広瀬香美整形外科はどこ?若い頃との比較画像がヤバい?




有名人・芸能人

広瀬香美さんと言えば「冬の女王」として90年代には数多くのヒットソングを生み出しているシンガーソングライターですよね。若い頃のの広瀬香美さんの現在の広瀬香美さんの顔の雰囲気が変化していると話題になっています。
今回は広瀬香美整形外科はどこ?若い頃との比較画像がヤバい?という話題について調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

広瀬香美の若い頃と現在の顔を比較がヤバすぎた?

広瀬香美さんの若い頃と現在の顔の変化がかなりあると話題になっています。

広瀬香美さんの若い頃と現在の顔を比較してみました。

広瀬香美さんがデビューした1992年、当時26歳の頃の画像です。

ベリーショートのヘアスタイルで、90年代に流行した細い眉毛が印象的です。

広瀬香美さんが27歳「ロマンスの神様」を発表した1993年の画像です。

「ロマンスの神様」はオリコンチャートで170万枚!!という素晴らしいヒットとなり、広瀬香美さんの名前を一躍有名にした楽曲です。

スポーツ用品アルペンのCMソングとしても使用され、この「ロマンスの神様」の楽曲を耳にした方も多いのではないでしょうか?

1995年に発表した「ゲレンデがとけるほど恋したい」の広瀬香美さんの動画です。

デビューした1992年の頃の広瀬香美さんと比較しても変化を感じませんよね。

1999年、広瀬香美さんが33歳の頃の画像です。広瀬香美さんがリリースした「恋のベスト10」の画像です。

デビューした頃より、少し大人っぽくなった印象を受けます。また髪の長さもベリーショートのスタイルから少しボブっぽい感じになりましたね。

2004年に広瀬香美さんがリリースした「日付変更線」でのジャケット写真です。

遠目ですが、デビューした頃の広瀬香美さんの顔の感じからは少し変化を感じます。

そして2020年2月の広瀬香美さんの画像です。

広瀬香美さんインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日もあと1つやらなきゃ!! 半分ボロボロだけど頑張れ私 #広瀬香美 #頑張れ #私 #自身 #気合い

広瀬香美 kohmi.hirose(@kohmi.hirose)がシェアした投稿 –

以前の広瀬香美さんの顔の雰囲気とかなり変わっていることが分かりますよね。

目元や、鼻、唇の厚さも変化しているように見受けられます。

皆さんはどのように感じましたか?

続いては広瀬香美さんが行ったと言われている整形外科について調べてみました。

 

広瀬香美が行ったと言われている整形外科は?

広瀬香美さんの顔の雰囲気がかなり変化していることをお伝えしましたが、広瀬香美さんが行ったと言われている整形外科について調べてみました。

広瀬香美さんがこれまで美容整形外科に通っているといった報道はこれまでされていません。そのため広瀬香美さんが通っていたと言われている整形外科については調べることができませんでした。

ただ芸能人の方が多く通っていると言われている整形外科が判明しました。

共立美容外科と湘南美容外科です。
この2つの美容整形外科は、多くのCMを打っているの目にした方も多いのではないでしょうか?共立美容外科はホームページ上でも「多くの芸能人の方が整形手術、治療を行っている」と謳っています。

そのことからも芸能人の方が美容整形を受けている実績があると考えられますね。

広瀬香美さんのインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

ブルベリー、クランベリーの形したチョコ。どんな味するんだろう。

広瀬香美 kohmi.hirose(@kohmi.hirose)がシェアした投稿 –

ただ芸能人の方は施術をするとバレやすいという点があるので、絶対のバレたくないという方はプライベートクリニックで施術されている方が多いと言われています。

広瀬香美さんもプライベートクリニックに通っていたのかもしれません。

続いては広瀬香美さんの顔の変化は鼻と口?という噂について調べてみました。

 

広瀬香美の顔の変化は鼻と口?

広瀬香美さんがデビューした頃と現在の顔の雰囲気が変わっていると噂になりましたが、特に気になる部分はどの箇所なのか調べてみました。

広瀬香美さんの顔の変化の比較をしてみます。

広瀬香美さん「幸せをつかみたい」1994年

広瀬香美さん現在2020年 インスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪の毛 3ミリ調整しました♪ #広瀬香美 #ヘアスタイル #3ミリ #調整 #微笑

広瀬香美 kohmi.hirose(@kohmi.hirose)がシェアした投稿 –

1994年の広瀬香美さんの画像と2020年の画像を比較してみると、二重の幅が少し広くなっている印象を受けます。

また広瀬香美さんの変化が気になる部分として鼻の付け根の変化があります。

広瀬香美さん「ドラマチックに恋して」1994年

広瀬香美さん2020年 インスタグラムより

鼻の付け根の部分が少し広くなった印象を受けます。

また広瀬香美さんの口元も以前と比較すると幅が広くなっているとの声もあがっています。

広瀬香美さん「二人のBirthday」1993年

広瀬香美さん2020年 インスタグラムより

以前の広瀬香美さんの唇の幅と比較すると分厚くてぽってりとした印象を受けますよね。

広瀬香美さんの鼻のの印象の変化があったと言われているのが、1999年から2006年の期間だと言われており、また唇については2006年から2012年の間には唇の変化があったと言われています。

鼻や唇にヒアルロン酸を注入する施術を受けた可能性があります。

続いては広瀬香美さんが整形した理由はコンプレックスだった?という噂について調べてみました。

広瀬香美が整形した理由はコンプレックスだった?

広瀬香美さんが整形したと言われている理由について調べてみました。

広瀬香美さんがデビューしたのは1992年です。広瀬香美さんは渡米し作曲家を目指していましたが、日本のレコード会社に送ったデモテープがきっかけとなり作曲家としてではなくシンガーソングライターとしてデビューすることとなりました。

デビューから広瀬香美さんは数多くのヒット曲を生み出しています。CMソングや映画の主題歌など広瀬香美さんの曲を耳にしない日がないと言っても過言ではないほど大人気のシンガーソングライターとなります。

しかし広瀬香美さんは自身の顔にコンプレックスを持っていたことから、人気絶頂中でもライブツアーを行いませんでした。

その理由として言われているのが「ライブに足を運んでくれたファンが自分の顔を見てがっかりするかもしれない」と言う理由からでした。

広瀬香美さん

また広瀬香美さんは俳優の大沢たかおさんと1999年に俳優の大沢たかおと結婚していますが、この結婚発表の会見に広瀬香美さんは姿を出さず、大沢たかおさん1人で会見しています。この会見も広瀬香美さんのコンプレックスが原因で一緒に会見に挑まなかったとも言われています。

広瀬香美さんの元夫の大沢たかおさん

広瀬香美さんは幼少期からクラシック音楽の英才教育を受けており、練習を怠ると夕飯を抜きにされるなど徹底的に音楽をする環境で育っており、かなり過酷な幼少期を過ごしていました。

完璧主義になった広瀬香美さんは、少しのミスも許すことができず、自分以外の人がミスをすると周りが驚くほどに反省を促せていると言われています。

完璧主義である広瀬香美さんは自身のコンプレックスを許せなかったのかもしれません。CDジャケットでも広瀬香美さんが完璧主義である片鱗を見せています。

CDジャケットでは広瀬香美さんの顔全体が映らないものや、顔自体写っていない作品も多くあります。

コンプレックスがあったからこそ、綺麗になりたいという気持ちを持つのはごく当たり前の感情ですよね。

続いては広瀬香美さんの顔がアバターだとネットで話題になっています。

広瀬香美の顔がアバターだとネットで話題に?

広瀬香美さんの顔の変化を見た世間の皆さんはかなり驚かれており、ネット上では様々な声があがっています。ネット上の声を紹介していきます。

https://twitter.com/toshikunzebra/status/1070517273914310658
https://twitter.com/bskshin1/status/1202904794517524480

広瀬香美さんの顔の変化を見たネットでの声は「アバター」みたいだと話題にあがっていました。整形しすぎでは?という声もありました。
あまりの変化に驚かれた方も多い印象があります。皆さんはどのように感じましたか?

最後に広瀬香美さんのプロフィールをご紹介していきます。

広瀬香美のプロフィール

広瀬香美さんのプロフィールをご紹介します。

氏名:広瀬香美

生年月日:1966年4月12日(54歳)

出身地:福岡県

職業:シンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、ラジオパーソナリティ、ボイストレーナー

事務所:Muse Endeavor inc.

広瀬香美整形外科はどこ?若い頃との比較画像がヤバい?まとめ

広瀬香美整形外科はどこ?若い頃との比較画像がヤバい?という話題について調べてみましたがいかがでしたか?広瀬香美さんの顔が昔の頃と比較すると、目元や鼻、口元などの変化が見られることが分かりましたね。

いつまでも綺麗でいたいという気持ちやコンプレックスがあったからこそ、変化があったのかもしれません。

広瀬香美さんの楽曲はどれも素晴らしい曲になっています。今後もどんな楽曲が発表されるか楽しみですね。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました