松本まりかホリデイラブ画像!結婚や石原さとみとの関係に迫る!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

松本まりかホリデイラブ画像!結婚や石原さとみとの関係が気になる!と話題です。ホリデイラブの不倫相手役で悪女を演じ注目が集まっている松本まりかさん。今回は、松本まりかホリデイラブ画像!結婚や石原さとみとの関係に迫る!という話題でお送りします。是非最後までご覧ください!

松本まりかの経歴は?

松本まりかさんが出演する仲里依紗さん主演のドラマ『ホリデイラブ』での演技が話題ですね。

大胆な濡れ場もありつつ、そのあざとくて可愛い演技が注目されて、「ホリデイラブの松本まりかが可愛い!」とネットを中心に大きな注目を集めています。

ホリデイラブで注目の松本まりかさんについて、経歴なども調べてみました。

松本まりかさんは、2000年から芸能活動を始めている女優・声優さんです。

2000年に放送された『o-daiba.com』で共演した栗山千明さん・須藤温子さん・ベッキー・宮崎あおいさんと仲が良いそうです。

最近岡田准一さんとの結婚が決まった宮崎あおいさんに関しては、仕事で都合がつかなかった栗山千明さんを除いた他の3人が集まり、事前に結婚を打ち明けるほどの仲だとか。

こんな重大ニュースを先に伝える仲間ということは、相当仲が良いんですね。2000年からの友達だとしたら、実に17年来の友達!若手時代をお互いに支え合って芸能界を生き抜いてきたようです。

声優としても知られていて、代表作は『FINAL FANTASY X』のリュック役を務めています。

2005年11月12日には、『A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~』で「アニスパ公認悪女クイーン」に輝いたそうです。

2010年6月から2011年2月までイギリスに留学をしています。9カ月ほどの留学だったようですので、日常会話位は英語で出来るでしょうね^^

以前はイトーカンパニー、Grikに所属していましたが2016年春からA-teamに事務所を移籍しています。

女優としての活動もしており、ドラマや舞台・映画で活躍しています。主役は少ないですが、脇役として様々な作品に出ており、最近では2017年櫻井翔さん主演の『先に生まれただけの僕』香坂友梨子役(美人秘書)、『カルテット』最終話大橋絵茉役、『ぼくらの勇気 未満都市2017』にも出演しています。

『先に生まれただけの僕』では、脇役ながら演技に注目され、話題となっていました。

2018年1月からは、ドラマ『ホリデイラブ』で主人公・仲里依紗さんの旦那役・塚本高史さんと不倫をする悪女役を演じており大胆なラブシーンも演じています。松本まりかさんはメインキャストとしてレギュラー出演。可愛い見た目とは裏腹に、その妖艶で怖~い演技に視聴者の注目が集まっています!

↓クリック↓見逃し配信はこちらから簡単に登録できます♪

松本まりか出演の『ホリデイラブ』を見る

松本まりかは結婚してるの?旦那や子供は?

松本まりかさんは、現在33歳でものすごい美人なので、結婚や彼氏の存在、旦那や子供についても注目が集まっています。

2000年から芸能活動をしているので、男性芸能人との出会いも多いでしょうし、あっさり結婚しているかも?

と思い色々調べてみましたが、結婚に関する情報は出てこなかったので、意外にもまだ結婚はされていないようです。

しかし、男性からの人気はSNSでも爆発しており、みなさん小悪魔っぷりにメロメロのようです(笑)

皆さん、既に転がされているようですね(笑)女性の皆さんは、小悪魔具合を参考にするといいかも?

松本まりかの彼氏は?

松本まりかさんは、結婚はしていないようですが、過去に熱愛報道のあった方はいたみたいです。

その男性とは、ジャニーズJr.の屋良朝幸(やらともゆき)さん。

ジュニアといえども、現在は34歳になっているので松本まりかさんとは2歳差という事です。さすがにイケメンですね!

引用:https://anatanokurashini.info

屋良朝幸プロフィール

本名:屋良 朝幸(やらともゆき)

生年月日:1983年2月1日(35歳)

出身地:千葉県

身長:164㎝

血液型:AB型

職業:俳優、ダンサー、振付師、タレント

所属事務所:ジャニーズ事務所

活動期間:1995年~

あまりテレビドラマなどでは見かけないので、振付師など裏方の仕事が多いのでしょうか?

