あおちゃんぺの彼氏や本名は?wiki経歴プロフィールまとめ!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

ガングロギャルがこの時代に既に絶滅したと思われていましたが、あおちゃんぺさんは2020年現在でもガングロギャルとして活躍し、注目を集めています。
渋谷発の黒ギャル専門店「ガングロカフェ」で活躍するあおちゃんぺさん。今回はあおちゃんぺの彼氏や本名は?wiki経歴プロフィールまとめ!について詳しく調べてみました。最後まで是非ご覧ください。

 

あおちゃんぺのwiki経歴プロフィールまとめを紹介!本名は「池川葵」

あおちゃんぺさんのwiki経歴とプロフィールをご紹介していきます。

あおちゃんぺさんツイッターより

https://twitter.com/aochanp/status/1262351269433233408
氏名:あおちゃんぺ

本名:池川葵

生年月日:1995年11月19日

出身地:山梨県

血液型:O型

学歴:大月短期大学付属高等学校

あおちゃんぺさんは山梨県で生まれ、2020年現在24歳です。
本名は「池川葵」さんという名前で、あおちゃんぺという名前は「あおいちゃん」からきているようですね。

出身高校は大月短期大学付属高等学校ですが、実は大月短期大学付属高等学校は2014年の3月31日に閉校しており、あおちゃんぺさんの母校はなくなってしまっています。

自分の母校がなくなってしまうとなると、少し寂しい気持ちになりますよね。

続いてはあおちゃんぺさんの彼氏について調べてみました。

 

あおちゃんぺの彼氏

あおちゃんぺさんの彼氏はどんな人なのか気になりますよね。あおちゃんぺさんの彼氏について調べてみました。

あおちゃんぺさんは2014年頃にはSNS上で、彼氏とのツーショット画像をアップしています。

あおちゃんぺさんと彼氏の画像

あおちゃんぺさんが2014年頃、ブログを掲載していたアメブロでは彼氏とのツーショット画像も沢山アップされています。
2014年に掲載しているアメブロでは彼氏のことを「よち」と呼んでいます。あおちゃんぺさんと彼氏の仲の良い姿が沢山見ることができます。

しかし2020年現在では、よちさんとの画像もアップされておらず2人は別れてしまっている可能性が高いです。
またあおちゃんぺさんは現在彼氏との画像もアップされていないことから、現在は彼氏がいない可能性が高いです。

また今後あおちゃんぺさんと彼氏とのツーショットがアップされることを期待したいですね。

続いてはあおちゃんぺさんが「blackdiamond from2000」のメインボーカルとして歌手デビュー!という話題について調べてみました。

 

あおちゃんぺが「blackdiamond from2000」のメインボーカルとして歌手デビュー!

あおちゃんぺさんは東京の渋谷にある「ガングロカフェ」のメンバーとして活躍されていました。

そしてそのガングロカフェのメンバーのメンバーで「Black Diamond -from2000-」を結成し歌手デビューを果たしています。

あおちゃんぺ所属の「Black Diamond -from2000-」「チョベリグ Lucky♡Day」Music Video

懐かしいメロディーとパラパラでMVに釘付けになってしまいますよね。
そしてあおちゃんぺさんがメインボーカルとして歌っている「チョベリグ Lucky♡Day」では、あおちゃんぺさんの歌唱力にも驚かされてしまいます。

あおちゃんぺさんが所属している「Black Diamond -from2000-」ではYouTubeチャンネルもあるので気になる方は是非チェックしてみて下さいね!

ショートムービー「時をかけるガングロ」第1話

続いてはあおちゃんぺが働く「ガングロカフェ」が惜しまれつつも長期休業へ!という話題について調べてみました。

あおちゃんぺが働く「ガングロカフェ」が惜しまれつつも長期休業へ

あおちゃんぺさんは東京の渋谷にある「ガングロカフェ」のメンバーとして活躍されていました。また他のメンバーと「Black Diamond -from2000-」としても活躍されています。

あおちゃんぺが活躍した「ガングロカフェ」とは?

あおちゃんぺさんは元々「ガングロカフェ」のメンバーとして活動されていましたが、この「ガングロカフェ」が2018年7月18日に長期休業となっています。
まず「ガングロカフェ」とはなんぞや?という方にこのお店のコンセプトをご紹介していきます!

「ガングロカフェ」は、かつて渋谷のカルチャーを象徴する存在だった奇抜なメイクをした「ガングロギャル」が店員をつとめる飲食店。

引用:https://kai-you.net

いまどき珍しい存在となったガングロギャルが接客をしてくれる飲食店として、多くのメディアにも取り上げられましたよね。

2015年にオープンした「ガングロカフェ」は、渋谷区内で途中移転しながらも黒ギャル文化を発信し続けていました。しかし2018年7月18日に長期休業となっています。

あおちゃんぺさんツイッターより

https://twitter.com/aochanp/status/1260416265115635712

あおちゃんぺが活躍した「ガングロカフェ」長期休業の理由

あおちゃんぺさんが活躍していた「ガングロカフェ」は2018年7月18日に長期休業となっています。

長期休業となってしまったのは、実はガングロカフェメンバーで結成した「Black Diamond -from2000-」の活躍に理由がありました。

そのBlack Diamond -from2000-のオファーが当初の想定よりも好調らしく、ライブや芸能活動を行いながら、数少ないガングロギャルのメンバーでカフェを運営するの現実的ではないと判断。

引用:https://kai-you.net

あおちゃんぺさんがメンバーの「Black Diamond -from2000-」の活躍が、想定よりはるかに好調だったことから、ガングロカフェの運営が難しくなってしまいました。
そのため一旦休業という形を取って、ガングロカフェは休業することとなりました。

後ろ向きな休業というわけではなく、前向きな休業だったんですね。

あおちゃんぺさんツイッターより

https://twitter.com/aochanp/status/1260137942565007361

続いてはあおちゃんぺさんは父子家庭でお父さんは体育会系の強面だった!という話題について調べてみました。

あおちゃんぺは父子家庭でお父さんは体育会系の強面だった

あおちゃんぺさんのお父さんがパンチのある方だと話題になっています。

あおちゃんぺさんが小学校2年生の時に、あおちゃんぺさんの両親は離婚しています。
そのためあおちゃんぺさんは、お父さんに引き取られ生活していました。

あおちゃんぺさんにはお父さんのほかに、お姉さん、お兄さんがおり4人家族という情報がありましたが、

ご本人より現在の家族構成はあおちゃんぺさん、お父さん、お兄さんであることを教えていただきました!

▼詳しくはコチラ
クリック↓
あおちゃんぺ大学は東大の噂はデマ!出身は山梨県で家族構成は?

記事をリツイートしてくれた上に、最新の家族構成まで教えてくれるという神対応。

あおちゃんぺさん、優しい…!

 

あおちゃんぺさんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

aochanp(@aochanp)がシェアした投稿

母親がいないことで寂しい思いもしたあおちゃんぺさんですが、あおちゃんぺさんが小さい頃は家事を兄弟で分担しながら頑張っていました。

黒ギャルのあおちゃんぺさんからは想像がつきませんが、どれだけ遊んでもあおちゃんぺさんは夜の7時頃には自宅に戻り、家の家事をするという生活を送っていたんですよ。

ものすごいしっかりしていますよね。

あおちゃんぺさんの父親は、見た目が体育会系の強面のお父さんで、木刀で殴られたこともあるというエピソードまであるんですよ。

あおちゃんぺさんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりに帰ってきたら、 明日は朝ごはんみんなで食べようとか たまには風呂にゆっくり入りなさいとか 明日ちょっと早めに家出よう送ってくからとか 言ってくれて おやすみって言ったら 頑張れよって言われて涙が出た 沢山心配かけていっぱい喧嘩して やりたい事やらせてもらってるから 絶対に叶えないといけないし 後悔させないようにもっと頑張らないといけないし 沢山いいもの食べさせたいし 旅行も連れていきたいし なにか事故とかない限り 死ぬ順番はお父さんが先に来るんだし それまでのリミットは毎日進んでるんだし もっともっと頑張ります!

aochanp(@aochanp)がシェアした投稿 –

木刀で殴ったこともあるあおちゃんぺさんのお父さんですが、インスタグラムではあおちゃんぺさんのことをとっても心配している様子もアップされています。

離れて暮らすあおちゃんぺさんのことをとっても心配しているんですね。

続いてはあおちゃんぺさんのスッピンがすごかった!という話題について調べてみました。

あおちゃんぺのスッピンがすごかった

あおちゃんぺさんの黒ギャル姿、ものすごいセクシーで可愛い印象がありますが、実はスッピンがすごいと話題になっています。

あおちゃんぺさんツイッターより

https://twitter.com/aochanp/status/1257345486849179650

左がスッピンのあおちゃんぺさん、そして右側がメイク完了したあおちゃんぺさん。
これはすごいですよね!本人の努力の賜物としか言いようがないくらい変化を遂げています。

スッピンのあおちゃんぺさんも素敵ですが、メイクしたあおちゃんぺさんはパワーがみなぎっていてものすごい素敵です!

あおちゃんぺさんのスッピンからメイク完了までの動画をあおちゃんぺさんのYouTubeで公開しているので、気になる方は是非チェックしてみて下さいね。

【同一人物?!】毎日のギャルメイク 2020ver by あおちゃんぺ

続いてはあおちゃんぺさんの可愛い画像を紹介していきます。

あおちゃんぺの可愛い画像を紹介

あおちゃんぺさんの可愛い、素敵な画像をご紹介していきます。

あおちゃんぺさんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

前髪にエクステをつけました 期間限定🐸💕

aochanp(@aochanp)がシェアした投稿 –

寝ている姿のあおちゃんぺさん、何だか色っぽいですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

aochanp(@aochanp)がシェアした投稿

キリッとした雰囲気のあおちゃんぺさんもとっても素敵です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

aochanp(@aochanp)がシェアした投稿

メイド服姿のあおちゃんぺさん、とってもキュートです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新しいアー写だぬん🐯🍼💖

aochanp(@aochanp)がシェアした投稿 –

ギャルギャルしいあおちゃんぺさん可愛すぎます!

皆さんはどのあおちゃんぺさんが好きですか?

あおちゃんぺの彼氏や本名は?wiki経歴プロフィールまとめ!まとめ

あおちゃんぺの彼氏や本名は?wiki経歴プロフィールまとめ!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?

あおちゃんぺさんを調べていくと、あおちゃんぺさんの不思議な魅力にどんどん吸い込まれてしまいました。スッピンを公開している大胆さ、そしてメイクでキリッといたあおちゃんぺさん。今後も目が離すことができませんね。応援していきましょう。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 



有名人・芸能人
トレンドぼっくす

コメント