青山めぐ月曜から夜ふかしのもも時計で注目!年齢や経歴は?

青山めぐが可愛い!月曜から夜ふかしのもも時計で注目を集めています!年齢や経歴も気になる方が多いようです!今回は、青山めぐ月曜から夜ふかしのもも時計で注目!年齢や経歴は?という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

青山めぐとはどんな人?

青山めぐさんに注目が集まっています!元レースクイーンという美貌と抜群のスタイルを生かし、タレントとして活躍していますが、バラエティー番組への出演で「この美女は誰??」と気になっている方が多いようですね!

青山めぐさんは、埼玉県出身で3人兄妹の長女です。2018年1月現在は29歳です。

2歳下に弟、5歳下に妹がいらっしゃいます。家族の写真は公開されていませんが、弟も妹も美男美女なんでしょうね~!

OLをしていた22歳の時、知人の紹介でオーディションを受けて2011年にレースクイーンデビューをしました。

2012年にはSUPER GT「PACIFIC FAIRIES」の一員として活動しながらD1グランプリで「GOODYEARエンジェル」として活動。2013年に菜々緒さんと同じ事務所プラチナムプロダクションに移籍をしています。

移籍して早々、2013年のSUPER GT「SUBARU BRZ GALS”BREEZE”」のレースクイーンを務め、同年9月12日に「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー12-13」を受賞しました。プラチナムプロダクション所属者としては、菜々緒さんに続く3人目の受賞で、埼玉県出身者の受賞も菜々緒さん以来3年ぶりでした。

レースクイーン時代の写真はコチラ

引用:https://www.pinterest.fr

他にも、検索すると当時のレースクイーン衣装の画像が今も残っているようですね。

現在は、レースクイーンの仕事はしておらず、主にタレント・女優として活動しています。雑誌グラビアの他、スマートフォン放送局で冠番組を2本担当しています。K1 WORLD GPのラウンドガールも2014年秋から1年間勤めていました。

2016年には舞台出演もしており、これからは女優としての仕事も増えていくかもしれません。

一見ハーフかな?と思うようなエキゾチックな顔立ちですが、ハッとするほどの美人ですよね^^ 意外にも、青山めぐさんは純日本人です。

スポンサーリンク

青山めぐの『もも時計』って何?

青山めぐさんが注目を集めるようになったのは、マツコさんの人気番組『月曜から夜ふかし』で”もも時計”という企画に出演したことがきっかけです。

同番組の”言われてみれば見たことのないもの”シリーズの企画で、太ももにした腕時計『もも時計』を放送したところ、大反響となりました。

もも時計の時は、街中で「ちょっとすみません」「今何時ですか?」と聞くと腕時計を見て・・・ではなく、もも時計を見せて時間を教えてくれるというもの。現実世界には絶対いないと思いますが(笑)

その後、『月曜から夜ふかし』で様々な企画に定期的に出ている青山めぐさん。

  • もも(ふともも)時計(2017年5月9日)
  • ストッキング定規(2017年7月25日)
  • 500円玉でおちるジャージー(2017年9月19日)
  • 足元が見えなくなるのはウエスト何cm?(2017年11月27日)
  • サンタクロースが入れる煙突のサイズ(2018年1月15日)

最新の「サンタクロースが入れる煙突のサイズは?」という企画では、ミニスカサンタの衣装を着た青山めぐさんが、煙突に入るところを検証・・という、女性からしたらかなりしょうもない企画なのですが・・・

今回も大反響だったようですね^^;

青山めぐさん自身も、Twitterで「あほやwwww」とツイート(笑)

スタジオでは、関ジャニ∞の村上さんが「あほやー」と言いながらも満面の笑みでしたね~^^;

このシリーズは、しばらく続くと思われますね。

Twitterでは、男性陣からは「最高!」「たまらない」「大好き」といったコメントが溢れていますが、女性陣は結構冷静でどちらかというと「男ってホントに・・・」というような冷ややかな反応が多いようです。当然かw

そもそもこのシリーズを企画している番組の男性スタッフ自身がいっちばん楽しんでそうですよね^^;

スポンサーリンク

青山めぐのカップは?インスタにスタイル抜群の画像が沢山!

青山めぐさんのWikipediaでは、Dカップという表記になっています。

ネット上にはレースクイーン時代の画像も多くありますが、本当にスタイルがいいですね!さすがレースクイーン・オブ・ザ・イヤーに選出されるだけのことはあります!

足が長くて、程よく筋肉もついていて鍛えられていてバランスが素晴らしいですね。

女性から見ても完璧なスタイルです!

トレーニングでキックボクシングもされているようです。キックボクシングってもっと筋肉質になるのかなと思っていましたが、こんな綺麗なラインを作れるんですね~。

もともと柔道も黒帯を所持しているそうなので格闘技のセンスは申し分ないでしょうね。

運動神経が良さそうなので、アクション女優として今後活躍する可能性も大いにあると思います!アクションががっつりできる女優さんってなかなかいないから重宝されそうですよね。

ナチュラルメイクでも超美人です。少し中村アンさんっぽい雰囲気もありますね。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ #happy #928

青山めぐ Megu Aoyamaさん(@megu_19880928)がシェアした投稿 –


インスタやTwitterに沢山可愛くてセクシーな写真をアップされているようなので、気になる方はチェックしてみてくださいね^^

青山めぐさんのような美スタイルをめざすなら、管理人おススメのサプリメントがあります!

芸能人御用達のカリスマトレーナーAYAさんをご存知ですか?

指導している有名人は

  • 中村アンさん
  • 仲里依紗さん
  • 黒木メイサさん
  • 森星さん などなど・・・

最近ではバラエティー番組でも取り上げられ、大人気ですよね。

クロスフィットトレーナーAYAさん監修のサプリメントはコチラからチェックできます!

▼クリック▼

青山めぐは実はドラマにも結構出ている!

青山めぐさんは、最近ドラマでもわき役で結構見かけるようになってきました。

直近では2018年5月10日放送の『モンテ・クリスト伯-華麗なる逆襲-』第4回にゲスト出演していました。

モンテ・クリスト伯・青山めぐ画像

引用:https://ameblo.jp

2018年5月2日には『正義のセ』にもゲスト出演。

正義のセ・青山めぐ画像

目鼻立ちのはっきりした超美人さんなので、これからも色々なドラマや映画に出演されそうですね。清楚なロングスカートもお似合いです!

最後に、青山めぐさんのプロフィールをご紹介します。

青山めぐのプロフィール

名前:青山 めぐ(あおやま めぐ)

生年月日:1988年9月28日

出身:埼玉県

身長・スリーサイズ:163cm/84-58-84

愛称:めぐめぐ

事務所:プラチナムプロダクション

職業:元レースクイーン、タレント

特技:ダンス、柔道(黒帯)、ストレッチ

趣味:ヘアメイク

犬と猫を飼っているそうです^^

青山めぐが可愛い!月曜から夜ふかしもも時計で注目!年齢や経歴は?まとめ

青山めぐが可愛い!月曜から夜ふかしもも時計で注目!年齢や経歴は?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?これからどんな注目の集め方をするのか、未知数な女性です(笑)

これからも注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき有難うございました。

■関連記事はこちら■

クリック↓
YOSHIKIとさかいさんの関係や結婚は?経営の会社が知りたい!
YOSHIKI出演のマツコの知らない世界に感動!TBS1月9日
黒柳徹子の恋人だった外国人は誰?病気が何か知りたい!
しゃべくり007にマツコが出演ブルゾンちえみとそらジローも?11月6日
大泉洋のマイケルジャクソンのモノマネが最高!嵐にしやがれで話題!
Shingo Okamotoがブラックスカルに?韓国人か気になる!
三浦大知が岡村にダンサーオファー!嫁のインスタ画像は?

スポンサーリンク