小嶺麗奈親友タレントは誰?お笑い芸人と女優のルート確定も間近?




有名人・芸能人

先日大麻取締法違反の罪で逮捕された小嶺麗奈さん。その親友としてネット上では菅野美穂さんや吉野公佳さんの名前が挙がっています。他にも週刊誌でも報じられた大物お笑い芸人やアラフォー美女についても徹底的に調べましたので、ぜひ最後までご覧ください!

小嶺麗奈の親友タレントは吉野公佳?ネット上の意見も徹底調査!

小嶺麗奈さんと言えば、先日大麻取締法違反の罪で逮捕されたことは、皆さんの記憶にも新しいかと思いますが、その際に週刊誌などの報道で小嶺麗奈さんの交友関係などにも焦点が当てられました。

小嶺麗奈さんが逮捕された時には、小嶺麗奈さんの交友関係から芋づる式に逮捕者が出るのでは?とうわさになり、ネット上でも小嶺麗奈さんの親友探しが始まっています。

あくまで、小嶺麗奈さんの親友なのでは?というネット上でのうわさなので、もちろん名前が挙げられている人たちが本当に小嶺麗奈さんと親友なのか、ましてや違法薬物を使用しているということはないと思います。

そんな中でも名前が挙げられていたのは、吉野公佳さんという方です。

正直、私はお名前を見たときにどなたなのか分からなかったんですが、かなり昔の映画『エコエコアザラク』の主演していた女優さんだったんですね!

2019年現在、吉野公佳さんは43歳で、現在は外国人の方と結婚していらっしゃいます。

過去にはこんな写真も流出していました。

嵐の大野智さんとのスキャンダル写真が週刊誌で報じられたこともありました。この画像を見たとき、え?大野君ってこんな顔だっけ?とちょっと違和感を覚えましたが(笑)

ただ、本当に吉野公佳さんが小嶺麗奈さんの親友なのか根拠のあるソースは見つかりませんでした。ただ単に年齢が近いのと、共演した経験があるだけという可能性もあります。

他にも親友なのでは?と名前が挙げられている女優さんがいます。続いての項目では、小嶺麗奈の親友に菅野美穂の名前も!という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。


小嶺麗奈の親友に菅野美穂の名前も!

小嶺麗奈さんの親友として、菅野美穂さんの名前も挙がっていました。

ネット上にはこんな情報もありましたよ。

確かに年齢も近いですし、お二人が10代のころはドラマで共演していましたし、親友になっても全くおかしくないと思います。

しかし、だからと言って菅野美穂さんが違法薬物でつながっているということはあり得ないですよね。

菅野美穂さんからしたら、ネット上とは言え、お名前が出るのは本当に迷惑なことだと思います。

ちなみに二人の共演シーンの画像がこちらです。

Twitter / Error

懐かしいですねー!このころ確かにお互いを親友と言っていた記憶があります。

若い頃の友情が今の年になるまで続いているかは分からないですが、菅野美穂さんにとっても小嶺麗奈さんの逮捕はショックだったでしょうね。

さて、続いての項目では、小嶺麗奈とつながりのあるお笑い芸人は名倉潤?ネットでのうわさを調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

小嶺麗奈とつながりのあるお笑い芸人は名倉潤?ネットでのうわさを調査!

小嶺麗奈さんの交友関係として、とあるお笑い芸人の名前が挙がっています。しかもお笑い芸人は、誰もが知っている大物お笑い芸人の名倉潤さんなんです!

しかしながら、情報にはソースや根拠はなく、あくまでネット民の憶測ということになるかと思います。

名倉潤さんからしたら、本当に寝耳に水って感じでしょうね。共演歴も定かではないですし、おそらく全く関係ないのではないでしょうか?

だた、これだけいろいろな大物芸能人の名前が挙がって、ネットで予想合戦が繰り広げられるきっかけとなったのが、週刊誌『東スポ』の記事でした。

次の項目では、小嶺麗奈の交友関係を東スポがすっぱ抜き!記事の内容を徹底調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

小嶺麗奈の交友関係を東スポがすっぱ抜き!記事の内容を徹底調査!

