りゅうちぇる子供の写真は?子供服爆買いで親バカ炸裂中!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




家族

りゅうちぇる子供の写真は?子供服爆買いで親バカ炸裂中!と話題です。個性的なファッションと中性的なおバカキャラで一躍人気者となったりゅうちぇるさん。最近ではペコさんとの間に第1子が誕生し、パパとなったことでも注目を集めていますよね。そこで今回は、気になるりゅうちぇる子供の写真は?子供服爆買いで親バカ炸裂中!という話題について調べてみました!ぜひ最後までご覧ください。

りゅうちぇるに第1子が誕生!出会いから出産までの経緯は?

りゅちぇるさんといえば、2018年7月11日に念願の第1子が誕生し注目が集まっていますよね。

奥さんは皆様ご存知の、「女子高生のカリスマ四天王」と呼ばれる“オクヒラテツコ”ことペコさん

ペコ&りゅうちぇる(りゅうペコ)としてカップル時代から数々のテレビに引っ張りダコだったお2人ですが、常にラブラブで仲の良い様子をみせていましたよね。

では、そんなお2人の結婚~出産までの流れをおさらいしてみましょう!

2016年12月28日…入籍
2016年12月31日…結婚を発表

引用:https://i.daily.jp

2017年09月10日…挙式・披露宴。アメリカンレトロスタイルの結婚式が可愛いと話題に。

2018年02月03日…第1子妊娠を報告。安定期(妊娠5ヶ月)に入ったことを明かす。

2018年07月11日…AM11:12予定日より6日遅れで第1子となる男児を出産。3,576gのビッグベビーであたことを報告。

とても順調ですよね!!

子供が誕生した際にりゅうちぇるさんが記したブログは、ペコさんへの愛情と感謝がたくさん詰まっていて感動を呼びました。

ちなみにりゅうちぇるさんとペコさんは上京してバイトしていた古着屋さんで知り合い、お互い一目惚れしたことから交際に発展しています。

出会いから出産までの経緯を見ると、このお2人はまさに運命の相手だったんだろうな~という感じがしますよね!

そんなりゅうちぇるさんとペコさん夫婦に誕生したお子さんの写真が気になりませんか?

そこで、お子さんの顔がわかる写真がないか調べてみました!


りゅうちぇるの子供の写真は?

りゅうちぇるさんはペコさんと共に自身のインスタやブログで出産の報告をし、その後もちょこちょことお子さんとの生活を投稿しています。

しかしお子さんの顔がわかるような写真は投稿されていませんでした

ペコさんのSNSもりゅちぇるさん同様、お子さんの顔が見えない写真を投稿しているようですね。

きっと、若いのにしっかりした夫婦ですから、両親が有名人であることを考えて息子さんのプライベートを配慮したのでしょう。

顔が見ることができないのは残念ですが、個人的に親として懸命な判断だと思います!

お顔がわからない写真でも、手足のサイズ感赤ちゃん特有の雰囲気がとっても可愛いですよね~。

ペコさんとりゅうちぇるさんのお子さんですから、きっとお人形さんのようなお顔をしているのではないでしょうか?

今後両親のようにモデルデビュー!なんてことがあったら、お顔が拝見できるかもしれないですね!

では続いて、そんなりゅうちぇるさんの息子さんの名前についても調べてみました。

りゅうちぇるの子供の名前はどうなった?

りゅうちぇるさんは子供が産まれる以前から、男の子が生まれたら「リンク」、女の子が生まれたら「モナ」と名づけたいとメディアで明言していました。

この発言が「キラキラネーム」だと話題となり、赤ちゃんが男の子だとわかってから改めて「リンク」と名づけると明かした際もりゅうちぇるさんの元には「考え直した方がいい」「赤ちゃんの気持ちを考えてあげて」などといった批判が届いたそうです。

しかしりゅうちぇるさんはインタビューで

「僕たちが大好きなミュージカル映画”ヘアスプレー”の役名からとった名前であり、リンクという男の子は人の中身を見て人を愛せる子。そういう人になってほしい。」
「人の見た目や名前で人をいじめたり、判断するような子には絶対しない。キラキラと言われても、リンクの中身を見て友達になって愛してくれる子が現われるように育てたい。」

と、批判に対して「リンク」という名前に込められら意味を熱弁しています。

確かに「リンク」という名前は珍しいですが、両親が愛情と願いを込めて名付けた名前であれば周りがとやかく言うことではないですよね。

それにりゅうちぇるさんとペコさんのお子さんであれば、「リンク」という名前も気に入ってくれて、珍しい名前も違和感のない子供に育つ気がします(笑)

実際は漢字を当てたのか?という予想もありましたが、アメリカのミュージカル映画からとっていることもありそのまま「比嘉リンク」とカタカナで名付けたようですね。

中には「リンクというのはメディア向けのみの名前で、本名は違うのではないか?」という予想もあるようですが、個人的にこれだけ「リンク」という名前に込められた意味を熱弁していましたから、本名も「リンク」と名付けているのではないかな?と思います。

次に、りゅうちぇるさんの親バカぶりについてもみていきましょう~!

りゅちぇるが親バカ炸裂!子供服爆買いって?

りゅうちぇるさんは2018年8月2日に放送された「ダウンタウンDX」に出演し、パパとなってからの生活を語りました。

中でも話題となったのが、りゅうちぇるさんの親バカぶり!(笑)

「子供が5歳になるまでの服を買った」と、大量の子供服が写った写真を公開したのです!

なぜまだまだ先の服まで大量に買ってしまったのかと疑問に思いますが、なんでも

「子供が5歳になった時にその服がなくなってしまうかもしれないと思いめちゃくちゃ買ってしまって、大量になことに・・・」

とのこと(笑)

さすが、おしゃれなりゅうちぇるさんならではの理由ですよね!

赤ちゃんや幼児の服ってとっても可愛いものばかりで、ただでさえあれもこれも欲しくなってしまいますから、おしゃれに敏感なりゅうちぇるさんであればその量も凄いことになるでしょう。

しまう場所など大変かもしれませんが(笑)、父親がこんなに親バカになってくれてお子さんはとっても幸せですよね~。

https://twitter.com/yurikaairu/status/1025264624159997952

きっとオシャレな赤ちゃんとして周囲で有名になるのではないでしょうか?

ちなみにこのダウンタウンDXでは、りゅうちぇるさんに子供が産まれて変化したことについても語っていたのだとか。

一体どんな変化があったのか、そちらについても調べてみました!

りゅうちぇるが仕事の合間も家事に奮闘中!

りゅうちぇるさんは先述したダウンタウンDXに出演した際、子供が産まれて起こった自身の変化についても語っています。

洗濯や洗い物、料理など家事を手伝うようになったことだと語ったりゅうちぇる。「お仕事の合間とかちょっとでも帰ったりしてやってます」「料理とかも全然したことがなかったので、ちょっと帰ってリゾットを作ったりとか」

引用:https://mdpr.jp

愛するペコさんの負担を少しでも軽くするため、仕事の合間を縫って家事の手伝いをしているなんて素晴らしいですよね!

なんて理想の旦那様なのでしょう・・・!

こういったりゅうちぇるさんのパパぶりにネットではどんな反応がされているのか、実際の声を調べてみました!

りゅうちぇるに対する世間の反応は?

りゅうちぇるさんのパパぶりに対するネットの反応はコチラです。

https://twitter.com/ma0520ma_/status/1025004250617630720
https://twitter.com/n_n_t_o_m_a/status/1025419186959310849

https://twitter.com/love_95z_BTS_te/status/1023739001717415936

このように、りゅうちぇるさんのパパぶりには絶賛の声が相次いでいます。

「自分の旦那も見習ってほしい」「羨ましい」といった声も多数目立ちました。

りゅうちぇるさんの良いところは、何といっても「常に感謝の気持ちや労いを口に出してくれること」ですよね。

それだけでもペコさんは報われた気持ちになるし、育児で大変な心も癒されると思います。

今後も一家の大黒柱として、ますます活躍していってほしいですね!

では最後に、りゅうちぇるさんのプロフィールをご紹介しましょう。

りゅうちぇるのプロフィール

名前:りゅうちぇる
本名:比嘉龍二(ひが りゅうじ)
生年月日:1995年9月29日
出身:沖縄県沖縄市
身長:172cm
所属:スターレイプロダクション

りゅうちぇる子供の写真は?子供服爆買いで親バカ炸裂中!まとめ

りゅうちぇる子供の写真は?子供服爆買いで親バカ炸裂中!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
残念ながらお子さんの顔は公開していませんが、りゅうちぇるさんの愛情がたっぷりと感じられる投稿ばかりですよね。
とても良いパパのようで、親バカぶりも微笑ましいです!
一家の大黒柱となったりゅうちぇるさんの今後の活躍に期待しましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント