森川葵の彼氏画像は?足が太いか検証!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

森川葵の彼氏画像は?足が太い?とネットで話題になっています。小顔でかわいい森川葵さんは様々なドラマにひっぱりだこですよね。高橋一生さんとの熱愛報道も気になります!今回は、森川葵の彼氏画像は?足が太いか検証!という話題について調べてみました!

森川葵の経歴

森川葵さんのデビューは2010年。ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションで、グランプリに選ばれました。同じくグランプリに輝いた中には、三吉彩花さんもいました。

三吉彩花

引用:http://blog-for-soldiers.com

三吉彩花さんも、現在女優として活躍していますよね。

森川葵さんは、セブンティーン専属モデルとして活躍していましたが、2012年より女優業も開始。2015年4月号をもって同誌の専属モデルを卒業し、女優の仕事に専念するようになります。

そして2015年10月には、フジテレビ系ドラマ『テディ・ゴー!』で早くも連続ドラマ初主演を務めます。

森川葵さんの知名度が上がったきっかけとなったのは、2016年4月~2017年3月まで務めていた笑福亭鶴瓶さんのトーク番組『A-Studio』です。8代目アシスタントを務め、広く世間に知られるようになりました。

引用:https://www.oricon.co.jp

番組プロデューサーは「他人の受け売りではなく、自分の言葉で伝えようとする姿勢に惚れ込んで」起用に至ったそうです。森川葵さんは、当初トークは苦手だったようですが、俳優の様々な先輩をゲストに迎えることで貴重な話を沢山聞くことができる機会を得て、トーク力だけでなく女優として様々なことを吸収できたことでしょう。

森川葵さんは、作品ごとに全く違う顔を見せる「カメレオン女優」「憑依型女優」との呼び声も高く、清純派から悪役まで演じ分けることができるので、これからますます活躍の場を広げそうです!

森川葵の主な出演作品

森川葵さん出演の作品についても調べてみました。一部抜粋してご紹介します。

映画(太字は主演)

2012年

  • Love ToRAIN‐ラヴトレイン‐ サキ役
  • 転校生 川野容子役

2013年

  • スクールガール・コンプレックス-放送部篇- 新谷マナミ役

2014年

  • 渇き。 長野智子役
  • 人狼ゲーム ビーストサイド 宗像美海役
  • 劇場版零~ゼロ~ 風戸ミチ役

2015年

  • チョコリエッタ 宮永知世子役
  • おんなのこきらい 和泉キリコ役

2016年

  • ドロメ【女子篇】川那小春役、【男子篇】川那小春役
  • TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ 手塚ひろ美役
  • 金メダル男 篠宮亜紀役

2017年

  • A.I. love you 星野遥役
  • 恋と嘘 仁坂葵役
  • 先生!、、、好きになってもいいですか? 千草恵役

2018年

  • リバース・エッジ 田島カンナ役
  • OVER DRIVE 遠藤ひかる役

ドラマ

2012年

  • スプラウト 池之内実紅役

2013年

  • 35歳の高校生 衛藤瞳役

2014年

  • ごめんね青春! 阿部あまり役
  • She 奥村千里役

2015年

  • 表参道高校合唱部! 引田里奈役
  • テディ・ゴー! 山瀬和子役
  • 監獄学園‐プリズンスクール‐ 緑川花役

2016年

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 市村小夏役
  • プリンセスメゾン 沼越幸役

2017年

  • 先に生まれただけの僕 矢部日菜子役
  • 許さないという暴力について考えろ チエ役

2018年

  • 明日の君がもっと好き 丹野香役

既に数多くの作品に出演しており、主演も務めているんですね。2018年2月現在で22歳の森川葵さん。若手女優の中では、演技力は既に定評があります。

2018年1月から始まったドラマ『明日の君がもっと好き』では、自分のセクシャリティについて悩みを抱えながら、昼間は工事現場で男っぽく、夜はガールズバーでフェミニンな装いで働きながら自分の性的アイデンティティを探すという難役に挑んでいます。

森川葵は足が太い?