堂本光一さんの人気主演舞台『Endless SHOCK』の振り付け助手としても参加しています。

直近の舞台出演では、主役を務めています。

舞台I LOVE A PIANO(2017年5月25日-2017年6月11日)主演:レオン役

俳優の経験は着実に積んでいるようなので、これから連続ドラマに出たりすることもありそうですね。

2人の熱愛報道が出たのは2013年。ハワイ旅行中のところをスクープされたようです。

しかし、熱愛報道の後、屋良朝幸さんはアメリカにダンス留学をすることになり、遠距離に。恋愛はタブーのジャニーズですので、事務所から何か指示があったのかも知れません。

結婚適齢期の時につきあっていた人なので、結婚も視野にいれていたとは思うのですが…

結局結婚には至らずだったようですね。

その後は、特に熱愛報道は出ていないので、もしかすると今現在はフリーかも知れません!でもこんな美人を男性が放っておくとも思えないので、すぐに彼氏ができてしまいそうですが。

松本まりかの可愛い画像!

松本まりかさんは、声優さんというだけあって声も可愛らしく、美人で可愛らしいルックスから小悪魔のような役を多く演じています。

そんな松本まりかさんの可愛い画像をいくつかご紹介しますね!

ホリデイラブでは、不倫をする小悪魔女子を演じています。

あざと可愛いと話題の井筒里奈役ではウエディングドレス姿も

引用:https://news.biglobe.ne.jp

実生活ではまだ独身のようですがドラマでは超かわいい新婦としてウエディングドレス姿を披露しています。

正に理想のお嫁さんの姿?こんなにかわいい顔して、ドラマ『ホリデイラブ』では超ブラックな役柄なんですよね~^^;

ドラマ『好きな人がいること』で共演した桐谷美玲さんと

引用:http://fuji-monday9.com

松本まりかさんは、ゆるふわの柔らかい雰囲気で本当に可愛いですね。絶対モテそうです!

続いて、SNSで2ショットが見かけられている石原さとみさんとの関係についても調べてみました~!

松本まりかは石原さとみと親友!

松本まりかさんは、石原さとみさんと仲が良く、SNSでも2ショットを披露しており親友と言われています!

2人で旅行に行くほどの仲なんですよ~^^ すごいですね!

引用:https://pbs.twimg.com

自然体でめちゃくちゃ可愛いですね~!!旅行先でこんな美女2人に遭遇したら衝撃ですね!

引用:https://matome.naver.jp

松本まりかさんと石原さとみさんが共演したのは、2011年の劇団☆新感線の舞台「港町純情オセロ」。

この共演をきっかけに2人の仲が深まったものと思われます。

もう6年以上の付き合いになるんですね^^

一部では、「創価学会つながり?」とも言われていますが根拠はないようです。

石原さとみさんは創価学会員であることは有名な話ですが、松本まりかさんが創価学会員という話は今のところ見つかっていません。

とにかく、SNSでの自然体な2人の可愛い笑顔を見るだけで癒されますよね(笑)

 

View this post on Instagram

 

普段あまり親友たちについて書かないけれど..今日は少し。一緒に突破ファイルを見ていたら..1ヶ月半遅れのまさかの誕生日をしてくれました。9月からいつ空いてるのと、ずーっとタイミング見計らってくれてたみたい。嬉しかった。今日 #アンナチュラル が東京ドラマアウォードで六冠を取り、彼女は主演女優賞を取りました。数々の賞にふさわしい女優だと側にいて私は感じます。さとみがどれだけ自分と闘い、どれだけ仕事に真摯に向かっているか、私はその姿にいつも心を打たれ勇気をもらっています。そして私にとっては、仕事においても人生においても、どんな状況でもすべてまるごと理解してくれ常に支え続けてくれるとても大事な人。素の彼女は愛情深くてね、役に対しても、こうじゃないか、ああじゃないかと意見を言い合える。台詞合わせも手伝ってくれたりね、なんであれ、悩んだ時は自分の時間を割いて寄り添い問題を解決しようとしてくれる、心の温かい人。いつもありがとう。これからも素晴らしい女優、女性でいてください。#石原さとみ #今日のブラックスキャンダルのキスシーンは無言で見てました #隣に妙な緊張感を感じました #今日はYahoo!ニュース並んだねーってキャッキャしたりね #そんな些細な事も喜んでくれるのが嬉しかったり #ちょっとやそっとじゃ語りきれない程です #私は本当に友人に恵まれる人生だなぁとしみじみ思う今日この頃です #友だちみんなありがとう

松本まりかさん(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

2018年10月26日には、松本まりかさんがサプライズで石原さとみさんに誕生祝をしてもらったとのことで2ショット投稿があり、ファンを沸かせました。

以下、松本まりかさんのインスタより、メッセーじを抜粋します。

『そして私にとっては、仕事においても人生においても、どんな状況でもすべてまるごと理解してくれ常に支え続けてくれるとても大事な人。』『役に対しても、こうじゃないか、ああじゃないかと意見を言い合える。セリフ合わせも手伝ってくれたりね、なんであれ、悩んだ時は自分の時間を割いて寄り添い問題を解決しようとしてくれる、心の温かい人。いつもありがとう。これからも素晴らしい女優、女性でいてください。』

お2人の絆は、本当に強固なもののようですね。

2人並ぶと、美女であることはもちろんなのですがかもしでている雰囲気が、なんだか似ている感じがします。

それにしても、すごく自然体で素敵な写真ですね~。

最後に、松本まりかさんのプロフィールをご紹介します。

松本まりかプロフィール

名前:松本まりか

生年月日:1984年9月12日

年齢:33歳(2018年1月時点)

出身:東京都中野区

高校:東京都立杉並高等学校

活動期間:2000年~

所属事所:A-team(2016年から)

身長:160cm

職業:声優・女優

血液型:B型

松本まりか大胆キス・ベッドシーンが話題!見逃し配信を見る方法は?

松本まりかさんがドラマ『ホリデイラブ』で大胆なキス・ベッドシーンを演じたのは第一話です。第一話から、深夜ドラマならではのちょっと過激な内容でした!

松本まりかさんの小悪魔演技が話題の『ホリデイラブ』を見逃してしまった方、もう一度見たい方に管理人おススメの方法があります!

『ホリデイラブ』の動画は、U-NEXTで配信しています!

金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』毎週金曜午後11時15分~

引用:https://mdpr.jp

下記リンクより、600円分のポイントをもらって見ることができます!

日本最大級のビデオオンデマンドサービスU-NEXTが今なら31日間無料♪

↓クリック↓こちらから簡単に登録できます♪

松本まりか出演の『ホリデイラブ』を見る

あなたのスマホ・タブレットからいつでも視聴可能です!

U-NEXTなら、放送局関係なく話題のドラマを視聴可能です。

今話題のドラマだけでなく、過去のドラマや映画も見放題です!

松本まりかさんは櫻井翔さん主演の『先に生まれただけの僕』や大人気ドラマ『カルテット』にも出演していましたね。

先ほどご案内したように、

初回は31日間無料で、

600円分のポイントプレゼントの特典があるので、

もらったポイントを利用して『ホリデイラブ』を見ることができます!

解約する時もカンタンなのでご安心ください^^

※本ページの情報は、2018年2月時点のものです。

最新の配信状況は、U-NEXTのウェブサイトからご確認ください。

松本まりかホリデイラブ画像!結婚や石原さとみとの関係に迫る!まとめ

松本まりかホリデイラブ画像!結婚や石原さとみとの関係に迫る!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?演技力の高さも話題になっているので、今後も様々なドラマでの活躍が期待されます!今後も注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき有難うございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?身長差が気になる!
村上虹郎の父母写真は?病気や障害の噂が気になる!
中村倫也ホリデイラブ画像!ファイナルカットでも注目!
松本まりかカルテットの役柄が気になる!紗栄子に似ているって本当?
【ホリデイラブ】中村倫也は結婚してる?ダイワハウスCMが可愛い!

コメント