YOSHIKIのすっぴん最新画像がヤバい!韓国人ってホント?

YOSHIKIのすっぴん最新画像がヤバい!韓国人ってホント?と話題になっています!最近バラエティー番組への出演で注目が集まっているYOSHIKIさん。人柄がよく更に人気を集めていますね!今回はYOSHIKIのすっぴん最新画像がヤバい!韓国人ってホント?という話題に関して調べてみました!

スポンサーリンク

YOSHIKIのX JAPANデビュー後の活躍

YOSHIKIさんは、高校2年生の時に幼馴染のToshIさんと一緒に『X』を結成しました。当初は他の同級生もメンバーでしたが、YOSHIKIさんとToshIさん以外のメンバーは大学進学の道を選びました。

1989年にメジャーデビューを果たし、熱狂的なファンを全国に生み出し、「X現象」と呼ばれる社会現象になったほどでした。

今でこそ「ビジュアル系」というジャンルが確立されていますが、当時は音楽業界の中でもかなり異端児だった『X』。批判を跳ね返しながら自分たちのスタイルと貫いていくうちに、賛同する若者たちが集まってきて『ビジュアル系』が確立されていきました。

90年代の「ビジュアル系バンド」の代表格であるGLAYやLUNA SEAはYOSHIKIさんが立ち上げたレーベルからメジャーデビューしています。

また、YOSHIKIさんはクラシックにも精通しており、天皇陛下御即位10周年をお祝いする国民祭典で奉祝曲を作曲しピアノを演奏したり、2005年開催の『愛知万博(愛・地球博)』ではテーマソングを作曲し、オーケストラの指揮まで務めました。

スポンサーリンク

YOSHIKIが結婚宣言!

YOSHIKIさんは、2018年1月18日に出演した『ダウンタウンなう』で結婚願望を口にし、話題となっています。

過去も現在も相当モテるそうなのですが・・・

彼女の存在を聞かれると「ご想像にお任せします」とさらりと答えたYOSHIKIさん。女性を口説いたことも普通にあるそうです!何となく意外(笑)

結婚願望を聞かれたYOSHIKIさんは、「結婚して子供をつくって幸せな家庭を・・・」と発言。「普通やんか!」と浜田さんにツッコまれていました。

才能あふれる超一流芸能人のYOSHIKIさん。是非どんなお子さんが生まれるのか見てみたいものですよね。

一体どんな人がYOSHIKIさんとご結婚されるのでしょうか?

世界中から注目されそうですね!

続いて、YOSHIKIさんの彼女についても調べてみました。

YOSHIKIの現在の彼女は?

YOSHIKIさんの彼女として、名前が知られているのは「工藤静香」さんです。

1994年に報道され、大きな話題となりました。

報道されたきっかけはなんと”YOSHIKIさんの逮捕”がきっかけだったそうです。

その当時は、YOSHIKIさんはロスに住んでいたのですが、工藤静香さんと同棲していた時期がありました。

ロスでパーティーに参加したあと、YOSHIKIさんが”泥酔した状態”で車を運転し、クラクションを鳴らしながら走ったり蛇行運転をしていたところを捕まってしまったんですね。

飲酒運転とスピード違反という、かなりダメダメな内容でした^^;

今だったらかなり問題になってしまうでしょうね。

その逮捕がきっかけとなり、同席していた工藤静香さんとの熱愛がスクープされてしまいました。

その後二人は破局し、2000年に工藤静香さんは木村拓哉さんと電撃婚。

旦那さんが木村拓哉で、元カレがYOSHIKIさんって、凄まじい女性ですね(笑)

その後、深田恭子さんや菜々緒さんとも交際の噂がありましたが、これらに関しては確証はないようです。とにかく美女ばかりですね・・・

また、外国人女性との熱愛の噂もあるようです。

1995年に発売した『DAHLIA』という曲のPVに登場する女性が彼女と噂されていることもありました。

YOSHIKIさんと金髪美女の熱愛・・・すごく絵になりますね。

YOSHIKIの性格はキレやすい?

YOSHIKIさんは、昔から破天荒なエピソードが色々あるようです。性格はキレやすいと言われているようなので、調べてみました。

最近のバラエティー番組で見る限りは、ものすごく温厚な人に見えるので、こんな噂があるとは意外だな~と思ってしまいます。

YOSHIKIさんは、中学・高校と不良だった(勉強はしっかりしていて成績優秀だったようなので、不良と言っていいのか分かりませんが笑)そうなので、ちょっと喧嘩っ早いところがあるようです。

  • Xのインディーズ時代に酒に酔って居酒屋の店内を破壊することがしょっちゅうあり、出入り禁止になった店もある。
  • ツアーで泊まったホテルでは、「部屋が狭い」という理由で窓からテレビや家具を放り投げたり、「部屋が暑い」という理由で床に水をぶちまけたりした
  • 世間からXの派手なスタイルを批判されていたりしていた時期に、テレビで”格好”について触れられるとすぐキレていた。ミュージックステーションでは生島ヒロシさんにキレたり、「学校の先生が嫌いそうなバンド」と発言した三宅裕司さんをにらみつけたりした
  • 1991年の初の東京ドームライブのリハーサルで食べたカレーが辛くて、帰ってしまった
  • 写真撮影で、現場のシャワーが熱いと怒って帰った
  • 体調不良になって、金沢から東京までタクシーで帰った

調べてみると、なかなかの破天荒っぷり。

また、YOSHIKIさんというとライブで「ドラムを破壊しまくる」ことでも有名ですが、あれはある意味お決まりとなってしまい、ドラムメーカーから「壊してください」と次々送られてきていた、と2018年1月放送の「マツコの知らない世界」で告白していました。

スポンサーリンク

YOSHIKIのすっぴん画像を公開したのは?

YOSHIKIさんのすっぴん画像も話題になっていますね。

YOSHIKIさんはいつもサングラスをしているというイメージが強いです。そして、サングラスを外した場合も結構濃いアイメイクをしていてミステリアスな雰囲気ですよね。

YOSHIKIさんは、レイバンやグッチ・プラダ・ベルソールなどのサングラスを愛用しています。

下記で同ブランドの商品をいくつかご紹介します♪

 

 

 

そんなYOSHIKIさんのサングラス無しの姿&すっぴんが気になる方もすごく多いようなので、色々調べてみました。

YOSHIKIサングラスを外した画像

引用:https://ohimaneta.com

インディーズ時代のYOSHIKIさんです。メイクが薄いですね!

かなりイメージが違います!

下の写真は、2013年ゴールデングローブ賞での写真です。

引用:http://dailytinynews.blog.so-net.ne.jp

この時は、ちょっと肌の調子が悪そうな感じもしますね?かさついているというか…

アイメイクをほぼしていないので、ほとんどすっぴんに近い状態と言えそうです。

検索すると色々出てくるのですが、一番最初にすっぴん画像を公開してしまったのは、なんとToshIさんのご両親だったそうです。

ToshIさんのご実家は千葉県館山市で『R』という名前のスナックを経営していて、当時Xファンの中で聖地となっており、有名だったそうです。

ファンの女性たちが頻繁に店を訪れて、ToshIさんのご両親も喜んでいたとか。

ご両親は、ファンへのサービスのつもりで、ToshIさんとYOSHIKIさんの高校時代の画像を店内に貼っていました。その事実を聞きつけた週刊誌の記者がカメラマンが取材に行き、写真を入手し掲載してしまったそうです。

その写真がコチラ。

高校卒業アルバムのYOSHIKIさんとToshIさん

引用:https://ohimaneta.com

引用:http://xjapan.fun

リーゼントのYOSHIKIさんも丸坊主のToshIさん、どちらも激レアですよね^^

ご両親に全く悪気はなかったようですが、これにはToshIさんもYOSHIKIさんも激怒。

しかし、後の祭りですね^^; 全国にふたりの高校時代のあどけない顔が広まってしまいました。

すっぴんのお二人の素顔、あどけなくて可愛いですね^^

YOSHIKIは整形してるの?

YOSHIKIさんは整形しているの?との噂もあるようなので、そちらに関しても調べてみました。

確かに、50歳オーバーとは思えない美しさとスタイルを保っているところをみると、お金をかけてどこかいじってる?と思われても不思議ではないですよね。

調べてみると、過去に歯列矯正の類は行っているようです。

Xデビューしたての頃は、歯並びが悪かったのですが、今では全て美しい白い歯に変わっています。矯正なのか、インプラントなのかは定かではないです。

歯のメンテナンスをしたことは確実のようですが、他は特に整形と思われることはしていないようですね。細い目にコンプレックスがあるのかもしれませんが、目は細いままなのでいじっていないようです。

細い目もクールでかっこいいので、Xには合ってますよね!今更ぱっちり二重になられても、違和感が強くなっちゃいます^^;

ということで、YOSHIKIさんは歯列矯正のみで他の整形はしていないという結論になりました。

YOSHIKIは韓国人?

YOSHIKIさんは、すっぴんのときの目が細くて「韓国人みたい」と言われることもあるようです。ネットではYOSHIKIさんは韓国人なの?と度々話題になっています。

芸能人や有名人が韓国人かどうか、という事はネットではよく話題になりますよね。

YOSHIKIさんも、例に漏れず「韓国人かどうか」を調べる方が多いようです。

YOSHIKIさんの本名は林 佳樹(はやし よしき)といいます。”林”という名前自体が、在日韓国人に多い名前らしいです。

YOSHIKIさんも在日韓国人らしく、本名は「イム・ガス」というそうです。

お父様は韓国人で、おじい様はモンゴル人ということはファンの間では知られている話とのこと。

お父様がYOSHIKIさんが小学5年生の時に亡くなっていますが、地元で呉服店を営む名の知られた方なので当時新聞で報じられたそうなので、間違いないと言えそうです。

YOSHIKIさんも、2011年に行われたX JAPANのワールドツアーソウル公演では韓国の民族衣装チマチョゴリを着ており、話題となりました。

クリスタルピアノで韓国の伝統民謡「アリラン」を演奏して故郷への思いを伝えたと言われており、ご本人も韓国にルーツがあることを隠すつもりはないようですね。

しかし、韓国人記者がYOSHIKIさんに「在日韓国人ですよね?」と聞くと「日本人です」と答えたという話も出ています。

生まれは千葉県館山市で間違いないですし、日本で生まれ育っているのでルーツは韓国にありながらも、「日本人」であるという意識の方が強いのかも知れません。

最後に、YOSHIKIさんのプロフィールをご紹介します。

YOSHIKIのプロフィール

YOSHIKI(ヨシキ) 本名:林 佳樹

出身地:千葉県館山市

誕生日:11月20日

血液型:B型

職業:ソングライター、音楽家、実業家、起業家

YOSHIKIのすっぴん最新画像がヤバい!韓国人ってホント?まとめ

YOSHIKIのすっぴん最新画像がヤバい!韓国人ってホント?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?すっぴんでも、イケメンであることには変わりないYOSHIKIさん。バラエティー番組での出演で、これまでYOSHIKIさんを知らなかった層も新たなファンとして取り込んでいます!これからも注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はこちら■

クリック↓
YOSHIKIの結婚する彼女はエレーナ?現在の関係を調査!
YOSHIKIとさかいさんの関係や結婚は?経営の会社が知りたい!
YOSHIKI出演のマツコの知らない世界に感動!TBS1月9日
三浦大知が岡村にダンサーオファー!嫁のインスタ画像は?

スポンサーリンク