森川葵さんに関して調べていると、「足が太い」というキーワードも出てきます。これまでテレビで見ていてそういった印象を持ったことは一度もなかったので不思議なのですが、こちらの噂に関しても調べてみました。

脚の全体が見える写真で確認していきたいと思います。

引用:https://geinoustock.com

どうでしょうか?こちらはモデル時代の写真のようですが・・・

全然太くないですね。さすがモデルさん、という感じでスタイルいいですよね。左右の写真で比べると、若干左側の写真の方が、太ももが太く見えるような感じもします。

他にも見てみましょう。

引用:https://geinoustock.com

こちらの写真では、右から二番目が森川葵さんです。真ん中に立っているのは三吉彩花さんですね。セブンティーンのモデル達と並んで撮ったものと思われますが、皆さんと並んでも太いようには見えません。

森川葵さんは、モデルとしては身長が低めの157cmなので、バランス的に太く見えがちということかも知れませんね。

高校時代の写真も見つけました。

引用:http://moco-garden.com

高校時代は結構ギャルっぽくしていた、と本人も話していますが確かにギャルっぽい(笑)小顔でスタイルいいですよね~!

高校時代はギャルっぽい女の子が多かったので、そこに馴染みたくてカラコンしてメイクして・・と、頑張っていたようです。

色々見くらべてみましたが、管理人の判断としては森川葵さんの足は太くない!と結論付けさせていただきます^^

森川葵はかわいい?かわいくない?

森川葵さんに関しては、「かわいい!」という声と「かわいくない!」という意見が両方あるようです。

引用:http://moco-garden.com

森川葵さんと言えば、とにかく小顔!というイメージが強いです。そして、まんまるでクリっとした瞳が印象的ですよね。

すごくかわいい女優さんという印象しかなかったのですが「かわいくない」という意見の人たちはどういった印象を持っているのか、調べてみました。

かわいくないという意見

あまり根拠がなくなんとなくかわいくない(つまりタイプじゃない?)という意見があるのかな、という感じがしますが「笑顔がかわいくない」という意見があったので笑顔の写真を探しました。

引用:https://www.iza.ne.jp

引用:https://www.pinterest.fr

普通にすごく美女・・・ですよね。笑顔がかわいくない、と感じた方は、やはり「タイプじゃない」ってことでしょうか。

顔の好みは人それぞれですが、モデル出身ですし今も売れっ子なので、大半の方は「かわいい!」と感じていると思います。

森川葵は高校時代が超かわいい!

森川葵さんは、高校時代はギャルっぽくしていたということですが、調べてみると高校時代からかなりかわいかったんですね。

中学生の頃からモデルとして活躍していたので、やはり一般の女子高生と比べると洗練されていたことは間違いないでしょう!

引用:https://entamix777.com

これはかわいいですね~!高校生にして、完成されている感じがします!ナチュラルメイクですが、さすがモデルさんですね。

引用:https://www.ccact.org

こちらは体育の授業の時に撮ったものでしょうか?ジャージ姿にルーズソックスですが、美少女ですね!このツインテール。可愛くないと許されないスタイルです(笑)というか、身体がすっごく柔らかいんだなということにも驚きです^^

出身高校は、名古屋市立工芸高校インテリア科だという森川葵さん。インテリア科がある高校って珍しいですね。

結構芸術肌なのかもしれません。

続いて、森川葵さんの性格に関しても調べてみました。

森川葵は性格がいいって本当?

森川葵さんの性格がいい、と言われているようですが、何か特別なエピソードがあるのか調べてみました。

森川葵さんご自身は、自分の性格について「気ままで自由な性格」と話されています。

過去に映画『チョコリエッタ』での役づくりの為に丸坊主にしたことがあるそうですが、あっけらかんと「髪が痛んでいたのでちょうど丸刈りにできてラッキー」と話していたそうです。

女性にとっては、丸坊主というのは相当勇気がいると思いますが、このコメントを見る限り、サバサバした性格なのかな?と感じますね!

丸坊主にしたという衝撃の写真はコチラ!

引用:https://www.pinterest.jp

これは!思い切りましたね~!

