しゃべくり007にマツコが出演ブルゾンちえみとそらジローも?11月6日

しゃべくり007にマツコ・デラックスさんが出演!ブルゾンちえみと初共演したことが話題になっています。『しゃべくり007』でマツコが一番スゴイと思う芸能人、尊敬する人の話を暴露!ブルゾンちえみwithBとも初共演を果たし、そらジロー先生も出演しました!

スポンサーリンク

マツコ・デラックスの飲み仲間は?ネガティブなの?

マツコ・デラックスの私生活について話題が出ました。

普段の飲み友達は小泉今日子さん天海祐希さんやYOUさんとのこと。ずいぶん豪華なメンツですね。ですが、テレビで話せないような話題ばかり話しているそうです(笑)

基本的に超ネガティブな性格らしいですよ。そろそろオカマは引っ込んでいただけませんか?と言われる覚悟でいつも仕事をしているとのこと。

「子供でもいれば、子供を育てる位のお金は稼がせてもらったから、子供に夢を託したりもできるけど・・」と自分自身の夢はないという感じですね。

「この前のテレビ面白かったね」と言っても、「また嫌味を言って・・私なんかもう死んでいくだけよ」というネガティブな流れになってしまうとか。

マツコ・デラックスが最近やられたと思うテレビ番組は?

マツコ・デラックスさんは、「緊急生放送!山田孝之の元気を送るテレビ」を見て”やられた!”と思ったそうです。

番組は、山田孝之さんが1時間終始無言で視聴者に元気を送るというとてもシュールな番組でしたが、マツコ・デラックスさんは「面白いかどうかはよくわからないけどすごかった」と発言。観終わった後、マツコさんは「私がやりたかった・・・!」と悔しく思ってしまったそうです。

しかし、マツコさんは「私がやると完全にコントみたくなってしまうし、山田孝之さんだからこそ、ドラマのような感覚で観れた。所詮、私なんて・・・」とまたネガティブな方向に(笑)

 

マツコ・デラックスの自宅で起きた”全裸でオブジェ”事件とは?

マツコ・デラックスさんの自宅で大事件があったそうです!

いつも風呂上がりに全裸でリビングにいるそうなのですが、その日は全裸でソファーに座りテレビを見ながら寝落ちしてしまったそうです。ガタガタ音がするな・・と窓を見た時に、その日に限ってカーテンを全開にしていたそうですが、マンションの窓を拭くゴンドラが目の前に降りてきてしまったとの事!!

「今更逃げたら余計に目立つ、何か変わったオブジェだな・・と誤解されたらラッキーだな」と思いそのままオブジェのように止まっていたそうです!オブジェには・・・見えないと思いますが(笑)

その場に居合わせた掃除業者の人は、かなりの衝撃的だったでしょうね(笑)

でも、すっぴんだったはずですからマツコさんとは気づかなかったかも知れませんね。

マツコ・デラックスのお金の使い道は?

マツコ・デラックスさんは自分自身の事には全然お金を使わないそうです。

お金の使い道を聞かれると、マツコさんは”自分のやっている全番組のスタッフ全員にお年玉を渡していて、さらにお子さんがいるスタッフにはお子さんの分のお年玉も渡している”そうですよ!自分には子供がいないから・・とまたネガティブ発言をしていましたが、本当に太っ腹ですね。

お年玉で数百万円を使うそうです!!

でもそうやって使ったお金なら、みんなから感謝されて、子供たちからも大感謝されてマツコさんを好きな人が増えて、巡りめぐって違った形でマツコさんへ返ってきてそうですね^^

スポンサーリンク

マツコ・デラックスが1番スゴイと思う芸能人は誰?

マツコ・デラックスさんがすごいと思う芸能人は、”坂上忍”さんだそうです。

引用元:http://www.sankei.com

テレビ番組のために家を買ったり、全てをテレビにさらしている坂上さんには自分がトークで頑張っているくらいでは敵わないな、と思うそうです。

まだ2回しか飲みにいっていないそうですが、これから仲良くなりたいとのことですよ。

坂上さんとマツコさん2人で何を話すの?との質問に、「(坂上忍さんが)この間遺書を書いた」といった話をしたとのこと。坂上さんはそのくらいの覚悟で仕事をしているのに、私なんか子供がいないから・・・と、ここでもまた子供の話でネガティブになるマツコさん(笑)

マツコ・デラックスがブルゾンちえみの大ブレイクを予想し、的中!

マツコ・デラックスさんは、ブルゾンちえみさんが売れる前に、『ぐるナイ』のテレビ予告で「35億」と言っている顔のアップを3秒見ただけで、この子は絶対売れる!とピンと来たそうです!その時は、ネタも知らず、withBも映っていなかったそうですが”バン!”と自分の中に入ってきて、この子スゴイぞ!と思ったとの事。

マツコさんいわく、そういったスピリチュアル的なものを感じたのは宇多田ヒカルさん以来とのこと。

マツコ・デラックスがブルゾンちえみと初共演!マツコ・デラックスwithBを披露!

マツコ・デラックスさんに「売れる!」と予言されたブルゾンちえみさんがwithBと登場!

マツコさんはwithBのコウジを見て、「お前やっぱりカワイイなぁ」と発言。

その後withBからの依頼でマツコ・デラックスwithBも披露され、3パターン位やりましたが、マツコさんだから許されるかなりセクハラ的な内容でした(笑)

https://twitter.com/koji_brillian/status/927381454329221120

 

マツコ・デラックスの最近の恋とは?

マツコ・デラックスさんの最近の恋は・・・ずいぶん前ですが2001年元旦に元カレと別れたそうです。美容師さんでちょっと年下だったそうで、1~2年半ほど付き合ったそうです。2000年の大晦日に元カレと大喧嘩し、外へ飛び出してしまったとか・・。

家の外では、他の家々や道を歩く人たちが幸せそうに新年を祝っていて、すごく悲しくなってしまい、タクシーに乗り込んだマツコさんはタクシーの中で号泣してしまったそうです。

タクシーの運転手さんは、マツコさんの雰囲気を察したのか「新年だなんて、大したことじゃねぇのにみんな浮かれてていやになっちゃうよなぁ!」とマツコさんに話しかけてくれ、そのやさしさにますます涙が止まらなくなってしまったとの事。

その時のタクシードライバーさんは、マツコ・デラックスさんの人生の中でものすごく大きな存在なんだそうです。

家に帰ってから、中島みゆきさんの「タクシードライバー」を聴きながら3日間泣き続けたそうです。切ないエピソードですね。

マツコ・デラックスが尊敬する人は誰?

マツコ・デラックスさんが尊敬する人は、なんと「そらジロー先生」なんだそうです!

引用元:https://tsuiran.jp

そらジロー先生って”人”っていうくくりなんでしょうか?(笑)

普段は、ああいったいわゆる”キャラクター”的なものに全く興味がないそうですが、そらジローさんを初めて見た時に、思わず心が安らいでしまったんだとか。

「薄汚れてるし・・・」と小ばかにするくりぃむしちゅーの上田さんに対し、マツコさんは激怒(笑)。無駄のないフォルム、絶妙な足の大きさなどが可愛くて仕方ないそうですよ。

そしてしゃべくり007の番組内では、そらジローとの相撲ぶつかり稽古も披露!尊敬する大好きなそらジローさんを倒してしまったマツコさんは、終わった後にちょっと後悔していました(笑)

そらジローとマツコさんが並ぶ姿は、なんだかサイズ感も似ていて妙にマッチしていました。

マツコさん自身がキャラクターみたいな存在なので、そらジロー先生に憧れるんでしょうか(笑)

しゃべくり007にマツコ・デラックス!ブルゾンちえみと初共演!まとめ

しゃべくり007にマツコ・デラックス!ブルゾンちえみと初共演!をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。しゃべくり007へのマツコさんの出演は5年ぶりだったそうです。くりぃむしちゅーさんが同じ事務所ということもあり、終始のびのびした気軽な雰囲気でしたよ。普段強気なマツコさんですが、実はとってもネガティブなんですね(笑)率直な意見を言うことで人気のマツコさん。これからの活躍も期待しております。

最後までご覧いただき有難うございました!

スポンサーリンク