高沢悠子離婚理由は?再婚や出会い馴れ初めを調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




家族

元TOKIOのメンバーである山口達也さん。一連の不祥事により芸能界を事実上引退しましたが、2023年3月会社を設立し再出発するというニュースが!!その事によって元奥様である高沢悠子さんにも注目が集まっていますね。山口達也さんの再出発に対してコメントも寄せていましたが一体離婚理由はなんだったんでしょうか。
という事で今回は、高沢悠子離婚理由は?再婚や出会い馴れ初めを調査!と題してお送ります。是非最後までご覧ください!

 

高沢悠子と山口達也の離婚理由は?円満離婚は本当か?

高沢悠子さんと山口達也さんは2008年に結婚し、2016年8月に離婚しました。

その年の4月にはすでに別居していたそうです。

 

山口達也さんによる離婚会見も行われ、注目を集めましたよね。

ジャニーズアイドルとしては異例の事で、しかも本人の会見でしたから報道陣もたくさん集まりました。

 

これに対して、報道から会見までが迅速で、会見の様子も誠実だとか男気があるとか潔いといった言葉が聞かれていました。

個人的には、いろいろと憶測される前に話しちゃった方が良いと判断しただけではないかと思いますが。

 

山口達也さんは会見で、

〇自分が仕事や趣味のサーフィン、お酒の付き合いなど自分のやりたい事を優先してしまった。
〇家事一切を奥様に負担させた。
〇自宅に帰るのは週に1-3日だった。

と離婚理由を語りました。

そして、

本当に未熟で自分本位で幼稚だった

とも。

 

家庭よりも自分を優先してしまった結果、すれ違いの生活になり、気持ちもすれ違ってしまった様ですね。

 

しかし、会見前には高沢悠子さんと電話で話したりと関係は険悪ではなく、”円満離婚”だったそうですよ。

親権は高沢悠子さんが持ち、山口達也さんが生活費と養育費を出し、慰謝料はなかったとか。

 

1度は家族になったわけですから、どんな理由で離婚したにせよ、険悪ムードでお別れはしたくないですよね。お子さんもいるんですから。

 

高沢悠子さんと山口達也さんの離婚理由は上記の通りで円満離婚だった。

という所に落ち着いたはずなんですが、世間では別の理由が原因なのではという噂もチラホラ。。

 

高沢悠子と山口達也の離婚理由は浮気?DV説も!

高沢悠子さんと山口達也さんが離婚した本当の理由は、山口達也さんの酒癖の悪さや女性関係なのではないか。という声も聞かれています。

 

というのも、山口達也さんは2018年には女子高生に対する強制わいせつで書類送検されています。

肝臓の数値が悪く1ヵ月程入院していて、事件があったのは退院したその日で焼酎を1本空けた後だったとか。。

 

その事でTOKIO脱退、ジャニーズ事務所退所となり、芸能界の事実上の引退となりました。

 

お酒に酔って、女子高生にもお酒を勧めてしまったんですからとんでもない大事です。

涙の記者会見となりましたが、高沢悠子さんも悲しかったでしょうね離婚後とはいえ。

 

 

この問題を起こす前にも、お酒の席でのトラブルが絶えなかったと言われており、不倫の噂も複数。。

噂のお相手には、番組MCで一緒だった北乃きいさんや、矢口真里さん峯岸みなみさんの名前が挙がっています。

酒癖の悪さに加え、女遊びも相当だった模様。。

 

芸能界事実上の引退後に医師からアルコール依存症だと診断されたそうです。

 

 

その後精神病院などにも入院し、アルコール依存症の治療をしていたはずなのですが、2020年には酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕

バイクを運転中事故を起こしてしまいます。

 

山口達也さんの呼気からは、基準値の5倍近くのアルコールが検知されたそうですよ。

芸能界復帰の噂もあった矢先の事で、この事で復帰は絶望的ではないかと言われていました。

 

山口達也さんが離婚会見で語った、”自分のしたい事を優先”には、こういった理由も含まれていたのかもしれませんね。

 

一方で、離婚理由は高沢悠子さんのDV?という噂もあるんです。

 

あんな華奢な高沢悠子さんが山口達也さんに暴力??と不思議に思いますが、噂の発端は、山口達也さんがMCを務めていた番組で、目には眼帯、顎には絆創膏姿で登場した事でした。

共演者もこの怪我を無視する事はさすがに出来ず、

「目を怪我されましたか?」

の質問に山口達也さんは、

「いやこれはオシャレで。」

というとても笑えない冗談で返していました。

 

自転車で顔から転んで怪我をしたと話していましたが、ジャニーズでありサーフィンもかなりの腕前だという山口達也さんが自転車でそんな盛大に転ぶでしょうか。。

 

実際の所は分かりませんが、女性関係お酒関係で誰かと揉めた結果なのではないかと思いますね。

 

一部では高沢悠子さんは恐妻家とも言われていましたが、決して高沢悠子さんのDVではないと思います。この時すでに別居していましたし。

あったとしても、喧嘩をして何かを投げつけてしまって運悪く怪我をさせてしまったとかではないでしょうか。

 

この放送日は離婚を発表する約2ヵ月前だったので、いろいろと勘繰られてしまうのは仕方ないかもしれませんね。

 

理由はなんであれ、こんな状態で出演する必要あったんでしょうか。。

 

 

TOKIOのメンバーで初の既婚者となった山口達也さんでしたが、残念ながら離婚という結果になってしまいました。

結婚前8年間交際していたそうですが、どのようにして出会ったんでしょうか。

 

高沢悠子と山口達也の出会いから結婚まで

高沢悠子さんと山口達也さんが結婚を発表したのは、2008年3月、TOKIOの武道館ライブの最中!

ファンの前で結婚と、お子さんを授かった事を発表したのです。

 

 

気になる2人の出会いは、1999年10月頃にタレントの池畑慎之介さん主催の鍋パーティーだと言われています。

そのパーティーでてきぱきと気配りする高沢悠子さんの姿に山口達也さんは惹かれたようです。

 

 

8年交際したという事ですから、1999年に出会ったのなら結婚は2008年なので出会って程なくして交際がスタートしたんですね。

 

 

高沢悠子さんはレースクイーンやモデルとして活動していましたが、山口達也さんと結婚した時はそういった仕事はしておらず、一般人として顔なども公表されていませんでした。

しかし、池畑慎之介さんが自身のブログに高沢悠子さんとのツーショットを投稿。

顔バレしました。

おそらく許可はとっていたでしょうけども。

 

 

池畑慎之介さんは、山口達也さんと高沢悠子さんの婚姻届けの証人だったそうですから、とても親交が深いんでしょうね。

 

高沢悠子さんがサロンをオープンした際にはハワイにまでお祝いに駆けつけていましたからね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Takasawa(@yuko_wellness_hi)がシェアした投稿

 

そう。高沢悠子さんは離婚後、お子さんと一緒にハワイはホノルルへ移住しています。

 

高沢悠子はサロンの経営者!子供は2人で長男はハワイでデビュー!!

高沢悠子さんは離婚後、息子さん2人とハワイへ移住しています。

日本にいた時もネイルサロンを経営したり、手作り味噌を商品化したりと様々な事業をしていましたが、拠点をハワイに移す事にしたんですね。

高沢悠子さんは短大卒業後、独学で美容や食事に関する勉強をしながら、ジュニア野菜ソムリエやメディカルリンパマッサージなどの資格を取得したそうです。

 

 

そしてハワイ移住後、2019年9月に「YOU AND I BEAUTY LOUNGE」というサロンをオープン!

日本の厚生労働省の国家資格である柔道整復師、鍼灸師の資格を持つ中島竜太先生の整体院と共同経営で、ネイルやアートメイク、ヨガに整体と様々な施術を受ける事が出来るトータルビューティーサロンとして展開。

 

現在は、サロン名「BODY MASSAGE AND WELLNESS」と変更し、整体と加圧トレーニングを専門に行っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Takasawa(@yuko_wellness_hi)がシェアした投稿

高沢悠子さんは、加圧トレーニングスペシャリストの資格を取得したそうですよ。

 

さらには、ブレインアナリストという資格も取得し、脳整体というトレーニング法を取り入れ、心と身体を健康に導くライフウェルネスアドバイザーとして活躍しています。

内面から美しくなりましょうという事ですかね。

 

実際、高沢悠子さんは46歳にしてこの美貌ですからね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Takasawa(@yuko_wellness_hi)がシェアした投稿

高沢悠子さんのサロンに通う方からは、

「体調やお肌の調子が良くなった」「減量に成功した」

といった声も聞かれるので、的確なアドバイスと施術が受けられるのは間違いないでしょう。

1度受けてみたいものです。。^^

 

 

お料理上手な事もあって、こんなお仕事もしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Takasawa(@yuko_wellness_hi)がシェアした投稿

ハワイの地域密着型スーパー「フードランド」が提供する食材を使って、毎月テーマに沿った料理を考案し紹介するというもの。

元々料理上手で、健康や美容に気を使う仕事をしている高沢悠子さんは適任ですね!!

