窪田正孝の彼女は杏子?筋肉が中学時代からヤバい!

窪田正孝さんの彼女は杏子さん?と話題になっています。また、”意外と筋肉質”ということでも話題を集めている窪田正孝さんですが、中学時代から既にすごかったそうです!今回は、窪田正孝さんの彼女は杏子?筋肉が中学時代からヤバい!という話題について調査してみました!

スポンサーリンク

窪田正孝の演技力!演技の幅が広い

窪田正孝さんは、今やドラマに引っ張りだこの若手実力派俳優の一人です。彼がここまで人気となったのは、そのルックスだけではありません。若手でも”随一”のカメレオン俳優と呼ばれています。

どんな役柄でも、自分のものにしてしまう彼の演技力には目を見張るものがあります。窪田正孝さんが演じる役は、”演じている”感じがなく、本当に”その人が実在している”ように見えてくるので不思議です。

私自身が、窪田正孝さんの演技に見惚れてしまったのは、ドラマ『Nのために』です。このドラマをきっかけに出逢った榮倉奈々と賀来賢人が結婚しましたが、とても素晴らしいドラマでした。その中で窪田正孝さんは”成田くん”という役を演じていたのですが、儚く、優しい男の子の役を高校生から20代まで演じ、共感を呼びました(ご覧になったことがない方は是非!観てください)。

ドラマ『リバース』では、湊かなえ原作の繋がりで窪田正孝さんが”成田くん役”として出演しており、『Nのために』ファンの間で大きな話題となりました。

『Nのために』は超名作なのですが、問題を起こしてしまった小出恵介さんがメインキャストで出演しているため、今後テレビでの再放送は難しいと思われます。非常に残念です。

U-NEXTであればご覧になれますのでお試しはコチラからどうぞ!

古いドラマだからレンタルショップには置いていない・・・

でも、どんな話か見てみたい!という方必見^^

ドラマ『Nのために』をお試しでご覧になりたい方はU-NEXTがお勧めです!

・すぐに、どこでも観られる!今なら31日間無料!”見放題”アイコンが付いた作品が見放題!

・テレビ・パソコン・スマホ・タブレットで視聴できます!

・600円分のポイントが無料で貰えます!

↓コチラから簡単登録♪クリック↓

また、人気ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」ではコメディ要素の強い演技を見せ、「デスノート」では秀才の高校生が残酷な殺人を繰り返す”キラ”と変貌していく様を狂気に満ちた演技で表現し、最終回の演技に関しては特に注目が集まりました。

アクションスキルに関しても申し分なく、『HIGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D~』『ST赤と白の捜査ファイル』などで話題となりました。

草食系男子を演じさせても、肉食系男子を演じさせても、見事にはまってしまう窪田正孝さんの演技力は、これからも各方面から引っ張りだこになることは間違いないでしょう!

続いて、そんな窪田正孝さんの彼女として話題になっている杏子さんに関して調べてみました!

窪田正孝と謎の女性「杏子」の関係は?

窪田正孝さんを射止める彼女ってどんな人なんでしょう!?すごく気になりますよね。ネット上で”杏子”さんという方が話題になっているのですが、実はどうやら一般人らしいのです!

一般人が窪田正孝さんと出会って彼女になるってどういうことー??と思ってしまいますが(笑)、実際は”彼女ではない”そうなんですね。

どうやら、”筋金入りのファンの一人”らしく、そのブログに様々なことを綴っているらしいです。杏子さんの趣味は”窪田正孝作品鑑賞””窪田正孝”、ブログには窪田正孝とジャニーズに関する事ばかり書いているそうです。

2007年から既にファンだったそうで、そのファン歴役10年。関西圏に住みながら北海道などの遠方のイベントにも足を運んでいるそうで、余りの熱狂的な窪田熱に、いつからか窪田正孝さんの彼女と言われるまでになってしまったそうです。

こんな流れで有名芸能人の彼女と噂されるケースはすごく珍しいので、杏子さん自身も名誉に思っているのではないでしょうか(笑)

続いて、本当の彼女は多部未華子?という噂について調べてみます!

窪田正孝の彼女は多部未華子!

窪田正孝さんの本命の彼女は多部未華子さんという噂が有力です。窪田正孝さんと多部未華子さんは、2013年に熱愛疑惑をフライデーされています。

引用:https://www.oricon.co.jp

多部未華子(たべみかこ)プロフィール
生年月日:1989年1月25日
血液型:O型
身長:158cm
出身地:東京都
職業:女優

窪田正孝さんと多部未華子さんの出会いは、2012年放送のドラマ「大奥」がきっかけと言われているようです。2013年5月には腕を組んで歩く姿が週刊誌に載りました。また、多部未華子さんのマンションで窪田正孝さんの姿が度々目撃されていたり、多部さんが多忙な時には代わりに愛犬のトイプードルを散歩している姿や、ディズニーデートの目撃情報もあったそうです。

演技派俳優2人の熱愛スクープに、ファンたちはショックを受けたようですが、でも好感度の高い2人の交際だったので批判よりも応援する声が多かったようです。「このまま結婚するのでは?」とまで言われていました。

しかし、そんな二人が、2016年に破局したとの報道がありました。目撃情報も多数あったので交際していたことは間違いなさそうですが、一体2人に何があったのでしょうか?続いてその破局銃砲を調べてみました。

スポンサーリンク

窪田正孝と多部未華子は破局したの?

窪田正孝さんと多部未華子さんが破局してしまったという噂は事実なんでしょうか?

2016年4月に多部未華子さんが出演したバラエティ番組で、多部未華子さんの発言内容から『もう別れてしまったのでは?』と噂になりました。

その発言とは・・・

「30(歳)まではちょっと遊びたいかな。色々な人と出逢いたい。恋もしたいです」(さんまのまんまでの発言)

「誰か(いい男性)いないですか?本気、本気!すごい本気」(アナザースカイでの発言)

こんな発言を交際中にするとは思えませんよね。もし交際中の発言なら相当な問題発言です(笑)

どうやら、2016年に入って2人が破局してしまったのは決定的のようです。多部さんが他の人を好きになってしまったとか・・・・

何てぜいたくな!!と思ってしまいますが(笑)破局理由は二人にしか分かりません・・

続いて、過去に窪田正孝さんと噂のあった女優について調べてみました!

窪田正孝の歴代彼女がスゴイ

窪田正孝さんの歴代彼女について調べてみると、美女ばかりでした・・。モテるのは間違いないでしょうし、当然ですかね~^^;

本田翼

2人の交際が噂されたのは2012年に放映された『JR東日本』のCMがきっかけだったようです。JR東日本のCMで共演した俳優は毎年交際の噂が出るそうで、窪田正孝と本田翼の息の合ったシーンに、「これは付き合ってそう!」と噂になったようです。世間は単純ですね(笑)

でも実際は、単に二人の演技が上手かっただけで交際はなかったようですね。2012年と言えば、多部さんと出逢ってるころなのでもう多部未華子さんといい感じになっていたころかも知れません。

戸田恵梨香

戸田恵梨香とも噂になったことがあるようです。戸田恵梨香さんは、これまでも綾野剛さん、勝地涼さん、成田凌さんなどと交際が噂され、『共演者キラー』『肉食系女子』などと言われていますね。カラッとした性格の美女で、絶対モテますよね(笑)

そして案の定窪田正孝も「付き合っているのでは」と噂されたようです。ドラマ『サマーヌード』での濃厚キスシーンが話題になったようですね。

しかし、本田翼も戸田恵梨香も視聴者が勝手に盛り上がってしまっただけで、実際の交際はありませんでした。

続いて、窪田正孝さんの肉体美についてご紹介します。度々話題になっていますが、とにかく筋肉がすごいみたいです!

窪田正孝は筋トレ好き?

窪田正孝さんは、仕事の為に筋トレに励んでいるというよりは、筋トレが元々大好きのようです。

ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」で共演した唐沢寿明さんは「窪田の身体はバキバキでやばい!どうやったらあんなに鍛えられるんだ!?」と驚いたそうです。「俺だったらアクションものはあいつを使う」とまで言わしめたとか。

首や肩にもしっかりと筋肉がついていて、腕には血管が浮き上がるという、俳優では見ないレベルの格闘家ばりの肉体なんだそうです!

愛らしいルックスとは裏腹に脱ぐと細マッチョという、ギャップに魅力を感じている女性ファンも多いことでしょう。

そんな窪田正孝さんの筋トレ方法はというと、結構シンプルなようです。自宅にぶら下がり健康器具があり、それを鉄棒のように使って鍛えているそうです。”ひたすら懸垂をする”らしいのですが、足を曲げて懸垂することで上半身だけでなく下半身も鍛えられ、腹筋もバキバキに割れるそうですよ!

ジムに通い詰めて鍛えてるわけではないようで、ちょっと意外ですよね。

スポンサーリンク

窪田正孝の中学時代の筋肉!

窪田正孝さんは、芸能界入りする前から肉体美が素晴らしかったそうです。学生時代は野球やバスケ、ダンスなど様々なスポーツをやっていたそうです。イケメンでスポーツ万能だなんて、モテなかったわけがないですね!

役作りの際には、自身の好物”焼肉とアイス”も我慢して食事制限もしっかりやっているそうです。

中学時代の画像もネットに出ていましたが、”完全なるシックスパック”でした!!あんな中学生そうそういないです(笑)

引用:http://locan-gsmt01.com

↑ラストコップで竹内涼真さんと撮られた写真ですが、肉体の差が・・・。

引用:https://pinky-media.jp

引用:http://kuropon-celebrity.com

引用:http://akasannz.com

肩や首の筋肉もムキムキですね~!かっこいいです!

続いて、そんな窪田正孝さんへのネットの声をご紹介致します。

窪田正孝の筋肉にネット上の声は?

窪田正孝さんに関する、ネット上の声を集めてみました!

男女問わず、窪田正孝さんの筋肉に惚れ惚れしている人が大多数ですね。これからもまだまだ彼の肉体美を色んな作品で見れるでしょう!

最後に、窪田正孝さんのプロフィールをご紹介致します。

窪田正孝プロフィール

名前:窪田正孝(くぼたまさたか)

生年月日:1988年8月6日

出身地:神奈川県

身長:175cm

職業:俳優

活動期間:2006年~

事務所:スターダストプロモーション

出演作:『ケータイ捜査官7』、『SUMMER NUDE』、『花子とアン』、『Nのために』『アルジャーノンに花束を』『デスノート』『THE LAST COP/ラストコップ』『僕たちがやりました』など

窪田正孝の彼女は杏子?筋肉が中学時代からヤバい!

窪田正孝の彼女は杏子?筋肉が中学時代からヤバい!という噂について調べてみましたが、いかがでしたか?人気絶頂の窪田正孝さんですので、これからも大活躍してくれることでしょう^^これからの活躍も見守っていきたいですね。

最後までご覧いただき有難うございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です