小室哲哉子供ことりの画像は?何人子供がいて現在はどうしてる?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




家族

優れた音楽家でありながら、詐欺事件や不倫騒動など暗い話題も多い小室哲哉さん。結婚歴も3度ありますが、お子さんもいる事はご存知でしょうか。ことりさんというそうですよ。

という事で今回は、小室哲哉子供ことりの画像は?何人子供がいて現在はどうしてる?と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

小室哲哉の子供はことり?年齢や画像はある?

小室哲哉さんはこれまでに3度結婚しています。

 

そしてお子さんは1人

 

2001年9月生まれの女の子だそうなので、2020年5月現在で18歳。高校を卒業して、進学していれば大学1年生の年齢ですね。

 

名前は琴梨(ことり)さん。とっても可愛らしい名前ですよね!

 

琴梨さんがどんな女性に成長しているのか気になる所ですが、残念ながら画像などはありませんでした。

ネット上で「小室哲哉 子供 ことり 画像」と検索するといくつか女性の画像が出てくるのですが、どれも琴梨さんではない様です。

 

きっと顔も可愛いんでしょうけど、一般人ですし、親が有名人ですから公表しない方が安全でしょうね。

今後も芸能界などに出てくる可能性は低いのではないでしょうか。

 

さて、琴梨さんのお父様は小室哲哉さんですが、お母様は一体誰なのでしょうか。

 

小室哲哉の子供ことりはAsamiとの子供!

小室哲哉さんのお子さんである琴梨さん。

お母様は小室ファミリーだったdosのAsamiこと吉田麻美さんです。

引用:https://smart-flash.jp

名前:Asami(吉田麻美)
出身地:神奈川県相模原市
生年月日:1975年3月5日(2020年5月現在45歳)
活動期間:1994年-

 

現在表立った芸能活動はしていませんが、2013年には「BLUE MOON BOO」を結成し、ダンサーとしてライブやイベント活動などをしているそうです。

 

 

小室哲哉と吉田麻美の馴れ初めから離婚まで

1995年から2002年まで放送されたいてオーディション番組「ASAYAN」で合格し、音楽ユニット「dos」のメンバーとして1996年にデビューしたAsamiさん。

 

1998年には、小室哲哉さんとのユニット、「TRUE KiSS DESTiNATiON」を結成。このユニットを結成して間もなく、小室哲哉さんがAsamiさんに告白し交際がスタートしたそうです。

 

そして2001年5月に2人は結婚します。お子さんが出来た事で結婚を決意した様ですね。

 

小室哲哉さんはお子さんが出来た事をとても喜んだそうですが、出産間近という所で突然よそよそしくなったんだとか。

 

実はこの時、現在の奥様であるKEIKOさんと浮気していたんです!!

Asamiさんは後になってこの事を知るのですが、浮気相手がKEIKOさんだと知った時は震えが止まらなかったと後に話しています。

 

Asamiさんは出産後実家に戻り、小室哲哉さんとは別居状態。

 

その後荷物を取りに小室哲哉さん宅へ行った時にはすでに別の女性のものと思われる私物があり、これを見たAsamiさんは離婚を決意。

 

2002年3月、結婚からわずか10カ月で2人は離婚してしまいました。

 

慰謝料は7億円と言われています。

さらに、マンションの家賃、お子さんが成人するまでの養育費を毎月支払う事になった小室哲哉さん。

 

大物プロデューサーとは言え、かなりの大金ですよね。

しかし、Asamiさんとお子さんにした事を思えば、仕方のない事かもしれませんね。

 

小室哲哉が父親だと言っていない

Asamiさんはお子さんに、「父親が小室哲哉」という事を言っていないと過去に発言していました。

 

現在も言っていないのかは分かりませんが、お子さんももう18歳ですし、インターネット、SNSなどで簡単に自分の出生を知る事が出来ますからね。

もう知っている可能性は高いでしょう。

 

2004年夏頃から、小室哲哉さんからの家賃支払いなどが滞るようになり、その後の支払いがどうなったのかは分かりませんが、再婚する事なくAsamiさんが1人でお子さんを育ててきたのは事実です。

 

小室哲哉さんを悪く言うつもりはありませんが、お子さんはその事だけ知っていれば十分だと思います。母親であるAsamiさんを大事にし、これからも母子仲良く過ごしてほしいですね。

お母様に倣ってダンスなどをしているかもしれませんね。

 

 

小室哲哉さんの結婚歴は3回。世間を賑わせた交際もありましたね。

 

音楽プロデューサーとして素晴らしい方ですが、女性やお金にだらしないと言われてしまうのも無理ないのかも…。

小室哲哉の子供は他にもいる?結婚歴と離婚歴

小室哲哉さんの1度目の結婚相手は、1984年にデビューしたアイドルデュオ「キララとウララ」のキララこと太田香奈子さん

 

 

1988年に2人は結婚しますが、1992年に離婚。離婚理由は明かされていませんね。

2人の間にお子さんは誕生していません。

 

 

次の結婚が、上述したAsamiさんなわけですが、この間に華原朋美さんと交際しています。

小室哲哉さんと華原朋美さん

引用httsp://koimousagi.com

 

自分がプロデュースした女性を好きになっちゃうんですね。。

 

1995年に歌手デビューした華原朋美さん。歌手デビューする前に出会って交際が始まり、それからデビューした様ですね。

 

歌手デビューする前は三浦綾香や遠峯ありさなどの芸名でアシスタントやモデル業をしていましたが、小室哲哉さんに見初められ歌手デビューする際には、小室哲哉さんと同じイニシャル「T・K」になるように「華原朋美」に芸名を改名したんだそうです!

