森薗政崇の筋肉がヤバい?身長体重や彼女の存在も気になる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




スポーツ

森薗政崇の筋肉がヤバい?身長体重や彼女の存在も気になる!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。森薗政崇選手と言えば、今話題のTリーグでも活躍するイケメン卓球選手ですよね。今回はそんな、森薗政崇の筋肉がヤバい?身長体重や彼女の存在も気になる!というテーマについて徹底的に調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

森薗政崇の経歴とプロフィール

森薗政崇選手は1995年4月5日生まれの23歳で、東京都西東京市の出身です。ご両親もお姉さんも卓球選手という卓球一家に育ちます。

ご両親が『美鷹クラブ』という卓球クラブを経営していて、森薗政崇選手も小学校卒業まではこのご両親のクラブチームで卓球の腕を磨いていました。

幼少期の森薗政崇選手画像はコチラ。

引用:https://matome.naver.jp

かわいい~!この頃から顔が出来上がってます。今も変わらないですよね。

やはり、卓球選手のご両親は卓球選手というケースは多いですね。小さなころからたくさん努力してきたんでしょうね。頭が下がります。

小さいころから卓球をやっていたものの、森薗政崇選手はお父さんがとても厳しく卓球を指導していたということで嫌で嫌で仕方がなかったとか。

それでも、苦しみに耐えてしっかり根気よく続け、日本を代表する選手になったんですね。

「僕はもともと卓球一家で、4歳でラケットを握っていました。父が厳しかったので、正直、小さい頃はやらされてる感が強くて、卓球が嫌で嫌で仕方なかったです。中学に入って親元を離れ、自分の意思で卓球をやり出してから楽しいと思うようになりました」

引用:https://numero.jp

中学校からはあの卓球の名門『青森山田中学』に進学し、地元を離れさらに卓球に打ち込んでいくことになります。

中学時代の森薗政崇選手の練習メニュー(休日)がコチラ。

・6:30~7:00までトレーニング
・9:00~11:30まで練習
・14:30~18:00まで練習
・20:30~21:30まで練習(自主)

午前中3時間、午後5時間のトータル8時間の練習です!!

すごいですね・・・プロになる方は中学時代からここまでの練習を積んでいるんですね。

しかも中学生で、親元を離れて生活するなんて、本当にすごいですよね!お気楽に暮らしていた私には想像のつかない世界です。

高校もそのまま青森山田高校に進学し、卓球の実力もどんどんついていき、18歳の時には、全日本ジュニアの男子シングルで優勝を果たします。いやー、高校生日本一ですよ!中学から親元を離れて努力してきた結果がここで一つ報われることになりました。

さらに、翌年の2014年には、全日本選手権の男子ダブルスで高校の後輩の三部航平選手ととペアを組み、高校生ペアで優勝しております。高校生ペアによる全日本制覇は史上2組目とのことで、いかにこの優勝がすごいことだったかがお分かりいただけるかと思います。

しかも、この時の決勝の相手が、あのリオデジャネイロオリンピック銅メダリストの水谷隼選手と岸川聖也選手のペアだったんです!あの水谷隼選手のペアを下しての優勝なんて、本当にすごいことですよね。

さらに翌年の2015年の全日本選手権のダブルス決勝も同じペアで出場し、さらに、決勝の相手もまた同じ水谷隼選手・岸川聖也選手のペアと対戦することになります。しかも、またまた森薗政崇選手・三部航平選手のペアが勝利し、全日本選手権ダブルス2連覇を達成することになりました。

2連覇って本当にすごいですね!その後も、ユニバーシアードでの日本人男子初の金メダル獲得や、ドイツ・ブンデスリーガでリーグトップの成績を残すなど、日本人男子卓球界を引っ張っていく選手の一人となっています。

来年の東京オリンピックでは、表彰台の上でメダルをかけた笑顔を見せてもらいたいですね♡

それでは、次の項目では森薗政崇の彼女は伊藤美誠って本当!?噂の真相を徹底調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。


森薗政崇の彼女は伊藤美誠って本当!?噂の真相を徹底調査!

森薗政崇選手の彼女が女子卓球選手の伊藤美誠選手といううわさがあるのをご存知でしょうか?本当だとしたら、ビッグニュースですよね!確かに最近伊藤美誠選手すっごくきれいになったような・・・

森薗政崇・伊藤美誠画像

引用:https://meijinow.jp

 

しかし!このうわさは本当にうわさに過ぎないようです。

なぜこのようなうわさが出たのかというと、実は森薗政崇選手と伊藤美誠選手はダブルスで男女混合ペアを組んでいるんです。その時の和気あいあいとして雰囲気や、ハイタッチする時などの仲睦まじい雰囲気が、『付き合ってるんじゃないの!?』という憶測を生み、うわさが流れたようです。

