる!

コメント