クックパッドにレシピを投稿していた事もありますし、インスタにもオシャレなお料理の投稿がたくさんあります。

素敵ですね♡

 

長男がボーイズグループのメンバーに選出!

高沢悠子さんと山口達也さんの間には、2008年5月に長男くんが、2010年9月に次男くんが誕生

名前は、笑大郎くんと力丸くんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Takasawa(@yuko_wellness_hi)がシェアした投稿

 

2023年で長男くんは15歳、次男君は13歳になります。

高沢悠子さんと山口達也さんのお子さんというだけあって、2人ともイケメンですよね。

長男くんは山口達也さん似、次男くんは高沢悠子さん似な気がしますね。

 

芸能界デビューもあるのではないかと噂されていましたが、父親が不祥事で事実上引退していますからね。。

風当りは強く、批判の声も上がるでしょうから、息子さんが芸能界デビューする可能性は低いのではないかと思っていましたが、なんとハワイで長男くんがデビューしました!

「CROSSING RAIN」というハワイ初のボーイズグループのメンバーに選出され、2021年11月にその事を発表しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shotaro Takasawa(@xr_shotaro)がシェアした投稿

 

「CROSSING RAIN」のホームページにあるメンバーのプロフィールを見て感動しました。

長男くんのページの好きなアーティストの所、「僕のお父さん」って書いてありますよ。

最も影響を受けた人の所には、「両親」と。

出来た息子ですね(:_;)

 

高沢悠子は再婚している?

あれだけ美しい高沢悠子さんですから、再婚していてもおかしくはないと思います。

しかし実際の所はしていません。

 

離婚後も山口達也さんと連絡は取り合っているとも言われており、2018年の事件の後には、「ハワイに来たら」と高沢悠子さんが山口達也さんを誘ったという報道もありました。

2020年の事件の時には、高沢悠子さんに対してマスコミの取材が殺到した為、コメントを出しています。

「世間をお騒がせした事に対してお詫びします」

と謝罪したんですよ。

高沢悠子さんがコメントを出す必要も謝罪する必要もないと思いますけどね。

 

 

離婚してからも、息子さんたちに、

「パパはヒーローなんだよ」と言い続けてきたという高沢悠子さん。

 

山口達也さんの誕生日にはこんな動画も投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Takasawa(@yuko_wellness_hi)がシェアした投稿

山口達也さんとの復縁の可能性は低いかもしれませんが、再婚も考えていない気がします。

 

山口達也が再出発!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Takasawa(@yuko_wellness_hi)がシェアした投稿

山口達也さんが「株式会社山口達也」を設立した事を発表しました。

 

その時に高沢悠子さんがインスタに

「あなたを誇りに思う」

とコメントを添えて紹介しました。

 

会社の事業内容は、

各種依存者向け講演活動
企業向け各種危機管理セミナー
SDGs活動のアドバイザー

などなど。

 

会社設立に対して、批判の声も多いですが肯定的、応援する声もありました。

会社設立に伴って、会社のホームページとツイッターを開設していますが、ツイッターのフォロワーに国分太一さんのアカウントが。

ちょっと感動(:_;)

 

もう失敗する事なく、頑張ってほしいですね。

 

 

では最後に高沢悠子さんのプロフィールを紹介します。

 

高沢悠子のプロフィール

高沢悠子さんのプロフィール

名前:高沢悠子(たかさわゆうこ)
出身地:宮城県仙台市
生年月日:1976年9月15日(2023年4月現在46歳)

 

ついでに山口達也さんのプロフィールも。

山口達也さんのプロフィール

名前:山口達也(やまぐちたつや)
出身地:埼玉県草加市
生年月日:1972年1月10日(2023年4月現在51歳)
身長:168㎝
活動期間:1988-2018年
所属事務所:ジャニーズ事務所(2018年退所)

 

高沢悠子離婚理由は?再婚や出会い馴れ初めを調査!まとめ

高沢悠子離婚理由は?再婚や出会い馴れ初めを調査!と題してお送りしましたがいかがでしたか。
山口達也さんの話題が出る度に注目されてしまうのはかわいそうな気もしますが、息子さんのデビューや高沢悠子さん自身の活躍を期待している方々もたくさんいるので、これからも素敵な人生を歩んでほしいですね。
そして山口達也さんの事も応援しています!

最後までご覧いただき有難うございました!



家族有名人・芸能人
トレンドぼっくす

コメント