役作りの為とはいえど、男性でもここまでの丸坊主ってなかなかしないですよね。

でもさすがはモデルさん、髪が伸びてくると金髪にしてオシャレにアレンジしています。小顔だからこそ似合う坊主スタイルです。

引用:http://mmtre.com

役柄によって、本当にイメージが変わる女優さんですね。まさにカメレオン女優!

森川葵の彼氏は高橋一生?!

森川葵さんに、熱愛報道が出ました!お相手は超超超人気俳優の高橋一生さん!いきなり超大物俳優との熱愛報道です。

高橋一生プロフィール

引用:https://dot.asahi.com

高橋一生(たかはし いっせい)

生年月日:1980年12月9日(2018年2月現在37歳)

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:舞台・映画・ドラマ

活動期間:1990年~

事務所:舞プロモーション

森川葵・高橋一生共演の『プリンセスメゾン』試写会後の会見にて

引用:https://www.oricon.co.jp

2018年2月26日、週刊誌FLASHによって報道された内容は下記の通りです。

2月上旬の午後、目深に被った黒い帽子とマスクで顔を覆った高橋一生(37歳)が自宅マンションから迎えのワンボックスカーに乗り込む。

その夜、高橋一生さんの自宅マンションでは、一人暮らしのはずなのに灯りがともっており、数時間後帰宅した高橋一生さんを森川葵(22歳)が出迎えた。

また、別の日の夕方には森川葵さんが高橋一生さんと同じように黒い帽子を被ってマンションを出て、近くのスーパーで買い物。両手いっぱいの袋を下げて、”合鍵”で帰宅したといいます。

合鍵まで渡しているとなると、2人の交際は決定的ですよね…。

高橋一生さんは、ここ最近は独身生活を謳歌している様子が世間に浸透していたので、世間の高橋一生さんファンからは悲鳴のようなツイートが続々と出てきました。

森川葵さんと高橋一生さんは2016年にNHKドラマ『プリンセスメゾン』で共演しています。その撮影時のエピソードとして、森川葵さんが「アイスを食べたい」と言ったら甘党の高橋一生さんが喜んでアイスを買ってきてくれたということがありました。

「父親のようにアイスを買いました」と照れ笑いでそのエピソードを振り返った高橋一生さんですが、森川葵さんは”父親として”なんて目線ではなかったということですよね。

森川葵・高橋一生共演の『プリンセスメゾン』

→森川葵・高橋一生共演のプリンセスメゾン DVD BOXはこちらからチェックできます!

『プリンセスメゾン』での共演を果たした後、森川葵さんは2017年放送のA-Studioで「一生さん、どタイプなんです」と告白していました!

こんなオープンに公開告白をしている森川葵さん。この恋焦がれる感じ、本気ですよね!!そしてしっかり交際にまで発展したというその恋愛スキルに、脱帽です…

ファンの間ではスクープされた日付から「2.26事件」とまでネーミングされてしまい、大騒ぎとなっています。

2017年のブレイク俳優No.1の高橋一生さんの熱愛報道とあって、しばらく芸能界は激震が続きそうですね…

これを機に森川葵さんを知らなかった世代の人まで一気に名前が浸透することでしょう。

続報がありましたらまたお知らせしたいと思います!

◆コチラの記事も読まれています◆
野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!

続いて、森川葵さんの歴代彼氏についても気になったので調べてみました。

森川葵の歴代彼氏は?

森川葵さんは、これまでも結構な大物と熱愛報道が出ていたようです。

まずはジャニーズ「Hey!Say!JUMP」のメンバーである知念侑李さん!

知念侑李


http://bikuchan.com

森川葵さんと知念侑李さんは、2012年にドラマ『スプラウト』で共演しました。キスシーンもあったので、そのキスシーンがとても気持ちがこもっているように見えてドラマ内での2人の雰囲気から、付き合っているのでは?という噂が出たようです!

森川葵さんが、自身のブログにそのキスシーンの写真を投稿したそうで、知念侑李さんのファンからは結構なバッシングを浴びてしまいました。

しかしこちらは単なるうわさだったようですね。その後は特に続報はありませんでした。

菅田将暉

引用:http://www.sankeibiz.jp

続いて噂になったのは、若手実力派俳優の菅田将暉さん。森川葵さんと菅田将暉さんは、2013年にドラマ『35歳の高校生』で共演し、その後森川葵さんが主演を務めた2015年の映画『チョコリエッタ』(森川葵さんが役作りで丸坊主にした映画ですね!)で再共演。菅田将暉さんが21歳、森川葵さんが19歳の時でした。

この時は、撮影の合間にカレーを食べに行ったことが発覚し、熱愛の噂が出たようです。しかし、2人きりで行ったのか、他のスタッフや共演者も一緒だったのかというところも曖昧で、実際には単なる共演者という関係だけでした。

重岡大毅

引用:https://seidentest.com

その後、2014年のドラマ『ごめんね青春!』で恋人役を演じたジャニーズWESTのメンバー重岡大毅さんとも噂がありました。

こちらの噂の発端となったのは、Youtubeに重岡大毅さんがピアノを演奏するプライベート映像がアップされ、動画の終わりの方で女性の声で「歌って」という声が入り、その声が森川葵さんではないか?という噂が拡散され、熱愛の疑惑が出ました。

しかし、女性の姿は映らないので森川葵さんかどうかも不明です。この動画は『ごめんね青春!』のメンバーで集まった時のものとツイートされていました。

また、森川葵さんの20歳のバースデーパーティーに重岡大毅さんが出席したという情報もツイートされたようですが、そちらの画像はすぐに削除されたようです。そんな経緯もあり、熱愛の噂は真実味を帯びていたのですが、週刊誌にスクープされたわけではないので、結局噂のまま終息しました。

中川大志

引用:https://mdpr.jp

『監獄学園‐プリズンスクール‐』で共演した中川大志さんとも噂がありましたが、こちらも単なる共演者だっただけで、熱愛には発展しませんでした。

中川大志さんとは、その後『痛快TVスカッとジャパン』でも恋人役で共演したこともあって噂が大きくなりましたが、中川大志さんも森川葵さんと同じ事務所スターダストプロモーションで後輩なので、恋愛関係だったとは考えにくいと思います。

錦戸亮

引用:https://news-sokuhou.site

森川葵さんと錦戸亮さんは、『ごめんね青春!』で共演したのですが、ドラマ終了からしばらくたってからこの写真が出回り、「付き合ってるの?」と噂になりました。

錦戸亮さんとぴったりくっついた森川葵さんの様子が親密そうで、相当仲良さそうな感じに見えますよね!肩まで組んじゃってます。

しかし、この熱愛の噂はでっち上げだったとの事ですね。

ファンの間では、この写真は『ごめんね青春!』のドラマ打ち上げで撮影されたもので、こじつけで熱愛の噂が広められたと言われています。

同時期に錦戸亮さんが恵比寿のバーで「20代後半」「明るめのショートヘア」「大きな目」「かっこカワイイ系の美人」と肩を組むなどして親密に過ごしていたそうで、それが森川葵さんではないか、となかば無理やりな噂が広まったようです。

森川葵さんはまだ22歳ですし、この女性とは別人と考えて間違いないでしょう。

最後に、森川葵さんのプロフィールをご紹介します。

森川葵プロフィール

森川葵(もりかわ あおい)

愛称:もりりん

生年月日:1995年6月17日(22歳)

出身地:愛知県東海市

身長:157cm

職業:女優・ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:2010年~

事務所:スターダストプロモーション

趣味:カメラ(20台ほど所有)・睡眠

森川葵の彼氏画像は?足が太いか検証!まとめ

森川葵の彼氏画像は?足が太いか検証!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?2018年早々の大物カップル出現に激震が走りましたが、森川葵さん・高橋一生さん共にますます出演作も増えていきそうな俳優さんですのですぐに結婚ということにはならないような気もしますが…

しかし、森川葵さんはもとから高橋一生さんが「どタイプ」との事ですし、高橋一生さんもそろそろ結婚を意識する年齢なのであっさり結婚してしまう可能性もありそうですね。

森川葵さんは、演技力に定評があるので仮に結婚しても即引退はしないで活躍を続けてほしいな、と個人的には思います。

今後の森川葵さんにも注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!

コメント