新垣結衣の彼氏は星野源で目撃情報は?身長を実際に見たらやばい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

新垣結衣さんの彼氏は星野源で目撃情報があるという噂は知っていますか?また新垣結衣さんの身長を実際に見たらヤバいという噂も!今回は、新垣結衣さんの彼氏は星野源で目撃情報についてと、新垣結衣さんの身長を実際見た感想について調べてみました!

新垣結衣の彼氏は星野源?べったり疑惑が?

新垣結衣さんの彼氏は星野源という噂がでています!また、べったり疑惑なんて言う話も・・・。ドラマで共演してからこういった話が出ているのですが、
”べったり疑惑”って、どういう事でしょうか?

色々調べてみますと、下記のようなことが分かってきました。

ドラマ自体が、夫婦役ということもあって新垣結衣さんと星野源さんのキスシーンやハグが多かったことや、撮影現場でもとても仲が良かったと言われています。それに加え、星野源さんの「新垣結衣さんと非常に濃い時間を過ごさせていただいてます!」という発言や、テレビで「1日に1回はこの人は素敵だなと思う場面がある」「セリフを間違えた時にかわいらしい顔をするんですよ。それがねぇ、たまんないっす」と言った発言もあったようです。

朝の9時から夜の24時まで一緒に撮影に臨んでいたという2人ですが、あるインタビューで星野源さんは「それが3日間続くんですよ。これは幸せですよ」と主張。新垣結衣さんも「楽しくやってます」と笑顔で続いたそうです。新垣結衣さんと初共演となる星野源さんは「すごく一緒にいて楽しいです。前室で佇んでいる姿が普通の女の子というか。カメラの前に立つとスターというか。本当に新垣さんの夫役をやらせてもらってうれしいです」と絶賛。

これはもう新垣結衣さんにべたぼれな感じに聞こえますよね。

そういった話が一因となって、”べったり疑惑”が上がっているみたいですね。

新垣結衣の彼氏は星野源?イヤホン事件とは何?

新垣結衣さんと星野源さんの噂で、「イヤホン事件」というものもあるようです。

『逃げ恥』の撮影の合間に、星野源さんは一人でよくイヤホンで音楽を聴いていたそうなんですが、そのタイミングで、新垣結衣さんが何を聴いているのかを尋ねたところ、片耳のイヤホンを外して二人で一緒になってイヤホンで音楽を聴くことになったそうなんです!

しかも聴いていたのは新垣結衣さんの歌だったようですよ。新垣結衣さんに歌手のイメージはあまりないのですが、過去にCMで「小さな恋のうた」を歌っていましたね!とても可愛くて印象的でした。

そんな二人の仲睦まじい姿を撮影現場で見られてから、新垣結衣さんの彼氏が星野源さんなのではと噂されるようになったんですね。

新垣結衣と星野源の目撃情報が!それは「夢」だった!?

新垣結衣さんと星野源さんの目撃情報についても話題になっています!

どうやら、UNIQLOで新垣結衣さんと星野源さんが買い物しているところを目撃した一般人の方がいたとか!しかし、そちらの目撃情報に関して調べてみたところ、2016年12月15日にこんなツイートがあったことが分かりました。

『今日の夢新垣結衣と星野源がUNIQLOで買い物してて新垣結衣がホイッスル買おうとしたところ俺が偶然目撃していやいやそれ売り物じゃないです!ってツッコむ謎すぎる夢だった』

結局は、一般人の方が見たただの「夢」だったようなのです!

途中までしか読まなかった人たちが誤って拡散してしまったのか、故意に面白半分で拡散されたのか・・・本当の所は謎のままですが、実際にフライデーされたりしたわけではないようですね。でも、一般人のちょっとしたツイートがこんなに広まってしまうなんてある意味すごいですね^^;

新垣結衣の彼氏は岡田将生が濃厚?

画像引用元:http://www.crank-in.net

新垣結衣さんの彼氏は岡田将生という可能性が2017年現在は濃厚です。

二人は『リーガルハイ2』や『掟上今日子の備忘録』など、ドラマでの共演回数も多いようですね。

2016年3月28日に放送されたバラエティ『人生が変わる1分間の深イイ話』で
新垣結衣さんについて「めっちゃ可愛かった」「僕はガッキーが好き」などの発言を本気で照れながら発言していたようですよ。

岡田将生さんは、彼が芸能界に入る前から彼女に憧れていたようですから、共演が決まったときは天にも昇るような気持ちだったかも知れません!『掟上今日子の備忘録』の撮影後、2人で飲みに行く姿が何度も目撃されていたという話もありますが、恋愛には発展していないようです。

画像引用元:http://namakemonoyoshi.com

通常、以前親密な仲を報じられた俳優との共演を所属事務所は避けるものですが、こんな短い期間にまた共演させているということもあり、これは事務所が、彼となら『関係が深くなってもいいよ』と交際にお墨付きを与えたのか、『彼なら恋愛にはならないだろう』と安心したのか、どちらかだという見方もあったようです。どちらにせよ、男友達とは2人では会わないようにしてきた新垣結衣さんだけに、『友達以上』なのは確かのようで、プライベートでも仲がいいという事は間違いなさそうです。

しかしながら、交際に発展してるのかどうかは今のところはっきりしません。

岡田将生さんが新垣結衣さんに好意があることは間違いなさそうな気はしますが(笑)

新垣結衣の歴代彼氏は?

新垣結衣さんと噂になった人はどんな人がいるのでしょうか?歴代彼氏の噂をまとめてみました。調べてみると、結構噂になった人が多くてびっくりです。

2006年→小出恵介

画像引用元:http://aragaki0koide.blog.so-net.ne.jp

バラエティ番組「恋するハニカミ」での芸能人デート企画の際に、かなりいい雰囲気でそういった噂があったようですが、実際に付き合っていたという話ではなさそうです。小出恵介さんとは「恋空」でも共演しています。

2007年→三浦春馬

 

画像引用元:http://kayoporisunau.cocolog-nifty.com

映画「恋空」で共演をしてから、番宣などでの二人の様子から交際の噂があったようですが
決定的な証拠はないようです。二人の関係も噂の範疇を出ないのかなと思いきや、その後数年経てから、新垣結衣さんと錦戸亮さんとの破局後に交際を開始していたと言われています。

ただ結局は、あまり長続きせずに破局したそうです。

2010年→櫻井翔

画像引用元:http://嵐・櫻井翔くん特集.com

24時間テレビでの共演が噂になったきっかけですが、こちらはただのデマと言われています。

2012ー2013年→堺雅人

画像引用元:http://es-quisse.com

大ヒットしたドラマ「リーガルハイ」「リーガルハイ2」で共演した堺雅人さんも噂になりました。

2人は恋人役ではなく、お互い弁護士のパートナー同士。関係者によると新垣結衣さんは堺雅人さんの大人の魅力にあこがれていたとか。

しかし堺雅人さんは2013年春に「大奥」で共演した菅野美穂さんと結婚しています。
新垣結衣さんとはデート目撃情報もフライデーもないので、噂だけだったようです。

2013年→関ジャニ∞錦戸亮

画像引用元:https://plaza.rakuten.co.jp

ドラマ『全開ガール』での共演がきっかけで、噂になりました。
錦戸亮さんに関しては、2013年3月にお互いのマンションを行き来する様子がフライデーに写真が掲載されており、こちらは噂だけではなく、信ぴょう性が高いです。

画像引用元:https://matome.naver.jp

しかしジャニーズ事務所からの圧力があったことや、錦戸亮さんが遊び人で他の女性を自宅に呼んだり、浮気を報じられた事が原因で破局したと言われています。

2013年→綾野剛

画像引用元:http://pigpigace01.com

『空飛ぶ広報室』の番宣でもお似合いのカップルと評判で、新垣結衣さんは好きな食べ物を聞かれたときに「綾野剛さんと一緒に食べた牛タン」と答えています。
綾野剛さんは新垣結衣さんが好みのタイプで、何度も彼女にアプローチして本気で口説いたと言われています。

ただ、そのタイミングが錦戸亮さんとの熱愛をフライデーされた直後だったようです

これは綾野剛さんが彼氏だと思わせて注目を集めようとしたドラマ関係者や事務所側の作戦だった可能性が高いです。

また一説には、綾野剛さんがしつこすぎて一時は2人に不仲説まであったようです。

噂は色々あったようですが、実際に交際があったのは錦戸亮さんだけかな・・?という印象ですね。

新垣結衣の身長は?実際見た人の感想は?

新垣結衣さんの身長に関しても話題になっています。

新垣結衣さんをを実際に見たことがある人の感想は、

ネット上では「小顔でスタイル抜群、モデルさんのようだ」というような感想が多いようです。

14歳の頃から小中学生向けのファッション雑誌「二コラ」でモデルをしていたそうですね。
その頃からすでに身長は167cmあったようですよ。

画像引用元:https://matome.naver.jp

新垣結衣さんは、実は「身長が高い」ことが悩みなんだそうです。
確かに、新垣結衣さんはドラマでもあまり高いヒールの靴は履いていない印象がありますね。

新垣結衣さんの公式プロフィールでは現在身長は169㎝となっています。
身長が10年間伸び続けている事を2014年11月に出演した「しゃべくり007」で告白しました。

2014年から2015年にかけて、2年連続して1cmずつ伸び続けていたそうです。

実はもっと高いのではないかと言われていますが、新垣結衣さんはこれを頑なに否定しています。

新垣結衣のお母さんも身長170cm!

新垣結衣さんのお母さんも身長が170cmあるという話もネット上では出ています。
お母さんも背が高いなら、新垣結衣さんが背が高いのは遺伝の可能性もありますね。
お父さんの身長の情報はありませんが、もしかしたらお父さんも背が高いのかもしれませんね。

新垣結衣、身長は実際見たより高い?低い?

モデル出身なので背が高いのは当然のような気はしますが、なぜ現在のように身長に注目が集まるようになったかというと、2008年にまとめサイトに取り上げられた1枚の写真がきっかけだったそうです。

画像引用元:http://enjoybloger.com

横に並んでいる舘ひろしさんは身長181cm。新垣結衣さんもあまり変わらないように見えますよね。

この明らかに新垣結衣さんが大きく見える画像が拡散されたことで、新垣結衣=身長が高いのイメージが定着したようです。

噂だけが独り歩きし、「事務所の公式プロフィールは嘘」「本当は170cm後半ある」などと言われるようになってしまったわけです。

過去に出演した『櫻井有吉アブナイ夜会』では「最近になってグングン伸びている」「170後半もない」と発言しています。170㎝台に突入したことを匂わせるコメントですね。

ネットではすでに、新垣結衣さんの身長は180cmだという噂もあります。

さすがにそれはないと思いますが、ドラマ共演者と並んだ画像を見るとあながち間違いでもなさそうな気もしてきてしまいます。

新垣結衣の身長が伸びる理由は?

新垣結衣さんは20代後半になってからも身長が伸びたらしいです。

人間は骨と骨の間にある骨端線(こつたんせん)のはたらきによって身体が成長します。
骨端線とは、骨の中央部と端の間にある成長する軟骨部分のことです。しかしこれは成長期だけの現象のため、女子の場合だと遅くても16歳までには閉じてしまいます。男子よりも成長が早い分だけ、閉じるのも早いんですね。

そのため、新垣結衣さんのように25歳を過ぎてから”cm単位で伸びた”、というのは医学的にはちょっと考えにくい話なんです。

新垣結衣さんはその理由についてこんな説明をされています。「身長が伸びていた時期、真面目に整体に通っていました。もともと身体が曲がっていたんでしょう」整体に通っていたそうなので、その影響もあったんでしょうか。ゆがんだ背骨を正すことで身長が伸びることはあるかもしれません。

でも本当だとしたら2cmも変わるなんて驚きですね・・・。

新垣結衣が『獣になれない私たち』でタブー解禁!ヒール姿を披露!

新垣結衣さんの高身長については先述した通りですが、これまでタブーとされてきた”ハイヒール”のブーツ姿を『獣になれない私たち』のドラマ内で披露しました!

こちらのブーツ、デザインがカッコいい!とネットではかなり話題を集めています。

「新垣さんは20代後半まで身長が伸びていたと告白していますが、今は170cmを超えているともいわれています。ドラマの共演者によっては極端に大きく見えてしまうことから、ハイヒールを封印してきました。しかし、今回は恋人役の田中圭さん(34才)が178cm、ダブル主演の松田龍平さん(35才)が183cmと、新垣さんよりも背が高く見劣りすることがないので、安心してヒールを“解禁”できたようです」(ドラマ関係者)

引用:http://news.livedoor.com

これまでは、ちょっとヒールのあるものを履くと男性よりも目立ってしまうことが多々あったためヒールはほとんど履かなかった新垣結衣さん。

松田龍平さんも田中圭さんも背が高いんですね!そこまで身長が高いとは、ちょっと意外でした。

第1話ラストの奇抜なファッションはその時限りでしたが、ブーツに関しては度々同ドラマ内で使用されています。

スラっと背の高い新垣結衣さんが颯爽とハイヒールブーツで闊歩するする姿は新鮮で、すごくカッコいいです!

最後に、改めて新垣結衣さんのプロフィールをご紹介します。

新垣結衣プロフィール

名前:新垣結衣
愛称:ガッキー
出身:沖縄県那覇市
生年月日:1988年6月11日
血液型:A型
年齢:29歳
身長:169cm
職業:女優
事務所:レプロ

姉に勧められ、小中学生向けファッション誌「二コラ」オーディションに応募しグランプリ獲得。2005年「二コラ」卒業の前年からグラビアと女優を始めたそうです。

新垣結衣の彼氏は星野源で目撃情報は?身長を実際に見たらやばい!まとめ

新垣結衣の彼氏は星野源で目撃情報は?身長を実際にみたらやばい!という噂について調べてみましたが、
いかがだったでしょうか。

二人の話題と言えば、2017年10月26日の『東京ドラマアウォード2017』で久しぶりに2ショットが見られましたね。『逃げるは恥だが役に立つ』は5冠だったようです!
二人が並んだ姿を見ても、やはりお似合いでした。そしてやっぱり新垣結衣さんは背が高いですね!壇上にいた誰よりも背が高く見えました。新垣結衣さんは主演女優賞、星野源さんは主題歌賞を受賞されました。

2018年春には『逃げるは恥だが役に立つ』の続編があるとの話も出ており、ますます二人のこれからに目が離せません!

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
星野源の歴代彼女の人数がヤバい!彼女は新垣結衣と熱愛?の記事はコチラ
星野源のオールナイトニッポンのメールの書き方!藤井隆の音源って?の記事はコチラ

コメント