実際、森薗政崇選手・伊藤美誠選手ペアの雰囲気は最高みたいですよ。

https://twitter.com/guchicopy/status/984391244171296768

右上と左下がお二人の写真ですが、かなり仲よさそうですよね!見ていてうれしい写真です。

ちなみに、森薗政崇選手は伊藤美誠選手より5歳年上なので、伊藤美誠選手は妹のような存在なのかな?と思いきや、試合後のインタビューでは、『自分はすごく緊張していたけど、美誠さんを見て、落ち着くことができました。』とコメントしています。

5歳も年下の伊藤美誠選手のことを『美誠さん』って呼ぶなんて、何とも腰の低いというか、優しさがにじみ出るようなエピソードですよね。普段は『みま』と呼び捨てで呼んでいるようなんですが、年齢以上に落ち着いている伊藤美誠選手を見て、思わず『みまさん』と呼んでしまったんでしょう。

この映像なんか見ると、確かに5歳も差があるようには見えないかもしれません。

https://twitter.com/tvtokyo_tt/status/942693635228864512

むしろ、伊藤美誠選手が支えているような雰囲気がありませんか!?とにかく素敵なペアですね!

こちらの画像も、お二人の立場が垣間見える写真ですね。伊藤美誠選手、強そうです(笑)

https://twitter.com/MasaMezase/status/1085874413029867520

全日本選手権ではミックスダブルスを2連覇しています。

「まずはパートナーのミマへ最大の感謝を」

という素敵なコメントとともにツイートを投稿した森薗政崇選手。

ちなみに、とあるバラエティー番組でインタビューを受けた伊藤美誠選手が、「ダブルスを組んで結婚する選手は多いですが、私はないです」と断言。

https://twitter.com/san5nana/status/1114509736081121281

笑顔でそんな告白をされてしまった森薗政崇選手笑

こちらのツイートを見つけた森薗政崇選手は「おい!傷つくわw」とツイートw

そのツイートに対して伊藤美誠選手の母親である伊藤美乃りさんも

「もりもり! しゃーないよ! さっすが美誠さん(o^^o)」

とコメントしていました笑

これからの二人を温かく見守っていきたいと思います。

世間の予想を裏切って、「実は付き合ってました!」とかなったら面白いですね~^^

 

それでは、続いては、森薗政崇の筋肉がヤバすぎるって本当!?というテーマについて調査しましたので、引き続きご覧ください。

森薗政崇の筋肉がヤバすぎるって本当!?

森薗政崇選手と言えば、イケメンというイメージをお持ちの方が多いと思います。しかし、顔だけではなく体もすごいんです!さっそく画像を探してみました。

https://twitter.com/powerphrase_ntv/status/1044065201782349825

ご覧くださいこの筋肉!森薗政崇選手はサウスポーなので、この筋肉になるんですねー。

実は、左腕だけが太いということで、あの人気バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』の説に登場したこともありました!

私はリアルタイムで見ていたのですが、かなり笑いました(笑)おもしろかったです。

左腕の筋肉だけでなく、左足もムキムキな森薗政崇選手。

引用:http://blog.livedoor.jp

明らかに左右の太さが違います。

これからは、バランスを取る意味でも右側も太くしていくつもりということです!

さすがにこれだけ太さが違うと、着る服も選びそうですよね笑

さて、続いては森薗政崇の身長と体重が気になる!という話題でお届けしたいと思いますので、引き続きご覧ください。

森薗政崇の身長と体重が気になる!

森薗政崇選手の筋肉を先ほどご覧いただいたのですが、身長と体重も気になりますよね。早速調べてみましたよ。

森薗政崇選手の身長は161cmで、体重は50kgとのことでした。

体重が50kgしかないのに驚きました。あの筋肉で50kgしかないって驚きですよね!もう、ほとんど体脂肪なんてないんじゃないではないでしょうか?アスリートの体って感じですよね。

さて、続いての項目では、森薗政崇がイケメンで姉も美人!という話題でお届けしますので、引き続いご覧ください。

森薗政崇がイケメン!私服画像は?

森薗政崇選手はとにかく「イケメン」ということでもよく話題に上がります。

色白で、一見ハーフのような美男子といえる森薗政崇選手。

イケメン画像を探してみました。

まずはご本人のツイッターから。

森薗政崇イケメン画像1

引用:https://twitter.com

イケメンです!だけど明らかにひょうきんな人って感じですw

明るくて親しみやすい性格なんでしょうね。

森薗政崇イケメン画像2

引用:https://rallys.online/

こちらは打って変わって真剣な表情。

やっぱりかなり整った顔立ちです。卓球選手、イケメン多いですよね。

森薗政崇イケメン画像3

引用:https://the-ans.jp

試合中の写真ですね。

闘志がみなぎっていてカッコイイです!!!

森薗政崇イケメン画像4

引用:https://numero.jp/

こちらは、男子ダブルスでペアを組んでいる大島選手と。

篠山紀信さんが撮り下ろしたという写真です!さすが、写真家が撮るとますますかっこいいですね。

森薗政崇イケメン画像5

引用:https://numero.jp/

こちらも篠山紀信さんが撮影したものです。

お二人の肉体美・筋肉美がすごいです!でもお二人の表情はだいぶ照れている感じですね笑

続いては、森薗政崇選手の私服画像もご紹介します。

Tシャツなど、ラフでカジュアルな服装が多いイメージです。

森薗政崇私服画像1

引用:https://ayapanland.com

森薗政崇私服画像2

引用:http://www.city.chofu.tokyo.jp

イケメンだから何でも似合います。

フォーマルな服装とかも見てみたいですね。絶対似合うしかっこいいはずです。

続いては、森薗政崇選手の姉・森薗美咲選手についても調べてみました!

森薗政崇の姉・森薗美咲もかわいい!

森薗政崇選手にはお姉さんがいて、お姉さんも卓球選手として活躍しています。

お姉さんは森薗美咲選手という方で、森薗政崇選手と同じく、幼いころからご両親から卓球の指導を受けています。

現在は弟の森薗政崇選手と同じく卓球のTリーグに参戦しています。

美人ですよねー!おそらくすっぴんだと思うのですが、すっぴんでこのかわいさです。

さらに、森薗姉弟のいとこも卓球選手をしているんです。恐るべきDNAです。

森薗政崇選手、森薗美咲選手、森薗美月選手の3人です。右下がいとこの森薗美月選手なんですが、こちらもまた美人ですよー!森薗家すごいですね。

それでは、次の項目では、森薗政崇はイケメンだけど臭いって本当!?といううわさについて調べましたので、引き続きご覧ください。

森薗政崇はイケメンだけど臭いって本当!?

森薗政崇選手がイケメンなのに臭いという衝撃の情報が入ってきました。このうわさの原因は、伊藤美誠選手に『森薗くん臭い!』と言われたことがきっかけでした。

実は森薗政崇選手はこだわりが強くて、ゲン担ぎとして試合の時はいつも同じパンツをはいているんです。洗濯はしているとは思うんですが、試合中はものすごく汗をかきますし、試合ごとに変えないと確かに臭くはなってしまいそうですね(笑)

伊藤美誠選手に『臭い!』と言われてショックを受けて以来、森薗政崇選手は同じパンツを15枚ほど持参することで、この問題を解消したという情報がありました。

きっと今はいい匂いがすると思うので、ご安心ください(笑)

さて、次の項目では、森薗政崇がコブクロのPVに出演していたって本当!?という話題についてお届けしますので、ご覧ください。

森薗政崇がコブクロのPVに出演していたって本当!?

森薗政崇選手は子どもの時、コブクロのPVに出演したことがあるんです。

早速ご覧ください。

大ヒットした曲『君という名の翼』ですが、実はお父さんも出演しています。イケメンは幼いころからイケメンですね。

森薗政崇選手の出演シーンは2か所あります。

小学生だった11歳の頃に出演しています。姉である森薗美咲選手は、自分も出演したい気持ちもあったのかヤキモチをやいていたそうです笑

父親である誠さんが卓球に熱くなりすぎて、撮影に立ち会っていたスタッフがおびえるほどだったとか。

森薗政崇選手のコブクロ『君という名の翼』出演シーン

1:38 森薗政崇選手と父親の2ショット

3:05~ 森薗政崇選手が卓球をしているシーン

卓球をしているシーンは、父・誠さんの熱血指導の甲斐あって素晴らしいシーンになっていますね!

さて、次の項目では、森薗政崇の使っているラケットとラバーは何?という話題についてお届けしますのでひきつづきご覧ください。

森薗政崇の使っているラケットとラバーは何?

森薗政崇選手の使っているラケットとラバーについて調べてみました。

ラケットは『キョウヒョウ王』というラケットで、ラバーは表面が『テナジー05』というもので、裏面は『ファスタークG-1』というラバーを使用しています。ラバーが表面と裏面で違うということに驚きです。こだわりがあるんでしょうね。

続いての話題は、森薗政崇のドイツ得た英語の実力は?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

森薗政崇のドイツ得た英語の実力は?

森薗政崇さんは中学生のころからドイツに卓球の武者修行に行っているのをご存知でしょうか?ドイツのプロリーグに参戦するため、1年の約半分をドイツで過ごしている森薗政崇さんですが、今では英語はそれなりにしゃべれるようになったと語っていました。

しかし、不思議なことにドイツ語は全然しゃべれないとのことでした。中学生で異国の地で言葉も通じない中、本当にすごいことだと思います。

それでは、最後に森薗政崇さんのプロフィールをご覧ください。

森薗政崇プロフィール

森薗政崇(もりぞのまさたか)

生年月日:1995年4月5日(24歳)

出身地:東京都西東京市

血液型:A型

身長:161cm

体重:50kg

利き腕:左

所属チーム:岡山リベッツ

森薗政崇の筋肉がヤバい?身長体重や彼女の存在も気になる!まとめ

今回は、森薗政崇の筋肉がヤバい?身長体重や彼女の存在も気になる!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか?イケメン卓球選手としてTリーグでも活躍中の森薗政崇選手ですが、東京五輪でのメダル獲得も期待しちゃいますね。これからも応援していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント