松岡茉優腹筋の鍛え方がヤバい!高校はどこの出身?

松岡茉優さんの腹筋の鍛え方がヤバい!と話題です。また、高校はどこの出身なのかも気になっている方が多いようです。今回は、松岡茉優さんの腹筋の鍛え方と、高校はどこの出身なのかについて徹底的に調べてみました!

スポンサーリンク

松岡茉優の腹筋がバキバキ!

松岡茉優さんの腹筋がすごい!!と話題になっています。事の発端は、松岡茉優さんが主演したテレビ東京のドラマ「その『おこだわり』私にもくれよ!」でした。ドラマの中でも”松岡茉優本人”を演じた松岡茉優さんが、モーニング娘。のコンサートに参加する事になり、実際のコンサートに一夜限りのメンバー加入をすることになるというものです。

当日のその模様が報道されたのですが、世間の注目は松岡茉優さんの歌でもダンスでもなく”バキバキに割れた腹筋”に集まりました。「すごい!」「可愛い顔してあの腹筋かっこよすぎる!」と絶賛されることになったのです。

その腹筋画像はコチラ

引用:http://sheepamongstsheep.com

確かに、女子とは思えない本気のバキバキ加減ですよね。

しかもこの腹筋、たった1か月で作られた腹筋だったそうなんです。
たった1か月で、こんなアスリートのような腹筋になるんでしょうか?にわかには信じがたいのですが・・・
でもそんな方法があるなら知りたいですよね!

クリック⇒【雑誌で話題沸騰!】大人女子の「飲むヨガ」ダイエット『ヨガフルーツ&スムージー』はコチラからチェックできます!

そこで、今回は松岡茉優さんが2017年11月29日放送の『今夜くらべてみました』で明かした腹筋の鍛え方をご紹介します!

松岡茉優の腹筋の鍛え方!

松岡茉優さんは、このイベントの前からこの見事な腹筋だったわけではなく、イベントに合わせて腹筋を鍛えたそうです!その期間たったの1か月。プロ根性ってすごいですね。

 

松岡茉優さんはこのモーニング娘。のイベント参加が決まったときに、「衣装でお腹を出す」という事が分かり、急いで鍛えなきゃ!と思ったそうです。

 

そこで、体育大学に通っている友達に相談をして「使える腹筋は要らないから、とにかく見せられる腹筋を作りたい!」「見せる腹筋の作り方を教えて!」とお願いしたそうです。

 

そのトレーニング方法は下記の通りです^^

 

①まず横に仰向けに寝る

お腹の下腹部に力を入れて、息を吐き上体を起こす(おへその方を見るような感じで)

そのまま10秒キープ!(プルプル来ますが我慢です!)

④10秒経ったら、上体を”下ろさずに”そのまま上体起こしを10回行います

 

『今夜くらべてみました』では、後藤さんが挑戦させられていましたが、すっごくキツそうでした!!

動画も出ていたのでご紹介しますね^^

 

アスリートでもない彼女があの腹筋になるってすごいですよね。どの位の回数をこなしていたのかは明かされず、分からないのですが・・何となく松岡茉優さんってストイックな感じがするので、バキバキになるまでは暇さえあればあのトレーニングをやっていたのではなかろうかと思います^^;

キツそうなトレーニングであることは間違いありませんが、1か月であんな見事なシックスパックになるなら、試す価値はあるかもしれません!

松岡茉優さんのような腹筋をめざすなら、管理人おススメのサプリメントがあります!

クロスフィットトレーナーAYAさん監修のサプリメントはコチラからチェックできます!

▼クリック▼

そんな松岡茉優さんですが、出身の小・中学校や高校も気になりますよね?そちらについても調べてみました!

松岡茉優の小学・中学時代は?

松岡茉優さんは、小学生時代はとても活発な女の子だったようです。運動神経もよく、運動会ではいつも活躍をしていて短距離走1位などの記録を作っていたそうです。

松岡茉優さんは、7歳の時に芸能事務所へ所属することになりましたが、そのきっかけは妹の松岡日菜さんでした。日菜さんがスカウトされ、後日母親と芸能事務所に行く際に、茉優さんもついていったそうです。

当時芸能界には全然興味がなかったようですが、「お姉ちゃんもやってみる?」と言われ、そのまま芸能事務所に入ることになったそうです。

7歳から所属はしていたものの、目立った活動はなく、松岡茉優さんが芸能界で本格デビューを果たしたのは『おはガール』に抜擢されたテレビ東京の子供向けバラエティ番組『おはスタ』でした。

松岡茉優さんは、小学生時代からおはガールに憧れていて、念願かなって『おはガール』に選ばれました。松岡茉優さんは、2008年~2010年3月まで、『おはガール』として出演をしていました。

現在のバラエティー番組での受け答えの上手さを見ていると、『おはガール』時代の経験がとても生きているんだろうな、と感じます。

とてもハキハキしていて、明るくて、観ていても気持ちがいいですよね。MCとしても、ゲストとしても安心して観ていられます。

歴代おはガールは、他にも蒼井優、上戸彩、平井理央、ベッキーなどが務めており、後に有名になった人たちも多い事がわかりますね。

松岡茉優さんは、あまり勉強は得意でなかったそうで中学時代通知表の成績はオール2だったそうです。おはガールが早朝からの撮影だったので、学校に布団を持ち込んで机で布団を被って寝ていたそうですよ(笑)。

そこまで思い切りよく寝られると、先生も諦めたのかも知れないですね^^;

続いて、松岡茉優さんの出身高校についても調べてみました。

松岡茉優の高校はどこ?

松岡茉優さんは、芸能科の学校へ通っていたというエピソードをよくバラエティー番組で話しますが、芸能科の学校へは普通科の学校から転入をしており、実際は2つの高校へ通っていました。

最初に通った高校は東京都立雪谷高等学校です。東京都大田区にある都立高校で、偏差値は56だそうです。

高校進学の春に、ちょうど「おはガール」を卒業していた松岡茉優さんは、夢である俳優の道を真剣に目指していました。

オーディションは落選ばかりが続いていたそうですが、タレントというよりはどうしても俳優になりたいという重いが強く、どんなに落選しても諦めずにオーディションを受け続けていたようです。

普通科に通いながら芸能活動をするのがやはり難しくなったのか、芸能科のある日出高等学校に転入をしたようです。芸能人がたくさん通う高校というと、堀越学園が有名ですが、こちらの日出高校も人気みたいですね。

同級生には「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんや、元「アイドリング!!!」の朝日奈央さん、元E-girlsの藤井萩花(しゅうか)さん、シンガーソングライターの家入レオさんなどが在籍していたそうで、卒業生には山口百恵さん、多部未華子さん、新垣結衣さんなどがいらっしゃいます。

芸能界で大活躍している同級生がたくさんいたことも、とても刺激になったでしょうね。「私も有名になってやる!」という思いはより強くなったんじゃないでしょうか。

 

スポンサーリンク

松岡茉優高校時代は友達がいなかった

松岡茉優さんは、今でこそ活発で明るいイメージですが、高校時代は全然友達がいなかったそうです。こんなにきらびやかな同級生に恵まれていたのに、どうしてなんでしょうか。

転入した時期が9月だったということもあり、既に仲良しグループが出来上がっていて、うまく仲間に入っていくことが出来なかったようですね。

また、マンガをお手本に「窓際の席」で「難しい本」を読むというスタイルを実践していたそうですが、そのせいもあったのか、全く話しかけられなくなってしまったそうなんです。

茉優さん自身は高校デビューのつもりで実践していたようですが、本人の気持ちとは裏腹に周りからは「話しかけにくい・・」と思われてしまったんでしょうね。

体育の時間で「二人一組でストレッチ」とかがあると、特にさみしかったようで、組んでくれる友達がいない松岡茉優さんを見かねて、いつも先生が組んでくれたようです。

お昼ご飯も、一人で食べていたそうですね。気を遣われるのが嫌で、誰かと食べるようにみせかけて教室を出て、4階と屋上の間にある誰もいないスペースを見つけて食べていたそうです・・・悲しすぎますよね^^;

◆こちらの記事も読まれています◆
真剣佑の子供の写真は?母親の現在がヤバい!
松岡茉優腹筋のトレーニング方法!モーニング娘。加入はなぜ?
野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!

松岡茉優のストレス発散はパソコンへ語りかけること

松岡茉優さんは高校時代に友達がいなかったという事ですが、唯一の友達はパソコンだったそうで、パソコンのボイスメモに一日の出来事を録音して、話しかけていたそうなんです。

一つ一つにタイトルまできちんとつけて、記録していたそうですよ。

普通の高校生であれば、学校帰りに友達とカラオケに行ったり、ショッピングに行ったりするはずですが、友達のいない松岡さんは、自宅でパソコンに語り掛けて話し相手にしていたんですね・・・

あまりに暗すぎる趣味!と思ってしまいますが、この経験も今の松岡茉優さんの原動力になっているようなんです。

そのボイスメモにいつもどおりその日のレッスンの事を話していた時、「私・・やっぱりお芝居好きなのかな」って言った途端にブワッと涙があふれてきたそうなんです。

そこで「やっぱり私は俳優になりたいんじゃん!」と再確認して、女優をやっていく覚悟が決まったとか。

その当時の録音が今も残っていて、初心に返りたいときや、落ち込んだ時に今でもその録音を聞き直しているそうです。

夢を念じ続けた結果、今の大活躍があるんですね!

