TWICEミナに殺人予告が!彼氏発覚のせい?

TWICEミナに殺人予告が!彼氏発覚のせい?と話題になっています。TWICEで大人気のミナに殺人予告がされたそうです!その原因は彼氏発覚のせいなんでしょうか?徹底的に調べてみましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

TWICEミナ殺人予告の真相

TWICEの日本人メンバーミナが殺人予告を受けるという事件が発生し、大騒動となりました。真相はどうだったのでしょうか?

韓国のオンラインコミュニティ「イルベ」(韓国版2ちゃんねるのような掲示板サイト)というサイトで、殺人予告がありました。

書き込みの内容は、「すぐにあなたの彼氏を殴って口を割かなければ、あなたを殺しに行きます」という脅迫メッセージと共にミナの写真とナイフの写真が掲載されたそうなんです。

引用:http://www.kimchionnamatome.net

この書き込みはすぐに拡散され、あっという間に大騒動となりました。

TWICEは外で行うイベントも多いですし、ミナを含む関係者たちは相当ナーバスになったと思われます。殺人予告なんてされてしまったミナの心境を考えると、日本を離れご両親とも離れて暮らしているので、本当に怖かったでしょうし、いたたまれないです。

この殺人予告の犯人は誰だったのでしょうか?

TWICEミナ殺人予告の犯人は誰?JYPの対応は?

TWICEミナ殺人予告の犯人は、ミナペン(ペンは韓国語でファンの意)ということが分かっています。

TWICEミナ殺人予告に対し、ミナの所属事務所であるJYPエンターテイメントは「弊社はイルベ会員が掲載したミナに関する脅迫内容に対して法務チームの法律的検討の結果、善処なく告訴・告発といった強硬対応をする方針であることを伝える」と公式に発表をしました。

そんなJYPの強気な姿勢に焦ったのか、殺人予告をした犯人がすぐに手書きの謝罪文をイルベに投稿しました。「イルベに投稿したメッセージがミナに対してどれだけの恐怖を与えるか考えていなかった。また、TWICEのファンに対しても大きなショックを与えてしまったことを今頃になって深く反省しています。このような掲載は二度としないので、どうか善処をお願いします」というものでした。

こんなにあっさり謝罪するなら最初からこんなことしなければいいのに!と思ってしまいますよね。単なるいたずら、出来心では済まされない問題です。今回の件に関しては、告訴するには至らなかったようですが、JYPは今後もこのような事案が出た場合は告訴などの対応をすると発表しました。

この犯人は、”ミナに彼氏がいる”という噂に嫉妬し、2人を別れさせるためにこんな殺人予告をしてしまったようです。疑惑となっている彼氏とは誰なんでしょうか。

そちらについても詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

TWICEミナの彼氏はベンベン?日本人練習生と付き合っていた

TWICEミナの彼氏と噂されているのは、同じ事務所に所属する『GOT7』というアイドルグループのベンベンです。

引用:http://chikamama16.com

ベンベンはタイ出身なのですが、タイのバラエティ番組に出演した際、元彼女がJYPの日本人練習生で関西人だったと発言したようです。日本人の練習生というとかなり限られますし、ミナは兵庫県出身なので、ミナなのでは?とファンの間で憶測が広まったようです。

ベンベンは、日本人の彼女がいたのはデビュー前と発言しており、その日本人彼女に日本語を習ったなどと、結構具体的に話しちゃってます。アイドルとしては発言が軽率すぎるのでは~?と思ってしまいますね。タイの番組という事で気が緩んだんでしょうか^^;

そしてベンベンの発言のみならず、写真でもミナとベンベンが付き合っているという証拠がある!と噂になっているようなので、そちらも調べてみました。

TWICEミナペアルック疑惑と中国合成写真疑惑

TWICEミナとベンベンに「ペアルックを着ているのでは?」という噂が広まっています。

その疑惑となっている写真がコチラ。

引用:http://hanryu-diary.com

引用:http://k0reanwatch.com

確かに、これはペアルックですよね・・・ボーダーの太さが若干違いますが、あえておそろいにしているとしか思えないです。

また、中国から投稿された写真が、ベッドで仲良く横たわって撮っているような親密な写真で、こちらもファンをざわつかせたようです。

引用:http://kanch365.com

こちらの写真に関しては、事務所が「二人がミナとベンベンであることは間違いないが、同僚としてただ打ち解けて撮った写真だ。」「アーティストたちの名誉を棄損する事案に対しては厳正に対処したい」と発表

中国から届いた写真なので「合成写真なのでは?」という声もファンの間ではあったのですが、事務所が”本人だ”と認めてしまいました!

しかしベンベンは、他のグループの女の子とも親密そうな写真を撮っているので、友人の一人、ということも考えられなくはないです。こちらの写真は、幼馴染との噂があるBLACKPINKのリサとの写真です。

引用:http://kanch365.com

でもミナとベンベンのような、寝そべって撮っているような感じに見える写真は付き合ってると誤解されても仕方ない気がします。

この熱愛画像に関して、日付は2017年2月10日なのでは?という噂もありますのでそちらについても確認してみましょう。

TWICEミナ熱愛画像が撮られた日付は2月10日?衣装が同じ?

TWICEミナとベンベンの親密なツーショット写真についてですが、撮影日時は2017年2月10日なのでは?とファンの間で憶測が広まっています。

どうやら、二人の衣装がその日にあった別々の撮影で着ていたものと同じらしいのです!

ミナが画像で着ている丸襟の白いTシャツは、2月10日のネット配信Vアプリで着用していたものと同じらしく、さらに、ネイルもその日のネイルと同じらしいのです。

また、GOT7も2月10日に撮影があったそうなのですが、ヘアスタイルが番組撮影時と、ツーショットのものと同じだとか。

引用:http://k0reanwatch.com

ここまで調べ上げるファンもすごいなと思いますが、結構信ぴょう性の高い証拠と言えそうですよね。

このことから、2月10日という可能性は高いと言えますが、ベッドで撮っているのではなく、撮影のあった社内のどこかで撮られているのでは?という噂も出ています。ベッドではない!と信じたいファンがいるのでしょう。

ファンの心理としては、二人は友人だとするなら、どこで撮影したものかというところも思い切って公表してほしかったですよね。

続いて、TWICEミナは3年間恋愛禁止?という噂について調べていきます。

スポンサーリンク

TWICEミナはデビュー後3年間は恋愛禁止?

TWICEはデビュー後3年間は恋愛禁止らしい、という件はファンの間では有名な話です。

これは、事務所側が流した情報というよりは、韓国で放送された番組でTWICEメンバーのサナとジョンヨンが発言した内容だそうです。

「契約書には書かれていないが、暗黙の了解で3年間は恋愛禁止だ」と発言し、話題になったそうです。しかし、「恋愛は禁止だが『Some』については何も言われていない」とも発言をしています。

『Some』は英語の『Something』の略で、男女がお互いに好意を持っていることを示す意味合いがあるそうです。つまり、AKBも恋愛はしちゃだめだけど恋はしてもいい、みたいな話があったと思うのですが、それと似たようなことでしょうか?

ミナの彼氏騒動が出た時には、ファンとしては”契約ではないかもしれないけど、そういう暗黙のルールがあるなら熱愛報道が出るなんてあり得ない”という気持ちだったでしょう。ミナもベンベンも、ちょっとファンへの配慮が足りなかったのかもしれません。

付き合ってなかったにしても、疑惑が出てしまう時点でちょっと不注意でしたよね。

最後に、ミナとベンベンのプロフィールをご紹介します。

TWICEミナ・GOT7ベンベンプロフィール

ミナ

引用:https://www.oricon.co.jp

TWICE日本人メンバーの一人。落ち着いていて、かつひときわセクシーな雰囲気をもっています。日本で11年間バレエをやっており、練習期間1年10か月でのスピードデビュー。

本名:名井南(みょういみな)
生年月日:1997年3月24日生
血液型:A型
身長:165㎝
出身地:日本 兵庫県
ポジション:サブボーカル、 メインダンサー

 

ベンベン

引用:https://matome.naver.jp

GOT7のタイ人メンバー。愛嬌があり、ファンサービスキングと呼ばれている。

生年月日:1997年5月2日
国籍:タイ王国
血液型:B
身長:174.5cm 体重:54kg
言語:タイ語、英語、韓国語

TWICEミナに殺人予告が!彼氏発覚のせい?まとめ

TWICEミナに殺人予告が!彼氏発覚のせい?という噂について調べてみましたが、いかがでしたか?本当は付き合っているのでは~?という疑念は晴らせませんが、付き合っていない(もしくは別れた?)と事務所は発表しているので、そう信じたいですね。

しばらくは、それぞれのグループ活動に専念すると思われます!また熱愛騒動・・なんてことにならないといいですね^^

最後までご覧いただき、有難うございました!

■関連記事はコチラ■

クリック↓
TWICEミナが浮いてるのは銀歯のせい?メイク方法が知りたい!
TWICEメンバー日本人の出身地は?プロフィールと身長も!

 

スポンサーリンク