ヒルナンデス!最新防犯グッズ!日テレ11月9日

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




バラエティ

ヒルナンデス!で最新防犯グッズが紹介されました!空き巣被害急増に対抗!ヒルナンデス!で紹介された最新防犯グッズについてまとめてみました!安くて取り入れやすい商品もありましたので、是非参考にしてみてください。

セキュリティコンサルタントの清水さんが紹介。防犯グッズの企画・販売が専門の防犯エキスパートです。ALSOK監修の最新防犯ハウスが紹介されました。

与えられたミッションは、1億円のダイヤを盗むということです!横山君、RIKACO、はなわさんの3人でトラップにひっかかるのが9回以内であればダイヤ獲得!

ヒルナンデス最新防犯グッズ1ALSOKロック

貼り付けるだけの窓用ストッパーで、ALSOKのシールが抑止力になる。簡単に貼り付けられる。鍵をかけ忘れた時も安心のストッパーです。口コミでも評判です!

アルソックロックが気になる方はコチラ↓

クリック→アルソックロックはコチラ!

 

格子窓は、ねじ穴をつぶすなどの防犯対策がおすすめ。狙われやすいポイントだそうです!

ヒルナンデス最新防犯グッズ2防犯用の音砂利

廃棄されたガラスを再利用したもの

80dbの音が鳴る(地下鉄構内の騒音と同じ音量) 家の中や近所に異常を知らせる効果がある。はなわさん1アウト!

防犯用の音砂利が気になる方はコチラ↓

クリック→防犯用の音砂利はコチラ!【送料無料】

ヒルナンデス最新防犯グッズ3玄関の警報 (ALSOKマグネット式玄関センサー)

警報が鳴る仕組みになっている。はなわさん2アウト!

ヒルナンデス最新防犯グッズ4粘着マット GLUE GUARD グルーガード

ネズミ捕りと同じ方式。普段は普通の玄関マットとして使い、防犯として使いたいときだけ裏返すだけで使える!はなわさんの足にべったりくっつき、転んでしまいました。犯人の髪の毛などが取れる場合もあります。はなわさん3アウトで脱落!

粘着マット グルーガードが気になる方はコチラ↓

クリック→グルーガードが見たい方はコチラ!

続いて、続きからRIKACOさんが挑戦。

ヒルナンデス最新防犯グッズ5ダミーカメラ

周りの明るさに反応してLEDライトが光る簡易的なダミーカメラ。赤い光がちかちかと点滅し、録画されているように見えます。

ダミー防犯カメラが気になる方はコチラ↓
クリック→ダミー防犯カメラはコチラ!

 

ヒルナンデス最新防犯グッズ6ALSOK IPカメラ

ALSOKの最新防犯グッズ!不審者が侵入し警報がなると、その瞬間を撮った画像をメールで送ってくれる!さらに、タブレットやスマホから、犯人に直接話しかけることもできる「監視中です、すぐに立ち去ってください」RIKACOさん1アウト!

ALSOKの最新防犯グッズALSOK IPカメラが気になる方はコチラ↓
クリック→ALSOK IPカメラはコチラ!

ヒルナンデス最新防犯グッズ7ALSOK無線式空間センサー

天井貼り付けタイプ 人の体温に反応して警戒音を鳴らすALSOKの無線式空間センサー。 RIKACOさん2アウト!

ヒルナンデス最新防犯グッズ8.薄型スリムアラーム

両面テープで取り付けられて簡単!薄いのに大音量!RIKACOさん3アウトで脱落!

薄型スリムアラームが気になる方はコチラ↓
クリック→薄型スリムアラームはコチラ!

続いて関ジャニ∞横山君が挑戦!怪盗横山はすぐに2階を目指す。

ヒルナンデス最新防犯グッズ9ALSOK無線式空間センサー 壁掛けタイプ

7と同様のセンサー。横山さん1アウト!

ついに宝箱のある部屋を発見し侵入!天井に熱センサーらしきものを発見。布団をかぶって体温を遮る作戦に出たが、頭が検知エリアに入ってしまい横山さん2アウト!

3アウトで全員脱落ですが、行けるのか!?

宝箱の載せられた椅子の裏側にピカピカ光るものを発見!剥がしてポイっと投げる・・・とアラームが!

ヒルナンデス最新防犯グッズ10離れるとアラーム

親機と子機が3mほど離れるとアラームが鳴る仕掛け!置き引きや、ひったくり対策に良いそうです。横山さん3アウト!ダイヤを掴むところまで行きましたが、残念でした。

離れるとアラームが気になる方はコチラ↓
クリック→離れるとアラームはコチラ!

トラップは全30個で約29万円!しかし、玄関先にダミー防犯カメラを付けるだけでだいぶん効果があるそうですよ!外観も本物そっくりですし、これがあるだけで絶対に警戒しますよね。抑止力は十分にありそうです。

ダミーカメラが気になる方はコチラ↓
クリック→ダミーカメラはコチラ!

 

ちょっとした防犯グッズを活用するだけで、防犯力が格段にアップします。防犯面が気になっている方は即実践!ですね。



バラエティ
トレンドぼっくす

コメント