青山めぐ月曜から夜ふかしのもも時計で注目!年齢や経歴は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




バラエティ

青山めぐが可愛い!月曜から夜ふかしのもも時計で注目を集めています!年齢や経歴も気になる方が多いようです!今回は、青山めぐ月曜から夜ふかしのもも時計で注目!年齢や経歴は?という話題について調べてみました!

青山めぐとはどんな人?

青山めぐさんに注目が集まっています!元レースクイーンという美貌と抜群のスタイルを生かし、タレントとして活躍していますが、バラエティー番組への出演で「この美女は誰??」と気になっている方が多いようですね!

青山めぐさんは、埼玉県出身で3人兄妹の長女です。2018年1月現在は29歳です。

2歳下に弟、5歳下に妹がいらっしゃいます。家族の写真は公開されていませんが、弟も妹も美男美女なんでしょうね~!

OLをしていた22歳の時、知人の紹介でオーディションを受けて2011年にレースクイーンデビューをしました。

2012年にはSUPER GT「PACIFIC FAIRIES」の一員として活動しながらD1グランプリで「GOODYEARエンジェル」として活動。2013年に菜々緒さんと同じ事務所プラチナムプロダクションに移籍をしています。

移籍して早々、2013年のSUPER GT「SUBARU BRZ GALS”BREEZE”」のレースクイーンを務め、同年9月12日に「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー12-13」を受賞しました。プラチナムプロダクション所属者としては、菜々緒さんに続く3人目の受賞で、埼玉県出身者の受賞も菜々緒さん以来3年ぶりでした。

レースクイーン時代の写真はコチラ

引用:https://www.pinterest.fr

他にも、検索すると当時のレースクイーン衣装の画像が今も残っているようですね。

現在は、レースクイーンの仕事はしておらず、主にタレント・女優として活動しています。雑誌グラビアの他、スマートフォン放送局で冠番組を2本担当しています。K1 WORLD GPのラウンドガールも2014年秋から1年間勤めていました。

2016年には舞台出演もしており、これからは女優としての仕事も増えていくかもしれません。

一見ハーフかな?と思うようなエキゾチックな顔立ちですが、ハッとするほどの美人ですよね^^ 意外にも、青山めぐさんは純日本人です。

青山めぐの『もも時計』って何?

青山めぐさんが注目を集めるようになったのは、マツコさんの人気番組『月曜から夜ふかし』で”もも時計”という企画に出演したことがきっかけです。

同番組の”言われてみれば見たことのないもの”シリーズの企画で、太ももにした腕時計『もも時計』を放送したところ、大反響となりました。

もも時計の時は、街中で「ちょっとすみません」「今何時ですか?」と聞くと腕時計を見て・・・ではなく、もも時計を見せて時間を教えてくれるというもの。現実世界には絶対いないと思いますが(笑)

その後、『月曜から夜ふかし』で様々な企画に定期的に出ている青山めぐさん。

  • もも(ふともも)時計(2017年5月9日)
  • ストッキング定規(2017年7月25日)
  • 500円玉でおちるジャージー(2017年9月19日)
  • 足元が見えなくなるのはウエスト何cm?(2017年11月27日)
  • サンタクロースが入れる煙突のサイズ(2018年1月15日)

人気のコーナーとなっているのでもはやシリーズ化されています。

青山めぐさんはこの『月曜から夜ふかし』で一気に知名度がアップしました。

続いては、青山めぐさんの抜群のスタイルについて調べてみました!

青山めぐインスタにスタイル抜群の画像が沢山!

青山めぐさんといえば、その抜群なスタイルに話題が集まります。

ネット上にはレースクイーン時代の画像も多くありますが、本当にスタイルがいいですね!

さすがレースクイーン・オブ・ザ・イヤーに選出されるだけのことはあります!

足が長くて、程よく筋肉もついていて鍛えられていてバランスが素晴らしいですね。

日本人とは思えないようなスタイルで、女性から見てもほれぼれしてしまう完璧さです!

青山めぐさんは、トレーニングでキックボクシングもされています。

キックボクシングってもっと筋肉質になるのかなと思っていましたが、こんな綺麗なラインを作れるんですね~。

もともと柔道も黒帯を所持しているそうなので格闘技のセンスは申し分ないでしょうね。

運動神経が良さそうなので、アクション女優として今後活躍する可能性も大いにあると思います!アクションががっつりできる女優さんってなかなかいないから重宝されそうですよね。

ナチュラルメイクでも超美人です。少し中村アンさんっぽい雰囲気もありますね。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ #happy #928

青山めぐ Megu Aoyamaさん(@megu_19880928)がシェアした投稿 –


インスタやTwitterに沢山可愛い写真をアップされているので、気になる方はチェックしてみてくださいね^^

青山めぐはドラマにも結構出ている!

青山めぐさんは、最近ドラマでもわき役で結構見かけるようになってきました。

ご本人は女優としての活動を増やしていきたいのかもしれませんね。

2018年5月10日放送の『モンテ・クリスト伯-華麗なる逆襲-』第4回にゲスト出演していました。

モンテ・クリスト伯・青山めぐ画像

引用:https://ameblo.jp

2018年5月2日には『正義のセ』にもゲスト出演。

正義のセ・青山めぐ画像

目鼻立ちのはっきりした超美人さんなので、これからも色々なドラマや映画に出演されそうですね。清楚なロングスカートもお似合いです!

2018年10月より放送のブラックスキャンダルでは、片桐仁さん演じる芸能記者の妻役としてご出演されています。

https://twitter.com/ameba_official/status/1058558865967468545

役柄も幅広く、知名度も上がってきているのでこれからも女優としての出演は増えていきそうですよね。

最後に、青山めぐさんのプロフィールをご紹介します。

青山めぐのプロフィール

名前:青山 めぐ(あおやま めぐ)

生年月日:1988年9月28日

出身:埼玉県

身長・スリーサイズ:163cm/84-58-84

愛称:めぐめぐ

事務所:プラチナムプロダクション

職業:元レースクイーン、タレント

特技:ダンス、柔道(黒帯)、ストレッチ

趣味:ヘアメイク

犬と猫を飼っているそうです^^

青山めぐが可愛い!月曜から夜ふかしもも時計で注目!年齢や経歴は?まとめ

青山めぐが可愛い!月曜から夜ふかしもも時計で注目!年齢や経歴は?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?これからどんな注目の集め方をするのか、未知数な女性です(笑)

これからも注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき有難うございました。

■関連記事はこちら■

クリック↓
青山めぐの彼氏や結婚は?有吉反省会日焼けが雑でヤバい!



バラエティ有名人・芸能人
トレンドぼっくす

コメント