満島ひかりと離婚・石井裕也との子供は?画像も調べてみた!

満島ひかりと離婚した石井裕也さんとの子供について話題になっています!画像について気になっている人も多いですよね!今回は満島ひかりと離婚した石井裕也さんとの子供、また、画像についても調べてみました!

スポンサーリンク

満島ひかりと離婚の石井裕也の子供や画像は?離婚の理由は?

満島ひかりさんは、私生活では映画「川の底からこんにちは」の監督を務めた石井裕也さんと、交際期間1年で2010年10月に結婚されましたが、2016年の年明けに離婚をしたことを発表しています。

引用元:https://moneytalk.tokyo

 

石井裕也監督のプロフィール

名前:石井裕也(いしいゆうや)

出身地:埼玉県

生年月日:1983年6月21日

職業:映画監督

代表作:「川の底からこんにちは」(2010年)、「舟を編む」(2013年)「バンクーバーの朝日」(2014年)

満島ひかりさんと石井裕也さんの離婚は、協議の上での円満離婚で慰謝料なども発生していないそうですが、どのような理由で離婚してしまったんでしょうか?

石井裕也さんは、監督した映画「バンクーバーの朝日」が興行的に振るわず、その失敗を引きずっていたそうです。何かあるたびに「またバンクーバーの呪いだ」と口に出すようになったそうで、満島ひかりさんが「呪いだなんて言うのはやめなよ!」と怒ることも多く、そのたびに口論となってしまっていたという話もあったようです。

満島ひかりさんは、さばさばした性格の印象があるので、ネガティブな事ばかり言う石井裕也さんに嫌気がさしてしまったのかもしれませんね。離婚の3年ほど前から別居していたようだという話もありますので、離婚のかなり前から夫婦間の溝は大きかったようですね。

2人の間にはお子さんはいませんでしたが、過去に満島ひかりさんは結婚している間に「子供は欲しいですが、授かりものなので・・」と発言していたこともあり、満島ひかりさんは子供が欲しかったようですね。子供がいたら、もしかしたら離婚はしていなかったのかもしれません。石井裕也さんは子供を欲しがっていなかったとの噂もあり、そういった考えの違いも離婚に関係していたのかもしれないですね。

スポンサーリンク

満島ひかりのForder5時代の動画

満島ひかりさんがForderとForder5で活躍していたころの動画をいくつかご紹介致します。

女優としての満島ひかりさんしか知らない人の方が今は多いかもしれませんね。

しかし最近は、歌やダンスを披露することも増えてきて、ドラマ「カルテット」では松たか子さんとデュエットをしていたのも記憶に新しいです。

Forderデビューシングル「パラシューター」

Folder5 3rdシングル「Believe」(ONE PIECEオープニング)

ちなみに、Folder5のメインボーカルだったAKINAさんはビビる大木さんと2013年に結婚されています。

また、満島ひかりさんは2016年にMONDO GROSSOの「ラビリンス」でボーカルを務め、透き通った歌声と軽やかなダンスで大きな話題となりました。初めてラジオで聴いた時に、かっこいい曲だな~、と思ったのですが満島ひかりさんが歌っていると知ったときには衝撃でした!本当に多才な人ですよね。

ドラマ「カルテット」主題歌「おとなの掟」Doughnuts Hole(椎名林檎)

 

満島ひかり離婚し永山絢斗と熱愛中?不倫なの?

満島ひかりさんの現在の彼氏は永山絢斗さんと言われています。

2016年の年明けに離婚が成立してから約半年後、永山絢斗さんとの交際報道がありました。

引用元:https://www.daily.co.jp

永山絢斗プロフィール

名前:永山絢斗(ながやまけんと)

出身地:東京都

生年月日:1989年3月7日

身長:177cm

所属事務所:パパドゥ

兄:瑛太

代表作:「ごめんね青春!」(2014年)、「重版出来!」(2016年)、「ドクターX」(2017年)など

満島ひかりさんの所属事務所と永山絢斗さんの所属事務所も「お付き合いしていると聞いています。」と2人の交際を認めています。

満島ひかりさんと永山絢斗さんは、ドラマ「おひさま」(2011年)や「ごめんね青春!」(2014年)で共演経験がありますが、満島ひかりさんは永山絢斗さんの兄である瑛太さんともドラマ「若者たち」(2014年)などでも共演しており、満島ひかりさんの弟である満島真之介さんも瑛太さんとは舞台「逆鱗」(2016年)で共演しています。

この舞台の稽古時から、家族ぐるみで頻繁に会っていたそうですよ。

満島さんのマンションに永山さんと瑛太・木村カエラさんが出入りをする姿を週刊誌に撮られたこともあるので、家族ぐるみで仲がいいのは本当ですね。

一部では、満島ひかりさんの離婚発覚から間もなくの熱愛報道でしたので、離婚成立前から不倫していたのではないかとも言われています。

離婚が2016年の年明けで、交際が発覚したのは半年後ですので、期間がかぶっていないので不倫とは言えないでしょう。

また慰謝料も発生しなかったようなので不倫ではないと思われます。

スポンサーリンク

満島ひかりの彼氏永山絢斗は酒乱のモテ男?破局の噂?結婚間近なの?

満島ひかりさんの彼氏永山絢斗さんは酒乱だと報道されたことがあります。

モデルの女性に呼ばれて都内のバーに来店した際、女友達がソフトドリンクを飲んでいたことに腹を立て、「お前らが呑まねぇんだったら帰る」と4000円前後の会計を支払って退店したものの、再び店に来店し、料金が高くないかと店員に詰め寄り「兄さんよぉ、今度この店に俺の連れのうるさい奴呼んじゃっていいかなぁ?」と恫喝まがいの言葉を吐いたと週刊文春に載りました。

また、モテ男としても知られているようで、ミュージシャンのMEG、森矢カンナ(旧芸名:森カンナ)など多数の芸能人との熱愛が報じられています。とくに森矢カンナさんとの交際に関しては半同棲状態とスクープされ、結婚秒読みと言われていました。

永山絢斗さんは背も高くイケメンなので、モテるのは当然ですよね。

満島ひかりさんと破局したとの噂もありますが、そちらはデマのようです。森矢カンナさんとの破局と混同されて広まってしまったのかもしれません。

逆に、結婚も間近なのではという話もあります。家族ぐるみでの付き合いをしており、瑛太さん・木村カエラさん夫妻とも頻繁に会っているようで、いつ結婚してもおかしくないと言われています。

結婚が実現した場合は、瑛太さん・木村カエラさんと並んでビッグニュースになりますね!

酒癖に関しては気になるところですが、今のところ満島ひかりさんと酒がらみのトラブルは出ていないので、このまま順調にゴールインする可能性もありますね^^

満島ひかりの弟と妹は?満島真之介の結婚相手は?

満島ひかりさんの弟は、俳優として活躍している満島真之介さんです。満島真之介さんと、他の兄弟に関しても調べてみました。

満島真之介画像

引用元:https://www.j-wave.co.jp

弟:満島真之介

俳優

生年月日:1989年5月30日

代表作:連続テレビ小説「梅ちゃん先生」(2012年)

満島ひかりさんは兄弟同士仲が良く、インスタでも時々一緒にいる写真をアップしています。真之介さんとは、「徹子の部屋」に一緒にゲスト出演したこともあるようです。

満島真之介・満島ひかり画像

引用元:https://matome.naver.jp

満島真之介さんは2014年に結婚しています。その結婚相手は、満島真之介さんの所属事務所のマネージャーで7歳年上の女性だそうです。そしてその方は、満島ひかりさんのマネージャーなんだそうです。満島ひかりさんを交えて家族ぐるみの付き合いから恋へと発展し、1年半ほどで結婚に至ったそうですが、2017年6月に離婚されています。真之介さんも若くしてバツイチなんですね。

満島みなみ画像

引用元:http://poccyary.com

妹・満島みなみ

モデル

生年月日:1991年1月28日

身長:172cm

満島みなみさんは、長身を生かしてモデルをされています。ナチュラルな存在感と、息をのむ透明感で、いくつもの雑誌の表紙を務めています。

満島光太郎画像

引用元:http://yajiuma.info

末弟:満島光太郎

プロバスケットボール選手

生年月日:1993年7月3日

身長:183cm

末っ子の光太郎さんは、福岡に拠点を置く「ライジングゼファーフクオカ」と契約しているプロバスケットボール選手です。お父さんは体育教師であり、指導する中学校のバスケットボール部を全国優勝に導く実績を持つ方なので、お父さんの指導の賜物ですね!

父方の祖父はフランス系アメリカ人との事で、満島家の兄弟はみんなクォーターということになりますね。確かに皆さん彫りが深く美形ですよね!それにしても、4兄弟全員が多方面で活躍しているとはすごいです!満島家の皆さんにはこれからも要注目ですね^^

満島ひかりの抜群の演技力を培った人生とは?実父の教えが体当たり演技の原動力に!

満島ひかりさんは沖縄県出身で、沖縄アクターズスクールの卒業生です。

1997年に7人組ユニット「Folder」に加入しましたが、変声期を迎えた三浦大知さんの脱退を受け、2000年に5人組ユニット「Folder5」を結成。ヒット曲もありましたが2003年には活動休止となり、実質的な解散状態となりました。

2003年から本名の「満島ひかり」名義で芸能活動を再開し、女優業に転向しましたが、水着のグラビアに挑戦したり、バラエティ番組に出て浜崎あゆみのものまねをやったり、と迷走していた時期もありました。

努力とは裏腹に、どれもうまくいかずに毎日泣いてばかりだったそうです。この時期は、ストレスによる吹き出物だらけで、人前に出ることさえ怖くなっていたといいます。

満島ひかりさんは、その後7年間も迷走を続ける形となりました。

しかし、「愛のむきだし」の監督・園子温さんとの出会いが大きな転機となりました。心身ともにボロボロになりながら、園子温監督の罵声やシゴキに耐え、撮影に挑んでいたそうです。

過酷な撮影を耐え抜いた満島ひかりさんの胸には、上京前に実父から貰った言葉が常にあったそうです。

「1カ月に1回くらい自分を殺して、また生まれ変わったらいいよ」

この実父の教えこそが、満島ひかりさんの体当たり演技の原動力となったとか。

体育教師であるお父さんの教育法がバラエティ番組で明かされたことがありましたが、「毎朝5時起きで揃って挨拶」「挨拶の後にはミーティングを行い、一日の動きを各自説明、それに向けても意気込みを語る」など、かなり体育会系な育てられ方をしたようですので、満島ひかりさんは人一倍根性がありそうですよね。

「愛のむきだし」で脚光を浴びて以降演技において数々の賞を受賞していますが、日本アカデミー賞優秀助演女優賞に関しては、映画「悪人」(2010年)・映画「一命」(2011年)・映画「北のカナリアたち」(2012年)で3年連続で受賞しています。

また、同賞を映画「駆け込み女と駆け出し男」(2015年)でも受賞しています。主演でも脇役でも特別な存在感があり、ひっきりなしにオファーがある満島ひかりさんは今最もスケジュールの取れない女優と言っても過言ではないでしょう。

満島ひかりプロフィール

名前:満島ひかり(みつしまひかり)
出身地:沖縄県沖縄市
生年月日:1985年11月30日
身長:162cm
所属事務所:ユマニテ
デビュー年:1997年

満島ひかりと離婚・石井裕也との子供は?画像も調べてみた!まとめ

満島ひかりと離婚・石井裕也との子供はに関する噂と画像も調べてみましたが、いかがでしたか?常にドラマや映画にひっぱりだこの女優さんなので、これからも長く活躍し私たちを楽しませてくれると思われます!個人的にも大好きな女優さんなので、ずっと応援していきたいと思います^^

■関連記事はコチラ■
クリック↓
篠原ゆき子の子供や結婚は?演技力がすごい!
福田麻由子の現在と死傷事件とは?コウノドリに妊婦役で出演!
黒柳徹子の若い頃が満島ひかりに激似?写真が美人すぎる!
満島ひかりと元フォルダー5三浦大知との仲は?鼻が整形か調べてみた!

スポンサーリンク