岩橋玄樹と神宮寺勇太はカップル並み?喧嘩の詳細も気になる!

岩橋玄樹と神宮寺勇太はカップル並み?喧嘩の詳細も気になる!という情報が入ってきました!岩橋玄樹と神宮司勇太さんといえば、ドラマやCMで目にすることも増えてきて、いま大注目の二人ですよね。今回はそんな岩橋玄樹さんと神宮司勇太さんの、岩橋玄樹と神宮寺勇太はカップル並み?喧嘩の詳細も気になる!という話題について調べましたので、ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

岩橋玄樹と神宮司勇太の経歴

岩橋玄樹さんと神宮司勇太さんの経歴をご紹介します。岩橋玄樹さんは2010年にジャニーズ事務所に入所し、2013年にドラマ『幽かな彼女』で俳優デビューを果たします。プライベートでは2015年4月に亜細亜大学経済学部に入学していて、アイドルと学生の2足のわらじを履いています。趣味は野球で、子どものころからずっとやっていたそうで、後にジャニーさんから「野球ができるからジャニーズ事務所に入れた」と言われたそうです。何が決定打になるかわからないものですねー!

神宮司勇太さんも2010年にジャニーズ事務所に入所していて、ドラマ『幽かな彼女』に出演。一人っ子で、誰にでも優しくて、振る舞いが紳士的なので、ファンの間では『国民的彼氏』と呼ばれています。

その後二人は、岸優太さんとともに『SexyBoyz』として選出されます。現在は『prince』のメンバーに抜擢。『King&Prince』でCDデビューを果たしています。

それではさっそく岩橋玄樹と神宮司勇太が仲良すぎ!という話題についてお伝えします。

スポンサーリンク

岩橋玄樹と神宮寺勇太が仲良すぎ!

岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんの仲が良すぎて、カップルなのではないか?という話まで出てきています。ファンの間では『じぐいわ』と呼ばれていて、ちょっとBLっぽいですよね(笑)

きっかけはドラマ『幽かな彼女』での共演がきっかけです。このドラマに出演するにあたり、撮影前から二人でじっくり役作りをしていて、二人の仲は深まっていったと言われています。同じ目標に向かって努力して仲良くなるなんて、青春ドラマみたいでいいですねー!

次はそんな二人の岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんのラブラブエピソードについて調べましたので、ご覧ください。

スポンサーリンク

岩橋玄樹と神宮司勇太のラブラブエピソード

岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんのラブラブエピソードですが、いっぱい出てきますねー(笑)

ちゅーする二人のインスタ画像

引用:https://www.pintaram.com

この写真を見てわかるように、かなりのラブラブぶりです。

以前、食事会の時に神宮寺勇太さんがスタッフさんの一人に食べかけの唐揚げをあげようとしていたところ、岩橋玄樹さんが『なんで僕の前でそんなことするの!?』とやきもちやいて怒っちゃったというエピソードがありました。まるで付き合いたてのカップルのようですね!いや、本当に付き合っているのかもしれません(笑)

他にも、雑誌で岩橋玄樹さんが神宮寺勇太さんに目隠しをしてチョコレートを食べさせるという企画がありました。その時に岩橋玄樹さんがスプーンをなめてしまいました。そのことを知った神宮寺勇太さんは『最悪。岩橋の味がした(笑)』と言いました。それを受けて神宮寺勇太さんは『それ、俺とチューしてるのバレるね(笑)』と言っていました!

もうカップルとしか言いようがないですね(笑)BL愛好家の方たちにとってはたまらないシチュエーションですね!

そんな仲良しの二人も喧嘩することがあるようです。次の項目では岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんの喧嘩ってどんな感じ?という情報をお伝えします。

岩橋玄樹と神宮司勇太の喧嘩ってどんな感じ?

岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんがラブラブなことは、先ほどお伝えしましたが、次は二人の喧嘩のエピソードをご紹介しますね。

岩橋玄樹さん、がっつりにらんでますねー(笑)これはフジテレビの歌番組

『FNS歌の夏祭り』の前に放送された、『プライムニュース』の中でのインタビューの映像です。

夏休みの宿題はどうしてたタイプかとの質問に、神宮寺勇太さんが答えているところ、岩橋玄樹さんが後ろから思いっきりにらみつけています。

何かあったんでしょうかね?やはり喧嘩中だったのでしょうか?ファンの間では、このエピソードは生放送中の放送事故として、ネット上が騒然としました。

ちなみに二人の喧嘩についてですが、同じKing&Princeのメンバーの髙橋海人さんが雑誌の対談の中で「あの二人の喧嘩は長引く」と証言しています。また、同じくKing&Princeのメンバー平野紫耀さんは『ジンと玄樹の喧嘩は大変なんだよ。男同士というよりも、彼氏と彼女…いや、女子同士みたいな喧嘩するから。』と言っていました。やはりカップルみたいな喧嘩なんですね(笑)

本人たちもよく喧嘩すると言っています。

原因はいろいろなのだそうですが、性格が真逆で、だんだんイライラがたまってきて、勃発するみたいです。

でも、ため込むよりいいですし、むしろ健全なカップルって感じですよね(笑)喧嘩するほど仲がいいの典型だと思います。

とはいえ、喧嘩は結構激しいようで、岩橋玄樹さんは喧嘩しているときにスマホを神宮寺勇太さんに投げつけたこともあるそうです。うーん、当たったら痛そう。

神宮寺勇太さんは『喧嘩しても1日寝たら仲直りするのが理想』と言っているそうですが、岩橋玄樹さんとの喧嘩は1週間以上口をきかないこともあるそうです。いやー、周りも大変ですよねー(笑)

他のメンバーが仲裁に入ることもあるそうなのですが、平野紫耀さんは「万が一グループ内でジン(神宮寺さん)と玄樹(岩橋さん)の間で喧嘩が勃発したら、オレらはノータッチだな」と雑誌の中で語っていたそうです。

何にしても、喧嘩するほど仲がいいということでしょうね!

次は、岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんの今後の活動予定について調べましたので、ご覧ください。

岩橋玄樹と神宮司勇太の今後の活動予定

岩橋玄樹さんも神宮寺勇太さんも今年はKing&Princeの活動が忙しいようですね。

8月にはコンサートツアーで全国をまわりますよー!

さらに、初の映画主題歌となる『High On Live!』もリリースが決定しています。11月公開の映画『ういらぶ。』の主題歌で、発売日はまだ未発表ですが、映画が11月の公開なので、その前後でしょうか?続報が待たれます。

また、神宮寺勇太さんは2019年公開予定の映画『うちの執事が言うことには』に赤目刻弥役で出演することが決定しています。こちらも続報が楽しみですね!

それでは最後にもう1度岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんのプロフィールをどうぞ!

岩橋玄樹と神宮寺勇太プロフィール

岩橋玄樹

生年月日:1996年12月17日(21歳)
出身地:日本、東京都
身長:165cm
血液型:O型
活動期間:2010年10月31日
所属事務所:ジャニーズ事務所

神宮寺勇太

生年月日:1997年10月30日(20歳)
出身地:日本、千葉県
身長:175 cm
血液型:O型
活動期間:2010年10月30日
所属事務所:ジャニーズ事務所

岩橋玄樹と神宮寺勇太はカップル並み?喧嘩の詳細も気になる!まとめ

岩橋玄樹と神宮寺勇太はカップル並み?喧嘩の詳細も気になる!という話題についてお伝えしましたが、いかがでしたか?これからも『King&Prince』での活動や、バラエティー番組での活躍が期待される岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんから目が離せませんね!最後までご覧いただき、ありがとうございました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
岸優太彼女とのプリ流出?あきと同棲という噂が気になる!
永瀬廉と長濱ねるが熱愛?新幹線でいちゃついてたという噂の真相!
キンプリファンクラブ会員数(5月)!入会方法や特典は?
飯豊まりえはブサイクすぎる?平野紫耀とイチャつきすぎで大炎上!
平野紫耀ドラマ予定!映画やドラマの一覧は?
平野紫耀は身長低い?2018年は筋肉も注目の的!

スポンサーリンク