2017年12月23日には、松岡茉優さん初の主演映画『勝手にふるえてろ』が公開されます!芥川賞作家綿矢りささんによる、同名小説の映画化です。恋愛経験のない主人公のOLが二つの恋に悩み暴走する様を描いたラブコメディです。

映画を観た方の口コミでは、すごく評判がいいようなのでこの作品でまた活躍の場を広げそうですね!

スポンサーリンク

松岡茉優は麺が大好き

松岡茉優さんは麺が大好きだそうで、一週間に麺を食べる回数がなんと11食分なんだとか!

1日3食きっちり食べているとすると一週間で21食となりますが、11食ということは「一週間の半分以上の食事が麺」ということになります。

『今夜くらべてみました』のスタジオでは、「そんなに麺食べて太らないんですか?炭水化物なのに」と聞かれると即答で「麺は太りません!!0カロリーです」と断言(笑)

一般的には炭水化物は摂りすぎると太るので、ここは個人差があると思いますが^^;

松岡茉優さんにとっては、”麺は太らない食べ物”と認定されているようです(笑)

麺の中では、ダントツでうどんが好きなんだとか。素うどんのようなシンプルなうどんをよく食べているようですが、”うどんは体調が悪い時も元気な時も、いつでもスルッとはいってきてくれる”から大好きなんだそうです。

そばはあまり好きじゃないと話されていましたが、個人的に残念でした…。

そばだって、美味しいですよね。

美味しいお店のそばを食べたことがないだけなのでは?とも思うので、松岡茉優さんには、是非有名店のそばも食べてみて頂きたいです!

松岡茉優さん的には、麺の上に具が沢山載っているのは「麺だけを食べたいのに邪魔」なんだとか。具だけを先に食べて、麺は麺だけで食べたいそうです。

 

松岡茉優さんのバイブルは漫画「あたしンち」

松岡茉優さんは、『今夜くらべてみました』で大好きなマンガを紹介していました。それは、けらえいこ原作の『あたしンち』なんだそうです。小学生の頃から読んでいて、繰り返し繰り返し読んでいるうちに、なんとエピソードを全て暗記してしまったとか!

『あたしンち』

引用:https://www.amazon.co.jp

番組では、”エピソードの一コマ目を見ただけで、そのエピソードの流れを最後まで言える”という謎の特技まで披露!登場人物や小物、話の流れも完璧に言い当てました!松岡茉優さんは、本当に”オタク気質”というか、モーニング娘。をはじめ、ハマったものはとことん極めるタイプなんですね^^血液型もB型らしいので、なんだか納得です(笑)

松岡茉優さんは、「倫理観」「社会のマナー」「家族」のすべてを「あたしンち」から学んだと話し、「人生のバイブル」「もはや体の一部」と断言していました^^

ここまで言われると読んでみたくなっちゃいますよね。

松岡茉優さんのバイブル!『あたしンち』を読んでみたい方はこちら!

7日間無料でお試しできます!人気のマンガが読み放題!

スマホでいつでもどこでも楽しめます♪

クリック↓
⇒松岡茉優おすすめの「あたしンち」を見る

最後に、松岡茉優さんのプロフィールをご紹介いたします。

松岡茉優プロフィール

氏名:松岡 茉優(まつおかまゆ)

生年月日:1995年2月16日(2017年現在22歳)

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優、タレント

活動期間:2004年~

事務所:ヒラタオフィス

松岡茉優腹筋の鍛え方がヤバい!高校はどこの出身?

松岡茉優腹筋の鍛え方がヤバい!高校はどこの出身?について調べてみましたが、いかがでしたか?たった1か月しかない期間であそこまでストイックに腹筋を鍛える松岡茉優さんのプロ根性も尊敬に値します^^

友達がいなかったという過去なんて信じられないくらいの松岡茉優さんですが、今後の活躍も楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
松岡茉優のモーニング娘。推しは誰?ライブ出演の経緯が気になる!
松岡茉優顔変わった?行列で整形疑惑が浮上!タバコは父の影響か?
松岡茉優がモーニング娘。に加入?ファンも納得のオタクっぷり!
松岡茉優の髪型コウノドリのオーダー方法!インスタ公式はある?
松岡茉優は彼氏と別れた?妹がブサイクでヤバい!
松岡茉優のタバコはおぎやはぎと父の影響?銘柄が知りたい!
松岡茉優腹筋のトレーニング方法!モーニング娘。加入はなぜ?

スポンサーリンク