小嶺麗奈さんの交友関係から、大物お笑い芸人と親友がこの夏逮捕されるかもしれないという衝撃的な記事が2019年6月20日に東スポから出ました!

記事によると、関東信越厚生局麻薬取締部は、次のターゲットを絞り込んでいて、そのターゲットは大物お笑い芸人と、芸能界でも有名なアラフォー美女で間違いないと言われているとのことです。

その、アラフォー美女が小嶺麗奈さんのかつての親友と言われていて、大物お笑い芸人は小嶺麗奈さんの親友の元カレだと記事には書かれていました。

この記事から、アラフォー美女で、かつて親友と言われていた菅野美穂さんや、吉野公佳さんの名前が出たんでしょうね。

記事には具体的な名前が挙げられているわけではないですし、憶測いろいろ言われてしまうのは、芸能人とはいえ本当にかわいそうですよね。

今回紹介した東スポの記事は、こちらから見ることができますので、気になる方はぜひ読んでみてください。

記事の最後には、夏本番のころには、あっと驚くような逮捕者が出るかも・・・とありますが、これで本当に有名人が逮捕されたら、びっくりしますよね!東スポさんの特ダネということになります。

ネット上なんかで名前が挙がっている方たちでないことを切に願います。

では、つづいても話題は、小嶺麗奈の親友吉野公佳の元カレが名倉潤?うわさについて調べてみた!という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

小嶺麗奈の親友吉野公佳の元カレが名倉潤?うわさについて調べてみた!

小嶺麗奈さんの親友が吉野公佳さんなのでは?といううわさがあることはこれまでもお伝えしてきましたが、吉野公佳さんの元カレが名倉潤さんなのでは?といううわさがあります。

先ほどの東スポの記事にも、小嶺麗奈さんと小嶺麗奈さんの元カレ、大物お笑い芸人とその元カノの小嶺麗奈さんの親友のアラフォー女性がよく会っていたとありますが、売れっ子の名倉潤さんにそんな時間あるかなー?って感じがしますよね。

しかも、名倉潤さんは渡辺満里奈さんと結婚しておしどり夫婦として有名ですし、都内の喫茶店で会うなんて、そんなリスキーなことやらないと思いますけどね。

名倉潤さんがかつて吉野公佳さんと付き合っていたというネタと相まって、ネット上でこんなうわさにまで発展してしまったんでしょうね。

つくづく、芸能人の方は大変だなーと思ってしまいます。

それでは、最後に、小嶺麗奈さんのプロフィールと経歴をご覧ください。

小嶺麗奈プロフィールと経歴

まずは、小嶺麗奈さんのプロフィールをご覧ください。

プロフィール

小嶺麗奈(こみねれな)

生年月日:1980年7月19日(38歳)※2019年6月現在

出身地:熊本県熊本市

血液型:AB型

身長:160cm

デビュー年:1995年

経歴

小嶺麗奈さんが芸能界に入ることになったきっかけは、中学校1年生の時に篠山紀信さんの写真集『少女革命』のモデルに選ばれたことでした。

その後、中学卒業後に熊本県から上京し、『3年B組金八先生』や『イグアナの娘』など、人気ドラマに出演し、知名度を上げていきます。

その後、2012年に出演した映画を最後に、事実上芸能活動から引退しています。そして、2019年5月22日に大麻取締法違反の容疑で、田口淳之介さんと共に逮捕されています。

小嶺麗奈親友タレントは誰?お笑い芸人と女優のルート確定も間近?まとめ

今回はここまで、小嶺麗奈親友タレントは誰?お笑い芸人と女優のルート確定も間近?というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?小嶺麗奈さんには犯してしまった罪をしっかりつぐなって、立ち直ってもらいたいですよね。これからもまだまだいろんな情報が出てきそうなので、今後もこの事件に関して注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました