青山めぐの彼氏や結婚は?有吉反省会日焼けが雑でヤバい!

有名人・芸能人

青山めぐの彼氏や結婚は?有吉反省会日焼けが雑でヤバい!と話題です。月曜から夜ふかしでも話題の美女青山めぐさん。最近注目度が加速してますね!今回は青山めぐの彼氏や結婚は?有吉反省会日焼けが雑でヤバい!という話題について調べてみました。

青山めぐ日焼け跡が汚いと有吉反省会で話題!妹も黒すぎる!

青山めぐさんが有吉反省会に出演して話題です!

”日焼け跡が雑すぎることを反省”しにきたそうです(笑)

抜群のスタイルで、以前から月曜から夜ふかしの『もも時計』でも話題の美女、青山めぐさん。

青山めぐ画像

引用:https://twitter.com

有吉反省会では、たしかにグラビアをやっている人とは思えない雑さ(笑)ファンデーションがむらになってしまったような色合いでした^^;

さらに、妹さんの写真もインスタグラムに上がっているのですが

「そっくり!」

以前に、黒すぎる!と話題です(笑)

美人な事には間違いないですが、にやけにしては黒すぎますよね~。外国人のようです。でも、青山姉妹はれっきとした日本人で間違いないですよ!

青山めぐ(左)青山めぐ妹(右)

引用:http://rakiam.com

妹さんは一般人で、芸能活動はしていないそうです。青山めぐさんと並ぶと、鏡のようにお顔がそっくりですね。色黒ということでしか見分けがつかないかもしれません(笑)

青山めぐとはどんな人?

青山めぐさんは、元レースクイーンで現在は主にタレントとして活動しています。

埼玉県出身で3人兄妹の長女です。2018年1月現在は29歳です。

2歳下に弟、5歳下に妹がいらっしゃいます。

OLをしていた22歳の時、知人の紹介でオーディションを受けて2011年にレースクイーンデビューをしました。

2012年にはSUPER GT「PACIFIC FAIRIES」、G1グランプリで「GOODYEARエンジェル」として活動。2013年に菜々緒さんと同じ事務所プラチナムプロダクションに移籍をしています。

移籍して早々、2013年のSUPER GT「SUBARU BRZ GALS”BREEZE”」のレースクイーンを務め、同年9月12日に「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー12-13」を受賞しました。プラチナムプロダクション所属者としては、菜々緒さんに続く3人目の受賞で、埼玉県出身者の受賞も菜々緒さん以来3年ぶりでした。

引用:https://kaoo8143.exblog.jp

最近では、舞台出演やドラマ出演も徐々にしていますので、菜々緒さんのようにいずれ女優としてブレイクする可能性も秘めています!

格闘技が好きなようなので、アクション女優として活躍するかもしれません。

青山めぐの高校は埼玉の私立高校?自宅の住所は入間市が有力!

青山めぐさんの出身高校や自宅の住所なども話題に上がっているようです。

青山めぐさんはインスタグラムとTwitterを利用していますが、「自宅が入間市駅の近く」ということをツイートしたことがあるそうで、自宅は入間市付近とみられています。

Twitterで住所までぽろっとツイートしてしまうなんて、ちょっと無防備すぎるのでは?とも思いますが^^;

高校については、「地元の高校に通っていたのでは」と噂されている程度で、確証がありそうな根拠は見つかりませんでした。

そのうちバラエティー番組とかで話題にするかもしれませんね!

青山めぐの彼氏はしずるの池田?結婚は?

青山めぐさんの彼氏が誰なのか、気になりますよね。

ネットでも色々噂があって、「しずるの池田」という噂があります。

AbemaTVの番組収録中、ずっと手をつないでいた・・・

ということが「彼氏なのでは」「つきあっているのか」と話題になったようですが、画像を見るとどうしてもある種の”ネタ”のようにしか思えないんですよね。

ネタでも、しずるの池田さんは嬉しかったと思いますが(笑)

こちらはただのデマだと思われます。番組内だけの出来事ですね。

彼氏の情報で有力なものは今のところありませんので、結婚の予定もないと思われます。

今は芸能活動が徐々にブレイクの兆しを見せていますので、タレント業に専念しているかもしれませんね。

青山めぐキックボクシングでスタイル維持!スリーサイズは?

青山めぐさんの抜群のスタイル、女性から見ても美しくて惚れ惚れします^^

青山めぐさんの身長は163cm。モデルさんとしては低めでしょうか。

スリーサイズは84-58-84とのことで、超スタイルいいですね~!

ちなみに、事務所の先輩である菜々緒さんは身長172cmでスリーサイズは80-57-86です。

引用:https://love-binge-watching.com

青山めぐさんは、菜々緒さんに続きプラチナムプロダクションで3人目の「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞した経験の持ち主です!抜群のスタイルにも納得ですね。

そんな青山めぐさんですが、普段から格闘技が好きで柔道も黒帯所持者。中学、高校と柔道に打ち込んでいたそうなので結構ガチですよね。

キックボクシングを習っていて、恵比寿の「ファイティングカルロス」というジムに通っているそうです。

「強くなりたい」

との思いの元、熱心にジム通いをしているそうです!かなりストイックなトレーニングをしているそうですよ。

美容目的は一切なく、ただただ強くなりたいそうです。

本格的なアクション女優は数が少ないので、ドラマや映画でかなり重宝されるのではないでしょうか?

トレーニング姿も美しくかっこいいです!

ブログではトレーニングの様子を投稿していることもあります。アメブロに青山めぐさんのオフィシャルブログがありますので、トレーニングの内容も気になる場合はチェックしてみてくださいね!鍛え抜かれた青山めぐさんを見られます。

女性でキックボクシングというとかなりハードルの高いトレーニングに感じますが、女性もハマると、ダイエットになるだけでなくかなりストレス発散になるといいます。はじめはきついトレーニングでも、トレーナーの指導のもと徐々にちゃんとできるようになってくるので一般のOLでもトライできますよ!

最後に、青山めぐさんのプロフィールをご紹介します。

青山めぐのプロフィール

名前:青山 めぐ(あおやま めぐ)

生年月日:1988年9月28日

出身:埼玉県

身長・スリーサイズ:163cm/84-58-84

愛称:めぐめぐ

事務所:プラチナムプロダクション

職業:元レースクイーン、タレント

特技:ダンス、柔道(黒帯)、ストレッチ

趣味:ヘアメイク

犬と猫を飼っているそうです^^

青山めぐの彼氏や結婚は?有吉反省会日焼けが雑でヤバい!まとめ

青山めぐの彼氏や結婚は?有吉反省会日焼けが雑でヤバい!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?バラエティー番組での露出が増えて、ドラマ出演なども増えていくと思いますのでこれからもっと目にする機会が増えそうな美女ですよね。引き続き注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき有難うございました。

■関連記事はこちら■
クリック↓
青山めぐ月曜から夜ふかしのもも時計で注目!年齢や経歴は?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました