松岡茉優は彼氏と別れた?妹がブサイクでヤバい!

松岡茉優さんが彼氏と別れた?と噂になっています。また、妹がブサイクという話題も出ていますね!コウノドリでも活躍中の松岡茉優さんですが、今回は、彼氏と別れた?という話題と妹はブサイクなのかという噂について徹底的に調べてみました!

スポンサーリンク

松岡茉優は彼氏と別れた?相手は加治将樹?

松岡茉優さんは、2015年に彼氏がいるという疑惑が出て、フライデーされてます。そのお相手とは、加治将樹さんという方です。

加治将樹プロフィール

生年月日 1988年1月29日(29歳)
出生地 東京都
血液型 A型
職業 俳優・タレント
ジャンル テレビ・映画・舞台
活動期間 2005年 –
身長:176cm 体重:73.9kg

引用:https://kotobank.jp

フライデーされたという2人の画像がこちらです。

引用:http://buzz-press.com

引用:http://buzz-press.com

引用:https://geitopi.com

松岡茉優さんも、加治将樹さんも、帽子に眼鏡で完全防備ですが、ばっちり写ってしまってますね。

フライデーされた内容は、”松岡茉優さんの送迎車が松岡さんのマンションに到着。部屋に入ってすぐにGパン姿で加治将樹さんと一緒にでてきた。2人は自転車を二人乗りして、近くのレンタルビデオ屋まで行き、仲良く映画のDVDを数枚借りて帰宅。お泊り後、翌日二人は近所のスーパーに出かけ、晩御飯の買い物をして松岡さんのマンションへ戻った”との内容でした。

松岡さんの自宅に事前に加治さんがいて、お泊りして翌日の晩御飯も一緒・・・となるとかなり親密な関係であることが予想されますよね。

お付き合いに至った経緯は、2015年のフライデーされた時期に公開されていた、お二人の出演映画「サムライフ」での共演がきっかけだという噂があったのですが・・・

しかし、この報道後の続報が一切なく、「ひょっとしてスキャンダルを絡めて映画の宣伝を狙った?」との噂も広がりました。

いわゆる『炎上商法』だったんじゃないか、という見方が強いようですね。

加治さんは、「サムライフ」の役作りで20kgも増量したそうですよ!

その写真がこちら。

引用:https://koukisinnoheya.com

別人のようですね(笑)。仕事の為に20kg増量するってすごいですよね。やっぱり痩せていたほうがかっこいいですが・・・

続いて、松岡茉優さんの最新彼氏情報と、好きな男性のタイプについて調べてみました

松岡茉優に彼氏はいない?好きな男性のタイプは?

松岡茉優さんの好きな男性のタイプはというと、

理想の彼氏はディズニー映画「眠りの森の美女」のフィリップ王子ということです!いきなりメルヘンなお話になってしまいましたが、松岡茉優さんは母親に小さい頃から「結婚するならばフィリップ王子のような男性にしなさい」と言われていたそうです。加治さんとのギャップがありすぎる気がします(笑)

松岡茉優さんは、過去のインタビューでフィリップ王子について、「愛する女性のためにいばらの道を切り裂き、ドラゴンに立ち向かう。自分のために危険を冒してまでも戦ってくれる姿勢がいいですね」ということを話していたそうです。

また、松岡茉優さんの男性のタイプは

・太っていてもOK、がっしりした人が好き
・包容力がある
・年上の男性
・男性はダイエットなんてしなくてOK、筋肉があればお腹が出ていてもOK
・夢に向かって頑張っている男性が好き

ということですが、松岡さん自身は
・好きな人がいると我慢できない
・すぐに好きって言っちゃうタイプ

なんだそうです。仮に太っている人だった場合、「太っていることを受け入れる人は嫌で、俺は太ってなんかいない!と言い張ってる人が好きです」というこだわりもあるとか(笑)結婚願望は強いそうで、子供も3人産みたいと公言しているみたいなので、20代のうちに結婚しちゃうかもしれませんね。

続いて、そんな松岡茉優さんが痩せて可愛くなったと話題なので、そちらも見ていきましょう。

松岡茉優が痩せて可愛いと話題!腹筋画像もすごい!

松岡茉優さんが、最近痩せて可愛くなった!と話題になっています。連続テレビ小説『あまちゃん』に出演していたころは18歳位で、こんな感じでした。

引用:http://news.nicovideo.jp

これは、2013年1月に行われた、『あまちゃん』の新キャスト発表会見での写真です。同一人物?と目を疑ってしまうくらい今の松岡さんとは雰囲気が違いますね!顔周りもふっくらしている感じです。

引用:https://geinou-scandal999.com

そしてこちらは、2016年に一夜限りのモーニング娘。として、アイドルの衣装を着た時のもの。バキバキに割れた腹筋が、他のアイドルよりもダントツですごい!と話題になりました。

▼松岡茉優のバキバキの腹筋について詳しく知りたい方はコチラ
クリック→松岡茉優腹筋の鍛え方がヤバい!高校はどこの出身?

『あまちゃん』でのブレイクをきっかけに様々なドラマに出るようになった松岡茉優さんですが、痩せたきっかけとなったのは真木よう子主演の『問題のあるレストラン』のようです。

真木よう子さんが、インスタグラムで松岡茉優さん、二階堂ふみさんとの3ショットを披露し、2週間の撮影期間中に3人合わせて27kgも体重が落ちたと報告し、話題となりました。

単純に3人で割ると一人9kg減量という事になります。一体どんだけ過酷だったんでしょうか・・・^^;

それ以降松岡さんは、ずっとシャープな顔立ちを保っていますし、最近更に痩せた感じもしますね。輪郭がかなり細くなっています。もう、これ以上は痩せないで欲しいですね。

引用:https://healcipe.com

そんな松岡茉優さんですが、一部で「整形した!?」との疑惑が囁かれています。続いては、松岡茉優の整形がすっぴんでバレた?との噂に関して調べてみます。

スポンサーリンク

松岡茉優の整形がすっぴんでバレた?