ラブラブだったんですね~。

 

しかしそんなラブラブも長くは続かず、1998年頃には破局を迎えます。

 

破局理由は互いの浮気。小室哲哉さんの浮気相手はKEIKOさん。

つまり、Asamiさんと授かり婚をした時にはすでにKEIKOさんとの関係は始まっていたという事ですね( ゚Д゚)

 

2013年のFNS歌謡祭。

これは切ない。。

 

小室哲哉さんとの破局後、精神的ショックで自殺未遂やら薬物中毒やら激太りやらと報道されていましたが、2019年にはシングルマザーとなりお子さんが誕生しています。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
華原朋美小室哲哉とのベッドネタがヤバい!薬中時代は何の薬を使っていた?

 

そして、小室哲哉さんはと言うと、現在の奥様であるKEIKOさんと2002年11月に結婚。結婚披露宴の様子がテレビ中継された事は当時かなり話題となりましたよね。

 

小室哲哉さんとKEIKOさん結婚式画像①

引用:https://matome.naver.jp

小室哲哉さんとKEIKOさん結婚式画像②

引用:https://she-room.com

これも批判ではありませんが、出産を控えている奥様がいる最中に浮気して、離婚したその年に再婚して、その様子をテレビで中継するって凄い勇気ですよね。

 

KEIKOさんとは「globe」として1995年から共に活動してきましたが、いつのまにか恋仲になってしまった様ですね。

 

 

ほんとglobeは名曲ばかりを生み出しましたよね~。

知らない曲がない程ですよ。

恋仲だったからこそ、生み出せた曲もあったのかもしれませんね。

 

 

詐欺事件後、裏方に回り、献身的に小室哲哉さんを支えてきたKEIKOさんでしたが、2011年10月にくも膜下出血で倒れてしまいます。精神的負担や表舞台から離れた寂しさもあったんですかね。

 

病に倒れたKEIKOさんに寄り添ってきた小室哲哉さんでしたが、2018年に看護師との浮気が報道。本人は誤解だと否定、また才能の枯渇と体調不良を主張し、そのまま引退となりました。

 

SNSなどで仲良さげな画像が投稿されていたので、大変ながらも仲良し夫婦なんだと思っていたんですけどね。

 

現在KEIKOさんと離婚調停中

どうにか幸せになってほしいです。

 

金銭問題などで離婚調停が泥沼化している様ですが、復縁は一切ないとKEIKOさんが週刊誌の質問に答えたと報道されていました。

双方納得した形で収まればいいですね。

 

さて、他の2人と比べて結婚生活は長い小室哲哉さんとKEIKOさんですが、お子さんが誕生していたという噂もありました。

小室哲哉とKEIKOに子供はいる?

小室哲哉さんがツイッターにあげた1枚の画像。

 

 

小室哲哉さんとKEIKOさん、そして女の子のスリーショットなのですが、これをも見た人たちから、

「この子は2人の子供!?」」という声が多数あがりました。

 

しかし、この女の子はいとこの子供(おそらくKEIKOさん側の)で、2人の間に誕生したお子さんではありませんでした。

 

結局、小室哲哉さんとKEIKOさんの間にお子さんは誕生しませんでした。

 

 

くも膜下出血で倒れ、後遺症が残り、高次脳機能障害も患っているKEIKOさんですが、実家おのある大分県で穏やかに生活している様です。

最近は投稿がありませんが、ツイッターもしていて、カラオケに行った事、ライブに行った事などがツイートされています。音楽への興味は失われていない様ですね。

 

globeデビュー25周年である2020年には再始動するかもしれないという話題もありましたが、可能性は低いかもしれません。

でも、globeの曲を聴いてきた世代の人としては、globe再始動を願ってしまいます。

 

では最後に小室哲哉さんのプロフィールを紹介します。

 

小室哲哉のプロフィール

小室哲哉さんのプロフィール

 

名前:小室哲哉(こむろてつや)
生年月日:1958年11月27日(2020年5月現在61歳)
出身地:東京都府中市
身長:167㎝
体重:57㎏
最終学歴:早稲田大学社会科学部
活動期間:1975-2018年
最終レーベル:avex trax/avex globe
最終所属事務所:Avex Management/a nine

 

小室哲哉子供ことりの画像は?何人子供がいて現在はどうしてる?まとめ

小室哲哉子供ことりの画像は?何人子供がいて現在はどうしてる?と題してお送りしましたがいかがでしたか。

小室哲哉さんの結婚3回でお子さんは1人でした。琴梨さんが現在どうしているかは分かりませんでしたが、お母様であるAsamiさんと幸せである事を願います。

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
華原朋美がインスタ削除!豪遊写真ばかりだけどお金の出所は?
華原朋美フライデー不倫?飯田産業会長との密会詳細!
小室哲哉keikoなれそめは?現在の収入がヤバくて引退してない?



家族有名人・芸能人
トレンドぼっくす

コメント