平野紫耀は身長低い?2018年は筋肉も注目の的!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




アイドル

平野紫耀は身長低い?2018年は筋肉も注目の的!と話題です。2018年5月23日にCDデビューする”キンプリ”のメンバーのひとり平野紫耀さん。現在放送中の人気ドラマ「花のち晴れ」にも出演しており、人気急上昇中ですよね!今回はそんな平野紫耀さんの平野紫耀は身長低い?2018年は筋肉も注目の的!という話題について調べてみました!

平野紫耀の経歴は?

平野紫耀さんは1997年に愛知県名古屋市で誕生しました。

ジャニーズ事務所に入所する前は地元名古屋市にある芸能事務所「セントラルジャパン」に所属しており、

2010年にローカル男性グループ「BOYS AND MEN(ボイメン)」に加入しています。

テレビや雑誌で活躍し人気を博すものの、翌年2011年には脱退

山Pこと山下智久さんに憧れを抱いた流れで、2012年にジャニーズ事務所に入所しました。

「表舞台に出る前にダンス技術を磨きたい」と考えた平野紫耀さんは関西ジャニーズJr.に所属することを選択し、同年の夏には「KinKan」という関西ジャニーズJr.でつくられたユニットのメンバーとしても活動を始めます。

2014年には日本テレビ系深夜ドラマ「SHARK」の主演に大抜擢。

2015年にテレビ朝日の夏イベントの公式応援サポーターとして「Mr.King vs Mr.Prince(キンプリ)」というユニットのメンバーに選ばれます。

もともと期間限定のユニットのはずでしたが、その後も活動が継続されることとなり、2016年以降はキンプリとして活動を続けています

その後もテレビや舞台で活躍を続け、今年2018年には映画「ういらぶ。」で主演や4月からの連続ドラマ「花のち晴れ」でヒロインの相手役を務めるなど大活躍!

また、5月23日にはキンプリのCDデビューも決まっており、今最も勢いに乗っているジャニーズタレントと言っても過言ではないでしょう!

そんな平野紫耀さんは、そのイケメンな姿とは裏腹に天然な性格なのだとか。

そちらについても調べてみました!

平野紫耀は天然?トイレが大好き?

平野紫耀さんはその外見とは裏腹になかなかのポンコツエピソードを持つ天然のようで、そのエピソードの数の多さと面白さはネットにまとめを作成されるほど(笑)

一部をご紹介すると

・未来向けて挑戦したいことを聞かれ、「歯茎が弱くて柔らかい歯ブラシを使っているが徐々に硬くしていきたい」と答えた。
・干し柿を作ろうと思って柿をそのまま乾燥機に入れたら母親に怒られたので、ネットに入れてもう一度乾燥機に入れた。
・やってみたいバイトは「バイトリーダー」
・「すぐ怒る人って何でしたっけ・・・?BBQ?」
・椎茸のみじん切りを「しいたけの個人切り」と言う。

などなど。

個人的に1番面白かったのが

Q織田信長は誰に殺されたでしょうか?

平野「やっちゃん」
淳太「誰やねん!」
小瀧「誰?!恐い恐い!!」
平野「やっちゃん… いや、よっちゃん」
淳太「よっちゃんって お前それ
カットイカ(駄菓子の)やんけ!」
小瀧「何でよっちゃん出てきたん?!」
平野「あ、みっちゃん!!」
淳太「ちょっと惜しいけどな、 明智さんやから。」 平野「合ってますよ、 みっちゃん!」
小瀧「誰が歴史上の人物 あだ名で呼ぶねん」
引用:https://matome.naver.jp

でした(笑)

しかも平野紫耀さんはトイレが大好きで、

・自分の部屋よりトイレにいる時間の方が長い(トイレにいた最高時間は半日)
・トイレの空気清浄機のコンセントを抜いて、トースターで朝ごはんを食べていた
・トイレにミラーボールをつけて
みた

など多数のトイレに関する逸脱なエピソードをお持ちです。

実際の平野紫耀さん宅のトレイというのがコチラ。

引用:https://rr.img.naver.jp

天然というか、もう不思議ちゃんの域ですよね(笑)

でも平野紫耀さんは「脱・天然」を目指しているようです!

続いて、そんな平野紫耀さんの身長についても調べてみました。


平野紫耀は身長が低い?2018年の身長は?

平野紫耀さんの身長はどれくらいあるのでしょうか?

現在「花のち晴れ」で演じている神楽木晴が176cmという設定なので、同じくらいなのかな?と予想しましたが実際は171cmのようです。

ですが中には、2018年現在の身長は172cm(正確には171.9cm)で、2017年の身長が171cmという情報もありました。

平野紫耀さんは21歳と成長期は過ぎているものの、もしかしたら1年で1cm弱くらいは伸びるかもなとも思いましたが、先日の「花のち晴れ」の放送で平野紫耀さんの身長に関係する情報が出たようです。

ドラマ内で神楽木晴にソックリだと見せられたゲームアプリのキャラクターが、平野紫耀さんと全く同じ設定になっていたようなんです。

また、最近発売された雑誌でも171cmで紹介されているようですね。

テレビや雑誌で扱う情報なら平野紫耀さんも確認しているでしょうから、現在も2017年と同じ171cmである可能性が高そうですね。

まあ、「171.9cmなら171cmでいいや」としたのかもしれませんが、その可能性は低いと思います。

なぜかというと、平野紫耀さんは身長があまり高くないことを気にしているようなのです。

平野紫耀は身長が低いと気にしている?

平野紫耀さんが身長が低いことを気にしているのが判明したのが、ジャニーズWESTの重岡大毅さんがしたこの発言から。

こないだ難波で紫耀が、『なんで女の人
ってあんなに背が高いんですかね? あ、
ハイヒール履いてるからか。ハイヒール
買いに行こー』 って言ったんですw」
引用:引用:https://matome.naver.jp

天然が炸裂しているのは置いといて、背が高くなりたいと思っていることがわかる内容ですよね。

ちなみに同じジャニーズでは、嵐の櫻井翔さんKAT-TUNの亀梨和也さんNEWSの増田貴久さんなどと同じ身長のようです。

21歳男性の平均身長は171.49cmですし、ジャニーズはモデルとして売り出すわけではないですからあまり気にする必要はないと思いますけどね~。

では続いて、平野紫耀さんの体重についてもみていきましょう!

平野紫耀の体重は?筋肉がヤバイ!
平野紫耀さんは細身のイメージがありますよね?

しかし体重を調べてみると、現在65kgと意外とあるんです!

ちなみに2017年は62kgだったようですので、1年で3kg増えていることになりますね。

一体平野紫耀さんのどこにそんなお肉が?と疑問に思う方が多いと思いますが、実は平野紫耀さんは筋肉がすごい所謂「細マッチョ」なんです!

https://twitter.com/AdKxUyY7r5jjyFL/status/996393740657819648

バッキバキです!!

平野紫耀さん自身筋肉には自信があるようで、番組や雑誌などでも度々披露しています。

その中でも自慢なのは腕の筋肉なんだとか。

確かに凄い筋肉ですよね!

顔が小さい分、余計に筋肉が大きく見えるような気がします。

ちなみに背筋も凄いそうですよ。

同じく細マッチョで有名な憧れの山下智久さんからいい身体だと褒められたことがあるようで、平野紫耀さんにとって一番のご褒美だったのではないでしょうか?

現在も筋トレは行っているそうですが、頻度は3週間に1度というユルさ(笑)

それでこの筋肉が維持できるものなのでしょうか・・・?

幼い頃からダンスバトミントン水泳などいろんなスポーツをしてきたことが大きいとは思いますが、もともと体質的に太りにくかったり、筋肉がつきやすいのかもしれないですね!

それにしてもイケメンで天然で細マッチョなんて、平野紫耀さんは一体どれだけのキャラ属性をお持ちなのでしょうか?

これは人気が出て当たり前です!

続いて、平野紫耀さんの好きなタイプについても調べてみました。

平野紫耀の好きなタイプは?

平野紫耀さんは一体どんな女性が好きなのか気になりませんか?

それはずばり「一途で明るくてテンションの高い子」がタイプのようです!

ちなみに女子の好きな服装は、ふんわりとしたスカートなど女の子らしい可愛い服装がお好みなんだとか。

基本的には外見より中身重視だということですよ!

確かに、テンション高めの明るい子の方が平野紫耀さんの天然ぶりを楽しめるような気がします(笑)

そんな平野紫耀さんですが、過去に数回熱愛の噂が浮上したことがあります。

そちらについても調べてみました!

平野紫耀の彼女は誰?

平野紫耀さんが過去に熱愛を噂されたのがこの3人です。

・AKB48の横島あえりさん
・元AKB48で現在女優として活動する川栄李奈さん
・平愛梨さんの妹で女優の平祐奈さん

いろいろ調べてみたところ、横島あえりさんは昔平野紫耀さんが通っていたダンススクールで一緒に学んでいた幼馴染のような存在のようですし、他の2人も過去に共演したことがあるだけで決定的な証拠はありませんでした

そして今現在彼女がいるような情報もありません

俳優活動に歌手活動に大忙しな平野紫耀さんですから、今は恋愛にかけれる時間がないのかもしれませんね。

最後に、平野紫耀さんのプロフィールをご紹介しましょう。

平野紫耀のプロフィール

名前:平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月29日
血液型:O型
出身地:愛知県名古屋市
身長:171cm
体重:65kg
所属事務所:ジャニーズ事務所
所属グループ:Mr.King vs Mr.Prince
活動:2010年~

平野紫耀は身長低い?2018年は筋肉も注目の的!まとめ

平野紫耀は身長低い?2018年は筋肉も注目の的!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
顔はイケメンで身体はマッチョ、でも中身は天然だなんてまさに漫画の中の人物のようですよね!
今後ますます人気が出ること間違いなしでしょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
キンプリメンバーカラー変更!黒はジャニーズで4人目?
飯豊まりえはブサイクすぎる?平野紫耀とイチャつきすぎで大炎上!
平野紫耀ドラマ予定!映画やドラマの一覧は?
平野紫耀は身長低い?2018年は筋肉も注目の的!


コメント