松岡茉優さんのすっぴん画像から、整形疑惑が出ているとのことなのですが、どうなんでしょうか?

ビオレのクレンジングのCMがすっぴんに近いと言われているようですね。

引用:http://lifes-bright.com

普段から割とナチュラルメイクが多い松岡茉優さんですが、疑惑として挙がっているのは

・目頭切開手術

・小鼻縮小手術

・歯列矯正

です。過去の画像と検証すると、歯列矯正に関しては本人も認めているようなので間違いないと思われます。映画「ストレイヤーズクロニクル」のインタビューでご自身で告白したようです。

子供の頃から芸能活動をしていたので、若い時期に直していたと思われますね。

そして、目頭切開と小鼻縮小手術に関してですが、画像で比較してみましょう。

最近の松岡茉優さん

引用:http://pisukisu.com

過去の松岡茉優さん

引用:http://xn--u9j5h4aofc9l3j1081ad69aw3n.jp

引用:http://xn--nckuaeb2cu6uua9f4d.com

昔の写真と比べると、目も大きくなり、鼻も高くなった感じがしますね。もともと可愛かったですが、目が小さいと言われていたのがコンプレックスだったのかも知れません。

最近のばっちりメイクな写真を見ると、目も鼻も昔とは別人のようになってますね。鼻筋もスッと通って、高くなっている感じがします。

引用:http://hima-entertainment.skr.jp

松岡茉優は超美肌!

松岡茉優さんと言えば、その美肌もよく話題になりますよね。色白で、ツルツル美肌のイメージがあります。

引用:https://ameblo.jp

▼クリック▼松岡茉優さんのようなツルツル美肌になりたい方はコチラをチェック♪

続いて妹、日菜さんについても調べてみました。

松岡茉優の妹の日菜とは?

松岡茉優さんには4歳離れた妹がいらっしゃいます。そもそも、芸能界に入るきっかけとなったのが妹さんだそうで、妹さん3歳の時にがスカウトされて、母親と共にその面接に同行したときに「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入ったそうです。

松岡日菜プロフィール

名前:松岡 日菜(まつおか ひな)

生年月日:1999年1月11日

出身地:東京都

血液型:AB型

子役として様々なドラマに出ていましたが、有名なところでは2005年放送の「花より男子」で、牧野つくしの幼少期を演じていました。

そんな松岡日菜さんですが、ブサイクなの?とネットで話題になっています。そちらに関しても調べてみました。

スポンサーリンク

松岡茉優の妹日菜がブサイク?可愛い?

松岡茉優さんの妹がブサイク?とネット上で話題となっていますが、どういう事なんでしょうか?

松岡日菜さんは、2011年を最後に、芸能界を引退しています。学業に専念したい、という理由で辞めてしまったようですが、現在の進学状況などは情報がないようですね。

ブサイクになったとの話題はどこからでてきたんでしょうか?

ネット上に出ている画像はこのような感じです。

引用:http://shirokumasalad.com

引用:https://moyarin.com

一生懸命探しましたが、子役時代の画像しか見当たりませんでした^^;

しかし、この画像からブサイクと言われるなんて到底あり得ないですし、この顔から成長して大きく変わることも考えにくいので、今も変わらず可愛いんじゃないでしょうか。

松岡茉優さんは、妹さんがきっかけでデビューを果たしたため、「妹には頭が上がらない」とおっしゃっているようです。松岡茉優さんは、妹さんのスカウトがきっかけでデビューしたという話をバラエティー番組でもよく話題にしますが、2017年11月放送の『今夜くらべてみました』では「妹、めちゃめちゃ可愛かったんですよ~!あ、今も可愛いんですけど♪」という感じで溺愛している感じでした^^

松岡茉優さん自身がそう言っているので、妹さんがブサイクになったなんてことは、噂のみの都市伝説のようなものですね。

もし、学業が落ち着いてまた芸能界に復帰してもいいかな?なんてことになったら、お姉さんの茉優さんと共演する!なんて場面が実現するかもしれませんね!

【アフィリ代行PJ】外注化で完全放置!アドセンスブログ構築テクニック
gaityu336.png

松岡茉優プロフィール

氏名:松岡 茉優(まつおかまゆ)

生年月日:1995年2月16日(2017年現在22歳)

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優、タレント

活動期間:2004年~

事務所:ヒラタオフィス

松岡茉優は彼氏と別れた?妹がブサイクでヤバい!

松岡茉優は彼氏と別れた?妹がブサイクでヤバい!に関して調べてみましたが、いかがでしたか?松岡茉優さんは今大ブレイク中の女優さんなので、しばらくは恋愛せずにお仕事に集中されるかもしれませんね。妹さんとの共演も、いつかもしかしたら実現するかもしれません!

最後までご覧いただき、有難うございました!

■関連記事はコチラ■

クリック↓
松岡茉優顔変わった?行列で整形疑惑が浮上!タバコは父の影響か?
松岡茉優の髪型コウノドリのオーダー方法!インスタ公式はある?
松岡茉優の妹日菜の画像が気になる!現在は何をしている?
松岡茉優がモーニング娘。に加入?ファンも納得のオタクっぷり!
松岡茉優腹筋の鍛え方がヤバい!高校はどこの出身?
松岡茉優のタバコはおぎやはぎと父の影響?銘柄が知りたい!

スポンサーリンク