岸優太彼女とのプリ流出?あきと同棲という噂が気になる!

岸優太彼女とのプリ流出?あきと同棲という噂が気になる!と話題になっています。ジャニーズJr.のアイドルであり、ドラマやCMなどでもマルチに活躍する岸優太さん。今年新たに結成された「king&prince」のメンバーの一員でもあります。今回は、岸優太彼女とのプリ流出?あきと同棲という噂が気になる!について調べてみました。是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク

岸優太プロフィールと経歴

まずは、岸優太さんのプロフィールと経歴をご紹介します。

岸優太

引用:http://yumeijinhensachi.com

名前:岸 優太(きし ゆうた)
生年月日:1995年9月29日(2018年7月現在22歳)
国籍:日本
出身地:埼玉県
身長:167㎝
ジャンル:アイドル、歌手、俳優、タレント
活動期間:2009年-
事務所:ジャニーズ事務所

岸優太さんは、いとこがジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけで、2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所しました。

ジャニーズJr.として活躍し、2013年にはジャニーズJr.内のユニットであるSexy Boysのメンバーになります。

同年にはオーディションを経て、日本テレビ系ドラマ「仮面ティーチャー」で俳優デビュー。2015年には、日本テレビ系ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」で初主演を果たします。

映画への出演経験もあります。2015年にはMr.King vs Mr.Princeのメンバーに選出

元々期間限定のユニットでしたが、以降も継続が発表され同メンバーとして活躍します。

2018年、King&Princeとして、CDデビューを果たしました。同グループのリーダーを務めています。

【あす楽】 シンデレラガール【初回限定盤A】(CD+DVD) King & Prince★ 初回盤 花のち晴れ

ドラマ『花のち晴れ』の主題歌としてタイアップされたので、一気に知名度を上げました!

印象的なサビで、すごく耳に残りますよね!デビュー早々、色々な音楽番組にも出演していました。

https://twitter.com/purple_ANGEL828/status/1018830674264928256

次に、岸優太さんの家族構成について調べてみました。

スポンサーリンク

岸優太の家族構成は?妹と仲良しって本当?

岸優太さんの家族構成は、お父様と2歳上のお兄さん、3歳下の妹さん、愛犬ウェンディとなっています。

お母様はいらっしゃらない様ですね。他界されているのか、離婚されたのかは公表されていませんでした。

岸優太さんは小学生の時から料理をしていたとの事なので、その頃からお母様は何らかの理由でご不在だったのかもしれません。

岸優太さんは貯金が趣味と公言しており、貯金の目的は「一軒家を買って、家族を養う為」なんだとか。憶測にはなりますが、男手1人で育ててくれたお父様への恩返しなのかもしれませんね。

岸優太さんは、お兄さんや妹さんに料理を振る舞ったり、一緒に遊んだりと兄妹仲が良い様。

ちなみに、岸優太さんの得意料理はチャーハンとオムライス。岸優太さんは、良い弟であり良い兄でもあることがうかがえますね。

お兄さんも妹さんのも一般人ですが、妹さんに関しては、「岸杏奈」や「岸杏南」という名前が出てきます。一般人なのに、岸優太さんの妹をネットで検索する方が多数いるという事ですね。

これは、岸優太さんが2015年に初主演を果たしたドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」のイケメン兄ぶりが影響している様です。

こんなイケメンお兄ちゃんが欲しい、こんなイケメン兄役を演じた岸優太さんの実際の妹さんてどうなんだろう?と世の女性は思うのかもしれませんね。

実際にこのような声があったのでツイートをご紹介しますね^^

「岸優太の妹です、本物です」と書かれたツイッターアカウントまでありました。現在そのアカウントは更新されていませんが、写真も掲載されており、イケメン岸優太さんの妹というだけあって可愛らしい方の様ですが、「本物です」と自分で言っているあたり偽物感たっぷりです。真相は分かりませんが、本物はこういった事はしないのでは。と思いますね。

↓クリック!お兄ちゃん、ガチャDVD-BOX 豪華版 【初回限定生産】

本物の妹さんとのエピソードはいくつかあり、岸優太さんがバック転の練習をしている時、その練習に妹さんが付き合ってビデオを撮ってくれていた、ベッドを船に見立てて釣りごっこをしてよく遊んだなど。ほっこりしますね。

着実に知名度を上げている岸優太さんなので、彼女の噂が絶えません。人気者の宿命でしょうか。続いて、岸優太さんの彼女とのプリクラ画像について調べてみました。

スポンサーリンク

岸優太彼女とのプリ画像は本物?

岸優太さんをネットで検索する際に出てくる「プリクラ」「プリ」のワード。調べてみると確かにプリクラ画像が出てきましたが、写っているのはどう見ても岸優太さんではありませんでした。

岸優太 プリと検索すると出てくる画像

引用:http://sky-ran.com

写っているのは岸優太さんではないのですが、なんと同じジャニーズ事務所の中島健人さんでした。しかも一緒に写っている女性は元乃木坂46の橋本奈々未さん。

岸優太さんの事を調べていて、別の熱愛発覚かと思ったら、どうやらこのプリクラは2人がドラマ内で撮ったものの様です。

どう巡って岸優太さんの彼女とのプリクラ画像として出回ったのかは不明ですが、プリクラ画像は偽物でした。

「プリ」のワードはもしかしたら、King&Princeの「プリ」なのでは。略してキンプリとも呼ばれていますし。Mr.King vs Mr.Prince時代に、岸優太さんはMr.Princeとして活動していましたし。結局、岸優太さんの彼女とのプリクラ画像は出てきませんでした。

続いて、岸優太さんの彼女は年上?乃木坂46のメンバー?の疑惑について調べてみました。

岸優太の彼女は年上?乃木坂46?

-年上彼女との噂

岸優太さんに年上の彼女がいるのでないかと噂になっています。アイドル誌で毎年催されている「大人のJr.大賞」。どうやらこれがこの噂の発端の様です。

元々「Jr.大賞」というランキングがあり、設問内容は「お兄ちゃんにしたい部門」「学校の先生したい部門」などで、学生などの若者ジャニーズファン向けなのに対して、成人女性ジャニーズファン向けに非公式で始まったのが、この「大人のJr.大賞」というランキングなのだとか。こちらの設問内容は、「恋人にしたい部門」や「部下にした部門」などがあります。

項目の1つに「事実婚したい部門」があり、その部門で第3位に輝いたのが、岸優太さんでした。大人、事実婚というワードから年上の女性を連想させ、年上の彼女がいるという噂にまで飛躍したのではないでしょうか。岸優太さんに年上の彼女がいるという噂の根拠になる事実も、目撃情報もありません。

ちなみに「良いパパになりそう部門」では堂々の1位を獲得しています。

乃木坂46伊藤純奈との噂

伊藤純奈画像


引用:http://ameblo.jp

岸優太さんの彼女は乃木坂46の伊藤純奈さんなのでは?という噂があります。

2014年に日本テレビ系で放送された「近キョリ恋愛」で2人は共演しており、この共演をきっかけにお付き合いに発展したのではと言われていますが、お付き合いの事実となる根拠や目撃情報などは見つかりませんでした。

共演だけで熱愛の噂にはならないだろうとさらに調べていくと、伊藤純奈さんはジャニーズオタクでした。乃木坂46に加入前から、岸優太さんのファンである事を公言しており、追っかけもしていたと。その頃の伊藤純奈さんのものと思われるツイッターアカウント画像が流出しており、「岸優太くんが1番です」と書かれていました。

伊藤純奈さんは岸優太さんのファンというだけの様ですね。この事から熱愛という噂に繋がった模様です。そもそも乃木坂46は恋愛禁止でした。

続いて、岸優太さんの彼女の名前は「あき」で同棲している?の噂の真相について調べてみました。

岸優太彼女の名前はあき?同棲しているという噂の真相は?

岸優太さんをネットで検索すると、出てくる「あき」というワード。人の名前の様ですが、一般人の女性で彼女なのでしょうか。

この「あき」さんどこから来たのかというと、ジャニーズプレミアの岸優太さんの紹介欄に書かれた「彼女:あき」という記載。これを見つけたファンがネット上の知恵袋のような所で、「これって本物ですか?」と質問した様です。そしてみるみるうちに拡散。

ジャニーズプレミアが一体どういったものなのかはわかりませんが、個人で書き換える事が出来るものらしいです。きっと岸優太さんファンの「あきさん」が勝手に書き込んだのではないかと思われます。事実、「あきさん」の事についての情報はこれだけしか見つかりません。岸優太さんの彼女の名前は「あき」という噂はファンのいたずらから発生した模様です。

同棲については、上述した「大人のJr.大賞」での年上の彼女連想と一緒で、事実婚→良いパパ→同棲の様に派生していったと思われます。岸優太さんの彼女と言われる「あきさん」も存在しませんし、存在しない方との同棲もありえませんね。

彼女の噂は後を絶ちませんが、実際の目撃情報はあるのでしょうか?続いて、岸優太さんの彼女との目撃情報について調べてみました。

岸優太彼女との目撃情報について

岸優太さんが彼女とされる人物と一緒の所の目撃情報が多数ありました。1つ目はディズニーでのダブルデート

同じジャニーズのジェシーさんと岸優太さん、そして女性2人。ジェシーさんは彼女と思われる女性と手を繋いだりといかにもデートだった様ですが、岸優太さんはもう1人の女性とそういった雰囲気ではなく、むしろぎこちない様子だったそう。

この事から、ジェシーさんと女性はお付き合いされていたのでしょうが、この2人のデートをカモフラージュする為にダブルデートを装った可能性があります。優しい岸優太さんはジェシーさんの付き添いを果たしたのかもしれません。

もしくは、ジェシーさんないし彼女の友達である女性を岸優太さんは紹介されてその日初めて会って、良ければそのままお付き合いにという流れだったかもしれません。

ジェシー画像


引用:http://matome.never.jp

他にも、最寄り駅とされる駅での目撃情報がありました。岸優太さんと地元が一緒という女性が、「普通に女の子と一緒にいましたよ。」とネット上で書き込んでいます。川越らしいのですが、岸優太さんの地元が川越という確証もありませんし、その人物が本当に岸優太さんだったのかも分かりません。岸優太さんの出身地は埼玉県なので、プライベートで川越にいてもおかしくはありませんが。

目撃情報と言っても画像があるわけではありませんでした。女の子=彼女というのも安易ですし、この書き込みだけでは彼女である信憑性は低いですね。

熱愛や彼女の噂がこんなにもある岸優太さん。そんな岸優太さん性格や好きなタイプも気になりますね。続いて、岸優太さんの性格や好きなタイプについて調べてみました。

岸優太の性格って?好きなタイプは?

岸優太さんは、グループのリーダーを務めているので、しっかりしているのではと思いますが、実は天然と言われているそうです。

2階席がない会場で「2階のみんなも見えてるよー。」と発言、骨折した友人に絆創膏を持っていく、人の靴下を勝手に履くなど、天然エピソードが多数ありました。

やんちゃで明るく優しい性格でもあり、ジャニーズの中ではムードメーカーを務める人気者。何事にも一生懸命で人一倍不器用だそうです。愛されキャラ且ついじられキャラの岸優太さん。ジャニーズの先輩である堂本光一さんは岸優太さんをとても可愛がっているそうで、堂本光一さんが座長を務める舞台でも3年連続で共演しています。

岸優太さんは好みのタイプについてはこう語っていました。

「優しくてお洒落で、一緒にいて楽しい人。外見的にはショートカットでナチュラルメイクが好き。また、チョコレートケーキの様に苦さと甘さを両方持っている子。ファッションセンスも大事なポイントで、難しいデザインであっても上手く取り入れられる女性にぐっとくる」と。

中々ハードルが高い印象を受けますね。チョコレートのくだりは言い回しがお洒落です。ちなみに岸優太さんの私服は、「チェック」か「ボーダー」ばかりだそう。

また、岸優太さんは食べる事が好きなので、料理が得意な子が良いとも発言しています。岸優太さん自身も料理が特技なのだとか。さらにハードルが上がりましたね。

また、自分から告白はしないというこだわりを持っている岸優太さん。自分から言う時はプロポーズの時なんだそうです。

最後に改めて岸優太さんのプロフィールをご紹介します。

岸優太さんプロフィール

名前:岸 優太(きし ゆうた)
生年月日:1995年9月29日(2018年7月現在22歳)
国籍:日本
出身地:埼玉県
身長:167㎝
ジャンル:アイドル、歌手、俳優、タレント
活動期間:2009年-
事務所:ジャニーズ事務所

岸優太彼女とのプリ流出?あきと同棲という噂が気になる!まとめ

岸優太彼女とのプリ流出?あきと同棲という噂が気になる!について調べてみましたが、いがかでしたでしょうか?こんなにも女性との噂が持ち上がるのは、人気が出てきたという証拠でしょう。家族、仲間や先輩に愛されるがキャラクターで、これからもっと人気が出そうですね。

アイドルとして俳優として、岸優太さんのますますの活躍を期待しています!
最後までご覧いただきありがとうございました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
キンプリファンクラブ会員数(5月)!入会方法や特典は?
飯豊まりえはブサイクすぎる?平野紫耀とイチャつきすぎで大炎上!
平野紫耀ドラマ予定!映画やドラマの一覧は?
平野紫耀は身長低い?2018年は筋肉も注目の的!

スポンサーリンク