清野菜名と生田斗真が熱愛?トットちゃんで主役に大抜擢!

清野菜名と生田斗真が熱愛?と話題になっています。清野菜名さんは『トットちゃん!』で主役・黒柳徹子さんを演じ注目が集まっています。今回は、清野菜名と生田斗真が熱愛?トットちゃんで主役に大抜擢!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

清野菜名と生田斗真が熱愛!?

清野菜名さんと生田斗真さんの熱愛が話題になっています!

お二人のデート報道が出たのは、2015年2月14日発売の『女性自身』の記事でした。記事では、都内の飲食店で食事を済ませ、慣れた様子で生田斗真の自宅マンションへ向かう様子が伝えられていました。

引用:http://entertainment-world.jp

ほとんど半同棲のような状態なのか、清野菜名さんは数日後、マンションから異なる服装で仕事場へ行く姿も撮られていて、自身の私物もかなり持ち込んでいる可能性が高いようです。

生田斗真さんの俳優仲間にも周知の仲で、皆で集まって食事をする時は清野菜名さんも同席しているようです。

生田斗真さんは、以前にも過去の共演女優達との熱愛も度々報じられましたが、現実味のある写真を撮られたのはこれが初めてだったようです。半同棲しているというところを見ると、交際はほぼほぼ間違いないのでは、と思われます。

二人は、2015年1月の生田斗真さん主演のドラマ『ウロボロス』で共演したのがきっかけで出会ったようです。その後、同年9月に『週刊女性』が、清野菜名さんが生田斗真さんのマンションを訪問する様子を伝えました。この時の報道では、二人のペアルック写真まで抑えられていて、生田斗真さんのファンからは羨望と嫉妬の声が寄せられたようです。

引用:https://moneytalk.tokyo

報道が出た時は清野菜名さんに対するバッシングもあったようですが、生田斗真さんの30歳という年齢もあり、彼女がいても不思議ではないという声も少なからずあったようです。

清野菜名の経歴は?

2007年、雑誌『ピチレモン』の第15回ピチモオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し同年6月号より専属モデル”ピチモ”として活動。2011年9月号で卒業。

2009年には次世代アイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN」で準グランプリを受賞し、高校入学を機に上京を果たします。高校は芸能系の日本芸術高等学園に通い、映画『バイオハザード』を観て、ミラジョボビッチのアクションに衝撃を受け、3年間アクション部に所属し本格的なアクション訓練を積んでおり、ボクシングや立ち回り、アクロバットなどの本格的な訓練を受けていたそうです。

なかなか女優としては芽が出ず諦めかけていたころに、2014年公開の園子温監督の映画『TOKYO TRIBE』のオーディションにて1回目は落選したものの2回目のアクション審査で合格し、ヒロイン役に抜擢されます。

そのアクションで一気に注目され、徐々に活躍の幅を広げていきました。2015年には『東京無国籍少女』で映画初主演、2016年には名古屋テレビ『まかない荘』で連続テレビドラマ初主演を果たしています。

そんな清野菜名さんの活躍に、ひと役買っていると言われているのが、交際を噂されている生田斗真さんです。

清野菜名の活躍は生田斗真のおかげ?

清野菜名さんは、もともとドラマ共演時から可愛がられていたようです。『ウロボロス』では重要な役どころだったようですが、他の共演者とは違い、清野菜名さんはオーディションでこの役を勝ち取ったそうです。

『ウロボロス』の副音声解説『ウラバラス』も話題になりましたが、その中で生田斗真さんは清野菜名さんを『可愛い』『肌がピチピチ』と褒め称え、アクションシーンもスタント無しでこなす清野菜名さんを絶賛していたようです。

清野菜名さん自身も、共演者の人たちと仲良くなるために努力をしたようで、ネットであらかじめ出身地などを調べて、生田斗真さんにも『北海道出身ですよね?』などと話しかけ、交流を図ったようです。共演者は皆清野菜名さんに好感をもったようです。

生田斗真さんは、舞台関係者と飲むときにも『今度彼女を使ってあげてよ』と推薦しているようです。清野奈々さんは、演技もアクションも定評があり、業界内の評判も高いので、実際にどんどん仕事が入ってきているようです。

生田斗真さんが出た映画や劇団☆新感線の舞台でも同様に推薦をし、その甲斐もあって清野菜名さんは宮藤官九郎監督の映画や、劇団☆新感線の舞台にもキャスティングされており、どんどん売れっ子になってきています。

スポンサーリンク

清野菜名と生田斗真には結婚の可能性も!

清野菜名さんと生田斗真さんの交際はもう一年以上になっていると思われ、その一途な交際ぶりにジャニーズのファンからも少しずつ応援の声が上がっているようで、好感度は下がっておらずむしろアップしているとか。

ジャニーズの中では珍しい”俳優枠”である生田斗真さんは、アイドル扱いではなく、トラブル続きのジャニーズの好感度アップにも貢献しているとなると事務所も味方につけられそうです。

同じ俳優枠の風間俊介さんが2013年に5歳年上の一般女性と交際10年を経て結婚しており、前例もあるため障害は少ないのでは、と言えそうですね。

続いて、二人の交際に関するネットでの声はどのようなものがあるか見てみましょう。

清野菜名と生田斗真の熱愛に対するネットの声

どちらかというと、二人の熱愛には祝福の声が多く、応援してくれている印象が強いですね。

清野菜名さんはまだ若いので結婚をどう考えているかは分かりませんが、もし”結婚したい”となった場合も障害はあまりなさそうですね^^

そんな二人は、結婚を意識しないからこそ上手くいっているのでは?という声もあるようです。

スポンサーリンク

清野菜名と生田斗真利害関係が一致した“年の差恋愛”

清野菜名さんと生田斗真さんは、とてもお似合いのカップルで結婚するのでは?とも噂されていますが、すぐには結婚しないのでは?という見方も多いようです。

生田斗真さんの実の弟でフジテレビアナウンサーの生田竜聖さん(28)が、不倫報道で大変な状況にあるという現状も、生田斗真さんは間近で見ています。弟さんの件が片付いてからでないと結婚はあり得ないと思いますし、ジャニーズ俳優としても脂の乗った時期なので、まだ俳優業に邁進していきたいというところもあると思います。

清野菜名さんが10歳年下ということで若いので、結婚を強く意識せず交際ができるという感覚がちょうど居心地がいいのではないでしょうか。

清野菜名さん自身も、生田斗真さんの後押しもあって女優業が波に乗ってきたところですし、まさにこれからという時期に急いで結婚はしないと思われます。

今の関係がお互いに居心地がいいのであれば、しばらくはこのまま進展はないかも知れませんね。

清野菜名がトットちゃん主役で黒柳徹子役に大抜擢!

清野菜名さんは、タレント黒柳徹子さんの半生を描く帯ドラマ『トットちゃん!』で主役である黒柳徹子を演じています。

当初話を貰った時は「信じられない気持ちでいっぱいで、一体自分になにが起きたのだろうと思いました」とコメントしています。

黒柳徹子さんの衣装は全て徹子さんのスタイルに合わせて作られていたようですが、試着したところ、衣装も足のサイズもピッタリだったそうで、不思議な縁を感じたそうです。

清野菜名さんは『徹子の部屋』にもゲスト出演し、タマネギヘアーで黒柳徹子さんと対面。衣装も黒柳徹子さんが若かりし頃に着ていたものを借りたそうですが、あまりに似ていて黒柳徹子さん自身も驚いたそうです。

引用:https://mantan-web.jp

黒柳徹子さんも、インスタグラムで数々の可愛らしいお茶目な一面を披露していますが、清野菜名さんのインスタグラムを見ても、自由でお茶目で明るい感じがとても伝わってきて、黒柳徹子さんと通ずるものを感じます。

黒柳徹子さんは、清野菜名さんに対し『素直に元気に演じてくだされば大丈夫。ただ乱暴な言葉遣いだけはなさらないようにね』とアドバイスをされたそうです。

実際のドラマでも、”自由で気ままだけど、不思議と皆から愛される黒柳徹子”をとても素敵に演じていると思います。

清野菜名に危惧されていた『トットちゃん!』子役とのスイッチ

清野菜名さんは、『トットちゃん!』の前クールのドラマ『やすらぎの郷』でアザミというずる賢い悪女役を演じていたこともあり、アザミの印象から抜けきれない視聴者からは「天真爛漫で可愛い子役から、アザミ役をやったあの子が黒柳徹子を演じるなんて・・」とネガティブな反応が少なからずあったようです。

幼少期の黒柳徹子を演じていた豊嶋花さんの演技がとても評判が良く、「子トットちゃんロス」なんて言葉も出ていたそうです。

清野菜名に変わってから視聴率が落ちたら、清野菜名さんのせいにされてしまうという心配も出ていました。

しかし、さすが演技力にも定評のある清野菜名さんです。

大人になっても自由で天真爛漫で、純真さを失わない黒柳徹子さんを見事に演じており、世間の心配や批判をものともしない評判を得ています。

清野菜名は若手髄一のアクション女優!

清野菜名さんは『トットちゃん!』が全国ネットのドラマでは初主演ですが、映画やドラマの話題作にも多数出演しており、特に2014年の園子温監督『TOKYO TRIBE』では、女優として無名だった清野菜名さんが激しいアクションと濡れ場を演じており、話題となりました。

満島ひかりや二階堂ふみなど、若手女優を厳しく育てることに定評のある園子温監督の作品を通じて、”この映画で自分に自信を持つことができるようになった”とコメントしており、女優として一気に開花したようです。

特に、身のこなしやアクションに定評があり、これからも様々な映画・ドラマで重宝される女優となっていくと思われます。

最後に、清野菜名さんと生田斗真さんのプロフィールをご紹介致します。

清野菜名と生田斗真のプロフィール

清野 菜名(せいの・なな)

愛称: ナナ
生年月日: 1994年10月14日
出身地: 愛知県稲沢市
出身校:日本芸術高等学園
血液型: B型
身長: 160 cm
デビュー: 2007年、ピチレモン
事務所:ステッカー

引用:http://endia.net

生田 斗真(いくた・とうま)

生年月日: 1984年10月7日
出生地: 北海道室蘭市
身長: 175 cm
血液型: A型
職業: 俳優、タレント
活動期間: 1996年
著名な家族: 生田竜聖(弟、フジテレビアナウンサー)
事務所: ジャニーズ事務所

引用:http://sofia-liu414.tumblr.com

清野菜名と生田斗真が熱愛?トットちゃんで主役に大抜擢!

清野菜名と生田斗真が熱愛?トットちゃんで主役に大抜擢!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?清野菜名さんは、人気ドラマ『トットちゃん!』主役での活躍もあり、ますます人気が出てくると思われます。これからも第一線での大活躍が予想されますが、いきなり電撃結婚なんてこともあるかもしれません。今後も清野菜名さんと生田斗真さんから目が離せませんね!

■関連記事はコチラ■

クリック↓
清野菜名が結婚?インスタが話題!脱ぎはぴ真理画像がヤバい!
黒柳徹子の恋人はピアニスト!ワイセンベルクとは誰?
黒柳徹子の若い頃の着物がキレイ!NYでの写真がかわいい!

スポンサーリンク